誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    捨て犬

捨て犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「捨て犬」のブログを一覧表示!「捨て犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「捨て犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「捨て犬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

我が家地区今日も雪降ってます。 家の「くまこ」の目線の先には近所の仲良しさんが散歩中でしていくらこちらに呼んでもカメラ目線になってくれません気難しい家の虎牝の仲良しさんは捨て犬の牡「ボウズ」君年齢不詳 ... » more
テーマ 虎毛 捨て犬  コメント(2)

おそらく、ミロにしてみたら、平穏な生活を乱したやっかいなヤツ!とでも思っているのかも知れない。その夜、にいちゃんはミロに断り無く、見ず知らずのチビワンコを連れて来たのだった。見た目はまるで黒シバだけど、ミックスだろう ... » more
テーマ 迷い犬 ドッグレスキュー 捨て犬

人生薔薇色に☆捨て犬
捨て犬 もうこの2年間は医療費が大きくてそれに引越し代金ものすごくお金使いました節約しても節約するお金も切れたという感じ私だ ... » more

「ヘヴンリー」の続きを今夜… ヨッシャ〜!今夜は少し早く帰ってDVDの続きを観るぞ!と意気込んでいたら「酉の市」だよ…商売してる方はご存知「熊手」の購入ですお金や幸福をかき集める縁起のよい飾り物でございますこういうのは今年いきなり止めることはで ... » more
テーマ 吉井和哉 捨て犬 吉井和哉宇宙一周旅行  コメント(2)

続・あたらしい仲間たち いや〜ごめんごめん。ついついアフィリに夢中になっちゃって。すっかり、サムをおきざりに。さて今日はあたらしい仲間たちの続編。まずは写真から。 我が家の長老コリンです。14歳。人間で言うと98歳?こ ... » more

みなさん、お世話になりました。 ご無沙汰です。僕はボー君だよ。でも今日からボー君は卒業なんだ。ちなみに小田切ドッグスクールも今日無事に卒業できたんだ。優等生とは言えなかったけど、落第生でもなかったんだよ!!思い起こせば、3か月前だよ。とっても不安で他のわん ... » more

平成21年度動物愛護週間ポスターデザインコンクールの受賞者を決定 環境省と動物愛護週間中央行事実行委員会は、平成21年度動物愛護週間(9月20日〜9月26日)のポスターのデザイン絵画コンクールの受賞者を決定し、発表した。 What?動物愛護週間 ... » more
テーマ Animal Rescue 捨て犬

猫も看取る家族の最後 今日は七夕です願い事が叶うなら...。このウナちゃんとヤマショー様が、又一緒に遊べますように。それを信じたいし、私も信じてます。以前のブログ友達から伝って見つけた記事です。ヤ ... » more
テーマ 虹の架け橋 捨て犬  コメント(4)

もう1人?のakubiファミリー {%黒猫hdeco% ... » more
テーマ ぶん太 捨て犬  コメント(8)

たまにはブログに登場しないとね えへへ、お久しぶり!!僕もすっかり子供の毛から大人の毛に変ってるよ。しっかりした毛になったって、おかみさんが言ってたよ。僕の里親予定のパパとママも雨が降らない限り、僕の訓練に来てくれるんだ。すごく熱 ... » more

僕のヘアースタイル 僕って葉加瀬太郎に似てるっっ?だって、おかみさんが僕のこと葉加瀬太郎だって・・雨に濡れながら散歩し、帰ってきてから手入れした時の画像です。いつもふわふわして葉加瀬太郎さんのような頭。雨に濡れ ... » more

ボー君の訓練生日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 僕のパパになってくれる予定の人だよ!!ちょっと、これじゃ服しか分からないよね!パパは若くて、アメフトなんかやってたくらいの、スポーツマンタイプだよ。ママはとっても美人なんだ。色白だし。でも、パパの ... » more

ご無沙汰しちゃった。 「ボー君、大分やりやすいコになってきました。最初の頃は、もちろん咬み付きはしないものの、手入れの時には少し動き回ったりしてやり慣れたコのようにはいきませんでしたが、今では手入れ台を前にすると勝手に前足をのせて、スタンバっているく ... » more

もふたろうくん ブログを通じて知り合いになったぴのこさんが捨て犬を保護した。という話をはにわーずののーしんさんから聞いていて、どんなワンコなんだろう?。あってみたいナーと思っていたらぴのこさんか ... » more

ボー君の訓練生日記訓練途中
訓練途中 僕も、ここ”小田切ドッグスクール”サンにて訓練を初めて、今月の6日で1か月経っちゃった。一応、成績が良くても悪くても3か月で卒業できるんだ!!だいたいお散歩は上手にできるようになったよ。 ... » more

A型タイプのおっとり娘?akubi一家の長女なの! 2004年の5月5日我が家のパパは長年の念願、ワンコとの生活を実現させるべくインターネットを見てました。その頃、犬を買うなんて発想は一切無いし、里親募集をひたすら検索。何故かその日はHIT{%びっ ... » more

ボー君の訓練生日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? えへへへ!先週の木曜日に、僕の里親候補のお姉さんとお兄さんが来てくれたんだ。もちろん決まったら僕もママとパパって呼ぶんだけど、今は若いからお兄さんとお姉さん!!でこの写真を写してくれたんだ!!僕すっごく可愛く取れているってマ ... » more

タイムリミット、明日まで・・・・ ママさん、今日は落ち込んでいるらしいんだ。横浜・瀬戸方面で、放浪していた、ゴールデンレトリバーのわんこが、警察に届けられて、今保健所にいるんだって、明日その子は処分なんだって。写真は別の子だよ!でも、飼い主さんは何で探し ... » more

お星様になった子ネコちゃん ちょっと最近、ママさん僕のブログの更新をさぼっているみたいだから、頑張れって、お願いしてるんだけど、やってくれるか心配だよ!それから、新しい里親候補のパパとママ(まだ、恥ずかしいなあ!)この間の木曜日 ... » more

ボー君の毛ツヤについて・・・ 僕は、ここにきて、ご飯がロイヤルカナンって言うのに変わったんだ。おいしいから、パクパク食べるんだけど、実はとっても高いらしいから、僕もちょっとは遠慮しないとね。ママさんとこのニャンコちゃんもロイヤルカ ... » more

大好きな親方と、チョビ先輩!! えへへへへ!!親方に可愛がってもらってるんだ。たまにはいいよね。お天気のいい日は、このお庭で、遊ぶんだ。で、一緒にいるのが、「先輩わんこチョビさんっす!!」 ... » more

小田切ドッグスクール 今日は、小田切ドッグスクールを紹介するね。地図はちょっと見にくいかも・・・。高知県土佐市の高速のインターから降りて20分くらいなんだ。降りてすぐ国道56号線を須崎の方へ(西向きに)10分くらいしたら浦ノ内へ左に(南に)ま ... » more

ボー君の訓練生日記お見合い!!
お見合い!! 今日は、第1回目のお見合い!!ちょっと、照れ臭かったけど、すぐに慣れたよ、だってとっても優しそうなんだ。20代のカップル(夫婦さん)奥 ... » more

ボー君の訓練生日記わ〜!!!!
わ〜!!!! たまには、僕もはめをはずしたいんだ!!親方の左横を、ぴったり歩くように訓練されているんだけど・・・・もちろん、叱られるよ!!だんだん高知も暑くなってきたね。僕は11月生まれだから、夏は ... » more

ボー君の訓練生日記2週間の成果!!
2週間の成果!! 昨日は、ママさんが来てくれたんだ。僕がそのくらい上達しているか、わくわくしてたんだって・・・。でも、たった2週間だよ!?そんなに期待されても僕は困っちゃう。でも僕だって、久しぶりにママさんに会えて興奮してしまった。お ... » more

ボー君の訓練生日記訓練の成果!!
訓練の成果!! 今日は、僕の訓練具合をちょっと見せてあげるね。こんなこと”おちゃのこさいさい”なんだけどサ、おかみさんは僕をほめてくれるんだ!!だから僕は得意げになって頑張るんだ!!これは僕は、親方に ... » more

もうすぐボー君に会えます 「ちなみに訓練も始まっておりますが、なかなかにお利口さんとだけお伝えしておきます(^−^)」むむむ・・・小田切さんからのメールがありました。どう理解したらいいのでしょう?本当にお利口さんにしているのでしょうか? ... » more

僕の大好きな場所・・・。 この週末はおかみさんは結婚式に行ってたから、僕はのんびり・・・でも、やっぱり少し寂しかったなぁ・・・で、月曜日から、またまた訓練。ここの訓練所には、僕たちのお部屋の横にちょっと小さいいグラウンドがあって、ち ... » more

ボー君の訓練生日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日はボー君は、日曜日なのでお休みしてます。で、昨日、ヤフーオークションでボー君の首輪をゲットいたしました。いましている首輪は、前の里親さんとのこ首輪らしいのです、新しくリフレッシュしてもらおうと、実は、この色と、赤と2色買 ... » more

ミニチュアダックスのオスを保護しました。 えーっと、今日は絵なんてそっちのけですが…タイトルのとおり、ミニチュアダックスくんを保護してあげました。今は妹の部屋でぐっすり眠ってます。ことの始まりは5月9日の朝6時くらいなんですが…妹曰く、そのくらい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:24

「捨て犬」のブログ関連商品

» 「捨て犬」のブログレビュー をもっと探す

「捨て犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る