誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラマ

ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラマ」のブログを一覧表示!「ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「花ざかりの君へ」を録画したのを編集して流れだけ見ました。良かったよバッチグー最後の空港で小栗旬と堀木真紀とのからみ・・・。旬が真紀に「おまえはもう男じゃないんだよな」と言ってキスをし ... » more

今日は体調が思わしくない(−。−;)朝から37.1℃の微熱あるし、右目の裏側にめばちこ(ものもらい)が出来てて、足の裏の傷が膿んできてるし、虫にかまれた痕が1円玉大に腫れてしんどい一日でした。お昼にとろけるチーズをのせて焼い ... » more

「ホーリーランド」・・・レンタル屋さんにない(T T) 買い物のついでにレンタル屋さんに寄ってきました。先週「ごくせん」(仲間由紀恵・松本潤主演)と「ごくせんSP」に「バトルロワイアル特別編」「バトルロワイアルU特別編」合わせて6本借りてたので返してきました。ちょっと借りすぎ〜{%k ... » more

再放送「エンジン」始まる・・・石垣佑磨 今日は二度寝して起きたら4時でした(><)やってしもーた3時からの「ウォーターボーイズ」を見損なっちゃいました。再放送なんですけどね・・・再放送される度に「若いっていいな!これが青春なんだ!!」と思いながら見ては喜んで感動して泣 ... » more

「ホタルノヒカリ」を見終わって・・・何かに似てると思って考えてたら7年前に放映された「お見合い結婚」を思い出しました。古っ結婚の為に退職したのに彼に逃げられた松たか子が妻帯者でないと出来ない海外赴任の為に上司に勧められたユースケ ... » more

「探偵学園Q」が終わった・・・ 「探偵学園Q」が終わっちゃいました。「セクシーボイスアンドロボ」に引き続いて火曜の10時を楽しんできました。昨日のQ最終回、何だろう?少し不完全燃焼気味・・・。一連の殺人事件の容疑者になってしまったリュウ(山田)を信じて ... » more

「ファースト・キス」も来週で終わるんですね。昨日は余り力を入れずに見てました。美緒と秋生先生の恋が上手くいって良かった〜と思ったけど、美緒の「幸せが怖い・・・」の言葉、重かったなあ。心臓の病気で手術の成功率50%と宣告さ ... » more

パク・ヨンハのドラマが・・・ 昨日の未明、お風呂から出てTVをつけたら確か朝日?だったかな?「LovingYou」やってました。というか、「この前からやってたな〜」とは思っていたのですが・・・。え〜っと、放映時間は2時(夜中)です。再放送でしょう。い ... » more
テーマ パクヨンハ ドラマ  トラックバック(1)

「ファースト・キス」(第9話)は思ったより大きな展開がなかったかな・・・。美緒(井上真央)はロスへ帰る決心を変えず。お兄ちゃん(伊藤英明)は美緒と秋生先生(平岡裕太)との間を何とかしようと頑張っていた・・・相当疲れるくらい? ... » more

1週間ドラマを見て・・・何故か「石垣佑磨」 先週各曜日のドラマを見て別にこれと言った感想もありませんが、ドラマの内容も変わってきたなあと思います。視聴率も低下しているし・・・。私が見たドラマは月曜「ファースト・キス」火曜「探偵学園Q」木曜「ホタルノヒカリ」土曜「受 ... » more

気が付けば日曜日になってました。昨日は9時から日テレ「受験の神様」を見ました。中学受験の為に梅沢広(長島弘宜)が受験の神様・菅原道子(成海璃子)から指導?を受けてるのだが、毎回意外な展開を見せるのでついつい見てしまいます ... » more

ホタルノヒカリ〜あかんやろ!(泣) 「ホタルノヒカリ」(第?話)を何となく見てました。干もの女が恋をする・・・。上司と同居している・・・。ホタルは彼に自分の事を告白する、一部を除いて。もうこの恋は終わりか・・・と思えば、何と彼が一緒に住もうと言うじゃあ ... » more

「探偵学園Q」(第9話)を見ましたキュウ役の神木隆之介くん、メグ役の志田未来ちゃん、何ともしっかりしてる〜。神木くん、大きくなって彼の成長を陰ながら見守ってきた一ファンとして、毎回探 ... » more

今日は「ファースト・キス」(第8話)を見ました。毎週楽しみにしてるんです。今回は後一歩というところでキスがお預けに・・・医者と患者との恋は成就しにくいものなんですかね〜。お兄ちゃんは美緒の事をどうした ... » more

お盆も間近、そして今年は終戦62年目・・・この時期になるとTVのドラマは戦争にまつわるものが多い。毎年そういうドラマを欠かさずに録画して観ている。そしてDVDにして残そうとしている。私は高度成長期に生まれ、「戦争を知らないこ ... » more
テーマ ドラマ

 On your mark     !神様、もう少しだけ
★★★神様、もう少しだけスカパで2日間一挙放送したので見れるとこだけ見ました。もう涙涙。初回放送で見たときはケイゴのあふれる愛情と深キョンのかわいらしさにゾッコンだったんだけど今回は田中好子演じる母親 ... » more
テーマ ドラマ

 

最終更新日: 2016/11/30 17:09

「ドラマ」のブログ関連商品

» 「ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る