誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FAMILY

FAMILY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FAMILY」のブログを一覧表示!「FAMILY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FAMILY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FAMILY」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

彦にゃんに会いに…(*≧∀≦*) 今日は彦にゃんに会いに滋賀県の彦根城に行きました。朝6時半に出発して、8時半に大津SAでパパのお父さんお母さん、妹チャンといとこチャン達と待ち合わせ。少々トラブルもありつつ、9時半には彦根城に着くことができました。昨 ... » more

Smile de ikooooことしの誕生日
息子の今年の誕生日は病院だ。看護師さんたちや他のスタッフの方々は喜んで「おめでとう」といってくれる。「おめでとう」「ありがとう」っていい言葉だとつくづく思う。 ... » more
テーマ KIDS FAMILY

Smile de ikoooo職場、病院の往復
この半年間は身心ともにぼろぼろだ。病院と職場の往復。週1度程度の帰宅。息子の容体への心配。娘への影響への心配。妻の体調への心配。周りはとても協力的であり。感謝しきれない。それでもこの環境は酷だ。 ... » more
テーマ KIDS FAMILY

そろそろ転勤の臭いがしてきました。もう3年もここにいるので、転勤族なのをすっかり忘れそうでした。まだ正式に辞令はないのですが、次の移動を承諾したとパパが言いました。頼れる友達もたくさんいて、あまりにも居心地がいいこの場所 ... » more
テーマ 日記 わたし事 FAMILY  コメント(4)

突発のその後と揖保の糸。 突発的な熱が出て3日目で熱は下がりました。一夜明けてポテチの体が赤い湿疹に覆われていきました(>_ ... » more
テーマ 夏休み FAMILY ポテチ(次男)  コメント(4)

漁師さんの水族館 実家の近くにある漁師さんの水族館に行ってきました。私が子どもの頃からあるのですが、最近おしゃれになってました。千年珊瑚の模型玄関にはもっと大きな模型があります。実物も見てみたいです。貝の展示物。もともと貝の博 ... » more
テーマ 日記 夏休み FAMILY

夏休みも後半に… お盆も終わり、夏休みもあと10日ほど・・・。acco家はじいじが怪我で入院中のため、パパだけ神戸に帰って私と子ども達はまだ実家暮らしです。毎日朝8時〜9時は誰が決めたか勉強の時間。チョコはベネッセのキッズワーク。アメ ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life そんなもん
そんなもん あっという間に息子が帰って行って(実質滞在時間30時間)、また普段通りの生活に。(まあ、実際は居ても居なくてもなんら変わりはないのだけれど・・・)「飯食いに行く?」「どっちでも・・・」「何食う?」「別に・ ... » more
テーマ FAMILY

クワガタ採り〜危険はすぐそばに…。 8/13早朝、実家にパパ合流して山奥にクワガタ採りに行きました。チョコとアメとパパとじいじと私。グルグルの一本道を軽で軽やかに♪川のせせらぎを聞きながら少し湿っぽいクヌギ林を散策しました。1時間ほど ... » more

Stay With Me〜12/31 MCA
客席のうちわを見て剛くんが光ちゃんに「ちょっと来て、こっちに来て」と手招きするが光ちゃん去年の記憶が呼び戻されたのかガチガチになり首を横にふり照れ笑い「違うがな、何もしないからちょっと来い!」そのお言葉で光ちゃんソロソロ ... » more

Stay With Me〜31日MC
『ドームは広いね〜あんな上の方にも席があってあそこから見たら俺たちなんてこんなだろうね。』『かと思うとこんな目の前の席が当たる人もいる。だけど〜上の方の人も目の前の席もチケット代はみんな一緒!!』ひどっ!!(光一) ... » more

Stay With Me〜2011年も数えるところ…
あと、364日になりました光ちゃん32歳 お誕生日おめでとう黄色い声はでなくなったけどKinKiの二人と一緒に一つづつ歳を重ねていつまでも元旦からドームに行けたらいいなぁ〜と思ってます。ダブルアンコー ... » more

Stay With Me〜重大発表!?
重大発表!? 突然、剛さんが『今日は光一さんから重大発表があるんです』ま、ま、まさか…やめてーーーーーーっ!!!!始めジョーダンぽかったのが徐々に本気モードになり、何故か客電がついてた。まさか!?とは思いながらも心臓はバクバク ... » more

Stay With Me〜開演40分前です
開演40分前です 40分前ですお早めにご入場お願いしまーす来ました!!やっとこの日がー!!今日は左側花道に近いスタンド席だけどドームにしてはちかーい(*^^*)早く始まってー!!今回はグッズ買おうと早めに到着 ... » more

Smile de ikooooズーラシアへ
こないだ、ラブジャンへの練習のため、横浜へ出たが、途中で間に合わないことが分かり、急きょ、ズーラシアへお初で行ってきた。ここは、オカピがいるらしく、週末も相まって結構な人。それでもたのしくオカピを見て、楽しみました。 ... » more
テーマ FAMILY

chocoとameとpotechiの毎日大掃除!!
大掃除!! 気がつくと今年も残す所あと3日…。今日は家族総出で大掃除をすることにしました。とは行っても台所はもうすでに終わっていたので、家中の窓拭きをして、パパはお風呂の念入り掃除。わたしは2階の3部屋の要らないもの処分と拭 ... » more
テーマ FAMILY

chocoとameとpotechiの毎日海底クルーズ♪
今日は徳島県海部郡海陽町竹が島にある「マリンジャム」に乗りに行きました。これはフェリーなんですが、船底に入ると海底が見られるようになっている不思議なフェリーです。竹が島はサンゴがたくさん生息していて、ダイビングやシー ... » more
テーマ FAMILY 子育て

畑荒らしまーす(゜▽゜) 四国の南端にあるわたしの実家に来ています。神戸と違って暖かく、上着をまったく使いません。今年は特に暖かいみたいですけど。うちの実家は魚を扱う仕事ですが、じいは趣味で無農薬の家庭菜園をしています。今は大根・人参・白 ... » more
テーマ FAMILY 子育て

chocoとameとpotechiの毎日X'mas♪
X'mas♪ 今日は23日、クリスマスイヴイヴですが、明日の晩からわたしの実家に行くので、我が家のクリスマスは今日です料理だけでケーキはいらんかな・・・と思いましたが、買い物に行くとケーキの販売をしているのを ... » more
テーマ FAMILY 子育て

最近チョコの天邪鬼がひどいもんです今日はパパの実家に来ていて、じいじがお仕事休みだったので、午前中チョコをお願いして実家に帰るときの手土産を買いに行かせてもらいました。わたしが出かけた ... » more
テーマ choco FAMILY 子育て

カウントダウンX'mas♪ 今日はご近所のRチャンちと一緒にチョコの幼稚園のお友達のAチャンのおうちに遊びに行きました。Aちゃんちは一戸建て転勤族のRチャンちもうちも夢のまた夢・・・。広々としたおうちの中は ... » more
テーマ choco FAMILY 子育て

chocoとameとpotechiの毎日年賀状完成!!
お見せできないのが残念ですが、年賀状が完成しましたチョコは七五三で撮った写真でフォーマルに仕上がりましたが、アメは・・・なにせ写真館で撮ったのは泣 ... » more
テーマ わたし事 FAMILY

今日、予約していたクリニックに新型の予防接種をしに行ってきました。隣の区なのでちょっと道に迷いましたが無事に到着…。普通の予防接種となんら変わりなくチョコもアメも接種できました。2回目も予約できたし一安心かナ ... » more

鳥のランチは大混雑! 今日は雨のため、神戸市営の『花鳥園』にやって来ました。チョコは3回目、アメは始めての花鳥園です。大人1500円なり〜。ベビーカーを無料で貸してくれます。入り口を入るとまずふくろうとミミズクを展示してあります。 ... » more
テーマ 遊び場・神戸 FAMILY

有馬温泉ぶらぶら… 今日はパパが休みでパパの実家に合流しました。チョコが最近「電車乗りたい!バス乗りたい!」と言ってたので、電車で有馬温泉に行くことにしました。チョコは嬉しくてホームでジッとできずにパパとママに怒られました。 ... » more
テーマ 遊び場・神戸 FAMILY 子育て

HAPPY BIRTHDAY TO YOU! 今日はパパのお母さんのバースデーなので、仕事のパパを放置してチョコとアメとお祝いに行きました。行く前にケーキを買いに大丸へ行きました。いつも買うケーキ屋サンと違うところも見たいナァ…と思っていたのですが、チョ ... » more
テーマ choco FAMILY 子育て

チョコはお漬物は大好きな3歳児です。明日、久しぶりにチョコ友がうちにくるので、おやつとジュースを買いに近くのスーパーへ行きました。お昼前だったのでチョコは時々利用するお弁当屋さんに走って行き、「おつけものご飯 ... » more
テーマ choco FAMILY 子育て

ボールプールでストレス解消 27日金曜日。パパが休みだったので、垂水にある15分100円のキッズランドのような所に遊びに行きました。平日なのでガラガラ…大きいほうのボールプールはアメくらいの双子チャンが4 ... » more
テーマ 遊び場・神戸 FAMILY 子育て

chocoとameとpotechiの毎日1st Birthday☆
1st Birthday☆ 今日はアメの1歳のお誕生日です。予定日よりも1ヶ月以上早く生まれてきたアメ…。すっごく小さかったので、ちゃんと育つのかナァ…と心配しましたが、すくすくと成長中ですお誕生日ですが、先日パパの実 ... » more
テーマ ame FAMILY 子育て

連休最後の日はわたしの両親と弟夫婦が遊びに来ました。弟の提案でマリンピア神戸へ買い物に行きました。でも・・・わたしは朝から喉の調子が悪く、昼過ぎには完全に無音状態夜も鍋 ... » more
テーマ わたし事 FAMILY

 

最終更新日: 2016/12/07 17:38

「FAMILY」のブログ関連商品

» 「FAMILY」のブログレビュー をもっと探す

「FAMILY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る