誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナゴヤドーム

ナゴヤドーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナゴヤドーム」のブログを一覧表示!「ナゴヤドーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナゴヤドーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナゴヤドーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ナゴヤドームが 気になるの初勝利
初勝利 オープン戦からず〜と連敗 開幕2連敗 前夜から竜の涙でしょうかヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、雨だ〜 11時頃すんごく振りました こりゃ〜応援に行かねばってんっで 雨靴で・・・・ こ ... » more
テーマ ナゴヤドーム ドラ戦士 球弁

サクラの木を愛でながら ナゴドのサクラは嵐にも負けず三分咲き勝率を示すようにといえば今週中に満開・・・週末の読売戦も満開で迎えられそうだ日曜日は花吹雪読売を散らせてやろうぜ 頑張れ…ドラゴンズ ... » more
テーマ ナゴヤドーム

明日でなくなるもの コメダ珈琲の1号店が明日3月31日で閉店されるそうだ1968年から46年間にわたりお疲れさまでした・・・・1号店が無くなってもまだ名古屋市内には141店舗全国には561店舗あるのだが1号店がなくなる・ ... » more
テーマ ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記開花
開花 名古屋地方気象台は昨日名古屋でのソメイヨシノが開花したと発表した昨年より5日遅く平年より2日早い開花となった桜の名所の満開は山崎川4月1日〜4月4日鶴舞公園 4月2日〜4月5日名古屋城 4月2日〜4月5日 ... » more
テーマ ビジター編 酒の話 ナゴヤドーム

ナゴヤドームなんか壊してしまえ オープン戦とはいえナゴヤドーム全敗このままシーズンを通してもヤクルトや阪神よりも低くはならないがなんとなくいやな気に風が強かったこともあり屋根から塗料片がふってきた耐久性能をこえてます・・ ... » more
テーマ ナゴヤドーム

売れ行き・・・・ タイガース戦の発売日だった球場に着いてからちょっと●んで・・・ああ・・・あれば買っとくかな・・・くらいの気持ち・・・というのも平日カードクマは着いて7時半か8時か・・・11時くらいの段階で47列の角ある? ... » more
テーマ ナゴヤドーム

引退 試合 今期まったくドームに行く気がおきなくて チケット結構頂くのですが 甥っ子にあげちゃってましたが 本日試合開始直前に頂いちゃって あげる暇がなく行ってきやした〜 つまんなくて〜〜 ... » more
テーマ ナゴヤドーム ドラ戦士

大島が良けりゃ2番が潰す・・・ えるタソ・・・・・セサ・・・・いやなんでもないこんな日もあるさ・・・・ただ”打順”というものをしっかり考えなくっちゃいけないという教訓になっただろうクマは残り3試合ドラゴンズは残り4試合・・・ ... » more
テーマ ナゴヤドーム

街のチケットセンターで価格破壊が始まる 有名各店ではまだプレミアムがついていて買う気すら起こらないだろうが小型店舗では平日カードが元本割れで販売が始まった・・・・もちろん平日カードはガラガラで週末カードも開幕カードの外野が売れているもののなんか金満 ... » more
テーマ ナゴヤドーム

暖かくなると・・・ 昨日が11℃で今日は16℃5℃も上がるが花粉も多い・・・辛いのぉ・・・・早く札幌へ逃げ出したいせっかく暖かいのだが(笑)6250キロにわたるオープン戦行脚も今週末でオシマイ4月度は4遠征・・・ ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム

名古屋ウイメンズマラソン 完走したご褒美はティファニータキシード隊が手渡し14675人のエントリー97.6%の方々の元に14322.8人・・・・・・すげ〜〜 ... » more

マラソン  EXPO 3日間やってるの知らない人が多いおいしい物も いっぱい売ってますが企業の粗品もすごいんですよ ... » more

マラソン フェスティバル 去年からあっちこっちの歩道橋に横断幕 今年に入ってからは立て看板で 大々的に告知 華やかなウエアーをまとったビジョガーが あっちこっちでもみられてましたが やっと開催日 通行止めで係員 ... » more
テーマ ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記屋台
屋台 マスカット球場にも屋台村ができていたまずまずの活気があった露天は地域色を生かしたもので牛の乳搾り模型?があったり倉敷B級グルメが並んでいた先日豊川でB級グルメのイベントがあったが食べ歩きできるものでな ... » more
テーマ ナゴヤドーム 地方開催

着々と・・・・ スタート地点の設営が着々と進む中クマもナゴヤドーム脱出を着々と・・・・オープン戦も1勝3敗・・・ですがよく見ると全体では知りませんがセリーグ内では3位です・・・今日クマはいませんが週末楽天を倒 ... » more
テーマ ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記読売倒せ〜
読売倒せ〜 讀賣戦の発売が始まったなんか金曜日は雑巾を配るらしく結局レフト外野を避けてしまった・・・たぶん8時について廻りがクソオレンジ・・・気持ち悪くって吐くんじゃない・・・まあ土曜日曜はレフト外野にしたが中途半端な席 ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記増税後・・・
増税後・・・ 名古屋市営の地下鉄は4月1日の増税以降1区200円(据置き)2区240円(+10円)3区270円(+10円)4区300円(+10円)5区330円(+10円)となるナゴヤドームから名古屋駅までが現行の2 ... » more
テーマ ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記都心壊滅
都心壊滅 昨日からの大雪の影響で都心の交通機関は壊滅状態運行情報に運転見合せが並ぶ軒並み午前中はダメっぽい状況昨日のナゴヤはこんな感じだったがもう大丈夫・・・・・ところどころに残雪が残っているので足元には注 ... » more

また雪が強くなって・・・ ミゾレになったのでイオンでお買い物・・・・棚に復活したR1ヨーグルトや鍋の材料買って帰ると・・・・ドカ雪状態・・・・ナゴヤドームでは住宅メーカーのイベントが行われているようだが人もまばら・・・・・ ... » more

あらいぐまのナゴド日記便乗値上げ
便乗値上げ 少なくとも開幕カードは便乗値上だよなぁ38度でも楽しめるのか? ... » more
テーマ ナゴヤドーム

ちょっと減らすかな・・・ 抗議の意味も兼ねてちょっと減らしてみます・・・・ビジターは減らしませんむしろ楽天1試合加えましたこれで74試合・・・ナゴヤドーム36試合ホーム地方1試合ビジター37試合ビジター率50% ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム

サザンカからサクラへ さざんかさざんか咲いた道・・・・ナゴヤドームの垣根から桜まつりのある沖縄へ・・・・名護では昨日・今日と桜まつり・・・・那覇与儀公園では来月12日から16日まで・・・そう沖縄の桜は北から南へ・・・ ... » more

ホビーフェア 準備中 ナゴヤドーム周辺スタッフ大忙しなぜか階段逆方向に指示してる ... » more

ホビーフェアー ナゴヤドーム駐車場商品搬入かな?続々連結・・じゃなくて連続入庫ごちそうさまメープル味が気に入りました大阪しか売ってないんだって東京ばなな食べた〜いって思ったけどこれ ... » more

本拠地デビュー 本田が本拠地デビュー戦で初ゴール相手は格下でしかもこぼれ球だが・・・・(笑)本田のポジションはトップ下で確定したそれにしてもカップ戦ということも重なり客の入り・・・・悪っ!先日のデビュー戦 ... » more
テーマ ナゴヤドーム

試合日程詳細は23日に 昨日一部の試合時間が公表されたが全試合分の発表は1月23日13:00に発表されることとなった先に発表されたのはヤクルトの地方開催分もっとも調整がついていないのも神宮球場を大学野球と併用するヤクルトのホ ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤドーム 地方開催

あらいぐまのナゴド日記5億円の赤字
5億円の赤字 今年5億円の赤字来年からは黒字になるというニュースこれまで8億円のコストカットをしたのだから当たり前といえば当たり前・・総売り上げは約110億円ということだが客単価でいえば5500円これにどこまで含まれるのか・・ ... » more
テーマ ナゴヤドーム

今朝の ナゴヤドーム 朝9時La:Foods Core側からのナゴヤドーム関ジャニ∞ファンも大変だねこのプレーンズのスケジュール帳もらう為に買い物に行ってビックリだよん ... » more

関ジャニ∞ コンサート ナゴヤドームの駐車場だよん ... » more

関ジャニって8人じゃないの? ナゴヤドームで関ジャニのツアーがはじまったツアートラックには7人の顔が・・・あれ?8人いなかったっけ若気の至りとはいうが関西だからしゃあないか・・・やんちゃなキャッチャーといわ ... » more
テーマ ナゴヤドーム

 

最終更新日: 2016/11/30 17:18

「ナゴヤドーム」のブログ関連商品

» 「ナゴヤドーム」のブログレビュー をもっと探す

「ナゴヤドーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る