誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カラス

カラス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カラス」のブログを一覧表示!「カラス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カラス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カラス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ファーム森の馬季庭ワンコの器
ワンコの器 青空に大したことのない雪。どうやら空振りだったようだな。ウーロンはここんとこ毎日来ている。「バッカ アホーアホー」「ウーロン」が、この子の得意な言葉だけど、それがちょっと進化していた。 ... » more

ファーム森の馬季庭狙ったり狙われたり
狙ったり狙われたり 外が賑やかだなぁと思ったら、ウーロンが来てた。ジローが残したゴハンが目当てらしい。ウーロンとの経緯をご存じない方はこちらをご覧ください。ウーロンを捕まえちゃった日http:// ... » more

西村雑貨店  カラス
カラス 12月18日雨3℃「来ない」 ... » more
テーマ 天気 カラス 柴犬

日々楽しくカラスの行水
風呂に入ったかと思うとすぐ出てくる入浴者をカラスの行水とよく言う。過去にカラスが水浴びをしている光景を見たことがなかったが、偶然多その光景を見た。http://youtu.be/wbpd_ledC94 ... » more
テーマ カラスの行水 カラス

Tom日記名刺代わり
名刺代わり のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくり仮面舞踏会ナンチテ…ガーコちゃんの羽ジャン(´Д`)ハァ…オレをオモチャンコにして遊ばニャイで下さい ... » more

Tom日記ガーコちゃんの雨宿り
ガーコちゃんの雨宿り のん気茶&ねこ茶でどうぞごゆっくりガーコちゃん来てたんだニャちわ〜雨宿りかぃニャ… ... » more

ファーム森の馬季庭ウ〜ロンっ!
ウ〜ロンっ! 昨日は1日中雨だったんだけど、その晩、かなり強い雨が降った。ジローがふてくされていたこともあったし、ペットホテルのお客さんがいなかったので、久しぶりにみんなをペットホテルの中に入れた。ゲージを端に追いやって、 ... » more

楽しく煎茶カラスとスズメ
カラスとスズメ ベルリンのブランデンブルグ門の近くで見たスズメ。日本のスズメより一回り大きいみたいだし、栄養が行き届いている?せいか、ころころと肥えているみたい。やはりベルリンのホテル近くでで見たカラス。はじめ、色合いから鳩だと思っ ... » more

ペットロスにはなれない みなさん、励ましのコメント、気持玉をありがとうございました。タローだけではなく、私のことまで気遣ってくださって本当にありがとうございました。私は、大丈夫です。今日も、いつも温泉を汲んでいた場所へ行 ... » more

恥知らずカラスのように厚かましいその生き方は汚れているのだ(244)明るくて恥知る人は謙虚です生き方つらいが清らかですよ(245)◎今日も、サーバーの事情で記事の更新時間が遅くなりました。○子供のためのダンマパダ ... » more

ファーム森の馬季庭鶏匠
鶏匠 今朝、久しぶりにカラスのウーロンが来た。この中に写ってるはずなんだけど…。最初気付かないでいたら、頭の上から草だの小枝だのがぱらぱら落ちてきて、見上げたらウーロンがいた。私を葉っぱを使って呼ぶなんて、粋な ... » more

楽しく煎茶土砂降りのなかで
土砂降りのなかで 今朝は、9時過ぎまで太鼓のような音の雷鳴が。そんな土砂降りと雷鳴の中で、前の棟の屋上にカラスが一羽じっとしています。カラスの濡れ羽色もいいところでしょう。雷が怖くないのかな?万が一のためにパソコンやら照明やら消している部 ... » more

BALLET大好きどうだった??
どうだった?? ハーフを回り終え、車に戻った{%車webry%}どのくらいの時間が過ぎたかな??息子が戻ってきて、無言・・・???{だめだったのか}・・・とすぐに思った ... » more

ウーロンからの手紙 今日は叔父と従妹、父で阿寒湖とオンネトーというところへ出掛けた。阿寒湖は、うちから車で40分程度。わりと近い。オンネトーは初めて行った。オンネとはアイヌ語で「年老いたもの・人」トーは「沼または ... » more

マナーを守って楽しくね! 今朝、ウーロンが来ていた。ウーロンは捕まる前から写真を撮られるのが嫌いで、魂を抜くわけじゃないのに、カメラを避けようとするところがあった。ウーロンを撮ろうと思ったけど、これが精一杯だった。どうしてウー ... » more

しましま兄弟1・2・3ロー何見てるの?
何見てるの? なにやら一生懸命お外を見てるちゃと坊。カラスさんでした 近くに来るととっても大きいということを、まだ知らないちゃと坊なのでした ... » more
テーマ カラス

ファーム森の馬季庭家族の絆
家族の絆 この弟子屈には大きな100円均一の店がないから動物病院へ行ったときには、ホームセンターと100円均一の店に寄るのが習慣になっている。昨日、そこでみろの御膳セットを買ってきた。トレーと、カリカリ用、お水用、缶詰 ... » more

ファーム森の馬季庭出でよ!烏龍!
出でよ!烏龍! 動物病院の先生がこねているのは粘土ではありません。みろです。先生は壺を作っているんじゃありません。これはみろです。今日はにことみろの再診日。にこはあと1週間だけ念のため薬を飲ん ... » more

ファームにまつわるエトセトラ 今日も暑い・・・。連日普通に30℃越え〜〜でも珍しく、大きな事件もなく、いたって平和な一日だったので、今日は皆さんから頂いた質問にお答えしたいと思います。その前に、いつもたくさんの気持玉とコメント ... » more

日比野日記カラスの行水
カラスの行水 カラスは、黒いと熱を吸収するから暑いはずだ。水浴びをするが、やはり短時間で済ませていた。 ... » more
テーマ カラス

ふらいんぐげっと ななななななななな〜ななななななななな〜なんでっ!カプリは産みません。腹も少し引っ込んだ?もしかしたらただ具合が悪かったのかなぁ?草食動物は産まれる直前まで腹を隠すから、よく分からない。 ... » more

天空の梁オチタ 〜空から降ってきた少女〜 要は・・・落ちたんだわ。うちのシータ・・・じゃなくてしいたんが。飛行石持たせてなかったからね〜。どんっ!て落ちたからかなりびっくりしたけど、着地はさすがの猫だから、上手に降 ... » more

カア吉一家引っ越す カア吉一家が、ウチのすぐ隣にある大木の上に引っ越して来ました。ホント、あのひとったら、どこを、ほっつき歩いてるのやら…。カア吉の嫁さん、イライラしています。刺激しないように、閉め切った2階の窓から撮影しました ... » more
テーマ 雑記 カラス カア吉  コメント(9)

HPでも書いていない「カンちゃん」のこと 昨日書くといっていた、カラスに情が湧かないでいる理由。それは、今から6年前。たった3週間だったけど、カラスと過ごした経験からだった。6年前と言えば、北海道に移住したばかりの頃。うちにはまだ、モルモ ... » more

可哀想な○○ 最近、夜にうちの回りを飛び回っているものがいる。ホタルだ。今年は多い気がするなぁ。昨日も今日も玄関前でホタル観賞しちゃった。この前、チカチカしながらゆったり飛んでいたホタルがいて、ゆったり眺めてい ... » more

小草原の大きな猫 今日は用事があって釧路まで。この前、病院で偶然会ったNさんが手術を無事に終えたのでお見舞いに。かなり元気だった。退院が早まったと言うので安心したな〜。この帰りに、弟子屈では手に入らない品物を買いに大き ... » more

可愛い差し入れ 今日の摩周湖。霧が晴れる瞬間の写真。霧が晴れる瞬間を見たものは良縁に恵まれるという言い伝えがある。だからと言って、晴れた摩周湖を見たら縁遠くなる訳じゃない。これは何度でも言っておかないとね。良 ... » more

トマトにネットをかけました カラスの被害が深刻です。今日も午前中に菜園に行ってきましたが、我が家のトマトも2個食べられていました。お隣さんはもっと酷くこんな感じです。↓と言うことで、早速ネットを張りました。こんな ... » more

カラスも休日までは解らない! 皆さん、おはようございます。昨日の夕方から空気が入れ替わり、今朝は空気が乾いて扇風機のいらない朝を迎えました。今日は雨の心配は無いようです。ところで、近くの団地の屋上に、カラスが沢山止まってい ... » more

悪の秘密結社カラースミのボス、確保! 今朝はいたって普通の朝だった。6時までは・・・。放牧場の麟太郎と朝妃に朝ゴハンと水を運ぼうと、それを積んた車を動かしかけて止めた。ガレージのシャッターの隙間から一羽のカラスが中に入り込むのが見 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:32

「カラス」のブログ関連商品

» 「カラス」のブログレビュー をもっと探す

「カラス」ブログのユーザランキング

自由空間 1 位.
自由空間

テーマのトップに戻る