誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GoPro

GoPro

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GoPro」のブログを一覧表示!「GoPro」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GoPro」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GoPro」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

グヌンパユンエリアに急増中のテイクオフ バリ島南部のエリアは2箇所。Timbis(ティンビス)とGunung Payung(グヌンパユン)メインはTimbisだけど、東風が強い時は東向きのグヌンパユンのテイクオフを使う。昨シーズン少しお知らせした、テイクオ ... » more

バリ島パラグライダー暮らし散骨
散骨 バリ島で体験タンデムをされ、すっかり空に魅了されたK林さん。帰国後直ぐ「ライセンス取りたいけどスクール紹介して」とメールありました。それ以降パラに夢中!毎週末スクールに通い、ライセンス取得後はバリ島ソロフライトを楽しまれていました。 ... » more

タイ カンボジア旅行 その4(カオデン フライト) 今日がタイ フライトラストデイ。昨日と同じ道を行くのでノリさんの車を交代して運転。これが後になり役立つとは・・・立体交差ではないけどハイウェイと呼ばれてる片側3-4車線のとても整備された道路で快適に運転出来る。ランデ ... » more

納車時の動画を少し撮ってたので、部分モザイクと、その移動の方法を調べながら編集してみました( ゚д゚ )ガタッまだ450kmしか走っておりませんが、少しだけインプレをしてみますヽ( ゚д゚ ... » more
テーマ 690 DUKE R GoPro  コメント(1)

Y's 6901/21 GoProでスノーボード
こんばんは( ̄(工) ̄)特にバイクとは関係ないのですが、1月末にスノーボードに行きまして、動画を撮って編集しました( ゚д゚ )ガタッせっかくGoProを買ったので、いろいろと使ってみたいと思ってます(´・Д・ ... » more
テーマ GoPro  コメント(2)

雨季にたまに飛べる2月 1月中旬にバリに戻って以来、毎日の局地豪雨。道路は冠水・家は雨漏り・部屋中カビだらけ・・・でも涼しくて、いや過ぎてTシャツ短パンではぶるぶるっ。日の出前には17度とかなる。2月に入り少し落ち着いてきたかな?と思うある ... » more
テーマ パラグライダー GoPro バリヒンズー祭事  コメント(2)

日本巡業 朝霧遠征 東京に毎年恒例の定点観測に出かけた週末、今回はどこか関東に飛べるところないかな?と週間天気図にらめっこ。第一希望のつくばは冬型強く無理そうな・・・ならば冬に強い朝霧は?エアフロートのゆうこりんに連絡すると、イブの晩み ... » more
テーマ パラグライダー GoPro 日本暮らし

インドネシア記録会本番 そんな、こんなで慌しく当日を迎えましたが、風は8時の時点で充分な按配。ひょっとして元々の10月12日だったら、当日は風の向き強さ悪くて記録不成立になってたかもです。10時に大会委員長のボディからブリーフィングがあり、チームを4つに分 ... » more

DJI Mavic Pro vs GoPro Karma 久しぶりに物欲を刺激されるものが登場しました。DJI Mavic Proと GoPro Karmaです。どちらも滑らかな4K動画が撮影できるジンバル付きの小型ドローンです。まず初めにアクションカメラで有名な GoProか ... » more
テーマ 新製品 GoPro

ターミナーターペン立てを作りました! ディアゴスチーニで作ったidbox!は、自分なりにちょっとずつ改造しています。かなり精度も上がってきました。久しぶりに大物にチャレンジします。Thingiverseから、「Terminator Pencil Holder」を作っ ... » more
テーマ 3Dプリンター GoPro ダヴィンチ Jr.

7/13に行われた鈴鹿8耐メーカー合同公開テストに行ってきました。あいにくのウェットコンディションでした。今年の8耐においての目玉ライダーといえば、やはりニッキー・ヘイデン選手の参戦ではないでしょうか。チームはMuSASHi ... » more

ついにGWの動画がまとめ編集し終えました(´・ω・`)多少編集がうまくなった(ような気がします)かな(´・Д・)」笑もう少しコンパクトにまとめたかったのですが、現状はこれが限界です…。今後は、編集を考えな ... » more

GoPro用サーフボードマウント 記事にするのをすっかり忘れていましたが、GoProのマウントをサクションカップからサーフボードマウントに変更しました。サクションカップマウントはエアクリーナーボックス左側に付けていましたこの位置が最も振動が少なかったからです ... » more
テーマ GoPro F4全般 パーツ

5/3 西湖へキャンプツーリング中編(SC59 ODO;12,389km) キャンプツーリング動画の続編です(;´Д`A編集時間かかりすぎる…orz今回の動画は音嵌めと倍速再生です(´・Д・)」動画を撮り始めてから、めっきり写メを撮る枚数が減り ... » more

5/3 西湖へキャンプツーリング前編(SC59 ODO;12,389km) というわけで、キャンプをすることにしたので道具を揃えて行ってきました( ゚д゚ )ガタッ小型のバーナー買って、ラーツーからかなぁと思っていたけど、いきなりテントになるとは(´・Д・)」笑と、いうのも、もともとは ... » more

ヒロシさんが、良い風を。 ティンビスに最近行ってあまり気持ちよく飛べてません。誰云うことなく「ぷ〜たが一人で来たら風が悪くなる」なんか当たってるようで言い返せません。きょうも少し弱いかな?と、思いつつもバイクでティンビスへ。案の定タンデムはテ ... » more

琵琶湖一周ツーリング 記事にするのをすっかり忘れていましたが、4/6に琵琶湖一周してきました。大津ICで降りて大津ICに乗って帰るルートで、総距離474Kmでした。ちょうど琵琶湖周辺では桜が満開となる時期で、よく考えるとこの時期に来たのは初めてです。 ... » more
テーマ ツーリング GoPro F4全般

4/13 GoPro用のマウント等を一通り購入してみた。 と、いうわけで予算オーバーでGoPro HERO4 SilverEditionを買ったものの、結局はマウントパーツ等がなければならないので我慢できずポチポチしてしまいました。ぐぬぬ、、、・Transc ... » more
テーマ GoPro

ティンビスのテイクオフへは、海上高速道路が出来てから、今までより20分以上もスピードアップされました。でも高速道路のバイク専用レーンは道路幅が微妙に狭く常にキープレフト。70qくらいで走行していると、後続バイクに追い抜かれま ... » more

Y's 6904/12 DioでGoPro試し撮り。
4/12 DioでGoPro試し撮り。 ( ゚д゚ )ガタッ・往路・復路ついに買ってしまいました…GoPro HERO4 Silver Editionを…(*´д`* ... » more

ネパールひとり旅 その14 朝起きて宿屋の屋上に上がったら、ポカラのシンボルのマチャプチャレが。英語名はMt.Fish tail。ここからは頂上の形状が分かりませんが、魚のしっぽみたいに2つに割れています。きょうはKazuさんと、マチャプチャレやアンナプル ... » more
テーマ GoPro 旅行

ネパールひとり旅 その13 きょうも良い天気の朝!散歩(バイクで)で湖畔まで行くと、子ども達が公園で遊んでます。左はクリケットかな?通りを歩いていたら、こんな美女においで、おいでされ誘惑に負けお店に。トゥクパというラーメンみたいなのを注文。いやー、こん ... » more

ここ最近ですが、GoProの録画安定性が明らかに低下してきました。色々とやってきましたが、どう考えてもSDカードとの相性が悪いようにしか思えなくなったので、SDカードを変えてみました。私は今まで記録媒体は基本的に東芝製を使ってき ... » more
テーマ GoPro

知多半島一周〜千代保稲荷神社巡りに行ってきました。最高気温9度と風速7m近くのあまり程度の良いとはいえないツーリングでした(^^;しかもカメラを忘れるという大ミスをしてしまいました・・・知多半島道路の半田ICで降り、そのまま ... » more
テーマ ツーリング GoPro F4全般

日本の免許は? バリに戻ってからまた雨の降らない暑い日が続いているサヌールです。気温的には26℃〜31℃なので、通年と同じなんですが雨季独特のまとわりつくような暑さはたまりません。まだ、日本で閉じている毛穴が満開にならないと辛いです。 ... » more
テーマ 海外生活 GoPro

「週刊 F-14 Tomcat」 今回は工作少なめ 今回はほんの少ししか工作はありません。裏からネジで止めます。こちらも裏からネジで止めます。本体から左主翼前縁フェアリングを取り外します。ちょっと力がいるけど、2個を組み合わせます。ダイキャストパー ... » more
テーマ F-14 Tomcat GoPro

GoPro関連で買っちゃったもの 今年も物欲全開で突き進んでいます。ヨドバシの福袋でGoProが入っていてから、いろいろ使ってみて不便に思ったのが液晶画面が無いこと。iPhoneやApple Watch、iPadでリアルタイムで観れるとはいうものの、ワンテンポ以上遅 ... » more
テーマ GoPro 買っちゃったよ

GoPro ウェアラブルカメラ HERO4 Session CHDHS-101-JP GoPro ウェアラブルカメラ HERO4 Session CHDHS-101-JP【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO4 Session CHDHS-101-JPゴープロ 201 ... » more
テーマ GoPro ウェアラブルカメラ HERO4 Session CHDHS-

GoProアクセサリーが増えてきました。 最近はGoProに助けられる撮影が多くなりそれに伴いアクセサリーもどんどん増えています。もっぱら最近はヤフオクで新品購入が増えています。今日紹介するアイテムはミニ三脚なのですが、これにもう一工夫のアク ... » more
テーマ GoPro

GoPro用アルミハウジングと固定ネジをXCSOURCEの激安セットで買った件 コンバンワたま男です今晩もカメラであそんでみましょう今回はGoPro用アルミハウジングとアルミ固定ネジを「XCSOURCE」の激安セットで買った件「開封動画」もあるでよ!お急ぎの方は↓下の動画をどうぞ! ... » more
テーマ カメラ GoPro 写真

 

最終更新日: 2017/05/25 13:35

「GoPro」のブログ関連商品

» 「GoPro」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る