誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CB

CB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CB」のブログを一覧表示!「CB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CB」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【どうやら今年は】眠気が取れない;【夏を作り忘れたらしい】 一気に涼しくなって、今年は夏を作り忘れたとしか思えないヴァイスですwってこのスタートの仕方久しぶりだな;そんな変な気候が関係してるかわかりませんが、寝ても寝ても眠気が取れない;なので今日も短めに書いて寝る事にします>< ... » more
テーマ CB яiйο  コメント(1)

【SNSで】弓はじめましたその4【コミュニティ作成】 まだ完全完治じゃなかったので朝のうちはモンハンやってました;でも、その後しっかりSNSでやりたかったコミュニティを作ってきました♪ちゃんと人が集まれば良いけど・・・では今日も行ってみましょう▽今日のモンハン▽ ... » more
テーマ モンハン CB

【結局1日】身体を柔らかくしなきゃな;【寝て過ごしちゃった;】 結局1日寝て過ごしました;SNSでやりたい事もあったし、ゲームの方も観戦で色々確かめたかったのに・・・明日こそやろう><どうも腰痛の原因の一つに固い身体が関係してるようです;大人になってからも柔軟性を得る事が出来るも ... » more
テーマ CB

【もう・・・】明日はゆっくり休もう;【ダメだ・・・;】 ダメです・・・この日記書くのも何回か休憩入れて書いてます;明日はゆっくり休んで治します><SNSでやりたい事もあったし、ゲームの方も観戦で色々確かめたかったのに・・・では今日も行ってみましょう▽今日のCB(ェ ... » more
テーマ CB

【週末が近づくと】リニューアルだけどプレイ出来ず;【腰痛が酷くなる;】 ダメです・・・少し座ってるだけで痛みが出ます;なので今日は超短めで;では今日も行ってみましょう▽今日のCB(ェ?▽え〜っとログインキャンペーンは相変わらず見てます・・・昨日も載せた私が大好きな ... » more
テーマ CB

【己の器を】なんか色々;【見誤らぬように・・・】 なんかSNSの方で色々ありました・・・今日は色々考える一日だったな・・・では今日も行ってみましょう▽今日のCB(ェ?▽え〜っとログインキャンペーンは相変わらず見てます・・・昨日も載せた私が大好きな ... » more
テーマ CB

【今日も今日とて】昔はZIPの解凍が楽しかったのに・・・【解凍の毎日;】 なんだか始めてパソコンを触った頃はZIPの解凍ですらあんなにワクワクしたのに・・・なんて仕事で1テラのHDの解凍を続けながらふと思い出した;やっとこさ2機程終わって残りは4機;しかも内1機は中のZIPファイルが壊れてるから他 ... » more
テーマ CB

【答えによっては】ギスギスした計画ってやだな;【脱退予定】 とりあえず今日は昨日出来なかったCANAANのDVDへの焼き付けを帰ってすぐしました;タイトルはSNS内のプロジェクトWIZについてですね;なんだかほんの数時間で一気に荒れて正直私も困ってます;では今日も行ってみましょう ... » more
テーマ CB

【薬飲んで寝たら】弓はじめましたその3【頭痛は治まった♪】 今日もとりあえずモンハンやってました・・・あれ?HDDにあるCANAAN編集して焼いて人に渡す予定だったのに・・・又明日頑張ってやろう;では今日も行ってみましょう▽今日のモンハン▽とりあえず今日は色々素材 ... » more
テーマ モンハン CB

【ダメだ・・・】弓はじめましたその2【頭痛い・・・orz】 どうも風邪ひいたみたいです;起きて少しモンハンやってたら酷い頭痛・・・;しょうがないのでご飯食べて薬飲んで少し前まで寝てました;今日は大人しくねてよう・・・では今日も行ってみましょう▽今日のモンハン▽ ... » more

【腰痛でCB出来ないので】弓はじめましたその1【モンハンやってた】 冷やし中華かよw(それにしても遅いw)って事でベットでモンハンやってました;早く腰痛治らないかな・・・><では今日も行ってみましょう▽今日のモンハン▽とりあえず太刀はかなり身体に染みついて来て最近作業にな ... » more
テーマ モンハン CB

【なんだろう・・・】(_ _)Zzz【すっごく眠い・・・】 なんでだろうね;結構ちゃんと寝てるのに・・・><って事で今日はもう寝ます;では今日も行ってみましょう▽今日のCB(ェ?▽え〜っとログインキャンペーンは相変わらず見てます・・・昨日も載せた私が大 ... » more
テーマ CB

【鬱憤を晴らす為】エ ン ド レ ス エ イ ト【大いにネタバレしてやる】 最初に言っておく・・・今日はか〜な〜りっネタバレするっ!!ではネタバレパートスタートっ!!どうやら先週まで私は数え間違えていたようで、(今日落ち着いてレコーダーの中の数を数えた)こちらの地域でも今週で8回目のエンドレスエ ... » more
テーマ CB

【久しぶりに】マニモを倒すのが今後躊躇われる・・・【ちょこっとプレイ】 今日はちょっとリゾートエリアに行ってきました♪では今日も行ってみましょう▽今日のCB(ェ?▽え〜っとログインキャンペーンは相変わらず見てます・・・昨日も載せた私が大好きな剣鳥さんの育成計画をそのまま掲 ... » more
テーマ CB  コメント(1)

【この世に偶然なんてない】結ばれた縁【あるのは必然だけ】 今日のタイトルはちゃんと意味がありますよ〜最近腰の調子が悪く、SNSを覗く毎日なのですが、参加してたプロジェクトWIZの・・・トピ主が数日留守に;なので丁度その時点でトピへの書き込みが無かったので、これも何かの縁だと感じ ... » more
テーマ CB

【GAってのは】がんばれ、あたしたちw【芸術科アートデザインクラスの略じゃないw】 タイトルはだんだん浮かばなくなって来たのでw今日もほぼ一日ベットに居た;そんな中そろそろまとめなきゃな〜っと思っていたHDDレコーダー内のアニメを編集してDVDに焼いてたんですが、結局モチベーションが続かず、CANAANの1〜4話を ... » more
テーマ CB  コメント(1)

【よく考えたら】生活枯渇症候群(謎【腰痛じゃなくても部屋に居る気が・・・】 やぁ(・ω・)ノよくよく考えてみたら例え腰痛じゃなくても予定なんて何もなかったんだ・・・最近っというかここ十数年生活が枯渇してる気がする・・・気付きたくなかったけど、実は気付いてて目を反らしていただけなのかもしれないな・・・ ... » more
テーマ CB яiйο  コメント(1)

【今週末も】東京M8.0の謎【寝たきりになりそう・・・】 今日は又別のアニメの疑問・・・『東京M8.0』というアニメがフジテレビ系列で放映されております。これは実際に東京にてM8.0の地震が起こったと仮定した際にどうなるかをシュミレートした結果から作り出されたらしいんですが、どうしても腑に ... » more
テーマ CB

【治ったと】腰痛再々発;【思ってた;】 昨日の晩に痛みがなくなったので今日は湿布無しで仕事に行きました。帰って来てベットに一旦座り立ち上がろうとしたら・・・激痛で立ち上がれない・・・;どうやらまだ疲れると痛みがぶり返すようです;(ちなみに1時間ほどかけてゆ ... » more
テーマ CB  コメント(2)

【エンドレス】仕事もハルヒも終わりそうで終わらない・・・【エイト】 こちらの地方では6回目の最速放送の地域では7回目のエンドレスエイトが放送されました;もう本当にいつになったら終わるのやら・・・そんな中、発売予定のDVD情報が出てました・・・こちらふざけているのだろうか?TVでは既に ... » more
テーマ CB

【思わざれば花なり】マクロスFを久々に見たくなった【思えば花ならざりき】 なのでHDレコーダーに残ってる最終話見てきましたw1.5倍速で再生するととてもスピーディーでカッコよさ倍増だった!!ってかあんな風にいつか空戦機で飛びまわるのが夢ですが、今はその1.5倍速マクロスを超える異常な動きを見せる機体がある ... » more
テーマ CB  コメント(1)

【イベントやってたけど】やっとこさ梅雨明け(らしい)【行く気ナシ】 もう8月なんですけど・・・;っと言いたい程今更感たっぷりな梅雨明けでした;CBも似たようなものか・・・orzでは今日も行ってみましょう▽今日のCB(ェ?▽え〜っとログインキャンペーン見てますw ... » more
テーマ CB

【いつから】まさにコズミック☆ブレイク【こんなに殺伐としたんだ?】 まぁ、SNSのお話なんだけどね;では今日も行ってみましょう▽今日のCB(ェ?▽え〜っとログインキャンペーン見てますw昨日も載せた私が大好きな剣鳥さんの育成計画をそのまま掲載継続剣鳥S3 ... » more
テーマ CB яiйο

【なんとか】SH-04Aの不具合?【使えるようになってきたが・・・】 今日はアドレス変更のメールを送り続けてましたwまぁそのおかげで随分使い慣れて来たんですが、一つ不安な所が・・・1.4月生産ロットだったこれは色々な所で言われてますが、6月以降の生産ロット以外には不具合があるとの事;2 ... » more
テーマ CB

【今日は】携帯機種変&キャリア変更【コメント返信でのみうみねこネタバレ】 まだまだ絶賛腰痛中(謎)ですが今日は携帯を変えてきました。W61SA→SH-04Aに変更キャリアもau→docomoに変更となりました。色々と設定の変更しなきゃな;では今日も行ってみましょう▽今日のCB( ... » more

【今日は趣向を変えて】アニメ・うみねこのなく頃に考察【ちょっとした推理】 まだまだ絶賛腰痛中(謎)ですが今日は少し趣向を変えてみます。多分にネタバレを含んでるので注意してくださいさて、うちの地方ではようやく昨晩(ってか深夜だから今日か?)うみねこのなく頃にのアニメが一周しました。一 ... » more

【腰痛が】腰痛再発から早一週間【まだまだひかない;】 タイトル通り再発につき今日も短めに行きます;でも今日は無理して仕事行ってきました;行ってみると6台のノートPCと外付けHDが・・・『このHDの中身解凍しといて』なんて軽く言われてきっと7〜8メガ程度のデータかと思いきや・ ... » more
テーマ CB

【明日は無理してでも】腰痛絶賛再発中;【仕事行かなきゃな・・・】 タイトル通り再発につき今日も短めに行きます;まぁ、ベットの中で携帯で麻雀は打ってるんですけどね;今日だけで四暗刻3回潰された;では今日も行ってみましょう▽今日のCB(ェ?▽え〜っとログインキャンペーン見てます ... » more

【やっぱり】腰痛再発っ!!【1ヵ月は安静にしてなきゃダメか;】 タイトル通り再発につき今日は短めに行きます;まぁ、ベットの中で携帯で麻雀は打ってるんですけどね;完治には3ヶ月ぐらいかかるものだろうか?では今日も行ってみましょう▽今日のCB(ェ?▽え〜っとログインキャンペー ... » more
テーマ CB

【最近は】CB傍観生活開始w【麻雀の勉強が楽しいw】 今日からCBの逝く末を見守ろうかって立ち位置に変わってみましたwそしてサブタイトルの通り麻雀のお勉強をニコニコ動画ではじめてみたw使ってるのはこの方の動画〜【ニコニコ動画】少しの英語とバスケット、そして、やよいはあなたと ... » more
テーマ CB яiйο

 

最終更新日: 2016/12/07 17:34

「CB」のブログ関連商品

» 「CB」のブログレビュー をもっと探す

「CB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る