誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラマ

ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラマ」のブログを一覧表示!「ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

岡田准一★「SP」最終回・・・11 山西と麻田とが、危うし(><)あかん!もう無理だ〜。限界に達してきた。ドラマ「SP」の最終回を記録として残して置きたかったけど、ちょっと長すぎますよね。 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・10 逃げまどう人々の間から山西を狙う井上。山西は既に麻田に近づき、拳銃を向ける。石田が自分の身体を張って前に立ちはだかるが、山西の銃弾に倒れる。それを見た山本は叫びながら山西の方へ走っていく。山本も銃弾に倒れ ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・9 コメント出来ないくらい、緊迫したシーンだった。 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・8 麻田に利用され誤って井上の両親を殺した山西は出所後麻田を狙う為にこの日を待って警官を襲い拳銃を奪う。先に別のテロリストのペイント弾狙撃によって会場は騒然となり、人はみな逃げまどう。その無防備な中で、山西は麻田を拳銃で ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・7 麻田首相のペイント弾狙撃で、テロリストを操る西島(飯田基祐)が不気味な笑みを浮かべる。やな奴・・・。自分の置かれてる危険な状況にやっと気付く麻田。麻田を守ろうと警護たちが取り巻く。そこへかつて麻田に利 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・6 撃たれた麻田(山本圭)。井上薫(岡田准一)・・・。娘をこよなく愛す、石田(神尾佑)。クールな笹本(真木よう子)。髪は「七三」の山本(松尾諭)。そして尾形(堤真一)・・・最後に飛んでもない顔を見せる。 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・5 永正大学・永正記念館落成式に麻田首相が来た事で「事」が大きくなった。井上はひたすら麻田首相を離れて守っている。テロリストの麻田首相に対する狙撃が行われる。結局、実弾ではなくペイント弾だった。 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・4 こいつが一番おかしい〜!こいつは何なんだ ?西島から連絡受けて知事の命を狙ってた奴?山西は理不尽な殺人?するつもりではなかったのに殺人で服役・・・。納得いかなかったのだろうか?井上(岡田くん)の憂いの表情 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・3 当日、「SP」メンバー揃う。石田(神尾祐)・・・娘を愛していつも肌身離さず写真を持っている。笹本(真木よう子)・・・紅一点、冷静沈着。山本(松本諭)・・・SPは髪型七三分けが基本と思っている。井上 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・2 テロが起こる前日、井上と山西が偶然会う。お互い、「何処かで会ったような!?」みたいに・・・。そして麻田首相暗殺?連絡が暗殺者に送られる。この男、忘れずに・・・。飛んでもない奴だ{%ikari% ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・1 V6の岡田准一くんは凄い努力家だと思う。ドラマ「SP」は本当に身体を張ってのアクションでした。格好いい1月の末近くに終わったのですが、夜の11時過 ... » more

「石垣佑磨」くんがドラマに・・・ 昨日、朝日TVの午後2時からい1時間ドラマ「長男の結婚〜花嫁はバツイチ!?」に石垣佑磨くんが長男役で出演してました。気付いた時は3分の2位話が進んでたバツイチの花嫁役がオセロの中島知子,佑磨くん ... » more

岡田准一くんの「SP」が終わって・・・ とうとう岡田准一くん主演のドラマ「SP」が終わって1週間近く経ちました。良かった〜!!何だか燃え尽き症候群になってしまったみたい。お家の事情もあるんだけど・・・。 ... » more

萬斎の「鞍馬天狗」第2話・・・萬斎〜(^^) 先週の木曜日からNHKで「鞍馬天狗」が始まりました木曜日の8時は「うたばん」を見る事が多いのでデスクトップパソに「鞍馬天狗」を入れて貰ってます。何故か、木曜日は見たいドラマが多すぎて ... » more

小説「夏雲あがれを」上・下巻に大分時間が掛かっちゃった。義父の通院の時に月一で持っては読んでたですが、色々あり、昨日やっとセンター入試が終わるのを待ってる間に読み終わりました。こんどは録画したNHK時代劇シリーズでNHKの連 ... » more

野村萬斎主演の「鞍馬天狗」が・・・(^^)v 昨日1月17日(木)午後8時からNHKで野村萬斎主演の時代劇「鞍馬天狗」が始まりましたところが不覚にも寝てしまい、おまけに直ぐ見れるHD録画もせず・・・トホホ・・・見られず(TT)バカだ、アホだ〜(_ ... » more

TV「ハチミツとクローバー」朝日新聞に・・・成宮くん・生田くん 映画の「ハチミツとクローバー」は見てません。原作の漫画?も見てません。でもフジTVの「ハチミツとクローバー」は録画しつつ、見ています。美術大学生の設定だから。個人的な思いです家族が今年から美大生 ... » more

知らんかった〜、何年前のやろ?フジドラマ「恋愛偏差値」が昨日?から再放送されてる。多分ドラマ「SP」の宣伝の為の再放送だと思う。知らなかったのでDVD録画も出来ず、見ました。というか、タイトル名から岡田くんの絡みシーンがあっ ... » more

岡田くん・・・1ショットです! この間のドラマ「SP」で載せられなかった1枚です。インターネットでどんなに「岡田准一」の映像をリサーチしてても凄くガードが堅いのですね。ショック!私だけが知らないのかー!?{%heart2 ... » more

故松田優作の愛息達の活躍が・・・(^^) 映画「ブラックレイン」を最後にガンに倒れた故・松田優作氏の愛息達・・・松田龍平・翔太兄弟が今年になりTVドラマ出演で頑張ってますね。それまでも少しずつ表れてきているなっと思ってましたが。兄・松田龍平はCMしか見てないような。 ... » more

「SP」岡田く〜ん、始まったわ〜(^^)V 岡田くん主演の「SP」は確か去年、EPISOE0で尾形(堤真一)と井上薫(岡田)との出会いが紹介された・・・。井上(岡田)の特殊能力を尾形が見抜いて引き抜いたところで終わったと思う。気になるのは薫が幼少時、路上で ... » more

岡田准一くん主演「SP」が・・・ 関西では岡田准一くん主演のドラマ「SP」が年末から年始にかけて再放送されてます昨日はちょうど次のEpisodo4だっけ、その為の再放送がありました ... » more

今週、始まったドラマで「ハチミツとクローバー」と「あしたの、喜多善雄」見ました。ん〜、どうだろう!?録画しつつ見てますが・・・。明日「交渉人」が始まるみたい。米倉涼子主演の・・・面白いかな?各番組、頑張ろうとしてるの ... » more
テーマ ドラマ

またドラマが来週から始まりますね。家族の一人が5日広島へ戻りました。大学生活がスタートするから・・・。直前に言われたから私としては淋しいのと辛いのとホッとする思いで複雑。もう一人の家族は4月の大学入学まで好き勝手 ... » more
テーマ ドラマ

新春早々、萬斎がドラマに・・・超うれしい(^^)V 昨年からNHKで時代劇ドラマに5人の俳優が、それぞれ主演で頑張ってます。村上弘明、石垣佑磨、山本耕史、佐藤浩市、野村萬斎とそうそうたる面々・・・。先の4人は昨年に放送され、トリとして萬斎が「鞍馬天狗」の主役を演じます。 ... » more

お正月三が日も終わる・・・「ライアーゲーム」(@v@) 昨日書こうと思ってたのに、ギヴでした。寝正月というか「超疲れ」寝正月でした。でも元日は・・・お節とお雑煮と唐揚げとローストビーフ他を作り、剣菱のお酒で祝杯!2日目はカレー。・・・私疲れちゃった(- -;)3日目は ... » more
テーマ ドラマ ライアーゲーム 松田翔太

朝田にかつてバチスタ手術を受けて再発?心臓が悪化してしまった9歳の雄太・・・。お父さんを亡くし、お母さんの愛情で育てられてきた兄を持つ彼の病状、かなり進行しててドラマ上の人の子だけど、凄く心配しました。雄太と朝田との約束 ... » more

ドラマ、木藤亜矢さんの「1リットルの涙」が先週から再放送されてて録画しながら見ています。放映されてた時も全部見ていました、その時は録画はしなかったけど・・・。その時も今も涙を毎回流さずにいられません。亜矢さんの15歳で発病し ... » more
テーマ 沢尻エリカ ドラマ 錦戸亮  トラックバック(1)

「SP」やっぱり、岡田くん格好ええわ〜 先週から元総理の警護を井上(岡田)と笹本(真木)警護してるが、そこへテロリストそれも軍人やってた人物達が病院を占拠・・・。それも実戦の行っていない自衛官5名が実戦したくて仕方なかったのだろう。井上はそれを見抜いていたと思う。 ... » more

「SP」の岡田くん、格好ええわ〜 11月からフジTVで始まったドラマ「SP」を録画しながら見ています(^^)VVV「SP」・・・警視庁警備部警護課第四係所属の要人警護官・・・主演の井上薫役の岡田准一くん、無茶苦茶格好良いですね〜{%kira ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:15

「ドラマ」のブログ関連商品

» 「ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る