誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FAMILY

FAMILY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FAMILY」のブログを一覧表示!「FAMILY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FAMILY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FAMILY」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

chocoとameとpotechiの毎日紅葉…。
紅葉…。 22日(日曜日)はパパの両親と妹チャン家族と一緒に兵庫県加東市の清水寺に紅葉を見に行きました。ここは昨年、アメがお腹に居るときに来た思い出のある場所です。出だしからパパが道を間違えてお父さん達とはぐれると言うハプニン ... » more
テーマ 遊び場・神戸 FAMILY

chocoとameとpotechiの毎日七五三
七五三 21日(土曜日)。チョコといとこ君の3歳の七五三とアメのちょっと早いお誕生会をパパの実家で開いてもらいました。チョコ達のひいおばあちゃん達も来てくれて、総勢13名での壮大なお祝いをしていただきました{%キラキラweb ... » more
テーマ choco ame FAMILY

chocoとameとpotechiの毎日風邪っぴきママ…
チョコとアメの風邪が落ち着いてきて安心したら今度はわたしです…前々から風邪気味だったんですが、13日金曜日の夜中に寒気がして14日土曜日の朝には38.4℃。近くの病院に行き見 ... » more
テーマ わたし事 FAMILY

chocoとameとpotechiの毎日サツマイモ
サツマイモ 今週はご近所や実家からサツマイモをたくさん頂きました。我が家は毎日サツマイモメニューです。基本的にふかし芋やスープに入れるのですが、今日はサツマイモケーキを作ってみました。お菓子作りなんて4ヶ月ぶりくらい??わた ... » more
テーマ わたし事 FAMILY 子育て

うちの思いつきの達人こと…パパ。めずらしく日曜日に休みで、パパも若干風邪気味のため大人しく家でゴロゴロしてるナァ・・・と思っていたら・・・やっぱり思いつきました。「ちょい釣りに行くか〜!!」 ... » more
テーマ 遊び場・神戸 FAMILY 釣り

chocoとameとpotechiの毎日釣果情報。。。
釣果情報。。。 28日の夜中〜29日のお昼まで釣りに行ったパパの釣果です。まずメインのアナゴ2匹。これはポートアイランドでパパの同僚が釣ったものです。ビギナーズラック??競馬は当たりませんが釣りの当たりはいいようです{% ... » more
テーマ 遊び場・神戸 FAMILY 釣り

今日は午前中にマンションが加入しているケーブルテレビの工事があり、スカパーのほとんどのチャンネルが見られるようになりました今まではフレッツ光と光電話だったんですが、住んでいる地域がケーブルテレビに加入しないと地 ... » more

うちじゃなんですが、新型インフルエンザと平行して近所で流行っています。今日遊ぶ予定をしていたチョコ友も昨日から発熱・下痢・嘔吐…ママもうつってしまっ ... » more

chocoとameとpotechiの毎日学資保険。。。
今日の午後、わたしとパパが同じ職場だった頃の友達が遊びに来ました。ただ遊びに来たのではなく、チョコとアメの学資保険に加入するので、書類を持ってきてもらいました。はじめは貯金でいいや〜と思っていたんですが、なんせ低 ... » more
テーマ BABY・KIDS用品 FAMILY 子育て

24日の疲労があり、日曜日は家でゴロゴロしてました。昼頃起きてきた《思いつきの達人》のパパはまたまた思いついてくれました「今夜、太刀魚のリベンジに行こう!!」・・・な・・・ ... » more
テーマ 遊び場・神戸 FAMILY 釣り

釣りの後の六甲山牧場。 24日土曜日の淡路島釣りで、惨敗した私達は我が家で休憩していました。さすがに寝不足のパパとお父さん。リビングですぐにいびきをかきはじめました。1時間ほどして、また出ました、パパの思いつき。 ... » more
テーマ 遊び場・神戸 FAMILY 子育て

24日土曜日、朝4時半。パパの号令通りみんな車に乗り込み淡路島に出発です{%車webry%}{%車webry%}まずフィッシングMAXで青イソメ・マムシを購入。目的はカレイです。高速道路淡路島東浦 ... » more
テーマ 遊び場・神戸 FAMILY 釣り

23日の夕方からパパのお母さん、夜には仕事帰りのパパのお父さんが我が家に来てくれました。チョコ、待ちに待ったです明日、淡路島に釣りに行くのでうちに泊まってもらい、朝早く出発する予定 ... » more
テーマ 遊び場・神戸 FAMILY 釣り

うわぁ…しんどい☆ 今日はチョコのプレ幼稚園のあと、パパも一緒に近くの大きーい公園にアスレチックをしに行きました。パパ「よし!俺はアメを見とくからお前がチョコと一緒に回って痩せて来い!」どうやら、私を痩せさせるのがパパの目的 ... » more
テーマ 遊び場・神戸 FAMILY 子育て

chocoとameとpotechiの毎日運動会ごっこ
昨日の午後からチョコの幼稚園で、未蹴園児向けの「運動会ごっこをしよう」というイベントがありました本番の運動会は泣いてほぼボイコットしたチョコなので、「大丈夫か!?」と心配もありましたが、チョコ友の誘いもあり出かけました。 ... » more
テーマ choco FAMILY 子育て

chocoとameとpotechiの毎日マリンピア神戸
マリンピア神戸 3連休の最終日…月曜日に私の両親が遊びに来ました〓火曜日まで休みだそうで、弟夫婦が実家に遊びに来たのを送りついでに我が家へ来てくれました〓来た日はゆっくりしてもらって火曜日に三井アウトレットパーク ... » more
テーマ 遊び場・神戸 FAMILY 子育て

味覚の秋♪丹波篠山(^_^) 今朝、焼き栗を作りました先日パパの両親と丹波篠山に行き、露店で食べたポン栗が美味しかったので、真似して作ってみました。自作焼き栗の味は…甘さはあんまりでした。やっぱり売り物みたいにうまくはできないなぁ…で ... » more
テーマ 遊び場・神戸 FAMILY

chocoとameとpotechiの毎日台風被害(T_T)
台風18号すごかったですね、わたしとチビチャン達はパパの実家にいたのですが、パパは夜中まで仕事でしたナ台風の暴風MAXの時に帰ってきたので、いろんな物が飛び交っていたそうで…。いろいろ引きずりながら運転する羽目に ... » more
テーマ FAMILY 子育て

FAMILY伊丹テラス店 兵庫県伊丹市のイオンモール伊丹テラスに来た。現在、全館で部分的にリニューアル中。(店の入れ替えあり)今まで通り営業しているお店もたくさんある!1階は、エブリディファミリーライフのフロアー1階のGAPの前12月初旬に ... » more
テーマ 伊丹 FAMILY イオン

 

最終更新日: 2016/12/07 17:38

「FAMILY」のブログ関連商品

» 「FAMILY」のブログレビュー をもっと探す

「FAMILY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る