誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナゴヤドーム

ナゴヤドーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナゴヤドーム」のブログを一覧表示!「ナゴヤドーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナゴヤドーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナゴヤドーム」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

魅せられる ベストリアンデッキの中継ポイントここから撮影されたのがテレビで報道されました全員スタートするのに1時間以上かかってるよね〜まだ早いから各ブースすいてましたよんおかげでこんなにゲット ... » more

マラソン EXPO まずメナードのバックゲット行くのが遅くてナイキの素敵なピンクのバックゲットできずガックリどのブースも行列でもこんなにゲットタダっていいわね〜うまいもの通りで。。。。昼食鹿児 ... » more

マラソンフェスティバル ナゴヤ 愛知 2013 日に日に増加ナゴヤドームの駐車場に設置されたトイレです〜〜こっちにもナゴヤドームに400基マラソンコースに300基設置らしいよん嵐のコンサートの時も設置して欲しいよね〜 ... » more

ナゴヤドームの駐車場になんと310基のトイレが・・・・・・・マラソンの準備かな?! ... » more

右投手に左バッターはセオリーじゃないのか? 昨年度山ア武司の成績は対右.221@対左.173替えられた森野は対右.270D対左.211@さて2死ながらチャンス1・3塁で右投手・・・・セオリーはどちらなのだろうって考えるまでも ... » more
テーマ ナゴヤドーム

疲れた・・・(笑) 疲れた・・・・オープン戦なのに3時間超えやがった・・・・・朝からチケット買いにいってその1時間後ちがうチケット買って(笑)財布の中には広島戦のチケットを含めて十数試 ... » more
テーマ ナゴヤドーム

吉見先発明日は山本昌 いよいよナゴヤでオープン戦が始まる・・・開幕投手は吉見となったこのまま長良川→神宮中5日でマリーンズ日曜日は昌さんとなるようだが小牧で投げるかは・・・・投げるんだろうなぁ・・・そう来週日曜日 ... » more
テーマ ナゴヤドーム

前売り券の発売も忘れないでね 阪神関係前売り券はもうすでに発売されているで今日は3月1日10:00〜広島戦(マツダ)3月1日10:00〜オリックス(ほっと)5/22〜23フィールド指定のみ といよいよ財布がぺらっぺらに・・・・ ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム

ナゴヤドームの駐車場観光バスがズラリプールから帰るとガラガラナゴヤドーム前のおばちゃん¥500持って呼び込んでたもう15時過ぎてるのに? ... » more

今日ぐらいには発表するとは思うが ここ5年を見てもナゴヤドーム分のチケット要綱発表の遅さ・・・すでに異例の遅さである2008年2月9日発表3月1日発売2009年1月28日発表3月7日発売2010年1月27日発表2月27日発売2011年2月4日発表 ... » more
テーマ ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記小牧
小牧 小牧球場で行われる西武戦のチケットを購入してきた岐阜に続いて2枚目のチケット・・・手数料のかからないセブンチケットか中日ビルでの購入がおすすめであるナゴヤドームからは地下鉄〜上飯田連絡線〜小牧〜バスが公共 ... » more
テーマ ナゴヤドーム 地方開催

ファンクラブ ドラゴンズ入会グッズが届きました ... » more
テーマ ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記また雪か
また雪か 昨日のナゴヤドーム1cmの積雪今日もチラつくとか・・・寒い日が続くなぁ・・・とはいえ2月2日の雨まで2月3日過ぎたら暖かくなるさ・・・・・1月28日甲子園オープン戦発売日1月29日 ... » more

2013 ホビーフェアー 欲しい物ゲットできるといいd(^-^)ネ! ... » more

嵐が去って嵐が来る 大混雑の4日間が終了野球の倍の数がナゴヤドームへ集まったことになるポップコーンを買い求めるため?の行列は大曽根駅に達することがなかった・・・・・交差点を南に行列が伸びたようだマラソンと同じように付近住民に粗品 ... » more
テーマ ナゴヤドーム

嵐 プレ販売 ナゴヤドーム 静岡のお友達と並んで来ましたナゴヤドームは並ばせ方ヘタ販売員アホだってさ〜700円の10個買っただけだよんなのにさ〜〜電卓で700+700+700 ... » more

あらいぐまのナゴド日記謹賀新年
謹賀新年 新年明けましておめでとうございます今年の展望は1.2%の経済成長と言われています産業の多い名古屋が活気つきますようにそして一番の願はガラガラの3塁側スタンドを見たくないこと・・・で ... » more
テーマ ナゴヤドーム

ピンクは幸運を運ぶか 3日前新型のクラウンが発表されたそれにしてもすごい色であるまるで年末から初日の出まで富士山走ろうぜ〜!って色であるそれか千葉か茨城に走っていそうな・・・・あ・・・・オプションでとんでもない ... » more
テーマ ナゴヤドーム

沸くドームに そして笑顔にあふれるドームに 昨日はミスチルのドームツアーということもあり周辺はどこもかしこもすごい人だった来月の嵐はもっとすごい・・というか怖いというか・・・年齢層の問題ということもあるのだが野球と違うのは判っちゃいるが集客力をもう一度 ... » more
テーマ ナゴヤドーム

今年も焼物ワールドのチケットが手に入ったのでナゴヤドームに出かけた。(11月18日)日本最大級!食卓をたのしくするアイテムが集まる、買えると銘打っている。地元の瀬戸、常滑、美濃、四日市萬古、伊賀から、有田、伊万里、京・清水、越前、九 ... » more

サービス≠JOIN US ナゴヤドームの中車いすの方が通路出入り口の前で右往左往されてる方を見たのはけっこう多い数の方だった自由席という配置のため混雑している時間だった入り口付近のバイトの娘に誘導を頼んだが彼女も右往左往・・・ ... » more
テーマ ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記朝がきた
朝がきた 朝がきたみるみる空が変わる外野側は選手のお出迎えがない代わり空いている 今年最後のナゴドの朝 ... » more
テーマ ナゴヤドーム

足が痛むので迷ってましたがせっかくチケット娘がくれたので行ってきましたひゃ〜ブースメチャンコ増えてる瀬戸からの出店多い〜知ってるお店が多いので作品すぐわかっちゃうにゃ〜瀬戸物まつり行ってな〜〜い ... » more

この道もあと半月か・・ ドラゴンズロードもあと半月で片付けられる2010・・2011と続いた偉業も途絶え来年はどういう構成にするのだろうネルソンもいなくなるので等身大ポスターの魅力も半減・・・・まあジョイナスだからしょうがな ... » more
テーマ ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記復帰?復活?
復帰?復活? ビッグローブから何の音沙汰のないままブログが復帰中国をバカにしたからサイバーテロを受けたのだろうか復帰といえば川崎憲次郎が球界復帰元中日ドラゴンズじゃなく元ヤクルトスワローズじゃないのか? ... » more

あらいぐまのナゴド日記街路樹たち
街路樹たち 木々が色付き秋は深まった本来なら今日4万人の観衆をお迎えするはずだった街路樹たちもひっそり・・・常緑のコニファーと赤い葉のコントラストが綺麗であるハナミズキに赤い実が熟していた ... » more
テーマ ナゴヤドーム

寒いんだよなぁ・・・東京は 東京は寒そうだと札幌はすごく寒そうだなんでもドラゴンズが優勝を決める11/1は最高気温9℃最低気温1℃そうナゴヤは2戦で良い・・高いんだよなぁ・・・チケット代そう寒 ... » more
テーマ ビジター編 天気 ナゴヤドーム

まだまだ続くよどこまでも クマは金曜日から東京ドーム月曜は忙しいので日曜には終わらしたいところである・・・・もちろん自分目線(笑)まだまだ野球は続くのさあと4勝が最低ラインあと8勝でも「普通」あと罰ゲー ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム

とってつけ・・・・ その日英智だけの引退試合と思っていた人は多くまさか英智らの引退試合となろうとは・・・・何で爺ちゃん余計なことは言うのに大事なことはいわへんの・・・・もちろんコーチ人事は一新されると期待してる・・・ ... » more

あらいぐまのナゴド日記真夏日・・・
真夏日・・・ 10月とはいえ名古屋は30.5℃・・・暑い・・暑い・・・・やはりペナントゆえ暑いのかと・・・さああと8.5ゲームだ・・・今日も暑いが29℃とまり ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム

 

最終更新日: 2016/11/30 17:18

「ナゴヤドーム」のブログ関連商品

» 「ナゴヤドーム」のブログレビュー をもっと探す

「ナゴヤドーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る