誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆるキャラ

ゆるキャラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゆるキャラ」のブログを一覧表示!「ゆるキャラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆるキャラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆるキャラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

どら猫のブログふてニャン
ふてニャン Y!モバイルかな?のキャラクターのふてニャンですよ。ふわふわでした。ふて腐れてもかわいいですね。 ... » more
テーマ ゆるキャラ

広島〜島根〜熊本〜大阪の旅 初日(広島、毘沙門台〜呉) 3年ぶりに長旅ができました。4日間の日程で。前回と違うのは、「村下孝蔵さんの曲の舞台になった場所へ行く」に加え、「ゆるキャラさんに会いに行く」が追加されたことです。なお、今回は一日ごとに記事を書きますのでご了承くださ ... » more
テーマ 村下孝蔵さん ゆるキャラ

ぶたまりのつぶやきさっぽろ雪まつり
さっぽろ雪まつり この土日両日雪まつりに行って来ました。土曜日はコレに…。水木一郎ライブです。ライブ1時間前からステージの前で待った甲斐があり、2列目の真ん中を確保!ウチが加入しているハイテクテレビのイベントでした ... » more

献血キャラクターのけんけつちゃん 献血にキャラクターがあることを知っていますか。名前は、けんけつちゃん。そのままですね。でも、かわいいです。冬は、献血する人が減るとか。体調がいい時に、やってみては? ... » more
テーマ ゆるキャラ

どら猫のブログあれじゃない!
あれじゃない! あれじゃないですよ。かつおにゃんこだそうですね。 ... » more
テーマ ゆるキャラ

ぶたまりのつぶやきテスト
テスト 新しいパソコン(Windows 10搭載っス)からブログを作成すると縦の写真が横になって表示される・・・という現象があって困っていたのですが、今日?!そうならない機能が実装されたようなので、テスト投稿です。ウェブリからのお知らせはコ ... » more

濃いいキャラたちがお出迎え 地下でチケットを買ってエレベーターで二階まで上がるとまずは、ローマの「真実の口」真似たビリケンさんのオブジェが迎えてくれます。そして足を進めると筋肉マングッズがたくさん・・・・ここは、筋肉 ... » more
テーマ 観光 ゆるキャラ 大阪エリア

ポムポムプリンカフェ 梅芸「ダンス オブ ヴァンパイア」に行った友人から、近くの梅田阪急三番街のポムポムプリンカフェでパフェ食べました…なんて、可愛い写メが送られて来たので、私も行きたい!と、遠征した時に行って来ました。特にポムポムプリンのファンではあり ... » more

チキンラーメン「ひよこちゃん」ショップ 通天閣に上るためには一旦、地下に潜ってから、入場券を買ってエレベーターで上階まであがることになります。地下に降りると・・・目の前に・・・・チキンラーメンのマスコットのひよこちゃんが迎えてくれます。 ... » more
テーマ 観光 ゆるキャラ 大阪エリア

雑記・しろたんのガチャガチャ 歴史も旅もない話題。「しろたん」というかわいいアザラシのキャラクターがあります。今年で16年くらいになる、癒し系のしろたんですが、私はついついグッズを買ってしまいます。で、先月末に、しろたんミニチュアガチャを思い切って3回やりまし ... » more

かいのブログ2016年になりました。
2016年、明けすぎてしまいましたが、おめでとうございます。今回はアメブロの方に書きました。2016年になりました。 ... » more
テーマ 村下孝蔵さん ゆるキャラ

灯台チーバくん 犬吠埼で見つけた灯台チーバくんストラップ。購入した事を忘れていた・・・ ... » more

アニクリ・メモリアルグッズ第一弾「ペカマグ」のご案内 古代アンデス文明デザインを取り入れた、備前焼「ペカマグ」が間もなく登場!ペカマグは、2015年12月19日(土)に岡山市内の池田動物園で開催され、大盛況のうちに幕を閉じたアニクリを記念して発売するアニクリ・メモリアルグッズ第一弾で、 ... » more
テーマ 美術 ゆるキャラ 考古学、中南米

2015年がまもなく終わりますが・・・ 今年は自分がゆるキャラに興味を持ち始め、ゆるキャラ、ご当地キャライベントへ行くようになり、ゆるきゃらファン元年とも言える一年になりました。また人生でも大きな出来事があった一年になりました。1月何かあったかな? ... » more
テーマ 村下孝蔵さん ゆるキャラ ふなっしー

年賀状でも作ろうかと思ったら…。 今日から札幌の東急百貨店で、和み柴っこグッズというか、和んこ堂グッズの販売をしている…と、柴っこちゃんのトコのしゃちょーさんのTwitterで知ったので、年賀状作りは明日にして行って来ましたですもちろん、グッズが ... » more

道の駅「あらエッサ」(島根県安来市) 米子から松江に向かう途中丁度、お昼の時間だったので、国道9号線沿いの道の駅「あらエッサ」に立ち寄ってみました。ここは、つい最近、探偵ナイトスクープで映った場所だったので・・・・ちょっと興味がありました。 ... » more
テーマ 山陰地方 ゆるキャラ ひとりごと

人気グループ、嵐の相葉雅紀(32)と松本潤(32)が15日、都内で、2016年用年賀状引き受け開始セレモニーに出席し、新年の抱負を語った。 2人ははかま姿で登場。2016年の目標を問われた相葉は「ゆるキャラでいきたい。来年はゆる ... » more

どら猫のブログブリカツくん
ブリカツくん 昨年、じゅっきーくんにさばかれたブリカツくんに会いましたよ。 ... » more
テーマ ゆるキャラ

12月19日アニクリの朝・・・岡山駅→池田動物園の専用バス運行予定が出たよ! アニクリの日は、動物園の駐車場にはグルメやお土産のブースが立ち並ぶから、車で来ても駐車場がないよ。出来るだけ岡山駅からバスで来るか歩いて来てね。帰りは奉還町商店街経由で駅方面に向かうと、奉還町商店街でアニマルナイトをやってるよ。その ... » more

公式アニクリステージイベント(一部園内イベント)予定表の発表だよ〜^O^/ アニクリステージイベント(一部園内イベント)これ以外にも楽しい園内イベントやパフォーマンスがあるよ。ステージだけじゃなくて、動物園全体が夢のワンダークリスマスの会場に!美味しいお店やお土産を買えるお店も園の内外に出るから、お楽しみに ... » more

11/3 ふなっしー 東京ドイツ村トークショー 行ってきたなっしー(1回目) MC:あいちぃさん 10月末から5連休だったので、永遠の歌人、村下孝蔵さんの曲のゆかりの街巡りや、ゆるキャライベント巡り(高円寺と岡崎だったかな?)を計画するも、残念ながらどちらも行けなくなってしまって、東京ドイツ村にはどうして ... » more
テーマ 村下孝蔵さん ゆるキャラ ふなっしー

地域ケアプラザの「ふれあいまつり」 昨日11月8日(日)に地域のケアプラザで「ふれあいまつり」があり、撮影ボランティアとして参加しました。ふれあいまつりの今年のテーマは「みんなともだち」。あいにくの雨模様でしたが、小さなお子様からお年寄りまで、たくさんの来場者で賑わいまし ... » more

アニクリに来るっていうナゾのキャラさんたちの正体は!? アニクリは動物キャラのクリスマス。でも楽しそう!って一般参加者にまぎれて来るってウワサのキャラさんたちも。その情報を分析したら、シルエットにあるようなお友だちじゃないかって・・・。このシルエットのキャラさんの正体をオイラが予 ... » more

どら猫のブログ神じい
神じい 神じいですよ。ひげに触ると良いらしいですね。 ... » more
テーマ ゆるキャラ

アニクリサポートごちそうセットのごあんない^O^ 限定PECAMCOセット予約受け付け開始!遠くからアニクリに参加してくれるキャラ友だちをサポートするためのアニクリサポートグッズに、PECAMCOセットがいっしゅん加わるよ!ただし数量限定、期間限定でね。【PECAMCO ... » more

ふなっしーのおふなさま ひな祭り 人形 お雛様 【2月発売予定】バンダイ ふなっしー 【ふなっしーのおふなさま】A-TOYS楽天市場店 .tdtitle{width:20%;vertical-align:middle;text-alig 楽天市場 by ... » more

どら猫のブログあつもん
あつもん 町イチ!村イチ!で会ったあつもんですよ。 ... » more
テーマ ゆるキャラ

Wingaのひとり言♪私の名はソニーダ♪
私の名はソニーダ♪ スペイン語で音って意味♪エクアドルのヘソイノシシの土偶キャラ。ペッカリ―が私のために付けてくれました。アリガトウ!ペッカリ―!ツイッターのDM使って考えてくれたんです全部日本語で{%顔モジヒヤッ(シ ... » more
テーマ ゆるキャラ オモシロ話  コメント(14)

渋谷PARCOで開催中のふなっしーカフェへ 前回カフェを開催された時に行けなかったので、今回行ってきました。その前に千葉県内にあるラーメン屋さんでお昼を食べ(塩ラーメンとチャーシュー丼)おいしかったです。その後ネットで知り合った方とお会 ... » more

どら猫のブログうなりくんのくまどり
うなりくんのくまどり うなりくんがくまどり!珍しいですね。 ... » more
テーマ ゆるキャラ

 

最終更新日: 2016/12/04 04:41

「ゆるキャラ」のブログ関連商品

» 「ゆるキャラ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る