誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    伊丹空港

伊丹空港

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「伊丹空港」のブログを一覧表示!「伊丹空港」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「伊丹空港」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「伊丹空港」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しろやま日記県境・市境 -1638
県境・市境 -1638 県境・・、「ケンキョウ」と読むと「峠」や「大きな川」が連想されますが、「ケンザカイ」と読むと、単なる県境のイメージで、何か面白いです。身内が伊丹空港の近くに住んでいます。以前に訪ねて、少しヒマを持て余していた時、部屋に市街地地図 ... » more
テーマ 県境 行政区分 伊丹空港

伊丹空港32Lエンド夕焼け参戦 梅雨時期で中々晴れませんが天気予報見て夕方から晴れそうだったので伊丹空港32L千里川堤防まで電車ではじめての参戦です。昼過ぎに現地入り。先ずは伊丹スカイパーク大空の丘まで最寄りの阪急曽根駅から4km歩いてヘロヘロでし ... » more
テーマ 風景 伊丹空港 D700  コメント(4)

YOSHIの日記デカイ動き物に魅せられて
デカイ動き物に魅せられて 22日の夕方、デカい動きも物が撮影できる千里川に行った空も暗くなり始めて、滑走路に明かりが灯り着陸する7372枚ともWズームセットに使われる、EF-S55-250mm F4-5.6 IS で撮影しました。この頃こ ... » more
テーマ 千里川 大阪国際空港 伊丹空港  コメント(2)

仕事を終えて、伊丹空港へ到着しました。もう少し早く着ける日程なら、1本早い便で帰れたのですが、タッチの差で、最終便です。子供たちと嫁さんにお土産を買っていこうと、空港のお土産屋さんへ行くとさすがに大阪、神戸のお土産がものすごい種類並 ... » more

身近な写真空港
空港 平成25年3月24日。6時に起きだした。黒い雲が空を覆ってる。ちょっぴり冷え込んでいるので暖房を入れた。それでも日中は15℃まで上がるとか。6時半を過ぎてやっと東の空が明るくなってきた。朝刊にはビッグニュースはなし。静か ... » more
テーマ デジカメ 伊丹空港 到着ロビー

私は団塊の世代48:阪急
大阪と神戸を結ぶ電車は、国鉄(JR)・阪急・阪神の3会社あるが、新居は最も北を走る阪急の沿線で、伊丹空港を離着陸するらしい飛行機がときどき頭上を飛ぶ。ブーンという飛行機の音が聞こえるたびに大人がびくっと緊張するので、B-29の空襲を知らない ... » more

ジュニア蹴球観戦記千里川なう
千里川なう 伊丹空港そばの千里川に来てます。川には、ナマズや亀、スッポンもいます。で、お目当ては、行きの車内で、飛行機を見に行こうと言う話題になったので、見るならやっぱりこのスポット。何年ぶりかな。今も入 ... » more

大阪  矯正勉強会 伊丹空港 23日木曜日は矯正の勉強会の為大阪に日帰りで出かけました。関西方面の先生方による、症例の報告をお聞きしました。とても皆さんの診療レベルが高いので、身のひきしまる思いでした。朝早い飛行機で出かけて夜 ... » more
テーマ 大阪 青戸 歯科 伊丹空港

写真バカ一代A300尽くし・その5
A300尽くし・その5 ラスト。JA83762010/11/30撮影。離陸の瞬間。朝早かったので半逆光気味。JA83762010/11/30撮影。離陸に向けてタキシング中。JA012D2010/12/21撮影。タキシング中のA300をターミ ... » more
テーマ A300 伊丹空港 飛行機

写真バカ一代A300尽くし・その4
A300尽くし・その4 更に続き。JA011D2010/09/29撮影。着陸後の様子。JA011D2010/11/12撮影。離陸後、上昇中。JA83762010/11/30撮影。着陸の瞬間を後ろから。JA011D2010/11/12撮影 ... » more
テーマ A300 伊丹空港 飛行機

写真バカ一代A300尽くし・その3
A300尽くし・その3 更に続き。JA011D2010/09/09撮影。青空をバックに。JA83772010/09/29撮影。その2でセントレアに留置されていたJA8377の現役時の姿。JA83752010/12/17撮影。こうして見ると、 ... » more
テーマ A300 伊丹空港 飛行機

写真バカ一代A300尽くし・その2
A300尽くし・その2 A300続き。JA83752011/02/06撮影。ターボファンエンジンの放つ熱気がこちらまで伝わってきそう。JA83752011/02/06撮影。離陸の瞬間。このアングルが一番好き。AFレフレックス500の威力を最 ... » more
テーマ A300 伊丹空港 飛行機

写真バカ一代A300尽くし
A300尽くし 久しぶりのブログ更新。というか、完全に放置状態でした。申し訳ないですorzこの間に東京から福井に引っ越していたりして、なんかもう浦島太郎状態ですね、ここは。ホントすいません。さて、今年度いっぱいでの退役が決まっているJA ... » more
テーマ A300 伊丹空港 飛行機

くるるんばあ伊丹空港
伊丹空港 12月22日夕方17番スポットからでる屋上のつくりはしたしみやすいもの ... » more
テーマ 伊丹空港

【経営破綻した企業】経営破綻した企業は、法的整理をするものである。関西国際空港株式会社もまた、そうすべきだろう。いや、それしか道はない。関空の最大のネックは、1兆円の有利子負債であり、これが低減されれば、 ... » more
テーマ 橋元知事 伊丹空港 政治

【獲らぬ狸のなんとやら】現時点では、リニアの実現可能性は極めて低いと言わねばならない。せめて、用地や予算の獲得が実現してから考えるべきだろう。【近未来の変動】空港需要を緩和させることが、リニアの第一の使命であった ... » more

GOING MY WAYモヒカンジェット!
モヒカンジェット! 伊丹にて写真に収めることできました^^☆なぜかすっごく見たかった飛行機だけあってなんかとてもうれしかったです^^vおそらく羽田行きだと思いますが、、、まさか伊丹で見れるとは思ってもいません ... » more
テーマ 伊丹空港

身近な写真ベルリン女子マラソン
ベルリン女子マラソン 平成21年8月24日。7時前に起き出した。外は快晴で空気は冷たく心地良い。昨夜は熱帯夜から解放された。むしろ寒いと感じるほどだった。予報では今週から秋の空気に代わるようだ。確実に季節は巡っている。昨日の世界陸上女子マラソンで尾崎 ... » more

ラッシュです ゴンの住まいは 大阪の伊丹空港に近い場所で毎日、早朝から 降りていく飛行機が見えます。伊丹空港は 午後9時までに離着陸しなきゃいけないから午後8時過ぎには 飛行機ラッシュが 始まります。 ... » more

飛行機の着陸 大阪伊丹空港飛行機の着陸この飛行機は、どこから来たのだろうか?しかし、寒い!撮影タイミングを待つ間はいいが、シャッターを切った後は、指先が痛い。寒いだけあって空の青がキレイ。 ... » more

飛行機の着陸 大阪伊丹空港飛行機の着陸寒い!寒い!寒い!撮影タイミングを待つってる間の寒いこと。間はいいが、シャッターを切った後は、指先が痛い。 ... » more

大阪伊丹空港の七夕飾り 久しぶりに大阪伊丹空港に来て居ます。 ... » more
テーマ 大阪 伊丹空港

2004年12月の伊丹空港・着陸機等 今回は、千里川の人気の少ない土手から撮影。それでも物凄い迫力でした。今はフェンスの高さがどうなっているか知りませんが、この時は低かったので、撮影に苦労はしませんでした。 ... » more
テーマ 千里川土手 B747 伊丹空港

こういうニュースを見ると、10数年前まで廃港という方向性になっていた空港とは思えません。『LRT:JR伊丹駅←→大阪空港、アクセス向上県が導入検討/兵庫』大阪(伊丹)空港へのアクセス向上を図るため、県は今年度からJR伊丹駅と同空港を結ぶ ... » more

2006年12月京都(大阪)旅行 5 12月29日(金)曇り時々晴れ、ちらちら粉雪!「帰るさ〜」06:30目が覚めてしまった。07:30その後眠れず、起き出した。晴れてるけど?(窓からはこういう景色)07:55朝食へ。さすがにサラリーマンの姿が少なく、家族連 ... » more
テーマ ヒルトン大阪 伊丹空港 JAL  コメント(2)

ぼくは航空管制官2・大阪IntercityAirport 私がもっとも好きなゲームの「ぼくは航空管制官2」、次回作は伊丹空港となることが決定したようです。プレスリリースはこちら確か、長い方のB滑走路に行くのにA滑走路を横断、とかあるんですよね。さばくのが大変そう…。千里川土手か ... » more
テーマ ぼくは航空管制官2 伊丹空港 飛行機  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/30 17:15

「伊丹空港」のブログ関連商品

» 「伊丹空港」のブログレビュー をもっと探す

「伊丹空港」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る