誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブレイブルー

ブレイブルー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブレイブルー」のブログを一覧表示!「ブレイブルー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブレイブルー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブレイブルー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アニメ ブレイブルー サブタイは「ヤンデレな弟と妹?に死ぬほど愛されて死ねないラグナ」で決まりですよ ミュー?可愛いよ。こんな妹がいたら命がいくつあっても足りませんねw弟。なんかそこはかとなくイケメンじゃないんだが。手配書wあー、こりゃ人違いだわwww初対面でありながら膝枕するノエ ... » more

あれだ。。。水道管洗浄工事ってやつだ(`Д´)ド...ど...℃.ハックチョン(o>Д<)o・∵, そういうわけで風邪ひきました。(´Д⊂グスンの`どがい`だい`お``そういう時には吸入器だおねほいさっ( ノ゜Д゜)ヨッ!ずどーん!!やべぇよ!!おいっこの吸入器のおかげでどんだけお世話になったか...この ... » more
テーマ ブレイブルー 風邪 学生の日常  コメント(1)

※あくまで自分のやり方なので参考程度にお願いします。プラチナは魔法少女のような外見をしていますがどんどん攻めていくインファイターです。ほかのキャラと違ってミサイルやボムといった飛び道具もありますが基本近づくために使います。 ... » more

ブレイブルーCPの第二回ロケテが近々あるようですね。この前のロケテには一日だけ参加しましたけど、けっこう別ゲーになっててびっくりした。そもそもコンボが今までの半分くらいの長さになったのが印象的で全キャラ技とかが増えてておもしろかった ... » more

ぽむぽむと生き抜くよ絵を書いたお?
絵を書いたお? 眠かったが息抜きに書いてみました。まだ全然うまくないけど頑張ってうまくなってやるぜ。なので成長過程?をブログにうpすると思いますので46です ... » more
テーマ ブレイブルー 絵日記 学生の日常  コメント(2)

今日は、一昨日に始めたツイッターでブレイブルー関係の声優さんをフォローしたよぉ最近、話に入りやすいブログ記事ということで書いてみました。どうだったかコメントくださいね(見てる人)多分、今回もあまり見てもらっていないと思いますが頑張り ... » more

ブレイブルー コンティニュアムシフト 《クリア》 ☆ブレイブルー※ネタバレありBLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT- (ブレイブルーコンティニュアムシフト) (通常版) (特典なし)アークシステムワークス 2010-07-01 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ ブレイブルー

ブレイブルー 《クリア》 ☆ブレイブルー※ネタバレありBLAZBLUE(ブレイブルー)アークシステムワークス 2009-06-25 Amazonアソシエイト by 前々から興味津津だった“ブレイブルー”中古¥500で購入できました。 ... » more
テーマ ブレイブルー

F-M Factory ver3.0社会復帰
社会復帰 さて連休がいよいよ終わってしまいます…。特に今回は年末仕事してた分年明けは今日まで休みだったので社会復帰できるかどうか不安だ…(笑)。まぁいっぱい遊んだので気分を入れ替え頑張ろうと思います。そんな連休にちまちまやって ... » more

略すとBBCSEX。これ書くと必ず「BBCSEX」ってなに?って聞かれるから先にタイトルで宣言しておきましたついでに今まで3色のコード(PS3とか買うとついてくるやつ)使ってたのをHDMI接続に変えました。正直、ここまで変わるのか? ... » more

手に入れたぞッ!ピーエススリーうぉッ! フウーッハハハハッーーーーー!!時代に追いついたぞ……!PS3を!!PS3を!!!PS3ぅをーーー!!!!と、いうわけでPS3を買っちまいやしたでニャス9月には第二次OGも ... » more

ブレイブルーCS初プレイしてきましたw 今日は部室中に俺(臆病モード)がいたんで、ソイツをいじめるべくゲーセンに足を運びました。ゲーセン扉を開けると……え?ガラガラだよ。そっか雨だから人少ないのねwwせっかく人少ないんで、ブレイブル ... » more

WI3 blogこんてぃにあむしふっと行こう
本日は最近ゲーセン行った話。ぶるらじが帰ってきたぜぇ〜〜!【ニコニコ動画】ぶるらじコンティニュアムシフト稼働記念スペシャルカレーミンゴス!ゴスゴスミンゴス!!ミンゴスに殺られるかとおもったぜ(*´Д`)www ... » more

2009年11月20日から全国のゲームセンターにてBLAZBLUECONTINUUM SHIFTが稼働しておりましたっ!公表から4日も経ってました。毎度情報が遅れておりますがご了承ください。m( __ __ )m新キャラクタ ... » more

現在ゲーセンに行っても過疎ってるので全然練習してないブレイブルーですが、闘劇にツバキとハザマが参戦っぽい事が書かれていました。う〜んゲームバランスが気になるところですね。さて、どうなる事やら…とりあえず、ニコニコで熱いコメント(荒らしコ ... » more

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act36今日はアラクネ使いが一杯いましたきっついが倒した時の喜びが半端ないwTSやっと25まで上がったぜ〜 ... » more

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act34【ニコニコ動画】雪風厨の総統閣下がブレイブルー続編情報にお怒り?のようですUロケテ情報見てたらついムラムラと・・・もう作らん!おかげでBBやってないし ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】雪風厨の総統閣下がブレイブルー2(仮)の情報にお怒りのようですブレイブルー新作記念!という事で総統閣下の嘘字幕シリーズ雪風厨編を作ってみた思ったより手間かからんとできたが徹夜するはめになったぜ〜w ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act32今日始めて負け切断されたしかも外人・・・どこの国でもああいうのはいるのね〜と考えた ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act31う〜む、配信か〜BBでもOKならちょいと考えるかもしれませぬもうちょいパソリロ並にがんばってみようかとちょいと思ってきた所なのでパソリロのあのカオスな ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act29【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act30風邪引いた・・・インフルじゃなかっただけましか ... » more

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act28麻雀やりまくって平均順位がランキングにギリ載った〜 ... » more
テーマ ブレイブルー

秋 【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act26【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act27ガンダム戦記飽きたwBLAZBLUE PLAYERS GUIDE (エンターブ ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルーact24 「はじめてのぷれいやーまっち」【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act25ガンダム戦記を嫁が買ってきたちょいやったがかなり長そうだ・・・ ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act22【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act23動画の編集と仕事で休日が一日潰れた・・・まあいいんだけどね ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act21今日ちょいと珍しく昼間にBBやってたら初めてフレの方に呼ばれフレマをやりました、フレンドマッチね20戦くらいやりましたが、パソリロの時もそうだったが私 ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act20すいません女装Cさん・・・この動画ニコ動にエンコしてるあいだ麻雀やって時間潰してたらスカイプ気付かなかったよ〜私も最近仕事が忙しくてAM3〜4:0 ... » more
テーマ ブレイブルー

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act19今日何もしないで棒立ち+すぐバーストのよくわからん外人と対戦したしかも2回乱入してきた謎だ ... » more

【ニコニコ動画】ハクメンが行くブレイブルー【XBOX360】act18仕事が忙しくて動画うpしかできん ... » more
テーマ ブレイブルー

ピク☆ブロ午後のちコーラ
夕方からゲームショップのブレイブルーの体験版をやってきました。X箱もってないからコントローラーが慣れない…とりあえず1時間くらいでエリアルまではできるようになりました。人が居なかったのでのんびりトレーニングダミーをイジメテましたよw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:20

「ブレイブルー」のブログ関連商品

» 「ブレイブルー」のブログレビュー をもっと探す

「ブレイブルー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る