誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CB

CB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CB」のブログを一覧表示!「CB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CB」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ヘタレの日記帳久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ CBプレイしてきました♪空戦選んだらこんな機体が・・・こっちは開眼時可愛いけど狙い過ぎな気も・・・;皆さんがいつでも購入出来るようにリンクを表示中♪ボードゲーム・カードゲーム好 ... » more
テーマ C21 CB  コメント(1)

大賢の軌跡しばらくは・・・
CBに浮気するっぽい・・・・大賢ですCB面白いよ。CB。あのスピード感とかたまらんです。んでも俺は超がつくほどのCB初心者なのでまだ操作になれてなかったり・・・ちなみにCBでも「大賢」でやってます。ユ ... » more
テーマ CB  コメント(2)

こんちゃ、雑魚少尉・・じゃなくてdeathdaikiです。転勤?できたとおもった→Quest出発→エラー落ちで無理だったのであった(ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SiS様ばんっざあぁぁぁぁあああ ... » more
テーマ HPに関すること CB

コズミックブレイクOβまであと5日だ!! 長いようであっと言う間だな…(リアルの方が忙しいからかなorz)とりあえず購入予定のケンタBDとコスモBDのスキンは描いてあるけど、正式でロボのステがガラッと変わってて他の機体に鞍替えすることになったら涙目w(4 ... » more
テーマ C21 CB

ヘタレの日記帳ついにフルコンプ
ついにフルコンプ カルドセプトの話題ばっかで申し訳ない;はい、ブック完成前にフルコンしました;ナイトマジで出にくいです;ちなみにフルコンプ最後の1枚はクレイモアでした;確かこれストレンジ(レアとノーマルの間)じゃなかったっけ?;ちなみにお ... » more
テーマ C21 CB  コメント(1)

ヘタレの日記帳ブックは風で行こう!!
ブックは風で行こう!! カルドセプトの話題ばっかで申し訳ない;男前なナイトに惚れてブックを風に絞ってカード収集して居たら・・・炎のカードがフルコンプ;しかもライフフォースとかのレアは出るのに要のナイトが出ない;確かノーマルの筈なのに・・・o ... » more
テーマ C21 CB  コメント(1)

ヘタレの日記帳目指せランキング3桁!!
目指せランキング3桁!! カルドセプト購入でセプターの血が騒いでますwヘタレセプターなヴァイスです;Wi-Fiでの現在の順位は3926位orz皆さんがいつでも購入出来るようにリンクを表示中♪ボードゲーム・カードゲーム好きな方に超お ... » more
テーマ C21 CB яiйο

ヘタレの日記帳セプター増殖計画発動
セプター増殖計画発動 カルドセプト購入でセプターの血が騒いでますwヘタレセプターなヴァイスです;皆さんがいつでも購入出来るようにリンクを表示中♪ボードゲーム・カードゲーム好きな方に超お勧めですwゲーム性も高くバランスも良いですよ〜☆ ... » more
テーマ C21 CB  コメント(1)

ヘタレの日記帳野亀カンタービレ
野亀カンタービレ カルドセプト購入でセプターの血が騒ぎ始めましたwこれも購入検討中だったりw以下当日まで掲載のテンプレ〜CBのちょこっとテストPart2の日程が発表になりました♪以下にくじゃがさんの日記より抜粋〜☆ ... » more
テーマ C21 CB  コメント(1)

ヘタレの日記帳買っちゃいました;
買っちゃいました; ついつい買ってしましました;今回はWi-Fiで対戦出来るようだし、対人戦が出来そうです♪PS版の時は周りにやってる人皆無だったからな・・・orz以下当日まで掲載のテンプレ〜CBのちょこっとテストPart2 ... » more
テーマ C21 CB

今日からCBちょこっとテストPart2 私は行ってませんが皆さんは行きましたでしょうか?昨日載せた私の愛車ですが、正解者は案の定居ませんでした;Takt様が一番おしかったです><答えは・・・RS50TUONOです!!アプリリアから僅か数 ... » more
テーマ C21 CB яiйο

今回も何も更新無しかい; なんというか本格的にやる気が無くなってきたのか?勘弁してください・・・orzさて、PC内でゴソゴソ探していたところ愛車の画像発掘wこれでわかる人が居るのか疑問ですね〜実際自分以外で乗ってる人は見たこと無いな; ... » more
テーマ C21 CB  コメント(3)

ヘタレの日記帳アルバイト〜
アルバイト〜 っというか知り合いのお店を朝8時〜手伝いに行きました☆そして家に帰ったのは7時半過ぎ;そのままベットでゴロンと寝っ転がって気づいたら今でしたw充実してるかどうかはわかりませんが一日早かったな・・・以下当日まで掲載 ... » more
テーマ C21 CB  コメント(2)

ヘタレの日記帳バイクが・・・
バイクが・・・ 案の定バッテリー切れでした;バッテリー外して、チェーンとその周りの清掃をして、新たにチェーンと各部をグリスアップして、サビ防止にチャンバーとフロントフォークに薄く油をひいてきました。そしてチェーン清掃等で使ったパーツクリーナーは初の ... » more
テーマ C21 CB  コメント(1)

ヘタレの日記帳なんとか・・・
なんとか・・・ 風邪の方は治りました♪さてさて、C21も放置中ですが・・・バイクもちょっと御無沙汰だ煤i゜Д゜)っと気付きました;明日あたりメンテしなきゃな;以下当日まで掲載のテンプレ〜CBのちょこっとテストPart ... » more
テーマ C21 CB яiйο  コメント(1)

ヘタレの日記帳完全に風邪です;
完全に風邪です; はい、もういっそまとめちゃえっと2日分まとめました;はやく治さなきゃな・・・><以下当日まで掲載のテンプレ〜CBのちょこっとテストPart2の日程が発表になりました♪以下にくじゃがさんの日記より抜粋〜☆■実施 ... » more
テーマ C21 CB  コメント(2)

ヘタレの日記帳あぶなく・・・
あぶなく・・・ 感覚が狂って更新のがしそうになりました;ちょっと体調不良です><以下当日まで掲載のテンプレ〜CBのちょこっとテストPart2の日程が発表になりました♪以下にくじゃがさんの日記より抜粋〜☆■実施期間:10月23 ... » more
テーマ C21 CB

ヘタレの日記帳昨日の出題の私の答え
昨日の出題の私の答え もったいぶった割にコメントがたいしてついてないですね;C21をプレイしてないので行数稼ぎです;ただの戯言なんで飛ばしてもおk第一回こんな時あなたならどうする?(謎)99人の閉じ込められた民間人が居ました。あなたはその ... » more
テーマ C21 CB  コメント(1)

ヘタレの日記帳あなたならどうする?
あなたならどうする? はい、意味深なタイトルですがこれから話しますwC21をプレイしてないので行数稼ぎです;ただの戯言なんで飛ばしてもおk第一回こんな時あなたならどうする?(謎)99人の閉じ込められた民間人が居ました。あなたはその民間人を ... » more
テーマ C21 CB  コメント(1)

ヘタレの日記帳見ても見ても減らない;
見ても見ても減らない; HDDレコーダーに貯まった番組が一向に減りません;もう暫くはこんな感じの更新になると思います;以下当日まで掲載のテンプレ〜CBのちょこっとテストPart2の日程が発表になりました♪以下にくじゃがさんの日記より抜粋〜☆ ... » more
テーマ C21 CB  コメント(1)

ヘタレの日記帳再び翌朝更新;
再び翌朝更新; それでも毎日更新には変わりないんですがね;以下当日まで掲載のテンプレ〜CBのちょこっとテストPart2の日程が発表になりました♪以下にくじゃがさんの日記より抜粋〜☆■実施期間:10月23日(15:00)〜10月2 ... » more
テーマ C21 CB  コメント(1)

野鳥の会中止ノω;)エグエグ 結局人が集まらず中止になりました><来月は出来ると良いな・・・以下当日まで掲載のテンプレ〜CBのちょこっとテストPart2の日程が発表になりました♪以下にくじゃがさんの日記より抜粋〜☆■実施期間:10月23日 ... » more
テーマ C21 CB  コメント(2)

ヘタレの日記帳ちょっとずつ・・・
ちょっとずつ・・・ だけどやる気が回復してきてます;明日の野鳥の会はやりますのでご心配なく♪以下当日まで掲載のテンプレ〜CBのちょこっとテストPart2の日程が発表になりました♪以下にくじゃがさんの日記より抜粋〜☆■実施期間:1 ... » more
テーマ C21 CB яiйο  コメント(2)

ヘタレの日記帳やる気が・・・
やる気が・・・ 思いっきり枯渇してます;とりあえずお知らせを1点℃ielさんのHPが移転されました☆一応リンクも変更しておきますがこちらでもお知らせ♪新しいページはこちらです以下当日まで掲載のテンプレ〜CBのちょこっ ... » more
テーマ C21 CB яiйο

ヘタレの日記帳今日は・・・
今日は・・・ なんか集中力がガタガタでした;なので短めに行きます;以下当日まで掲載のテンプレ〜CBのちょこっとテストPart2の日程が発表になりました♪以下にくじゃがさんの日記より抜粋〜☆■実施期間:10月23日(15:0 ... » more
テーマ C21 CB  コメント(2)

ヘタレの日記帳ついに・・・
ついに・・・ CBのちょこっとテストPart2の日程が発表になりました♪以下にくじゃがさんの日記より抜粋〜☆■実施期間:10月23日(15:00)〜10月26日(21:00)今回は木曜から日曜まで実施させて頂きます。ゲームID ... » more
テーマ C21 CB  コメント(1)

ヘタレの日記帳よく考えたら・・・
よく考えたら・・・ 『ヘタレの私が僅か3日でCBの勘を取り戻せる訳がないよな〜orz』とかいう事実に今更気づいたヴァイスです;今日は一応INしたんですがフルボッコにされたのですぐ落ちました;以下ちょっとだけ改変したテンプレ的告知wこ ... » more
テーマ C21 CB  コメント(2)

ヘタレの日記帳今回もお昼に更新;
今回もお昼に更新; はい、あまりの眠気に負けてお昼に更新です;ダメだなぁ;しかもCB行き忘れたという始末;以下ちょっとだけ改変したテンプレ的告知wこれも少し重要なので暫く掲載しますね↓9月25日(10:00から)〜9月27日(2 ... » more
テーマ C21 CB  コメント(1)

ちょっと休憩のつもりが・・・ 夕飯を食べてちょっと休憩のつもりでベットに横になったら寝てました;その後一旦1時に目が覚め、少しチャットして伸びをしにベットへ・・・そうです、再び寝てしまって今目が覚めましたとも;しかも蚊に指を3箇所も喰われた痒みで寝れません; ... » more
テーマ C21 CB  コメント(1)

ヘタレの日記帳メンテは・・・
メンテは・・・ 事前に報告して欲しいもんですよね〜;昨夜記事を書こうとしたらメンテ中でした><やむなくこんな時間にお届けしております;以下ちょっとだけ改変したテンプレ的告知wこれも少し重要なので暫く掲載しますね↓9月25日( ... » more
テーマ C21 CB яiйο  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/30 17:29

「CB」のブログ関連商品

» 「CB」のブログレビュー をもっと探す

「CB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る