誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カラス

カラス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カラス」のブログを一覧表示!「カラス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カラス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カラス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

マナーを守って楽しくね! 今朝、ウーロンが来ていた。ウーロンは捕まる前から写真を撮られるのが嫌いで、魂を抜くわけじゃないのに、カメラを避けようとするところがあった。ウーロンを撮ろうと思ったけど、これが精一杯だった。どうしてウー ... » more

しましま兄弟1・2・3ロー何見てるの?
何見てるの? なにやら一生懸命お外を見てるちゃと坊。カラスさんでした 近くに来るととっても大きいということを、まだ知らないちゃと坊なのでした ... » more
テーマ カラス

ファーム森の馬季庭家族の絆
家族の絆 この弟子屈には大きな100円均一の店がないから動物病院へ行ったときには、ホームセンターと100円均一の店に寄るのが習慣になっている。昨日、そこでみろの御膳セットを買ってきた。トレーと、カリカリ用、お水用、缶詰 ... » more

ファーム森の馬季庭出でよ!烏龍!
出でよ!烏龍! 動物病院の先生がこねているのは粘土ではありません。みろです。先生は壺を作っているんじゃありません。これはみろです。今日はにことみろの再診日。にこはあと1週間だけ念のため薬を飲ん ... » more

ファームにまつわるエトセトラ 今日も暑い・・・。連日普通に30℃越え〜〜でも珍しく、大きな事件もなく、いたって平和な一日だったので、今日は皆さんから頂いた質問にお答えしたいと思います。その前に、いつもたくさんの気持玉とコメント ... » more

日比野倉氏日記カラスの行水
カラスの行水 カラスは、黒いと熱を吸収するから暑いはずだ。水浴びをするが、やはり短時間で済ませていた。 ... » more
テーマ カラス

ふらいんぐげっと ななななななななな〜ななななななななな〜なんでっ!カプリは産みません。腹も少し引っ込んだ?もしかしたらただ具合が悪かったのかなぁ?草食動物は産まれる直前まで腹を隠すから、よく分からない。 ... » more

天空の梁オチタ 〜空から降ってきた少女〜 要は・・・落ちたんだわ。うちのシータ・・・じゃなくてしいたんが。飛行石持たせてなかったからね〜。どんっ!て落ちたからかなりびっくりしたけど、着地はさすがの猫だから、上手に降 ... » more

カア吉一家引っ越す カア吉一家が、ウチのすぐ隣にある大木の上に引っ越して来ました。ホント、あのひとったら、どこを、ほっつき歩いてるのやら…。カア吉の嫁さん、イライラしています。刺激しないように、閉め切った2階の窓から撮影しました ... » more
テーマ 雑記 カラス カア吉  コメント(9)

HPでも書いていない「カンちゃん」のこと 昨日書くといっていた、カラスに情が湧かないでいる理由。それは、今から6年前。たった3週間だったけど、カラスと過ごした経験からだった。6年前と言えば、北海道に移住したばかりの頃。うちにはまだ、モルモ ... » more

可哀想な○○ 最近、夜にうちの回りを飛び回っているものがいる。ホタルだ。今年は多い気がするなぁ。昨日も今日も玄関前でホタル観賞しちゃった。この前、チカチカしながらゆったり飛んでいたホタルがいて、ゆったり眺めてい ... » more

小草原の大きな猫 今日は用事があって釧路まで。この前、病院で偶然会ったNさんが手術を無事に終えたのでお見舞いに。かなり元気だった。退院が早まったと言うので安心したな〜。この帰りに、弟子屈では手に入らない品物を買いに大き ... » more

可愛い差し入れ 今日の摩周湖。霧が晴れる瞬間の写真。霧が晴れる瞬間を見たものは良縁に恵まれるという言い伝えがある。だからと言って、晴れた摩周湖を見たら縁遠くなる訳じゃない。これは何度でも言っておかないとね。良 ... » more

トマトにネットをかけました カラスの被害が深刻です。今日も午前中に菜園に行ってきましたが、我が家のトマトも2個食べられていました。お隣さんはもっと酷くこんな感じです。↓と言うことで、早速ネットを張りました。こんな ... » more

カラスも休日までは解らない! 皆さん、おはようございます。昨日の夕方から空気が入れ替わり、今朝は空気が乾いて扇風機のいらない朝を迎えました。今日は雨の心配は無いようです。ところで、近くの団地の屋上に、カラスが沢山止まってい ... » more

悪の秘密結社カラースミのボス、確保! 今朝はいたって普通の朝だった。6時までは・・・。放牧場の麟太郎と朝妃に朝ゴハンと水を運ぼうと、それを積んた車を動かしかけて止めた。ガレージのシャッターの隙間から一羽のカラスが中に入り込むのが見 ... » more

とうとう我が家にも。。(T_T) 最近はなかなか晴れないです。梅雨が戻ってきてしまいましたね。我が家の菜園も夏野菜が毎日採れるようになってきました。特にトマト(アイコ)が今日も11個収穫出来ました。ただ、最近はカラスが狙っているのか、被害が大 ... » more

晴れるのは今日までです! 皆さん、おはようございます。今日は朝から晴れており、絶好の洗濯・布団干し日和です。今日はこの辺はゴミの収集日で、朝早くから沢山のカラスが飛び回っています。今日は最高気温が30℃まで上がる予報ですが、空気が乾きます ... » more

ネコドラの日記カラスの集合
カラスの集合 皆さん、こんにちは今日はブログのメンテナンスと、私が午前中用事がありましたので、この時間になりました。朝から青空が出て、梅雨の中休みですが、明日からまた下り坂で雨が降りそうです。布団干し、洗濯物は今日中に ... » more

格好良いんだか悪いんだか 今朝自転車でダッシュしながらトレーニングをしていた時の事。大通りと細い道の交差点で、大通りを渡って細い道に入ってすぐの所で、カラスが鳩くらいの大きさの鳥を襲っていました。(多分鳩では無かったと思います。)それを見たキ ... » more

行列のできる「カラス」のゴミ箱散らかし場所! 皆さん、おはようございます。今日は一日曇り空、もしかするとパラパラ小雨が降るかも知れません、念の為折りたたみの傘を持って行ったら良いでしょう!今朝、隣の団地のゴミ箱を見たら。まだゴミの回収車が来ないのか、カラスが ... » more
テーマ 風景 カラス ゴミ

午後のお散歩(荒川桜堤公園) まさしく烏の行水(*^^)v 川に入っていくカラスを目撃・・・・・もしかして????ビンゴ!仕上げは羽づくろいをして・・・・・はい綺麗になりました ... » more
テーマ 野鳥 カラス 散歩

メッシーのうてん記カラスに襲われた
カラスに襲われた カラスに襲われた。スーパー銭湯の帰り道、歩いていると車道に黒い物があった。近づいてみるとカラスだった。状態から見て、車にひかれたのではなく、たった今、ぶつかっって死んだものと思われた。この後、更に車でひかれてペシャンコになるのも、哀れと ... » more
テーマ カラス

カラスだよ、全員集合! 今朝4時半過ぎから、周辺で「カアー、カアー」って、外がかなりうるさかったのですが、よく考えたら今日は一般ごみの収集日です。どこからか、カラスが沢山集まって来ています。さすが、カラスは人間で言えば、3歳ぐらいの知能 ... » more
テーマ 風景 カラス ゴミ

針金のハンガーだけで作られたカラスの巣を満開の桜の木に発見 写真上は西荻窪に住む兄が近くの公園で撮ったもので針金のハンガーだけで作られたカラスの巣が満開に咲く桜の花と一緒に写っています。針金のハンガーだけで作られたカラスの巣は珍しいので調べてみたら大阪府内で194(大阪市内89大阪市外105 ... » more
テーマ カラスの巣 カラス 針金ハンガー

今日もカラスが散歩域のあちこちを占拠 今朝は仲間とのお茶を先に済ませ、11時頃から昼を挟んだ散歩でした。あちこちでカラス軍団が展開し、鳥撮りにはなんとも面白くない日でした。そんな中のショットからPHOTOHITOに10枚、αcafeに4枚、GANREFに2枚、このBLOGには1 ... » more

小雨の中の散歩 今朝は小雨で傘をさして例によって望遠レンズにタオルをかけて散歩に出掛けました。今日もカラスが全域で幅を利かせていました。今日はカラスも含めてPHOTOHITOに10枚、αcafeに4枚、GANREFに1枚、BLOGに16枚を選びました。 ... » more
テーマ カラス

もうツバメが?? 今朝も7時半前から散歩に出掛けました。今日もカラス軍団が私の散歩エリアのあちこちで占拠しており、他の鳥達にはなかなか恵まれませんでした。最近セカンドカメラとしてNEX7を一緒に持ち歩いていますからそのショットも採用し、PHOTOHITOに8 ... » more

「ハトの場合」を追加です 過去にカラスの場合とスズメの場合がありました。何のことかって?カップルの様子のアルバムです。ハトの場合http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20087890045214b6d798c69f8 ... » more

今朝はカラスの大群が 最近の散歩では、カラスの大群に出会うことが何度かありました。撮影対象から外していましたが、今朝もその大群で、今日は撮ってみるかと方針転換しました。そんな中から、今日はPHOTOHITOに10枚、αcafeには4枚、GANREFにも1枚、そし ... » more

 

最終更新日: 2017/11/19 03:08

「カラス」のブログ関連商品

» 「カラス」のブログレビュー をもっと探す

「カラス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る