誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内野聖陽

内野聖陽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内野聖陽」のブログを一覧表示!「内野聖陽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内野聖陽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内野聖陽」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

本日は初見の友人を連れて観劇。いい席でみたいというワガママをいう友人のために2列目センターを用意しましたよ。ちょっと近すぎて見難い。首が疲れたけど迫力満点でした。自称内野さんファンの友人はこれでもかというほどのガン見! ... » more
テーマ musical 内野聖陽  コメント(2)

シアターゴアのつぶやきレプリーク
買いました。ベガーズオペラが載っています。もちろんセクシーカリスマも。舞台上のライブ感を感じさせるマクヒースです。そして別のページにはモンテの写真も。二度美味しいとはこのことかしら。 ... » more
テーマ 内野聖陽

役変り初日です。唯一のB席です。平日だからか2階は空席が目立ちました。半分も入ってなかった。悲しい。得チケも出てるようです。見るなら1階がいいという気持ちもわかるけどなー。さとしピーチャムはかなり見た目悪そうです ... » more
テーマ musical 内野聖陽

東京は2回目です。今日はA席からです。2階は久しぶり。すごく遠く感じますね。でも照明が堪能できるのもいいですよ。特に2幕の馬車襲撃のシーンは近すぎるとよくわからないし、照明も凝っているので、2階からみたほうがいいんで ... » more
テーマ musical 内野聖陽

お帰りなさい。ベガーズ一座日生劇場は小さい!臨場感あふれてます。梅田のあとだから余計そう感じるのでしょうが、舞台が近い!!ちょっと今日は音響がいまいちな気がしました。端だったからかも ... » more
テーマ musical 内野聖陽  コメント(2)

ベガーズオペラ 大阪前楽、千秋楽 またまた大阪遠征です。行ってよかった!SS席での前楽。まずはお掃除係りに任命されました。竹ぼうきでレレレのおじさんよろしくゴミを刷く。履き忘れがあったのでこっそり拾っておきました。森公美子さんにも「ねえ、そう ... » more
テーマ musical 内野聖陽  コメント(4)

☆映画「252―生存者あり―」☆ 昨年何度か撮影に参加させていただきました。どんな作品になるか楽しみ映画「252―生存者あり―」http://wwws.warnerbros.co.jp/252/ ... » more
テーマ 内野聖陽 水田伸生 伊藤英明  コメント(13)

内野さん出演の映画です。公開は2008年12月6日、ずいぶん先だ。ハイパーレスキューを描く究極の人間ドラマで主演は伊藤英明さん。内野さんの役どころは伊藤さんの兄で職務への厳しいまでのプライドを持つ鬼隊長です。 ... » more
テーマ 内野聖陽

大阪遠征行ってきました。初日だよーーー。18時開演で終演が21:25となってました。やっぱり長いですね。DVDでの予習ができないままでしたので初演との比較は無理でした。ほぼ初演のキャストなので見るほうも安心で ... » more
テーマ musical 内野聖陽

シアターゴアのつぶやき風林火山最終回
1年間の楽しみが終わってしまいました。原作読んでるから結末は当然知ってるけど、それでも泣きました。リツとのシーンは回想みたいになってましたが、今まで観たことのないシーンでした。伝兵衛と太吉には泣かされました。 ... » more
テーマ 内野聖陽 tv

本当だったらもう終わっていた風林火山ですが、あと1回残っています。今回が本当は最終回だったらしいと思ったのは初回の風林火山と対になったセリフがありました。思えばこのセリフから始まったのでした。それがしは青き月影の ... » more
テーマ 内野聖陽 tv

NHKのシアタークリエの舞台裏を見せる番組でチラシが写りました!2008年10月「私生活」演出ジョン・ケアード出演内野聖陽、寺島しのぶ橋本じゅん中島朋子うわー通い詰めたい ... » more
テーマ 内野聖陽

朝宣で、通行人から缶コーヒーをいただいた。帰宅したら、地区委員長から電話。「しんぶん増やしてくれい」今朝の赤旗「テレビ討論を見て、購読の申し込みが相次ぎ・・・」そうだよね。義理と人情で ... » more

シアターゴアのつぶやきAERA
今週のAERAの表紙は内野さんですよー通勤のときに買いました。昨日の電車の中吊り広告にも出ていたので、じっくり眺めてニコニコなかなか一般誌の表紙はな ... » more
テーマ 内野聖陽

昨日で風林火山の撮影が終了したそうですね。内野さん、13ヶ月に及ぶ撮影お疲れ様でした。感慨もひとしおでしょう。それだけでもめでたいのになんと1話延長?聞いたことないです。延長は初めてらしいです ... » more
テーマ 内野聖陽

やっと行くことが出来ました。お盆の休みの雰囲気のどさくさにまぎれて半休を取ってNHKスタジオパークへ。この暑さなので渋谷駅からはスタジオパーク行きバスで。ありがたいー。子供や家族連れでにぎわう中を撮影しているスタ ... » more
テーマ 内野聖陽 tv

最初の内野さんのナレーション「静かなる事〜」が変わりましたね。音楽も変わったかとおもってしまいました。これから後半に向けてってことでしょうか。もう7月も終わりだけど。それにしても豪華なキャストが揃いましたね。今川、北条、 ... » more
テーマ 内野聖陽 tv

大河ドラマ面白い!内野さんが出ているからというわけではなく今年の大河ドラマはメチャクチャ面白い!!主役の演技がいいことはいうまでもありませんが。もう毎回毎回おもしろすぎ。予告作るのも上手いんですよね。毎回次はどう ... » more

日生劇場に通い詰めたのは去年の1月でした。来年の3月再演決定!!2008/3/5-3/30日生劇場です。キャストもほぼ変わらずです。マクヒースはもちろん内野さんピーチャム役の高嶋さんが3/16 ... » more
テーマ 内野聖陽

なんだか最近、晴信がカッコよく見えてきました。ちょっとファンデーション暗めにしたりして精悍そうな顔立ちで声も低めになっていて物腰も一国の主だし前回はダーティ勘助が全開でしたが、晴信もなかなかブ ... » more
テーマ 内野聖陽 tv

いよいよ勘助が癖のある男になってきました。ニヤリとするシーンが多かったなぁ。悪鬼に見えるぞと晴信に言われたところはドキッとしてたみたいですが、「見かけがだ」といわれて悩む風はおかしい。その後ろに近習になった源五郎がいましたよ ... » more

しろやま日記「あかね空」  -178-
「あかね空」  -178- 前回みた「アルゼンチンババア」が、近来稀れなほどの「大ハズレ」でしたので、今回は、そういう心配のない映画にしました。マズマズ、よかったですよ・・、私は、やはりこういう映画がのほうが好き。原作は山本一力です、雰囲気は藤澤周平を ... » more
テーマ 内野聖陽 映画 あかね空  コメント(2)

ずっと女っ気の少ないドラマですが、若いかわいい男の子で代用してませんか?特に先週から出ている源五郎勘助を尊敬してまっすぐに見つめるつぶらな瞳!かわいいじゃないですか。ぎゃあきゃあ。それにし ... » more

映画館ハシゴしましたよ。まずは朝は新宿へ。前から5列目ドセンターでした。といっても通路が前にあり距離は遠い。上映が終わってから舞台挨拶でした。なかなかよい映画で泣ける場面もありました。祝言の場面と永吉が死ぬときに ... » more

まだ始まって11回目なのにすごい山場がきました。すべてが見どころでした。まずは歌会。ここでは伏線が貼りまくられます。深い意味がある歌が詠まれます。都合のいいように解釈する信虎に「はぁ?」の義元は可笑しい。信繁役上 ... » more

今回は信虎の鬼っぷりが際立ってました。晴信かわいそう馬を貰うお願いにいって、信虎に撥ね付けられて踵をかえすシーンはよかった。晴信が泣いているかと思ったけど、涙は流れていないけど心が泣いてるのがわかりま ... » more

のっけから義元にいたぶられて怒りに震える勘助。傷ついた獣のように思えました。怒りのオーラが出てました。それでも仕官のために怒りを抑えてさらに願い出る。義元はドSか?なんでも思うがままの褒賞をとらせるといっておいてこの仕打 ... » more
テーマ 内野聖陽 tv

3/31公開の映画の公式サイトです。内野さんはもちろん主演豆腐職人とヤクザの親分の二役です。勘助でない内野さんを見られる貴重な機会ですね。初日の舞台挨拶にはぜひとも行きたいところです。武士 ... » more
テーマ 内野聖陽 cinema

メイママ ゲキ×シネ「メタルマクベス」 ☆2007.2月11日(日)ゲキ×シネ「メタルマクベス」新宿バルト9(新宿区新宿3-1-26新宿三丁目イーストビル 9F) (ゲキ×シネ公式サイト) **ゲキ×シネとは(舞台を映画化)した演劇とシネマからとった名前。 ... » more
テーマ 森山未來 内野聖陽 松 たか子

行って来ました。バルト9。マルイシティの上ですが、マルイシティ自体もオープンしたばかりで激混み。バルト9はシネコンだけどエレベーター3基で直通は1基。かなり混みまくってました。オープンしたばかりだから色々なところが不案内 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:30

楽天市場のおすすめ商品

「内野聖陽」のブログ関連商品

» 「内野聖陽」のブログレビュー をもっと探す

「内野聖陽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る