誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CB

CB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CB」のブログを一覧表示!「CB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CB」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

大賢の軌跡とりあえず・・・・・
とりあえず・・・・・ お久しぶりです・・・・・大賢です普通に更新停止していたわけですが、ここ数日CBにもC21にもINしてなかったんですよね。まぁ理由は単にやる気が起きなかっただけなんですが・・・・・('A`)とりあえず謝っておき ... » more
テーマ ネタが無(ry 愚痴? CB  コメント(2)

大賢の軌跡最近
最近 CB画面右上の「ARENA」の文字が「ARENN」に見えてくる(〜春の陽気〜いや〜俺の住んでいる所も温かくなってきました〜特に今日はぽかぽかしてて気持ちよかったですね〜雪もほぼ溶け(家の隣は雪が山積み ... » more
テーマ C21 CB  コメント(2)

昨日のクビ宣言に対する反応ゼロでちょっと寂しかったwちなみにエイプリルフールネタじゃなくて事実ですwそうそう、昨日CBとC21の公式サイト見たんですが、悩みが・・・それはCBにあったエイプリルフールネタがC21には無かった事 ... » more

大賢の軌跡くえすと
くえすと 行って来ました・・・・大賢ですメンバーは大賢、チャゴ、甲気s、真さんの4人でした。ちなみに甲気sのCB名は内緒だそうです・・・・とりあえず結果だけ。箱SSは撮ってませんこれだけです(´・ω・) ... » more
テーマ CB  コメント(4)

大賢の軌跡本日も・・・
本日も・・・ ボーナスタイムなんてガン無視でCB・・・・・大賢です無制限部屋にも思ったより早く慣れてきて・・・・撃墜王だったり・・・・・何か1位とれてたり(´・ω・)前線にレンジ置きっぱで、伐採に行くときも ... » more
テーマ CB  コメント(2)

大賢の軌跡完全に・・・
完全に・・・ CBライフになっちゃってます・・・・・大賢ですだってC21はINしてもやることが無いんですもの(つД`)〜アリーナ〜おおっ(´・ω・)まぁこの1回だけですがね(´・ω・`)まともに戦ったら ... » more

大賢の軌跡ついに・・・・
ついに・・・・ とうとう・・・・・大賢ですこの時が・・・・来てしまった・・・・・・orz制限部屋追い出されました(T∀T;)記念すべき制限部屋最後の成績・・・・どうだ!4Wayの力を見たか! ... » more
テーマ ネタが無(ry 愚痴? CB

大賢の軌跡これは・・・・ +追記
これは・・・・ +追記 新ロボ・・・・・大賢です以下4亀戦場を翔け抜ける残光のきらめき!新ロボ「ターンエッジ1440」登場サイバーステップ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐藤 類)は、自社が運営するオンラインロ ... » more
テーマ 機体晒し的な C21 CB  コメント(4)

ヽ(*´∀`*)ノ バンジャーーイ!! 日本代表、WBC2連覇達成!大賢です!ものすごく白熱する死闘でしたね!かなり興奮したわ〜何度も追いつかれましたが最後はダルが締めて逃げ切り!そしてイチローはやっぱりやる男、ここぞで決めてくれました!ホントドキ ... » more
テーマ ネタが無(ry 機体晒し的な CB  コメント(4)

大賢の軌跡おかしいって・・・・
おかしいって・・・・ 絶対おかしいって・・・・・大賢です射陸や砲でも中々入れないのに・・・・・1回リペやったら2位ってどういうこと('A`)あいや〜もうすぐおでん脱出なのでこんなことも出来なくなるんですけどね。おでんのままで居たい ... » more
テーマ ネタが無(ry 愚痴? CB  コメント(3)

CBのクエスト(*´ェ`*) SNSにも書いたのですがあっちはSSが3枚しか貼り付けできないのでこっちにべた貼り^^bブロッキーBDホネボンHD{%キラキラwe ... » more

たまにはこっちも・・・・ 最近SNSの方で書くことが多かったのですが久しぶりにこっちでも・・・・(*´ェ`*)ノといってもCBネタですが・・・昨日クランメンバーさんと一緒にクエスト行ってきました私はソロで頑張って秘境までは行 ... » more

こんにちわ・・・・Rokoroです・・・(・ω・`)最近、C21とCBをまったくやっておりません(@ω@;)というか一時的に辞めてます・・・(TωT)理由はMHFに浮気してしまったからかな・・・?。 ... » more

ブラビッシモのブログCB400F その2
CB400F その2 画像はちょっと汚いですが。。。チェーン交換&スプロケ交換のときは、ココを綺麗にするように心がけています。エンジン側のスプロケット周辺はすごく汚れます。泥&チェーングリスで、そりゃーもう大変です。また、普段の整 ... » more
テーマ オートバイ CB

大賢の軌跡またきた・・・・
またきた・・・・ どうも〜大賢です。前に来たのでもしやと思ってみたら・・・来てました('A`)昨日はWBC観戦して眠くなったのでINしないで寝ちゃいました(・ω・;)イチロー!お前は何をやっているんだ! ... » more
テーマ ネタが無(ry C21 CB  コメント(2)

ブラビッシモのブログCB400F
CB400F CB400F(旧車)春の乗り出し準備です!タイヤ替えて、チェーン替えて、オイル交換をして・・・・入庫時調子悪かったので、ポイントとおさらばで、ダイナSそして、キャブオーバーホール&ヨシムラショート菅に変更です。 ... » more
テーマ オートバイ CB

大賢の軌跡ふぅ・・・
ふぅ・・・ 最近やることが思いつかない・・・・大賢ですINしてもボルスノ基地から出ずジオツアーを探し・・・・ツアーがなければフレやギルメンとチャット・・・・誰もINしていなければ落ちてCBへ・・・・こんな生活が2日くらい ... » more
テーマ ネタが無(ry 機体晒し的な CB  コメント(4)

CBばっかりですが・・・・・ スチールヒーローになって、メカジェッターを手に入れてからミッションがずいぶんと楽になりました(*´ェ`*)ペンギンミッションは飛行強い方が私的にラクなので、それでも活躍するし、ギガンバスターのハードミッションでも、調子がよければ ... » more

どどぉーーん( ̄□||||!! CBのスタークラスター楽しいです(*ノェノ)ギガンバスターはちょっと飽きたのでこっちで遊んでました^^あとちょっとで・・・・・今日はクエスト変わってからまだ1回もやってなかったので、初級〜上級までやっ ... » more

大賢の軌跡(*´・ω・)ポッ
(*´・ω・)ポッ まいど〜大賢です〜さて!今回は予告していた通りCBの機体晒しなんかを!それではいきなり温泉の主力となるコマンドーを紹介したいと思いますハイ!2丁ガンマンのゼロセイバァァァァァーです!初課金時から愛用してます〜 ... » more
テーマ 機体晒し的な CB

SNS始めました(*´ェ`*)ノなんか、C21のSNSが昔からあってそっちはやってたんですけど、最近放置気味で・・・( ̄Д ̄;;こっちはなるべ見るようにしたいと思います〜^^ちょこっとのぞきましたがコミュがい ... » more

CBで・・・・ やっとランクがここまであがりました(´・ω・`)先は遠いですw先日クエストをやってたのですがせっかくゴブHDドロップしたのにボスがなかなか出現しなくて、キー取れなくてゲームオーバーになっちゃった(´・ω・`) ... » more

大賢の軌跡(`・ω・´)
(`・ω・´) こんにちは〜大賢です〜いや〜SNS盛り上がってますね〜俺も大賢で参加してますよ〜CBにもありますがメッセージ機能とか便利ですよね〜♪さっさとC21に実装して欲しいもんだ・・・・・仕事しろ!CS!ちなみにマイペ ... » more
テーマ ネタが無(ry CB

しーにじゅういちCBばっかりだけれど
CBばっかりだけれど 俺は元気です。さてCBばっかな訳ですけれどこんなんなりました。・・・とてつもなく、もてあまします。うん。基本的にアリーナ入りびたりなので見かけたら煮るなり焼くなりしちゃってくださいかしこ ... » more
テーマ C21 MMO CB  コメント(2)

大賢の軌跡平々凡々
平々凡々 また今日も退屈な一日・・・・・大賢ですんまぁ〜・・・・特にネタは無いわけですが・・・とりあえず今回はCBネタ!今日はクエスト行ってきましたたるかったのでゲルニアで止めました・・・・んで ... » more
テーマ ネタが無(ry CB

先日ゼロ祭りでお世話になってる方に声をかけてもらってずっと放置していたCBをやってみることに(*´ェ`*)でも、あまりにも放置してたのでロボも初期のままだしLvも低く久しぶりにクエストとミッションやりました^^クエストは ... » more

大賢の軌跡萎えた・・・
萎えた・・・ なんでかな・・・・・大賢です昨日は前回の続きでクエスト行って来たのですが箱は無しと・・・・・。プテHD欲しかったんですけどね・・・・・あ、あとよくわからないことがこのEXP0っていうのはどういうこ ... » more
テーマ ネタが無(ry C21 CB  コメント(1)

大賢の軌跡(≡ω≡;)
(≡ω≡;) 午後8時から午前9時まで寝てた俺って一体・・・・・・大賢です某フレに脅されたので久々の更新です〜といってもあまりネタは無いのですが・・・とりあえず、今日はチャゴ連れてクエストいってきましたこれだけ ... » more
テーマ ネタが無(ry CB

deathdaikiのゲーム日和オフゲ日記-7-
こんちゃぁ、deathdaikiです。今日は祖母の家で久しぶりにC21にINしましたぁ。。。それとCBにOβ以来のIN・・。ユニオソはBRDにしましたぁ。エリアに入ったらコミュで上から5番目くらいにルトっちをハッケン。 ... » more
テーマ C21 CB MHP2G

R〜o〜k〜o〜r〜o〜く〜ん・・・・・あ〜そび〜ましょっ・・・(´∀`)・∀・)‘ω‘)ドコドコ〜↑↑↑(脳内Rokoro3人組み)はい「20世紀○年」丸ごとパクリました^^それと顔文字は某 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:34

「CB」のブログ関連商品

» 「CB」のブログレビュー をもっと探す

「CB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る