誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CB

CB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CB」のブログを一覧表示!「CB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CB」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

大賢の軌跡もうあんな・・・
凄ぇ人が・・・・大賢ですCBでランクがゴールドヒーロー(28)の人を見かけました・・・・その人凄いんですよ・・・・・アリーナで大暴れです。俺が確認した最初のシルバーヒーローもその人でしたね・・・・。嗚呼・・・ ... » more
テーマ ネタが無(ry CB

こんばんは、さっきまではロコロでしたが今は・・・Rokoroです。今日は久々のCBやってきました。最初はリア友が最近CBを始めましたので、色々アリーナの事とクエストの事を教えてたら8時になっていたので、「 ... » more

ガチでCBに嵌ってます・・・・ まぁ夜はC21に顔出してますけどね・・・・大賢です今回は恥ずかしながらCBの機体晒しなんかを〜♪プリベース支援機です〜アリーナでは主にこの子を使ってます。何故かって?それはベストサポーターでしか高順位狙えないから ... » more
テーマ 機体晒し的な CB

大賢の軌跡(=ω=;)ヌェェ・・・
(=ω=;)ヌェェ・・・ 更新サボり気味なのはネタが無いから・・・・大賢です最近はINしても雑談と放置しかしてないですね〜・・・・(´・ω・)<金無いなら爆砕狩りしろよ!A.十中八九空いていない、しょんぼり戻ってくるのが嫌((´・ω・ ... » more
テーマ ネタが無(ry CB

INしてもやることが無い・・・ ちょwおまw何をすrこのあとHP1で生き残りました、大賢ですいやぁアリーナ楽しいですよ。アリーナ。ここ1ヶ月くらいは温泉しかしてませんよ・・・いやぁ慣れてくるととっても爽快ですよ〜♪特に書くことが ... » more
テーマ CB

海がきこえる・・・・ 「シッコク!シッコク!・・・・Rokoroです」ヽ(`・д・´)え〜〜っと・・・・今回のタイトルは、ジブリ好きならわかると思いますが・・・メッチャいい作品ですね(^^)私的には・・・1位「耳をすませば」2位「ネコの恩 ... » more

ふぉっふぉっふぉ・・・(´∀`) こんにちは明日と今日だけRokoroです。昨日から福岡に帰って来て(?)色々あって今の時間に記事書くことになりました;w;前回の記事の問題の答えを書いときます。前回の問題→「スコル→ソールハティ→マー二」 ... » more

しーにじゅういちてーれってれー
てーれってれー なんだかよく分からんがそんなCB。こいつら怖いよ!あとはなんかこんなん作ってみたりそんな近況です。>蛇者さんなぜわかった ... » more
テーマ C21 MMO CB  コメント(4)

1月1日!!さっそくクエ行ってきました!!目標はもちろん最終エリアの「エリア143」ですぇ@w@結果的に言うと、最初から最後まで一人は寂しいと言う事ですね・w・;そして、パーツ&アイテムは ... » more

今日から2009年ですね(^^)昨日の夜から、蟹と海老を貪りまくっていましたよ@w@ノいやー、ヤッパリ蟹と海老はおいしいですね、親戚は私が海老と蟹好きということを知っているので、毎年この時期には蟹5〜6匹と海老40匹ぐらい食べさせて ... » more

こんにちわ、Rokoroです(^^)最近、リアルが忙しくて中々ブログの方ができませんでした。やはり実家に帰ってくると地元の友達と遊ぶ事で時間がすぐ過ぎますね・w・;自分は福岡から帰ってきたのですが ... » more

悠希@C21LifeOH!NOOO!!!
PCがぁ…PCがぁぁ…!!悠です…(`;ω;´)昨日の朝おきて電源いれようとしたら…電源つかねえぇ!!ってわけで電源ボタンがいかれてました…orzまだ買って2カ月しかたってないのに…不良品です ... » more
テーマ C21Life CB  コメント(2)

大賢の軌跡カクピ・・
本日3回目の更新に御座います。以下4亀“暴君王者”降臨来襲!カクピタス大群、平和を取り戻せ!!〜 新規ミッション実装 〜 サイバーステップ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長: ... » more
テーマ CB

久しぶりのナトエ&CB 昨日久しぶりにベネブに行きました(*´ェ`*)久し振りすぎて何をしようかボーーッとしていたら、柳丸さんからナトエの狩りのお誘いを頂いたので混ぜてもらいました〜久しぶりに ... » more
テーマ C21 CB  コメント(4)

今日も朝からクエスト行ってきました(^^)初PTで行ったので、アウトスポットとかでは雑談したりして、楽しめました♪ですが、5人もいたのにダスト−ル遺跡行く前に、早速一人ぼっち突入!!というか2箇所目終わった時点で3人は帰って ... » more

題名のとおり、リスケットさん宛ての記事です・w・待ち合わせ…何時、何処でしましょうか??とりあえず、コメントのとこに書いといてください(´`)一応、明日(火曜)以降で…じゃないと、私も今日の何 ... » more

マッタリブログ(眠)ボタンゴ…(´д`)
今日もクエストかぁ…といいつつ、張り切ってクエ行ってきました(^^)チャンネル選択の時に気ずいたんですけど、チャンネルごとに勝ってるユニオンはボーナスが付くんですね@w@なので今日は4じゃなくて2でやりました。最初はゲル ... » more

大賢の軌跡ぬぅ・・・
CBやり込んでるおかげで更新が・・・・・大賢ですいや〜・・・楽しいんですよ、ホント。やることが尽きませんね〜それに比べてC21はINしても全くやることがないので本格的にC21見捨てるかも(;゚д゚)ァ... ... » more
テーマ CB

はい、今日もクエスト行ってきました・w・;もう、ソロだとめんどくさいですね(´д`)誰か一緒にクエ行ってくれるお人募集中です(^^)では…今日の…クエスト…2回行って…結果は… ... » more

悠希@C21LifeSSはどこぉ〜?
CBのSSを保管するとこが見つからん…どうも、悠です♪昨日から正式サービス開始されましたね(`・ω・´)オレはもち、始めましたよ♪(b’ー^)C21はぁ…ダスドD実装まで放置気味になるかもです(ノд`*) ... » more
テーマ CB  コメント(3)

今日からいよいよCB正式サービス開始ですね(^^)学校も今日から冬休みなので、CBやりまくれますね@w@;とりあえずすぐ家に帰ってCBやったのですが…ユニオン戦が出来なかったので渋々クエストえ、今回使ったメンバーは、マッハナイト ... » more

ヘタレの日記帳もう週末なのに・・・
もう週末なのに・・・ 未だに仕事が絶賛修羅場モード突入中です;仕事量がハンパねぇです;体調もハンパなくわりぃです;寧ろ今日は仕事しながら吐きそうになってました;マジで助けてください・・・さて、CB再開までの空白の1日はなんなのか気になりま ... » more
テーマ C21 CB

マッタリブログ(眠)CB・・・
最近CBにはまってブログの更新をしていなかった・・・・CB面白いですねー・w・C21より操作がしやすいです。今はメンテ中で明日の3時に正式開始なんですが・・・スチールヒーローで辞めてしまっていたので30しかもらえないTwT ... » more

ヘタレの日記帳かなりキツイ・・・
かなりキツイ・・・ 仕事が絶賛修羅場モード突入中です;仕事量がハンパねぇです;助けてください・・・今日はCBでついにソードウイングの装備が揃いました♪プラズマは強いんでしょうが、個人的にはこの装備がお気に入り♪ ... » more
テーマ C21 CB

ヘタレの日記帳デジトロイド完成間近〜
デジトロイド完成間近〜 今日もC21のギルメンとCBでフレ登録しました♪でも、皆WIZじゃないのね;フレ登録しても皆敵になるってちょっと悲しいかも;皆さんがいつでも購入出来るようにリンクを表示中♪ボードゲーム・カードゲーム好きな ... » more
テーマ C21 CB

大賢の軌跡C21完全☆放置
んども!大賢ですチャゴスが中々クエスト手伝ってくれないです・・・ブチャBSはいつになったら手に入るのやら・・・昨日も頑張ってきましたが収穫は・プロッキーBD*3のみと。そろそろ本格的に金稼がないと ... » more
テーマ CB

ヘタレの日記帳ギガンHARDクリア♪
ギガンHARDクリア♪ 今日はC21のギルメンとCBでフレ登録しました♪そのままノリでギガンHARDやったらクリア〜☆かなり予想外です;でも嬉しい予想外でまだ良かった♪皆さんがいつでも購入出来るようにリンクを表示中♪ボー ... » more
テーマ C21 CB

しーにじゅういちしびびびびび
しびびびびび コズミックブレイク、略してCB。まあ温泉ばっかやってる訳ですよ。ちなみにペイロード愛用してます。カスタムロボのレイフォールバカみたいに。ロングレンジビットさえ置ければ画面外を狙撃できるので楽しいペシペシ撃 ... » more
テーマ MMO CB  コメント(1)

大賢の軌跡なんか・・・・
CBってお金稼ぎづらくない?大賢ですクリムローゼに吸い込まれるカーソルを無理やりジャガーアームにあわせたことを後悔しています・・・〜クエスト〜チマチマとHPあげたりしてれば俺でもダスドまでは余裕なんで ... » more
テーマ CB  コメント(2)

ヘタレの日記帳引き金を引く時に・・・
引き金を引く時に・・・ 何を思い、何を考えますか?なんて言葉を今日CBやってて思いだしました。今や現実の戦争は上空から爆撃を行い、本土や巡洋艦からミサイルを打ち込む時代です。そんな中で引き金を引く時に何を思い、考えるのかは重要な事に思えます。 ... » more
テーマ C21 CB

 

最終更新日: 2016/12/07 17:34

「CB」のブログ関連商品

» 「CB」のブログレビュー をもっと探す

「CB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る