誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アナウンサー

アナウンサー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アナウンサー」のブログを一覧表示!「アナウンサー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アナウンサー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アナウンサー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

卓上カレンダー! 先日注文したアナマガの来年の卓上カレンダーが届いてきました!\(^o^)/1部は保管用です( ̄▽ ̄)というわけで、先日ゲットした壁掛けカレンダーと併せて、来年使うカレンダーが無事に揃いました。除夜の汽笛(横浜ですから)と ... » more

届きました!\(^o^)/ 昨日出荷の知らせがあったフジテレビアナウンサーカレンダー。今日、無事に届いてきました!\(^o^)/2部のうち1部は保存用です( ̄▽ ̄)なんにせよ、発売日から1日遅れで済んで良かったっす(^○^) ... » more

先日、私がメールに気づかなかったばかりにせっかくのフジテレビe!ショップでの予約登録がキャンセル扱いになってしまったフジテレビアナウンサーカレンダーの注文。気づいた10月29日に改めて注文できたものの、とにかく気づいた当日は落ち込み ... » more

先日、フジテレビe!ショップにて予約登録した、来年のフジテレビアナウンサーのカレンダー。購入手続きに入れるようになったらメールが来るということで、待っていました。で、今日、先日FODで公開されたアナマガのカレンダー制作の裏側 ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000005-nksports-ent ... » more

2月24日ロクいち福岡で近江友里恵アナが今週で番組卒業が報告されました。後任は現在長崎放送在籍の林田理沙アナ。来週2月28日から登場します。ブラタモリの撮影の時間から言えばそんなものだと思います。気になるのが守本奈美 ... » more

桑子真帆アナ・近江友里恵アナ・ブラタモリ・雨宮萌果アナ 1月23日スポーツ新聞に桑子真帆アナウンサーが「ブラタモリ」を3月で卒業するという衝撃的な?報道がありました。2月9日NHKから「平成28年度NHK新キャスター」の会見動画が発表されました。現在、桑子真帆アナが出演しているブ ... » more

日本のアナウンサー、恥ずかしくないのか!ウソ洗脳原稿のいいなりで… キャスター、コメンテーター! 日本のアナウンサー、恥ずかしくないのか!ウソ洗脳原稿のいいなりで…キャスター、コメンテーター! 驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!英紙タイ ... » more

私には、ブスの気持ちがわからない 「わたしの神様」小島慶子/著 幻冬舎 2015.4.30「私には、ブスの気持ちがわからない」で始まる本書の著者は元TBSアナウンサー。TV局のアナウンサーや記者、プロデューサー等をめぐる愛憎を描いた小説である。小島慶子のアナウン ... » more

今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座第36期朗読講座の7回目でした。第36期朗読講座も、今日を入れて残り3回。発表会を除くとあと2回。受講生の皆さん、それぞれの考えで、それぞれの目標に向かって、思いっきり熱くなってお ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナウンサー

届きました!その1 先日フジテレビe!ショップにて先行予約した来年のフジテレビ女性アナウンサーカレンダーが、今日届いてきました!\(^o^)/実際に使用するものと保存用の2部です。ちなみに、先日アナマガのカレンダーも2部先行予約したので、こちら ... » more

ついに最終日…。 今日、お台場フジテレビとその周辺地域にて行われていた「お台場夢大陸 〜 ドリームメガナツマツリ 〜」が最終日を迎えました。当然、僕も上陸してきました。最後の「みんなで踊ろう!ピ ... » more
テーマ フジテレビ アナウンサー お台場夢大陸  コメント(3)

楽しかった!! 今日は「お台場夢大陸」に急遽の上陸でした!実際に「みんなで踊ろう!ピーヒャラダンス選手権」の最後の方では雨が本格的に降り始め、イベントの進行が若干速足になりましたが、それでもしっかりイベントを楽しむことができました\(^o^)/ ... » more
テーマ フジテレビ アナウンサー お台場夢大陸

「お台場夢大陸」のまさにラスト3日間。今日上陸して、その後は1日挟んで最終日の31日に上陸!の、はずでした。しかし、その1日挟む、いわば休憩日(といってもスポーツクラブには行く予定でしたが)。朝の「みんなで踊ろう ... » more
テーマ フジテレビ アナウンサー お台場夢大陸  コメント(2)

お台場夢大陸 上陸日誌(2015年8月8日版) 8月8日、フジテレビの日!この日に、お台場フジテレビと周辺地域にて行われている「お台場夢大陸 〜 ドリームメガナツマツリ 〜」に行ってきました!今日はフジテレビの日ということで ... » more
テーマ フジテレビ アナウンサー お台場夢大陸

今日も、お台場フジテレビで行われている「お台場夢大陸」に行ってきました!本当は今日は本社屋に集中する予定でしたが、オマツリランドでもいくつか気になるイベントが行われるということで、結局オマツリランドにも行ってきました。そして ... » more
テーマ フジテレビ アナウンサー お台場夢大陸

お台場夢大陸 上陸日誌(2015年7月18日版) 7月18日、お台場フジテレビ及び周辺地域にてこの日に開幕した「お台場夢大陸 〜 ドリームメガナツマツリ 〜」に行ってきました!今回、オープニングセレモニーと初日特番に、イメージキャラク ... » more
テーマ フジテレビ アナウンサー お台場夢大陸

たけしの“娘”が、アナウンサー・デビューした。 カンテレの竹崎由佳(たけざき・ゆか=22)竹上萌奈(たけがみ・もえな=22)両アナウンサーが20日、大阪市北区の同局で、午前の生帯情報番組「よ〜いドン」のお天気コーナーでデビューした。 ... » more
テーマ アナウンサー オーディション たけしの“娘”

地方局きっての美女アナ王国として知られる静岡県で、大注目されている相場詩織アナウンサー(23)が4月下旬から行方不明になっている。静岡朝日テレビ(SATV)から、日本一の美人地方局アナと評判だった牧野結美アナはフリーとなり、フジテレ ... » more
テーマ アナウンサー 行方不明 相場詩織

アナウンサー「第一走者、あと100mです、○○さんどうですか?」解説者「ここはしっかり走りきることが大事ですね」アナウンサー「トップの選手、すこし出ましたね」解説者「2位の選手は離されてはいけません」アナウン ... » more
テーマ 解説者 アナウンサー 高校陸上

8年ほど前、事務所社長のジャニー喜多川氏から突然こう言われたNEWSの小山慶一郎。その3年後、なんと日本テレビ側からキャスターのオファーがきたという。まるで神のお告げのように、見事に的中したこの言葉。ジャニーさんってやっぱりすごい。 ... » more
テーマ ジャニー喜多川氏 小山慶一郎 アナウンサー

プロフィール写真 約10年振りの更新・・・ハハハ、さすがに以前の物は厳しいですからね。今後ともお引き立てのほど宜しくお願いいたします ... » more
テーマ アナウンサー

今日は、仕事を家に持ち帰ることもせず、とことん家でゆっくりしました。ホントはRCカーの組み立てを進めた方が良かったのですが、その辺はもう来週以降に回すことにしました。さて、明日から12月。今年もいよいよあと1ヶ月です。 ... » more
テーマ フジテレビ アナウンサー アナマガ

イキヌクキセキ。 11月8日、アナトレ朗読講座受講の後、フジテレビ本社屋22階フォーラムにて行われた朗読舞台「イキヌクキセキ with アイドリング!!!」を観ました。この公演では、森浩美さん原作の「イキヌクキセキ」 ... » more

黒有働と白有働 「ウドウロク」有働由美子/著新潮社2014/10/30 NHKアナウンサー・有働由美子の初の著書で、ウドウロク(有働録)だが逆から読むと黒有働になるというエッセイ集。朝の情報番組「あさイチ」でのぶっちゃけぶりで、一躍人気を博した有働 ... » more

11月8日に、フジテレビ22階フォーラムで行われる、フジテレビアナウンサーの皆さんが出演される朗読劇「イキヌクキセキwithアイドリング!!!」のチケットが、ぴあで先行販売していたことが、ついさっき判明!!!慌てて購 ... » more

来たる11月8日、フジテレビアナウンサーの皆さんによる朗読の公演が行われるそうです。その名も「イキヌクキセキ with アイドリング!!!」今回の公演は、チャリティを目的として行われるものとのこと。出演のアナウンサーの方やチケ ... » more

お台場新大陸 上陸日誌(2014年7月27日) 7月27日、お台場フジテレビとその周辺地域で行われていた「お台場新大陸2014 〜地図にないキミだけの宝島〜」に上陸してきました。この日も、朝9時30分からの「アナウンサーと踊ろう!ピーヒャラ朝ダンス」 ... » more
テーマ フジテレビ お台場新大陸 アナウンサー

生野陽子アナが「めざましテレビ」を卒業されるそうですね!個人的には「めざましテレビ」=生野アナ、というのが染み付いているので、そりゃあもうかなりの衝撃ですよ。で、どこに行かれるのかと思えば、「スーパーニュース」だそうです。と言う ... » more

女子アナのタレント化 「愛される話し方−アナウンサーが教える−」 吉川美代子/著 朝日新聞出版 2013.12.30著者はTBSアナウンサー。1977年にTBSに入社した吉川は9年ぶりの女性アナウンサー採用で、以後6年間は女性アナウンサーは採用されなかっ ... » more
テーマ 日本語 アナウンサー 吉川美代子

 

最終更新日: 2016/12/07 17:17

「アナウンサー」のブログ関連商品

» 「アナウンサー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る