誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラマ

ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラマ」のブログを一覧表示!「ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夕食時日テレ「世界一受けたい授業」を観ました。本当ならTBS「ROOKIES」を楽しみにしてるのにまた男子バレーの為におじゃん(- - ;)その後、ドラマ「ごくせん」を観て少し涙して感動を感じて・・・その後は「エンタ ... » more

瑠加(上野樹理)がシェアハウスから出る事に・・・。辛い辛い悩みを持ちながら。余りの急な引っ越しだったのでタケル、美知留、エリ、オグリンは唖然、呆然・・・そうだろう、こんなに急に相談もないのは。特にタケル(瑛太)がダメ ... » more
テーマ 瑛太・上野樹理・長澤まさみ ドラマ ラスト・フレンズ

土曜のドラマってあまりというか殆ど観てなかった。その代わり9時からの映画はよく観てたのですがね。今春になって土曜の4ch・毎日TVですか?8時の「ROOKIES」は何故か好きで・・・市原隼人くんファンというのが一番で、 ... » more

先週は宗佑(錦戸亮)から愛されながらもDVを受け続ける美知留(長澤まさみ)を何とか瑠加(上野樹理)やタケル(瑛太)によってシェアハウスに連れてきてエリ(水川あさみ)やオグリン?(山崎樹範)と共に生活が始まったのに、ある ... » more
テーマ ドラマ 長澤まさみ ラスト・フレンズ

本当はゆっくり萬斎さん主演のNHKドラマ「鞍馬天狗」をじっくり観たいのに他のドラマが始まるとそうもいかなくて・・・優柔不断去年を最後に今年は近畿圏に狂言の公演がなくてガッカリしどうしで ... » more

夕べは久々の「カルボナーラ」・・・写メールするの忘れた(_)作ってから食べるまで時間が勝負で・・・撮る余裕がありません。今度は撮るぞ8時から日テレの「さんま御殿」を観て、9時からはフジTVの ... » more

先週の土曜日、何とか余裕出来て8時からドラマ「ROOKIES」を観ました、観れました今時の高校生であんなに不良不良しているのかな?本当は格好は普通でもっと陰湿な感じがする、メデ゙ィアで知る限り・・・ ... » more

先週のいつ頃からだったかな〜?ムッチャ若い頃のキムタク主演ドラマの有名な「ラブジェネレーション」が再放送されています。残念ながらちょっとだけ見てTV消してます・・・。(キムタクファンの方々、ごめんなさい{%トホホweb ... » more
テーマ ドラマ キムタク

蒼井優主演の火曜10時ドラマ「おせん」は結構好きです。何だろう?お仙役の蒼井優の雰囲気が好きなのかな〜映画「ハチミツとクローバー」の誰だっけ?絵の上手な美大生役してたんじゃなかったっけ?嵐の ... » more

萬斎さ〜ん!何故、何故に・・・ 去年のフェスでの能・狂言以来、今年は私が観に行ける範囲での公演が一つもありません今はお父上の万作さんの集大成の為にご一緒に公演されてるのは分かりますが・・・。この前のブログにも書きましたが、今度はお ... » more

民放連続ドラマ星取表から・・・(あくまでも読売新聞記者座談会から) 1位・・・ホカベン 1位・・・ROOKIES 1位・・・猟奇的な彼女 4位・・・ラスト・フレンズ5位・・・Around40 6位・・・キミ犯人 ... » more
テーマ ドラマ

スマスマの先週のSPは思い入れのある色んなアーティストをSMAPのメンバーがそれぞれ紹介しながら、共演して歌うという趣向でした。観ながら聴きながら録画していたのに・・・整理してる時にそれを消去してしまいました(_)元々、 ... » more
テーマ ドラマ SMAP

先週の水曜10時日テレで上戸彩主演のドラマ「ホカベン」がスタートしましたですよね。フジTV8時「はねトび」9時「1・2・3」の後見ています。ホカベンって要するに弁護士に成り立てホカホカという設定。最初から現実的な事例が ... » more

土曜日の7時からTBS で2時間SPでドラマ「ROOKIES」を9時から日テレでドラマ「ごくせん」を観ました。「R」は高校の野球部もので佐藤隆太が教師役川藤で主演。曰く付きだけど、空手やってた教師が前任校で荒れた生徒 ... » more

ずっと前仲間由紀恵主演のドラマ「トリック」と同じ位?面白かったです(^^)まあ、「トリック」程ではありませんが・・・。石原さとみ扮する鮎川先生が文武両道の男子進学校の英語教師としてはさすがハチャメチャで面白いです。 ... » more

「うっせー、お前らー!」のド迫力で今予告されてる石原さとみ主演のドラマ「パズル」が始まりますね、明日から・・・。以前深夜ドラマで仲間由紀恵主演の「トリック」が放映されました。最初も2もムッチャ面白かったです。そ ... » more

先週から今週にかけて新ドラマが続々と放映されてますね。先週の木曜日から始まったドラマ「ラスト・フレンズ」の第2話が今日あります・・・。若者中心なのに何か訳あり〜の、何故かドロドロ〜の・・・。DV(ドメスティ ... » more
テーマ ドラマ 長澤まさみ ラスト・フレンズ

一連の事件から安藤(瑛太)が絡んでて最終回・・・安藤もコインロッカーに捨てられていた・・・アカン、涙が出てきて、ドラマ「アンフェア」は好きで録画しつつ、再放送はかかさず見て・・・・・今、涙・・・ちょうど、最終回で美緒が声 ... » more
テーマ 日記 ドラマ

3月は余りブログを書く時間がありませんでした本当は「岡田准一」くんの事を書きたかったのに・・・。デジカメで撮ってこちらに紹介しようとしてたのが、家族の中でデジカメを取り込んでる者がいて返してもらってな ... » more

今、岡田准一くんは旬ですよね(^^)Vいや、旬だったらその時期が過ぎたら終わりだ違うこれからどんどん伸びてくる大事な俳優{%流れ星w ... » more

日曜・・・いや日付は既に変わってるから月曜の真夜中のアメリカのドラマはここ数年欠かさず見ています。日テレ7時「鉄腕ダッシュ」8時「イッテQ」9時「行列のできる相談所」・・・フジTVへ10時「プレミアA」11時15分「 ... » more
テーマ ドラマ アメリカ

今週から再放送フジTVドラマ「プロポーズ大作戦」が始まってます。NEWSの山ピー(山下智久)と長澤まさみ・・・。健三(山ピー)と両思いだったのに健三が優柔不断だったが為に礼(長澤まさみ)が教育実習にきた多田先生(藤木直人 ... » more

昨年映画「ハチミツとクローバー」で蒼井優と嵐の櫻井翔が出演してましたよね。映画館嫌いッコだから観てないんですけど・・・。今、フジTVで「ハチミツとクローバー」やってますね。花本はぐみ役を成海璃子が・・・竹本役を前回「 ... » more

松田優作の大切な遺児、松田龍平・松田翔太兄弟。今二人ともフジTVの別々のドラマに出演してますね。月9に香取慎吾主演の「薔薇のない花屋」に松田翔太が元ホスト工藤直哉役で英治(慎吾)の家に居候してて英治を監視したり色んな ... » more

深田恭子主演・宮藤官九郎脚本のドラマ「未来講師めぐる」を適当に見ています。金曜、いや土曜真夜中に放映されてます、朝日TVで。フカキョン演じるめぐるが特殊な能力の持ち主で代々受け継がれてるみたい・・・人の未来が見える。それ ... » more
テーマ 深田恭子 勝地涼 ドラマ

岡田准一★「SP」最終回♪ 舞台の上での闘い。撃たれた警護班のメンバーは全員防弾チョッキを装着してたので無事だった。係長尾形(堤真一)らと共に駆けつける。だが、山西(平田満)は今にも麻田(山本圭)をかばう井上薫(岡田准一)を撃とうと・・・。 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・15 麻田の為に井上の両親がテロリストによって山西によって(誤り)殺される。井上の両親を殺して出所した山西と井上がベンチで遭遇。お互い、見たことあるけど、思い出せない状態。とうとう追いつめられる。井上〜!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 17:09

「ドラマ」のブログ関連商品

» 「ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る