誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白猫

白猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白猫」のブログを一覧表示!「白猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白猫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちろ&サバビックリ!急接近♪
ビックリ!急接近♪ もう2週間前の話で恐縮ですが・・・ちろちゃんが!サバ太郎に近寄ったのです!もう!ビックリ!快挙!たまたま、サバ太郎がお休みの日で、台所に出て来て、冷蔵庫の中から氷を出してる音で!ちろちゃん!何か貰える?!と勘違いして ... » more
テーマ 白猫

ちろ&サバ時間が無い時に限って!
時間が無い時に限って! PCの機嫌が悪くなる!再起動が必要とかで・・・時間がかかってしまった・・・そして!日を、またいでしまった!油断してた!昨日のつづきです・・・写真をサクサクどころじゃなかった・・・ちろは?隠 ... » more
テーマ 白猫  コメント(1)

忘れるところでした・・・/// 20日は五等日!なんか新しいドラマが始まったり、以前やってたドラマがまた始まったりで・・・へらへら見てたら、すっかりブログのこと忘れてました・・・いえ!嘘ですよ〜!しっかり、さっき写真を準備してからドラマ観てて・・・で、気付 ... » more
テーマ 白猫

さあ!気温に翻弄される季節に! また書きますが!夜の9時になると!眠くて堪りません!今日こそは!早く寝よう!と毎日想うのですが・・・習慣って恐ろしい・・・全部!終わらせて寝ようとすると日をマタギます!全部とは、食器洗って・・・お風呂に入って・・・見たいTV ... » more
テーマ 白猫 手作り

ちろ&サバ雨は降らなかった・・・
雨は降らなかった・・・ 今日は大気が不安定で雨が降るって天気予報じゃ言ってたけど・・・全然、降らなかった・・・2時頃、少し空が暗くなって、洗濯物を入れたけど、また天気が良くなってセーフだったね〜ちろは、ここから外を見てました〜一日!ひと ... » more
テーマ 白猫 手作り

ちろ&サバ今日も寒い雨///
今日も寒い雨/// 気温が10度行かないって…4月なのによ〜!7℃とか8℃って?・・・って!つい最近同じこと書いてるけどね〜・・・今年の春は寒いんだ・・・で?夏は?結構!暑かったりしてね〜・・・こういう天候に年取るとついて行けなくなるんだろうね ... » more
テーマ 白猫  コメント(5)

ちろ&サバ消えない為に・・・
消えない為に・・・ みんなも記事が消えて意気消沈するのが分かってくれてるよね〜・・・昨日!私は、写真を何枚か貼る度に「保存して次へ」で「本文修正」を繰り返していたのにも限らず!最終的に残ってた写真は4枚程度だったのよ〜最初に「次へ」とやった所だけ生 ... » more
テーマ ニャンフェス 白猫  コメント(5)

奇数の日の更新になってるぅ? ・・・って、そう言うわけではないんだけど・・・今日は初めてニャンフェスにゃる物を見に行って来たのよ・・・カーピーさんの話だと!混んでて大変!ってことだったけど・・・本日は、朝から雨で!特に我が家のある沿岸部は結構!降りが ... » more
テーマ ニャンフェス 白猫  コメント(6)

ちろ&サバ夜桜〜♪
夜桜〜♪ 昨日、enjoyさんと横浜中華街に行って夕飯食べて、山下公園の夜桜見て来ました〜ライトアップされてました〜まず!食べた所がココ翡翠楼というお店なんか?知ら ... » more

ちろ&サバもう5日?
もう5日? いつもそうだけど・・・月が替わるとアッと言う間に5日だ!6日だ!になってしまう!!怖いわ〜〜・・・今日も日本橋で英会話!日本語禁止で!私が一言日本語で何か言ったら!マイケル先生!地獄耳?私「なんだっけ?」 ... » more

ちろ&サバ快挙!?
快挙!? 今日から4月ですね〜!春・・・なのに!寒い!気温が7℃とか8℃とか?真冬並み?夕べは、サバ夫が帰って来て!ちろちゃん!サバ夫がダイニングに居る間、姿を見せずに隠れておりました〜!サバ夫が寝静まってから・・・恐 ... » more
テーマ 白猫  コメント(4)

3月もあと1日だね〜〜・・・ ホントに!月日の経つのは早いもので・・・ぼーーーーっとしてると!アッと言う間のお婆さんっす!!怖いわ〜〜!そして!アゴに薄〜く1本ヒゲは生えるし!おっさんか〜?って自分でもビックリ!明るい所で!自分の顔を見ないと絶対 ... » more
テーマ 白猫  コメント(2)

う〜ん?まだダウンを着るとはね〜・・・ 東京は比較的暖かいから3月に入ったら、もうダウンコートは着たくなかったんだけどね〜・・・今年は、そうも行かなかった・・・今日も朝から寒くて!耳鼻科がダメなので、内科に行って来ました〜・・・やっぱり!ヘルペスだから!ヘルペ ... » more
テーマ 白猫  コメント(2)

仕事中に携帯落っことしたら液晶が粉砕骨折してしまいました・・・半年くらいのこってたけど調子自体もあまりよくなかったのもあって思い切って機種変しちゃいました!おかげで白猫がヌルヌル動くようになってある意味うれしいw3/25TE ... » more
テーマ 白猫 RO

ちろ&サバ色々ありまして・・・
色々ありまして・・・ 本当は5等日に更新したかったんですが・・・昨日25日は母の所へ行ったら!叔母(母のすぐ下の妹と一番下の妹)たちが来ていて、母の所に二人は午後6時まで居て、私は、自分の用事があったので、一旦5時に施設から出て、また、6時に迎えに行って、帰 ... » more
テーマ 白猫  コメント(3)

ちろ&サバ物騒な話なの!?
物騒な話なの!? 今日は、更新する予定じゃなかったんだけど・・・つい最近!とても不思議?な光景に2度も出くわしちゃって!物騒な話?って言うよりも・・・なんでしょうね〜?う〜〜ん!何だか困った話?って言う ... » more
テーマ 白猫  コメント(3)

お焼香してきました。 ご近所で94才になる方が亡くなりました。週3回のデーサービスを楽しみにしていました。そこで色んな人と話すのが好きで、食事も完食するほど元気でしたが、今年に入って少し体調を崩し、3日程食べられなくなり眠るように亡くなり、その3 ... » more
テーマ 猫歩き 白猫  コメント(6)

暖かくなった・・・!と想ったら! また明日は寒いらしい!その上、雨だって!季節に翻弄されちゃうね〜!!ちろは寒くても平気?でもないか〜!ホントは、この角度から撮ってるのよ〜!先週は、40年来の友人と東京駅の前にある丸ビ ... » more
テーマ 白猫  コメント(2)

ワン・ニャンとの日々一転ポカポカ
一転ポカポカ お日様たっぷり。花粉もたっぷり。何か目がしょぼついて・・・・・猫さんは花粉症大丈夫ね。時々、弥生の大きなくしゃみが聞こえてきますが。柚子の木挟んできなことくー。やっぱりこの画面は見るに堪えない・・・・ ... » more
テーマ 黒猫 ねこだんご 白猫  コメント(5)

ちろ&サバ寒かったね〜〜〜
寒かったね〜〜〜 昨日も!今日も東京は寒かったで〜す!!3月なのに!手袋して歩いちゃった!それくらい寒かったってことです!特に!葛西は海風!強い!寒い上に!雨でしょう〜!桜の開花って話も聞こえるのに!実際!2月下旬に早咲きの桜!見 ... » more
テーマ 白猫  コメント(2)

ワン・ニャンとの日々心底冷えました
心底冷えました 寒さも最後の足掻きでしょうか。雪こそ降らなかったもののちょっと椅子に座ると、猫たちが引っ付いてきました。明日からは天気も回復して、少しずつ暖かくなるそう。今日の写真は、偶然にもみんな寝てるとこっ ... » more
テーマ 黒猫 白猫 さび猫  コメント(3)

ちろ&サバ改めて・・・
改めて・・・ 戦争は悲惨だな〜って想う・・・今日3月10日は東京大空襲の日だった・・・って、もちろん!私だって生まれてないから知らないけど・・・TVの情報だと、東京の下町は戦火に包まれた・・・多くの犠牲者が・・・火だるまになり隅田川に飛び ... » more
テーマ 白猫  コメント(3)

通称・トトロの森 地域の人が呼んでいる通称・トトロの森が、わが町にはあります。越して来た頃は、うっそうとした森?林?の中のほんの短い道を、、遠回りしても通っていました。最近はだいぶ整理されて、うっそうさはなくなりましたが良い感じの道には違いあ ... » more
テーマ 白猫 さび猫  コメント(4)

ちろ&サバ悪猫さんのつづき・・・
悪猫さんのつづき・・・ カーピーさんとこのお店「悪猫商店」に昨日行って来た話の続きで〜す!うちから車で行ったら、多分3時間位かかっちゃうかも!迷ってって意味です。なので!東京駅から常磐線の特急列車で行けば!水戸駅まで1時間ちょっと・・・サバ夫の実家 ... » more
テーマ カーピーさんとこ 白猫  コメント(8)

ちろ&サバあら?
あら? ちろ&サバのブログじゃなかった〜?トム(♀)男の子じゃないですよ〜!カーピーさんとこに行って来ました〜〜!!素敵なお店でしたよ〜!看板猫!居まし ... » more
テーマ カーピーさんとこ 白猫  コメント(5)

お見舞いに行ってきました 先日書いた気がかりな事。入院している友人のところに行ってきました。まだナースセンター近くの部屋でしたが、元気になりお話してきました。暮れに約束した、お蕎麦屋さんに行く話をして友人も、早く元気になり行こうよ、行こうよと言っ ... » more

ワン・ニャンとの日々久しぶりの雨
久しぶりの雨 夜になって雨が降り出しました。久しぶりに聞く雨音。横顔を撮ってみました。あずき。今日もよく食べました。食べ過ぎた翌日は、あまり欲しがりません。夕方頃になると、腹空いた〜くーもごはん待ち。 ... » more
テーマ 黒猫 白猫 さび猫  コメント(5)

ちろ&サバ黒猫になっちゃうよー!!
黒猫になっちゃうよー!! もう!ビックリよ〜〜!私が夕飯作っている間に!ちろが〜!UVレジン用の黒色の顔料を舐めてしまって!どうしようかと想った!まず!よ〜〜〜く!顔を見てやってくださいな〜!こっちは手と顔を見てく ... » more
テーマ 白猫  コメント(5)

応募してしまいました。 あるサイトでこんな写真募集しておりましたのでこーとあずきを応募してしまいました。2枚の写真の下に、このサイト載せました。こー&あずきを見つけてみて下さい。あずきは、このメーカーの「 ... » more
テーマ 黒猫 白猫 さび猫  コメント(4)

ちろ&サバ気分転換♪
気分転換♪ 気分が落ち込んでるから!今日は津田沼のユザワヤまで遊びに行って来ました〜何故なら〜!ユザワヤの商品が!JAFから送られて来たチケットで20%OFFになるって!メンバーズカードの初期費 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/25 23:41

「白猫」のブログ関連商品

» 「白猫」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る