誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ざれごと

ざれごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ざれごと」のブログを一覧表示!「ざれごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ざれごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ざれごと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

術前の説明は以下のとうりで・・・『肛門に近い直腸の横に穴が開いていて膿がたまっていますので膿を出すために肛門の横から膿の部分にバイパスになるパイプを挿入します』なるほど、それで微熱やらの症状だったのかまぁ、麻酔も ... » more
テーマ ざれごと

つ、つ、ついたぁ!えっうっそ、評判の良い病院らしく待合室に患者さん30人ほどいるジャン健康そうなJiJi,BaBa、談笑中、やだヤダ脂汗が・・・、穴痛くて座ってられないし・・・順番だし・・・(私これでもっ結構まじめで ... » more
テーマ ざれごと

昨年末に勤務先がクローズしてしまい無職に転落その頃から微熱が続いていたけどコーヒーを飲んでがんばってた血便も2〜3日すると止まるので我慢してたある日、寝床から起きれなくなった。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ()ノ゚。 ... » more
テーマ ざれごと

★民主が野党統一候補を検討参院選1人区共闘呼びかけへ:朝日新聞デジタル★民主党は、来夏の参院選で、複数の1人区で無所属の「野党統一候補」を立て、各党に共闘を呼びかける方針を固めた。 政党色をなくすことで共産党や維新の党からも支援を得 ... » more
テーマ 左翼お花畑 安倍晋三 ざれごと

今日のネットの話題で、あっと驚く(笑)。(ネットニュースより)AGF(味の素ゼネラルフーヅ)が昨年11月に公開したブレンディのCM「挽きたてカフェオレ『旅立ち』篇」が、現在になって物議を醸しています。こちらは、特濃牛乳を使用した ... » more
テーマ 左翼お花畑 ざれごと 映画

これはひどい、安保国会 民主党一味は、女性議員を動員して、昔懐かしいピンク鉢巻で、セクハラ作戦に出たが、 以下の証拠映像をまずは、ごらんあれ。★【安保法案】自民・大沼瑞穂参院議員(36)が民主・津田議員に後ろから羽交い締めされた上、引き倒されるなどの暴 ... » more
テーマ 左翼お花畑 ざれごと 政治

★安倍首相の写真に火、ソウルの日本大使館前で抗議運動 (AFPBB News) - Yahoo!ニュース★【8月16日 AFP】日本による朝鮮半島の植民地支配の終了から70周年となった15日、韓国・ソウル(Seoul)の日本大使館前で、 ... » more

一読後、きわめてバランスの取れた、一種の「名文」と、思った。まだ、いち文一文を詳しく精査して読んだわけではないが、これはかなりの、「名文」と思う。先日のアメリカ両院議会における演説とも、共通する。まあ、中韓、朝日、毎日、東京、民 ... » more

ひどい(怒)ザ民主党の土下座外交 ひどい。ひどいなあ民主党。馬鹿ルーピー。ひざまづいて謝罪韓国で鳩山元首相【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、 ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問した。 同刑務所は、日 ... » more
テーマ 左翼お花畑 ざれごと 政治

すごいぞ富士山 ★14年ぶり成功「最も遠い距離」から富士山撮影 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)★ 2015年06月29日 14時50分富士山(3776メートル)から322・9キロ離れた和歌山県那智勝浦町の色川富士見峠で、奈良県天 ... » more

うーん、ナンダカ、左翼の人たちの考え方はヘン(笑)。いや、そもそも、おフランスの考え方もヘンなのだが(笑)。★日刊ゲンダイ|テロ抗議で各国首脳パリ集結…安倍首相はゴルフ中だった★つくづく「舌先三寸の男」だ。17人の犠牲者 ... » more
テーマ 一神教 左翼お花畑 ざれごと

新・今、そこにある映画面白いっ!
忍者女子高生 | 制服で大回転 | japanese school girl chase #ninja(画面右側見切れは上部タイトルをクリック)ナイス!って、CMか(笑)。★昔の映画を見ています★旧作映画感想駄文の兄 ... » more

朝日を買いたいのに、買えない(笑) いやあ、本日の、朝日新聞、読みたかった(笑)。★朝日新聞、週刊文春広告も伏せ字で掲載新潮とともに - MSN産経ニュース★★朝日が池上氏と読者におわび、経緯の記述なし : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)★ ... » more
テーマ 左翼お花畑 朝日新聞 ざれごと

埠頭を渉る風何か楽しいことは・・・
ながら携帯はいいかげん勘弁して欲しいなぁ!電車を降りてなぜか流れがわるいなぁって思ってたらスマホ兄さんがゆっくりゆっくり歩いて入らした。思わずちゃんと歩いてよって言っちゃいました。課q(◆′゜Д`)p お ... » more
テーマ ざれごと

本日、喫茶店で備え付けの朝日新聞を読んでいたら、まことに朝日らしからぬ記事に目を、むいた(笑)。ちなみに、ワタクシ反日売国奴新聞である朝日に金を払うことはない。あしからず(笑)。この記事は(笑)。韓国から極右新聞と目の敵にされ、意味 ... » more

これを、朝日以外の企業がやったら、社長が記者会見に出席して、謝罪会見するのが、「日本企業」として、フツウのことだろう。さすがは、朝日新聞2014.8.7 10:00 [編集日誌]さすがは、朝日新聞。と思わずうなりました。5、 ... » more
テーマ 左翼お花畑 朝日新聞 ざれごと

神保町シアターの、映画と映画の間に、小時間があくので、ぶらぶら手近かの三省堂書店神保町店の上階に行って、ある特集コーナーが、目に入った。「平和の棚の会」という、新日本出版社など20の弱小左翼系出版社の合同企画のようだ。例によって集団 ... » more
テーマ 左翼お花畑 ざれごと 政治

まずは、次の「社会実情データ図録」なるページに、飛んでいただきたい。★図録▽歴代内閣の内閣支持率推移★なんと現在の第二次安倍政権の支持率こそが、一番の高値安定支持率なのだ!いま、現在、滋賀県知事選敗北を受けて、ゲンダイな ... » more

以下、2ちゃんからの孫引き2014/07/06(日) 01:26:52.44 ◆安倍内閣を支持しますか。支持しませんか。 支持する44(43) 支持しない33(33)◇(「支持する」と答えた44%の人に)これからも安倍 ... » more

野々村竜太郎議員兵庫県議が政務費不正疑惑でウソ号泣しているのに、ロレツはちゃんと回っているという。しかし、鳩山、菅、野田とおんなじで、だめな政治家ほど「朝鮮飲み」を必ずするというのは、なぜなんだ(笑)。◎おまけ◎自民党議 ... » more

最近、当ブログ桜田淳子の動画が次々消されているので・・・・。ひとり歩き桜田淳子(画面右側見切れは上部タイトルをクリック)◎追記◎詳しくは、元記事を参照していただくとして、初期パソコンが、チャンネル付のTVモニターを援用してい ... » more

公明党よ、これが集団自衛権だ(笑)。猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う CNN -CAT SAVES (右端見切れは、画像上部のタイトルをクリック)以下の無茶ぶり高橋洋一氏のコラムに大爆笑。>安倍晋三首相は15日 ... » more
テーマ ざれごと 政治

このたびの、韓国修学旅行フェリー船沈没事故ほど「不思議」なことも珍しい。大規模災害に当たって、少数の例外を除いて、ほとんどの韓国人が「適切な処置」をしなかった。というか、「適切な処置」を考えも、しなかった人たち多数。未必の故意による ... » more

ちょっと、前に、日刊ゲンダイを読んでいて、気がついた。ちなみにぼくは、日刊ゲンダイを、その左翼反日ぶり、左翼特有の無責任な垂れ流し記事の、ブザマお粗末な悪あがきを、爆笑しつつ読むというスタンス。月に数回程度買っております。なんだかヘ ... » more

STAP細胞はあるのか、ないのか、チマタではかまぴすしいが、イヤ、そういうレヴェルを超えて、オーラある女子としての小保方晴子モンダイにまで発展(笑)。週刊ポストなどでは、小林よしのりらの座談会で、科学者としてはともかく、女優としていけるので ... » more
テーマ ざれごと 発明

ネットをあさっていたら、偶然見つけた。死んだ愛?猫を剥製化して、おそらくヘリウムとか入れて、半猫半機械化のラジコンヘリに。以下の画像が、ほんとに衝撃可愛らしく、かつ大爆笑。★死んだ愛猫をフライングキャットマシンとして弔うアート ... » more
テーマ ざれごと ねこ

例によって?夜のチマタをふらふらと千鳥足でよろめき歩行していたワタクシのミミに、どこからか妙なる調べ・・・・。ついに酒毒が回って、幻聴か(ま、それは大げさ)と、ふらふらと、JR船橋と京成船橋間をつなぐ駅前回廊を、登っていくと。数十人の聴 ... » more
テーマ ざれごと 船橋

いかにもうれしそうに報道している今夜の報道ステーションで知ったのだが。恐るべし「脳内お花畑」の「ノー天気」。戦争の放棄を定めた憲法9条をノーベル平和賞に推した「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会(事務局・神奈川県相模原市)に ... » more

たぶん、地元の人くらいにしか知られていないけど、ぼく的には絶景桜のひとつ。海老川の桜並木_2014年04月04日(画面右側見切れは上部タイトルをクリック)東葉高速鉄道の車窓より。海老川桜の、その一部。地味な車窓風景のなか ... » more
テーマ ざれごと 船橋

まずは、2chからの、孫引き二つ。★民主の政治塾への応募者、維新を上回る…大阪 民主党大阪府連は29日、4月に開講する政治塾「大阪デモクラ塾」について 定員50人に160人の応募があったと発表した。 日本維新の会が2月に開講し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:13

「ざれごと」のブログ関連商品

» 「ざれごと」のブログレビュー をもっと探す

「ざれごと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る