誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラマ

ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラマ」のブログを一覧表示!「ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

明真大学病院から北洋病院へ左遷状態で行かされた朝田龍太郎(坂口憲二)伊集院(小池徹平)藤吉(佐々木蔵之介)・・・。たぬき親父・野口(岸辺一徳)と悪魔的オーナー片岡(内田有紀)によって窮地に落とされそうになる。見てると悔しくなる{ ... » more

今週から再放送でドラマ「美女か野獣」が始まってます。松嶋菜々子、福山雅治、佐々木蔵之介、渡辺いっけい、八嶋智人・・・松嶋菜々子は産休中・・・???。佐々木蔵之介はドラマ「医龍2」出演中。渡辺いっけいはTBSドラマ「浅草ふくま ... » more

待ちに待った岡田くん主演の「SP」・・・(^^)V 今日いや日付変わって昨日、フジ11時から「SP」が始まりました。待ちに待ってたのです〜主演はV6の岡田准一・・・格好いいわー、キリッとして、背が低いのがちょっと。SP、要するに要人警護官の話。 ... » more

今日のドラマ「ガリレオ」は録画はバッチリだけど、リアルタイムで見ようと思ったのに始めの部分を見損なっちゃいましたちょっと用事をしてたので・・・。TVの前に座ったら、弥生(広末涼子)と薫(柴咲コウ)が話をして ... » more
テーマ ガリレオ ドラマ 福山雅治  トラックバック(4)

今日も何故か「HERO」の再放送を2時間続きで見ました。やっぱり面白い・・・本当に面白い昨日も書きましたが、何故また「HERO」なのか・・・今日も見ながら考えました。今上映中の映画「HE ... » more
テーマ 医龍 ドラマ キムタク

先週の2時間余りの第1話を見てからもう1週間・・・内田有紀役のオーナー片岡ちゃん、憎々しく思えます。今回鬼頭役の夏木マリが堂々と現れ、野口(岸辺一徳)と手を結んだのも何となく嫌な予感が・・・。8年前に野口教授(その当時)が執 ... » more

お昼2時過ぎてTVをつけたらドラマ「HERO」が再放送されてます(??)何で・・・?・・・(??)今映画「HERO」やってますよね。映画が上映されるのに合わせてドラマが再放送されたし、何だっけスペシャルの、ドラマ「HEROレ ... » more
テーマ ドラマ キムタク 映画

「Loving you」展開は分からないけど、パクちゃん・・・ また1週間経ってました・・・パクちゃん主演の「Loving you」が火曜日いや真夜中の水曜日に放映が・・・やぱっり話の筋は余り分かってませんが・・・これは妹?と出会った頃の回顧のワンシーン・・・ ... » more
テーマ パクヨンハ ドラマ

「風林火山」Gacktの上杉謙信・・・ 日曜8時NHKの大河ドラマ「風林火山」を夏以降から飛び飛びに見てますが、武田信玄役の人は全然興味ありませ〜ん!名前も知りませ〜ん山本勘助役の内野聖陽はもっと若かった時、線の細かった人に思えましたが、今は立派 ... » more

再放送「お水の花道」に妻夫木聡が・・・気付かんかった 書き忘れましたが、再放送の「お水の花道」であの・・・あの・・・今はドラマも映画も主役を張る妻夫木聡が出てるんですね〜高級クラブのホールのちょい役だけど、やっぱり彼は華があります・・・。この人の成長はこれからも ... » more

真夜中にやってるドラマ「モップガール」って・・・以前やってた米ドラマの「TRUCALLING」と今真夜中にやってる同じく米ドラマ「DEADZONE」とを合わせたような話ですね。違うかな〜。「TRU〜」はモルグで働くヒロインが ... » more

ドラマ「医龍2」が始まったので、今週から午後の再放送で「医龍」が流れてます。明真大学附属病院胸部心臓外科教授野口(岸辺一徳)が総長狙い。朝田龍太郎がバチスタ手術の為に助教授加藤(稲森いずみ)に引き抜かれ、チーム・ドラゴンのメンバ ... » more

見ましたよ〜「医龍2」第2話・・・今日は非常にドロドロしてたと思います。たぬきは明真大学附属病院のリスクマネージメント部長・野口役の岸辺一徳、悪魔は北洋病院のオーナー・片岡役の内田有紀・・・と勝手につけました。奴らの為に ... » more

パクちゃん・・・「Loving you」・・・何を明かされたのか? 昨日本当に昨日、いや日が変わったから一昨日になるのか・・・ドラマ「暴れん坊ママ」見た後、家族の意向で実はレンタル屋さんで借りてきた映画「蟲師」を見ました。2泊3日なので実写版ギンコ役をオダギリジョーが演じた「蟲師」を・・・。大友 ... » more
テーマ パクヨンハ ドラマ

「石垣佑磨」・・・浅草ふくまる旅館 月曜日に見るドラマが8時「浅草ふくまる旅館」9時「ガリレオ」決定(^^)v今週から始まった「ガリレオ」は(録画はしてるけど)リアルタイムで見れました。ただ8時の「浅草ふくまる旅館」は時間帯が時間帯で・・・夕食とか後片付けとか諸々 ... » more

別に真剣に見るつもりはなかったのですが、他に見るものもなかったのでドラマ「暴れん坊ママ」を見ました。言い訳っぽいかな美容師・哲役の大泉洋は結構好きなので・・・。あゆ役の上戸彩はずっと前の「アテンションプリーズ」以上にはっちゃ ... » more

福山雅治主演の「ガリレオ」・・・ん〜 寝不足もあるのか、ドラマ「ガリレオ」に余り集中出来なかった気がします福山雅治は久し振りのドラマ主演。年を重ねた分、軽薄さが薄れていい味が出てきたような気がします「ひとつ屋根 ... » more

天才物理学者・湯川学役の福山雅治と新人女性刑事役の柴咲コウのドラマ「ガリレオ」がいよいよ今晩登場します作家東野圭吾氏の「探偵ガリレオ」のドラマ化らしい。そう言えば、この前本屋さんで見かけました。 ... » more
テーマ ガリレオ ドラマ 福山雅治  トラックバック(2)

時間の感覚があまりないので先週からなのか、今週からなのか、再放送「エンジン」の後に天海祐希主演のドラマ「離婚弁護士」「離婚弁護士U」が始まってて、更に懐かしや「踊る大捜査線」も再放送されてます。「離婚弁護士U」は何となく ... » more

見ました「浅草ふくまる旅館」第1話・・・(T T)泣けた・・・ 「浅草ふくまる旅館」を見ました。あ〜、前回を見ておけばよかったと後悔しきり・・・。前回からの流れがわからず、本当余計、後悔しきり・・・。感と推測と憶測をフルに使って、今回の「浅草ふくまる旅館」を見ようと決心してます。第1 ... » more

目が覚めたら、午前2時!?・・・ 不覚にも寝てしまった・・・。目が覚めたら午前2時でした。昨日は通院の日で、予約が午後1時なのに起きたら12時58分・・・顔を洗って化粧せずに車で必死でGO!1時15分には病院に着いたのでホッ・・・{% ... » more
テーマ パクヨンハ ドラマ

「浅草ふくまる旅館」始まる・・・石垣佑磨く〜ん 始まりました、「浅草ふくまる旅館」・・・が、まだ見てませーん(T T)先のブログで書いたようにずっと寝てたし、「コナン」見てから・・・。でも録画してでも「浅草ふくまる旅館」を見るって宣言したから本当に録画して、じっくり見るつもり ... » more

宮藤官九郎脚本・長澤まさみ主演の二夜連続ドラマ「ガンジス河でバタフライ」を見ました。宮藤官は本当に面白いものを書くなあと感心してます。原作者たかのてるこさんと宮藤官がインドを訪れ、ドラマの舞台裏や過程を紹介する番組が前日(4 ... » more

秋のドラマ番組・・・「医龍2」「ガリレオ」「ジョシデカ!」「暴れん坊ママ」「SP」「浅草ふくまる旅館」は絶対見ます録画してで ... » more

石垣佑磨の「夏雲あがれ」・・・ NHKのドラマ「夏雲あがれ」以前も紹介しました。石垣佑磨くんが主演の時代劇です。毎週木曜日に放映されたドラマです。録画はしているのですが、まだ見ていませんと言うのも、今現在その原作「夏雲あがれ」を読ん ... » more

「セリーヌ・ディオン・トリビュート」・・・ 歌姫セリーヌ・ディオンと言えば・・・ドラマ「恋人よ」や映画「タイタニック」の主題歌で有名ですよね。私は「恋人よ」の方が大好きで全部録画しました、ビデオ録画でしたが・・・。今から12年前のこと。古いですよね。鈴木保奈美 ... » more
テーマ 音楽 ドラマ 恋人よ

夏のドラマも終わって、今は秋の番組編成のためにスペシャル番組が目白押しですね。大家族の生活とか歌番組2時間・3時間SPとか、ものまね合戦、交通警察24時、医療関係、クイズ番組、世界何たら・・・。どれも時間が長すぎて見ているの ... » more
テーマ ドラマ

昨日の再放送「エンジン」は・・・児童養護施設からみんな出ないといけなくなり、子どもたちはそれぞれの施設に別れていく話でした。次郎がバスを運転してみんなを送っていく・・・。最後に送り届けた時、男の子(ん〜名前が出てこない)が次 ... » more
テーマ ドラマ キムタク

再放送の「エンジン」を見ているんですが、結構ジ〜ンとくるものがありますね。レーサー復帰をかけてもがきながらも自分自身を突き進もうとする次郎、それぞれ色んな事情をかかえて殻を被ったまま耐えてる児童施設の子どもたち・・・。毎回目 ... » more
テーマ ドラマ キムタク

思わず買っちゃいました、石垣佑磨主演「ホーリーランド」(^^)V 「石垣佑磨」って人気マイナーなのでしょうか?「ごくせん」から出てきたのはわかります。トラックバックにもありましたが、私もわかってました。「ごくせん」から石垣佑磨、小栗旬、松本潤、成宮寛貴が輩出されみんな大?ブレイクですよね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:09

「ドラマ」のブログ関連商品

» 「ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る