誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内野聖陽

内野聖陽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内野聖陽」のブログを一覧表示!「内野聖陽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内野聖陽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内野聖陽」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

俳優内野聖陽(42)に15日、人妻との車中ディープキス、飲酒運転疑惑が浮上した。16日発売の写真誌「フライデー」が報じたもので、一般家庭の主婦Aさんとの濃厚なキスや駐車場に止めた車の中で発泡酒を飲む姿が掲載されている。女優一路真輝(45)と ... » more

俳優の内野聖陽(42)に飲酒運転と一般人女性との不倫疑惑が15日、浮上した。16日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、車中で発泡酒を飲む様子や女性とのラブシーンなどが5ページにわたり激写。この日、内野が主演している舞台「イリア ... » more
テーマ 芸能 内野聖陽

やったー、今年も舞台が見れてうれしい。公式FCに載ってました。「イリアス」演出:栗山民也共演:池内博之、高橋和也、馬渕英俚可、新妻聖子、チョウ ソンハ、木場勝巳、平幹二朗 ほかル・テアトル銀座9/4{ ... » more
テーマ 内野聖陽

まったく終わってないんですけど。続きは映画ですか?続編を映画でやるにしてもドラマとして完結させるのが筋ってもんでしょう。ホルマリン漬け胎児の謎は?龍馬は暗殺されるの?包帯男は?仁の頭痛は?元の世界に戻れる ... » more
テーマ 内野聖陽 tv  コメント(1)

シアターゴアのつぶやきJINー仁 第9回
遅々としてストーリーが進みません。野風とはどうにもならないし。龍馬がKYぶりを発揮してましたが、野風によって薬もられて眠らせれてましたが、仁先生にふられた野風と龍馬の会話はなかなかよかったです。まっすぐストレートな気 ... » more
テーマ 内野聖陽 tv

「悪夢のエレベータ」_このエレベータの仕掛け人は? 11/29日、熊本denkikanにて「悪夢のエレベータ」を観る。二日連続でdenkikanに足を運ぶというのは今回初めてで、2Fチケット売り場の木製の床の上を歩く靴音とコーヒーの香りは結構いいものと実感。「悪夢のエレベー ... » more
テーマ 内野聖陽 タイトル「あ」行 映画

気になったのは仁が梅毒の患者をみて手のくだしようがないと言ってたと思ったけど、どちらかというと手の施しようがない、じゃないのかなあと。今回はペニシリン話一筋だったので内野さんはワンポイントでした。龍馬役が評判になって ... » more
テーマ 内野聖陽 tv

コレラ退治で話は進んでいきますが、仁と龍馬の関係がだんだん作られてきましたね。龍馬役の内野さんは泥だらけの土まみれの汚い役が板についてます。若いころの勘助もそうだったしね。それにしてもくるくる表情が変わる龍馬は見 ... » more

シアターゴアのつぶやきJIN―仁ー
結構面白かった。医療もの好きだし、内野さん出てるし突っ込みどころはあるけど、なかなか面白いんじゃないかしら。現代とのギャップを楽しむ面でもいいかも。これからどうなって行くかが面白そうです ... » more
テーマ 内野聖陽 tv

星野めみの日記ドラマ「JINー仁」
ドラマ「JINー仁」 今日は、母と鍼。帰って、夕飯は、お蕎麦屋のミニカツ丼セット(掛け蕎麦で)。美味しかったー。漫画の「そばもん」を読むと、掛け蕎麦が食べたくなる。自分の漫画のストーリーも、やらねば、笑。やっと、ざっとスト ... » more
テーマ 立川談春 内野聖陽 ドラマ「JIN―仁」

幸運に恵まれて舞台挨拶に行ってきました。ダブルのスーツで登場の内野さん。相変わらずの汗でしたが、終始にこやかに話してました。ちょっと太ったのかスーツの上のボタンしか止まってなかったですが、相変わらずかっこよくて惚 ... » more
テーマ 内野聖陽 cinema

シアターゴアのつぶやきBLACKBIRD
2回目にして最後です。(ネタバレしてます)かなり受ける印象がちがっているのは2回目だからか、初日からだいぶ時間がたってこなれたからなのか。もちろんストーリーは変わりません。重い、重すぎるのは同じです。やはり音楽も ... » more
テーマ play 内野聖陽

「JIN−仁−」TBS系10月期ドラマ(日曜夜9時) 原作:村上もとか(集英社「SUPER JUMP」)脚本:森下佳子 共演:大沢たかお・中谷美紀 ・綾瀬はるか・小出恵介・武田鉄矢他原作全く知りませんが、読んだほうが ... » more
テーマ 内野聖陽

昨日は仕事の打ち合わせなどでバタバタしていたものの、編集を引き受けてくれたのが以前勤めていた会社の先輩とあってホッとしている。この先輩は「ミュージック・バザール」という音楽番組のディレクターだったこともあり、つるの剛士くんとは一緒に仕事をし ... » more

シアターゴアのつぶやきBLACKBIRD 初日
いよいよ初日の幕が開きました。上演時間2時間、休憩なしです。ものすごく静かで音楽もほぼないので、お腹の音がいろんなところから聞こえてきます。なにかお腹に入れてからのほうがよさそうです。二人芝居のせいか、初日なのに ... » more
テーマ 内野聖陽

シアターゴアのつぶやき臨場
終わっちゃいましたね。かなり楽しく見てました。「俺のとは違うなぁ」ツボですねえ。倉石演じる内野さんに負けず劣らずだったのが、立原を演じる高嶋政伸さん。今までのいい人キャラ、おにいちゃんキャラを封印してのクール ... » more
テーマ 内野聖陽 tv

シアターゴアのつぶやき臨場
あんたどっかで会った?くぅー、やるねえ、テレ朝。ゴンゾウで内野さんの部下役の女優さん(吉本菜穂子さん)が老人ホームの職員役で出演されていたので、このセリフ。わかる人にはわかる。そしてわかる人は大喜び。それでい ... » more
テーマ 内野聖陽 tv

シアターゴアのつぶやき臨場
このドラマ、回を重ねるにつれ、どんどん出来がよくなっていきますね。今回はドラマでは珍しく泣かされそうになりました。最後のシーンのセリフ「クワガタには木が大切なんだ、ひっくり返っても何度でも起きられる、その気があれば。 ... » more
テーマ 内野聖陽 tv  コメント(1)

今朝、新聞を開いてびっくりしました。紙面一杯に内野さんがみずほ証券の広告でした。CMもこれから流れるようです。どんなのだろう?楽しみです。よくドラマをみていて、それに出演している人のCMが流 ... » more
テーマ 内野聖陽

内野さんの夏の舞台です。7/17-8/9世田谷パブリックシアター二人芝居なのかな。そうだとしたら世田谷パブリックシアターは大きすぎる。シアタートラムで見たいですね。チケットはとれないだろうけど。世田谷パブリッ ... » more
テーマ 内野聖陽

今年秋の公開だそうです。既に撮影は終わっているそうです。密室劇のようです。スポーツ紙の写真は内野さんはヤクザっぽかった。とりあえず秋の楽しみが増えました。原作を読んでおこうっと。 ... » more
テーマ 内野聖陽

 「252 生存者あり」に泣かされるかもぉ~ この映画、決して上手い映画じゃない。だが、高校野球のような見ている者を感動させる力があった。ただ、突っ込み所も満載で、どうしても突っ込まざるを得ない。とりあえず、簡単なストーリーです。地震を原因とした異常気象の影 ... » more
テーマ 内野聖陽 伊藤英明 水田伸生監督

なんだかんだいいつつ千秋楽に行ってきました。結局観劇は5回でした。多い?少ない?じゅうぶんだとは思いました.先週久しぶりにみたときからかなりテンポもよくなっていて面白く感じました。実際一緒にいった友人は絶賛してました ... » more
テーマ play 内野聖陽

シアターゴアのつぶやき私生活 初日
久しぶりの内野さんの舞台の初日です。上演時間は休憩含めて2時間45分!長い〜。久しぶりの内野さんを舞台で見れてうれしかった。素晴らしい俳優さんたちとの丁々発止のやりとりも楽しく。内野さんの歌もあ ... » more
テーマ play 内野聖陽

メイママ 伝説の刑事「ゴンゾウ GONZO」:第10話 最終回 「夏の終わり」筒井道隆 伝説の刑事「ゴンゾウGONZO」第10話 最終回 「夏の終わり」 2008年9月10日(水) テレビ朝日9:00〜9:54pmバイオリニストのもなみ(前田亜季)を殺害した真犯人が、かつての黒木(内野聖陽)の恋人・杏子 ... » more

びっくりですねー。徹子の部屋ですよ!徹子の部屋黒柳さんが勘助やマクヒースをご覧になっていて内野さんを気に入って下さっていたようでしたね。ベガーズオペラの映像もかなり流れましたね。ただ、今はそういう気分でなくて、ゴ ... » more
テーマ 内野聖陽

シアターゴアのつぶやきゴンゾウ
面白いじゃないですか!!そしてくるくる変る内野さんの表情が楽しい。かわいい。ラブリーこれは永久保存だな。「キサラギ」を書いた方が脚本担当されているそうでそれもまた楽しみ。1回目からテンポ ... » more

燃え尽きました。満員御礼です。今日も熱いベガーズが今宵限りの公演を見せてくれました。なんというか感無量です。今日も内野さんはいい声でしたう ... » more
テーマ musical 内野聖陽

ベガーズの熱い思いが伝わってくる舞台でしたよ。やっぱりこの舞台はS席センターだと一番いいです。かなりな回数をみていても新たな発見があるのは楽しいです。少しずついろいろ変わっているようです。役者さんたちの試行錯誤、努力なん ... » more
テーマ musical 内野聖陽

本日も観てきました。今日も空席があります。悲しい。でも楽しかった。本日はマクヒース登場の前の玲奈ちゃん一人のシーンでなぜか絨毯がめくれてさりげなく直すポリー。かわいい驚いたのは2幕です。 ... » more
テーマ musical 内野聖陽

 

最終更新日: 2016/12/07 17:30

楽天市場のおすすめ商品

「内野聖陽」のブログ関連商品

» 「内野聖陽」のブログレビュー をもっと探す

「内野聖陽」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る