誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナゴヤドーム

ナゴヤドーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナゴヤドーム」のブログを一覧表示!「ナゴヤドーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナゴヤドーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナゴヤドーム」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

7/8当日券7000枚¥1500 ... » more

7/7満車になりました当日券4000枚¥20009−5中田ふんばって4勝35114人 ... » more

ナゴヤドームが 気になるのVS阪神
当日券12000枚¥15004−1岩田4勝26154人 ... » more

ナゴヤドームが 気になるのVS阪神
当日券12000枚¥1500です3−1吉見5勝岩瀬24S26104人堂上剛裕選手2号★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ ... » more

あらいぐまのナゴド日記おとくいさま
クマの今季48試合・・・対戦成績にある異変が起こったこれまでクマの対戦成績は広島がトップだったがとうとう阪神も追いついてしまった上得意様である対広島6勝1敗2分対阪神6勝1敗1分対読売2勝 ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記バリアフリー
バリアフリー 自分も足を痛めてナゴヤドームの階段を恨めしく思ったが車いすで生活されている人たちにはもっとナゴヤドーム側に考えていただきたい事例ナゴヤドームの車いす席は3階コンコースに設けられているが3塁側はまだよいが1 ... » more

あらいぐまのナゴド日記とき
とき 時の記念日日本で時計が最初にできた日それ以来時間に追われる毎日となったこれまでのところデーゲーム(ナゴド)8勝2敗2分デーゲーム(ドーム)1勝デーゲーム(屋外)5勝4敗1分ナイター(ナゴド) ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム 地方開催

東海地方が昨日梅雨入りしたそして今日北陸が梅雨入りした平年より早いじゃないか・・・・今のところ長期予報を見る限り富山は雨で昼間に21mm夜に25mmと翌日金沢は昼に16mm長期予報の中では雨用 ... » more
テーマ 天気 ナゴヤドーム 地方開催

あらいぐまのナゴド日記スタミナ
スタミナ 日曜日から始まった普通の人にはばっかじゃないの!と思われてるクマの奇行もまだ3試合・・・・あと21試合残ってるんだっけ・・・昨日は朝からトラブル続きでメシもろくに摂 ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム

バースデーアーチでクマの24連戦はじまりはじまり 最初は「ぴ〜」なからくりドームのあと神宮も・・・って思ったがやはり拙いようだ・・・当たり前だのクラッカーそんなことで7月1日まではすべて帯同予定で24試合まあ連戦といっても最後の最後が6連戦というだけであとは飛び石連 ... » more
テーマ ナゴヤドーム

お空の色てどんな色 ・・・・・なんて歌があったなあ寺西化学 ギターペイント 水彩えのぐ ポリチューブ12ml 18色セット クリアケース入り 【文房具ならワキ文具】文房具屋さんワキ文具 商品名ギターペイント 水彩えのぐ ポリチューブ12ml ... » more

1番ゲートの外壁にはめ込んであるプレートこの地には三菱重工名古屋発動機製作所大幸工場があり昭和19年12月13日の米B29爆撃機の空襲で学徒動員の生徒ら300余人の命が奪われました大戦では名古屋軍(現ドラゴン ... » more
テーマ ナゴヤドーム

技を競う男の世界栄光を追い求め汗と涙で夢語れ上田この地で稲葉コーチが抹消され上田コーチが1軍昇格した公にはなっていないが理由は『やはりアレ』である別に競えばいいことだしふるい落 ... » more

あらいぐまのナゴド日記序盤戦総括
序盤戦総括 明後日から交流戦・・・38試合で20勝12敗6分このままだと23試合も引き分けかよ。。。。3試合で2勝してゆけば81勝40敗23分の貯金41・・・・と皮算用まあ11川上19吉見(21チェン)49ネ ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記4月度貯金7
4月度貯金7 チーム15勝8敗3分貯金7クマ11勝4敗1分貯金7なぜか貯金の数は変わらないそれでもビジター4勝1敗は誇れる数字である明後日からやっと関東進出・・・・日程のバカ〜!もう10試合もサボった・ ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム 地方開催

あらいぐまのナゴド日記「かわ」
「かわ」 再生を目指していたジーンズのBobsonが再生を諦めたBobに損させたいからBobsonだったがイオンなどPBの波に負けちゃった・・・・クマも最近はdoublefocus・・・イオン系だねリーバイスだってフィリピン産 ... » more
テーマ 他球団 ナゴヤドーム

今日は可燃ゴミ収集日抜いた草を出したりしたあといつものようにまわりのゴミ拾いビール飲んだあとのでっかい紙コップやらマックの袋やらそれはそれはたくさんしかも他人さまのヘイ ... » more

昨日行く予定がポシャったので 今夜はナゴドへ=3 ヒャー シュッッ(/・д・)"---===≡≡≡()()"" 中田のピッチング 負ける気がしない 打ってもいいし・・・・ ワン ... » more
テーマ ナゴヤドーム

4万のメガホンと1000人のアツイ心と やはり4万人に1000人で勝つなんと楽しいことだろうちょっと忘れかけていたがオレたちはチャンピオンチームなのだ胸はらなくちゃいかん見下さなくちゃいかん・・・・相手は格下チームである14試合終わって ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム

EXILE 明日からEXILEコンサート もう名古屋に来てるかな? ファンがもう中にEXILE居ますか? って警備員に聞いてたけどスル〜〜 ちょいと駐車場撮影してきました〜 ... » more

ナゴヤドームが 気になるの食べすぎ
食べすぎ 昨日は{{(>∇スパイシードックで暖まる ライスタではまったり夕食とはいかず しっかしなんであんなに 入っちゃダメだとか 自分の席で観戦しろとか 規制多すぎじゃないの? ライスタ ... » more

シートにたどりついたとたん 1点先取 みしらぬドラファンとガンガンハイタッチ それから立ちっぱなしで応援 あっちは投手投入 久々につばくろうチャマ♪生で見ました フルコーラス ... » more
テーマ ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記単独首位
単独首位 開幕カードを終えて単独首位である実際は金曜日からずーっと首位タイとかでなく首位である今年の順位条項は1.勝率の高いチーム2.勝ち数の多いチーム3.当該チーム同士の対戦成績4.昨 ... » more
テーマ ナゴヤドーム

開幕 ダッシュ 昨日の名古屋はポカポカ ナゴドは熱かったよね〜 パーフェクトが過ぎったのでしょうか 完封ならず 爆援 おつかれさまでした ... » more
テーマ ナゴヤドーム

イチローの4安打1打点でメジャーリーグの開幕戦が華々しく行われたストライクゾーンの違和感はルールが違うからしょうがないにしてもジャッジは正確であったチーム・打席・球種ごとにストライクゾーンが変わるような日本の ... » more
テーマ ビジター編 他球団 ナゴヤドーム

ドームスケッチ 背の酒を売る声かかるドーム坂男子のビール売り子は現在も駅弁タイプだが、最近は女子の売り子も見られる。背中に背負うタイプだ。(3月22日) ... » more

ドームのオープン戦スケッチ マスコットチームキャラにも声援(こえ)かかるオープン戦指定席引き替え用のハガキをもらった。早めに並んだので最前列の席に座れた。試合を見るには好みの問題もある。広角で見るにはバックネット裏や外野席の方がいい。ただ、マスコットた ... » more

自信と自心と実績と クマのオープン戦は5勝1敗1分の.833に終わった4日に喉が壊れてなけりゃ・・・とは言わないけれどビジターも2戦2勝と機嫌がいい(笑)と・・・・まあオープン戦の結果であるこのペースで行ったら ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム 地方開催

雨ですね。 ナゴヤドームも雨。ハトたちも雨宿りです。 ... » more

マラソン EXPO 去年の町内会から マラソンがある。。。。 何やら町内会長はんが吠えるSorry わめいて(同じか〜)はったんだけど HPもようわからんし 報道があるわけじゃなく。。。。 ティファニーだけ知ってる主人。 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/24 04:10

「ナゴヤドーム」のブログ関連商品

» 「ナゴヤドーム」のブログレビュー をもっと探す

「ナゴヤドーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る