誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブレイブルー

ブレイブルー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブレイブルー」のブログを一覧表示!「ブレイブルー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブレイブルー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブレイブルー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act17@フォン買ったがいまいち使いこなせない ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act16一晩経ったら結構動きが戻ったやっぱりリフレッシュは人間必要 ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act15なんかさっぱり勝てなくなったwう〜む、立ち回りにちょっと強引さが無くなったかなパソリロでもあったけど10連敗以上したかなと、いうことで気分転換にモンハ ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act14う〜む、改めてやり始めて色々なスキルの必要性を感じるな今日ラグナ戦で空中復帰から6Aと空中投げの二択をされたがとっさに抜け仕込みバリガができなかった・・・ ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act13久しぶりのBBをやるやっぱり楽しいな〜意外と動けましたやっぱりちょっと休むってのは格ゲー上手くなる為には必要なのかもしれない続けてやるとパターン化 ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act11【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act12モンハンちょい飽きてきたシモンさん主催のパソリロ大会の日時が土曜日・・・参加 ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act10仕事がトラブル続きでしんどいが別にそこまで悩んではいない ... » more
テーマ ブレイブルー

ふぅ〜……。実家のデスクトップの無線が上手くいって、初オンライン対戦しました!^^vうぅ〜ん、やっぱりアーケードスティックって慣れるまで難しいなぁって思うよ。トホホ…(ノ´_`)さっそくネット登録をしようとするとPS3に『ア ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act9( ◇)<さ〜モンハンやろ〜 ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act840越えたぞ〜という事で同じ強さでマッチングすると時間が遅いから全く人がいない・・・とりあえず40以上なら回線重視で乱入しまくるが中級者以上の洗礼を受け ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act7眠いので動画だけ ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act6レベル40到達!という事で今後はレベル関係なく対戦しようかと今までは50越えとかの人乱入してきたらビビッてたのであとはラグい人も蹴ろうかと外人さ ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act5レベルが37になり、もうすぐで40台・・・リプがスゴイ溜まったので一気に録画をしました〜その11ぐらいまで完成女装Cさんフレ登録有難う御座い ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act4雪風しすぎだなw■コメントBKさん楽しんで頂いていたら何よりです箱○で見かけたら揉んでやって下さいませ〜と、いう事でかねてからフレ登録の ... » more

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act3コメでも書いたが今日ゲセンでBBやったら普通にボコられたwうーむ、前に青リロやったらそこそこ勝てたからまだDランクぐらいなんだろうか・・・まあ、今更青リ ... » more

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act2特に何にもね〜なw ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act1よし、エンコは何とかなりそうだ2日に一回ぐらいのペースでうpする予定しかしニュー戦がガチきつい3強がニュー、ウネウネ、姫様らしくウネウネと姫様っ ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】パソリロ勢がブレイブルーやってみる(◇)「我は厨!」act5音ズレどうにかならんかねやっとこさXBOX版やりました外人が多い!ラグいしよくわからんムーブするしw後レベルはPS3より高いかも何か知ら ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】パソリロ勢がブレイブルーやってみる(◇)「我は厨!」act4ほう、春風→疾風とかできるのか、今度やってみよう少しずつだがコンボ精度が上がってるか?ダウン回避はニュートラルが一番いいのかね?ついパソリロのク ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】パソリロ勢がブレイブルーやってみる(◇)「我は厨!」act3サムネ釣りってのは設定しんどいなwうーむやっぱコンボだなまだ相手のレベルもこりゃ無理だな、とまで感じる人はあまり遭遇しないのでロボみたいにワンチャン ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】パソリロ勢がブレイブルーやってみる(◇)「我は厨!」act2エンコードに時間が掛かってしまった音がひび割れたりが酷くて何とかするのに1日かかってしまったよ・・・act1が1000再生越えしていてびびったw ... » more

【ニコニコ動画】パソリロ勢がブレイブルーやってみる(◇)「我は厨!」act1プレミアムに課金したのでうpしやすくなった最後のラグナは疾風ちょっと溜めてれば〜(◇;)ズエァ・・・暇を見つけてはうまい人の対戦動画を見て勉強中・ ... » more

【ニコニコ動画】パソリロ勢がブレイブルーやってみるテストうpテスト完了、やはり画像はパソリロより落ちるか勝ち負け拘らずにフルセットの試合をうpしていこうかと30越えてから勝てんわwまあ、最近雪風厨になってるからだけど ... » more
テーマ ブレイブルー パソリロ

女装員Cさん有難う御座いますTSって何だーと調べたらHALOでもお馴染みのテクニックスキル・・・ん?嫌な予感が・・・X箱のみだー!wこれってあれですか?箱買えとwしかしハードで仕様が違うってどうなのよ〜んな感 ... » more
テーマ ブレイブルー パソリロ

ゲーム溺愛人てすてす
試しに昨日保存してたBBのリプレイをうpしてみるぜ!ラグナ(僕)VSレイチェル(ネットの誰か)ν(僕)VSライチ(ネットの誰か)見れば予想付くでしょうけど相手の人がどう考えても上手いです。この後3,4 ... » more

レベル25を超えたぐらいでふと思う「上のレベルとやりすぎじゃないか?」50戦足らずでいていいレベルなのかな?と感じていると来たね、壁が30を越えたあたりから強い!と感じるレベルになってくるしかしそんな苦戦しないで勝てる相 ... » more

はい、先日またまたスカイプユーザーの集まりがありまして久しぶりのパソリロでしたロボのコンボとかは覚えてましたがキャラ対を全くといっていいほど忘れgdgdでしたがBに落ちて何とかAに上がったぐらいでPCが落ちましたwんです ... » more

とりあえずストーリーモードの真ルート見てネット復旧したのでオンラインに殴りこみじゃい!・・・・・・・・・・うーむ、14戦くらいしてとりあえず終了まずBB、うん、また初心者無理ゲーを作ったもんだあんまりやっとら ... » more
テーマ ブレイブルー

ゲーム溺愛人はりぼて
はりぼて イラストや台詞が違うだけで中身は完全にエクス2なととモノ1に吹いた!いやこれはこれで好きだし懐かしいから全然問題ない。むしろ早くクリアしようと思ってたのに楽しいから困る。PSPをテレビ出力するケーブルはこんな感じで黒 ... » more
テーマ ブレイブルー ととモノ。2  コメント(3)

ブレイブルーが面白いかなぁって思います ニコニコ動画のPVですBLAZBLUE(ブレイブルー)アークシステムワークス 2009-06-25 ユーザレビュー:次世代格闘ゲーム!最 ...買いましたよ〜アーケ ...次世代格闘ゲームの第 ...Amazonアソシエイト ... » more
テーマ 格闘ゲーム ブレイブルー オススメゲーム  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 17:24

「ブレイブルー」のブログ関連商品

» 「ブレイブルー」のブログレビュー をもっと探す

「ブレイブルー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る