誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナゴヤドーム

ナゴヤドーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナゴヤドーム」のブログを一覧表示!「ナゴヤドーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナゴヤドーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナゴヤドーム」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

涙は隠さないで・・・・ 英智の会見が行われた時折英智の声が涙で途切れたそう落合がいなきゃこの会見もなかった・・・そのまま日の目も見ることなく消えて行ったのかもしれない他所で英智ワールドを展開していたのかもしれ ... » more

引退試合は追加試合に・・・ 金本の引退試合は10月9日に決まり三度目の正直・・・・いや商魂・・・・(;一_一)金本1人で3試合埋めることに・・・横浜サマサマ・・・・そう横浜のビジターエリアはもともと少ない今週末のカー ... » more
テーマ 他球団 選手 ナゴヤドーム

ナゴヤドームが 気になるのAKB握手会
ナゴヤドームとイオン周辺道路大渋滞おそるべしAKBなぜかAKB握手会ってヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、雨降りが多い〜なんでだろ〜〜??? ... » more

ナゴヤドームが 気になるのアクトス
アクトス ¥500もする入場券5枚も頂ましたボディアート綺麗でしょ?キラキラ蝶蝶さんとハロウインがマイブームなのでカボチャさんちょっとわかりにくいけどカボチャさんピンクの ... » more
テーマ ナゴヤドーム

ドアラ人形 ドームにもペナントレースの秋がきた今年最後のD・G3連戦を見に出かけた。Dは1勝2敗だった。このドアラ人形は常設されているわけではないが、3戦目の19日は中で子供たちがとんだり跳ねたりしていた。(9月19日) ... » more

野球場へ行く前に ふと西宮の野球場の隣にある大型商業施設って今日からバーゲンだったっけ・・・とクマは昨日リニューアルオープンしたイオンで秋物を物色・・・だれ?クマは冬眠の準備って・・(笑)もうクマは来年を見ています(笑 ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム 仙台・塩釜

署名を何人分集めれば解任できるのかね? 普通は空気読んで自分で辞めるっていうだろうが年1億の仕事であるしっかりしがみついていやがる・・・ってことはこっちでやれるのは署名かデモか・・・デモなどはアタマの悪い人間の行動見てると ... » more
テーマ ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記頭の悪い連中
頭の悪い連中 今の世代よりも次の世代将来の世代の方がもっと頭のいい人が出てくるだろうと思うのでそういう人たちに 平和裏に解決してもらいましょうその当時の人たちよりもアタマの悪い人たちが今 出てきている普通なハナシで ... » more
テーマ 他球団 ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記デモ
デモ まあ日中間の関係悪化も已む無しと思う国有化したなら旗立てろよ・・・まあ次期政権だねデモが起こっているらしいがただの暴徒だろうくだらないデモを起こしたくらいで何も変わらないことは ... » more
テーマ ナゴヤドーム

4万人の殺到するナゴヤドーム クマは仕事もあって夜9時半の帰宅・・・そう仕事と野球は両立してます昨日はヤバかった初日で10時くらいから騒がしくなったので2日目もそのくらいまでやるのだろうと踏んでいたクマが悪い・・・30分も ... » more
テーマ ナゴヤドーム

行ってきました ナゴヤドームって音やっぱり悪いよね 音のシャワー感無いもんしんごちゃんとやまPが作った新曲聞けてよかった〜〜まわりおばさんばっかしだったアイドルも40だもんね〜〜 ... » more

ネコにまで馬鹿にされたくないのだが 岩本・・・岩本・・・・いわもと岩本輝っていうとこっちしかでてこない・・・ついつい比べてしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナニワ系の顔だね・・・・orz ... » more
テーマ 他球団 選手 ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記
雲 先日怪しい雲に包まれてそして昨日の地震・・・もちろん関連性はありませんがいやな気分でした昨日もこんな雲もちろん気象性の雲であり今日は名古屋も下り坂・・・・午後からパラパ ... » more

レジェンド ?! 主人がなんだこれは?ナゴヤドームで試合中のドラゴンズの選手が着てたユニフォーム懐かしい〜これって娘のパジャマだったじゃんホテルのクリスマス会にみんなで着てい ... » more
テーマ ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記パレード
パレード 去年一昨年のパレード歩道が走れた・・・・さすがにみっしりのパレードには・・・・お目にかかれないの?まあ三連覇して日本一になれば・・・パレードは罰ゲームが11月8日〜11日まで釜山であるので ... » more
テーマ ナゴヤドーム

実はナゴヤドームも危なかった 土曜日の午後猛烈な雨が降った13時40分8.5mm13時50分7.0mm14時00分4.0mm14時10分4.0mm入場を整理していた警備の方によればみるみるオープンデッキが水たまりになって・・・ ... » more

あらいぐまのナゴド日記エーサー
エーサー 読谷からエーサーの贈り物ありがとうございますただ8回から外野にきて騒いでいたのはどうかと・・・・ただの酔っぱらいの群れと・・・・来年は注意してくださいね ... » more
テーマ ナゴヤドーム

沖縄 ウイーク ?! 行けなくなったから行ってくれんか? って。。。 6時過ぎてからチケット頂きまして。。。。。 着替える暇ナシ 応援グッズにお菓子詰め込み 水筒にお茶詰めて。。。。 氷入れるの忘れる。。。>< ダ ... » more
テーマ ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記YOU WIN
YOU WIN クマが赤いチームや黄色いチームと戦うと正直なところなどで画面がぴかって光ってYOUWINっていつの間にか敵モンスターと遭遇していたのって(笑)まあいつ足元をすくわれるか ... » more
テーマ ビジター編 他球団 ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記うなぎのぼり
うなぎのぼり 土用の時期ウナギの値段が跳ね上がってうなぎのぼり・・・・いや気温が連日最高記録を更新していく名古屋は23日に真夏日31.3度を記録したその後は連日の上昇24日34度25日34.5度そして2 ... » more

体温を上回った日・・・ 多治見は14時に38.5度名古屋も15時32分に36.6度そんな暑さにやられたのか?まあ高齢者がおおいからなぁ・・・って高齢者から順番に44歳4打数2安打42歳2打数1安打途中交代 ... » more

暑そうだ・・・・ 昨日は14時13分に34.5度右肩上がりで・・・・ナゴドでるともわっと・・・今日はさらに暑く36度の予想・・・・暑い・・・・まあウナギの季節だうなぎのぼり・・・って(笑)発状し ... » more

これが・・・・ズバリ○○円・・・ 朝仕事に向かって通勤は徒歩含めて40分昼食事しながら使って・・・帰りはカミさんにCメール送って帰ってくると約30%の電池残量東京などで通勤時間が軽く1時間越えするとどうなるのだろう多摩からだと行き ... » more
テーマ ナゴヤドーム

鬼は笑うものである もしも・・・・来年千葉ロッテマリーンズが優勝してもなんだ・・千葉かよ〜って気にはならないだろう・・・・・・(笑)井上ドラゴンズか立浪ドラゴンズかわからないが監督が交代しながらも4連覇を達成したドラゴンズ・・・ ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記温度差
温度差 昨日は寒かったが今朝も寒い・・・17日から3日間35度越え・・・が20日の30度が一番キツかった湿度があったから・・・一転して昨日は肌寒い22.8度・・・・チケット取りにコンビニ行ったら凍 ... » more

ドームスケッチ・2 振り向けば可愛いラッパの人がゐるこの日もドームに通った。観光バスの駐車場が半端じゃなかった。発表によれば、この日の観客数は38,366人だった。試合は劇的な逆転ゲームだった。(7月14日) ... » more

ドームスケッチ スタンドでビールと一緒に笑顔売るナゴヤドームの試合を見た。この日は延長10回1/1の引き分けで長い試合になった。子どもは当然睡眠時間になっていた。(7月13日) ... » more

あらいぐまのナゴド日記EEZ
EEZ 排他的経済水域・・・・最近はなめられていることもありやすやすと侵入を許す始末なめられ過ぎだろう・・・・尖閣に石原都知事この際良いんじゃないの?これまで所有されてきた人の「政府は信じられない」気持ち ... » more
テーマ ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記Enjoy us
Enjoy us ”joinus”ってなんだったんだろうファンにとって楽しかったのかファンのためだったのかまさか横浜のデパートの回し者が・・・・やっと満員になったが実際はライト上段にまでオレンジ色が入り込む散々な状 ... » more
テーマ ナゴヤドーム

クマ 野に放たれる クマは昨日はお仕事チケットもいつもと違う方法・・・そういえば先回発売も富山で買ったので・・・そう久しぶりの25通路以外7月25日23通路7月26日24通路7月27日いつもの席7月28日いつもの席(27日と ... » more
テーマ ナゴヤドーム

 

最終更新日: 2016/11/30 17:18

「ナゴヤドーム」のブログ関連商品

» 「ナゴヤドーム」のブログレビュー をもっと探す

「ナゴヤドーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る