誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寺尾聰

寺尾聰

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寺尾聰」のブログを一覧表示!「寺尾聰」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寺尾聰」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寺尾聰」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フジテレビで放送中の連続ドラマ「カインとアベル」(月曜後9・00)に出演し、今月23日に自宅で亡くなっているのが見つかった平幹二朗さん(享年82)の代役が俳優の寺尾聰(69)に決まった。同局が30日、発表した。ドラマはHey!Say ... » more
テーマ 代役 カインとアベル 寺尾聰

「寺尾さんは、“彼(高畑)と仲がよかった人もこの中にいると聞いています。とてもいい青年だったけれど、今回は道を間違えてしまったようです。間違いといっても、やってはいけないことをしたんだけどね。一緒にやってきた仲間がこのようなことにな ... » more
テーマ寺尾聰 2世俳優

会社では強気な隣の部署の部長に終始及び腰で、家庭でも“名無しさん”からのストーカー被害に悩みながら解決策を講じられずにいる――。 『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)で、そんな気弱な父親を演じているのが寺尾聰(68才)。しかし、こ ... » more

4月13日放送の『とくダネ!』(同)での発言だが、この「僕が、でしゃばったエロみたいになっちゃてる」は、実は7日の番組記者会見での相葉発言が絡んでいるのだ。このドラマは、直木賞作家・池井戸潤氏の同名小説が原作。相葉演じる、気弱な主人 ... » more
テーマ 褒めてたよ 相葉雅紀 寺尾聰

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀(32歳)が、3月22日に放送されたバラエティ番組「トーキョーライブ22時」(テレビ東京系)に出演。4月から放送される月9初主演ドラマ「ようこそ、わが家へ」の裏話を語った。これは、視聴者より「他局ですが ... » more
テーマ 相葉雅紀 ルビーの指環 寺尾聰

長年愛されてきた超ロングセラーコミックがついにドラマ化!ハードボイルドな原作がコメディタッチな"ちょいワル"探偵サスペンスとしてよみがえる!主演・寺尾聰!ほかに­も竹中直人、佐藤江梨子、ミッキー・カーチスと豪華な俳優陣が脇を固 ... » more

【ルビーの指環】 寺尾 聰 先日コスモスさんが「ルビーの指環」を唄われたのを聴いて私も唄ってみたくなり後追いで試してみました。☆寺尾聰1947年生れ64歳言わずと知れた俳優・宇野重吉の長男。石原裕次郎製作による「黒部の太陽」で俳優デビュー。 ... » more

オアシスNo2ルビーの指環
一世を風靡した懐かしい歌「ルビーの指環」です。寺尾 聰(てらお あきら)日本の俳優、歌手、ベーシスト、シンガーソングライター神奈川県横浜市保土ケ谷区出身。俳優・宇野重吉の長男サングラスをかけ、ニヒルな表情がトレードマ ... » more

ブログネタ:初めて自分で買ったCD(レコード)を教えて! 寺尾聰 の『ルビーの指輪』小学生でこれを購入。われながら、渋すぎる(^^;)寺尾聰 さんは、年を重ねてとても素敵になりましたよね〜。ギター小僧みたいで♪寺尾聰 - Re-Cool ルビーの指環 ... » more

映画「さまよう刃」  -702- 主演は寺尾聰です、いつの頃からか、この人が出る映画は、必ず観ることにしています。しかも原作が、東野圭吾ですからね・・観ないわけはありません・・。父子家庭の親が寺尾聰です。あろうことか、15歳の娘が・・、夕食の鍋を準備して ... » more

昨日、東野圭吾さんファンサイトで知った情報を、まんま横流ししますが。『さまよう刃』が来年秋に映画化するそうです。(インターネットで、エキストラの募集をしてました)主演は寺尾聰さん。いやあ……原作は、確か秋に2 ... » more

『ルビーの指輪』 1981年2月5日リリース1位:10週連続 (オリコン) 1位:12週連続 (ザ・ベストテン) 第23回日本レコード大賞大賞・金賞 1981年度オリコン年間シングルセールスチャート第1位 1981年 ... » more

25年ぶりに当時と同じメンバーでリ・レコーディングした『Re-Cool Reflections』の発表も記憶に新しいなか、そのオリジナルである寺尾聰の『Reflections』が新たにデジタル・リマスタリングを施して再発! ... » more
テーマ 寺尾聰 最新音楽情報

Re-Cool Reflections←試聴は、こちら~ 寺尾聰 CD (2006/12/20)曲目リスト 1. Re-Cool HABANA EXPRESS 2. Re-Cool 渚のカンパリ・ソーダ 3. ... » more
テーマ 音楽 寺尾聰 動画

山の生活団塊世代の頂点的親父ぃ
団塊世代の頂点的親父ぃ 「そうね誕生石ならルビーなの」高校のときに発掘したレコード盤から流れてきたこのフレーズ、カルチャーショックをうけました。そうです、寺尾聰さんの名曲、「ルビーの指輪」です。この前の日曜、「松任谷由実のFor Y ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:24

「寺尾聰」のブログ関連商品

» 「寺尾聰」のブログレビュー をもっと探す

「寺尾聰」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る