誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラマ

ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラマ」のブログを一覧表示!「ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すばるのブログドラマ
半沢直樹のドラマの最終回を拝見しました。ノンフィクションらしい終わりかたが、多くの方が大和田常務の処遇に疑問をもたたと思います。(懲戒解雇が妥当)現実的にはサラリーマンが直接、倍返しとは言えないでしょう(腹では思っていても口には出せ ... » more
テーマ ドラマ

すばるのブログドラマ
半沢直樹のドラマ、スカッとしますね!出向者の近藤の気持ちも良く判るね!役員の汚さ良く判る、色んな思いがよみがえるね。負けるな近藤! ... » more
テーマ ドラマ

晴耕雨読専業主婦探偵 私はシャドウ
専業主婦探偵 私はシャドウ 専業主婦探偵私はシャドウ意外とおもしろかったフカキョンカワイイ【CD】金曜ドラマ 専業主婦探偵?私はシャドウ オリジナル・サウン ... » more
テーマ ドラマ

晴耕雨読蜜の味
録画したおいた、蜜の味観たョ楽しすぎる〜結構はまってしまった来週が楽しみ!オススメデス ... » more
テーマ ドラマ

熱しやすくあきっぽいかわいい〜〜
オレのことスキでしょ NG ... » more

熱しやすくあきっぽいドラマSP
フリーター家を買うSP秋にドラマやりますね。ニノドラマ楽しみ〜(●^∀^●) ... » more

熱しやすくあきっぽい恋しくて
ドラマ挿入歌MV ... » more

熱しやすくあきっぽいプップップ〜
話題のドラマが始まりましたね。美男ですか?に題名変えませんか(>__<)桜蘭ホスト部もなんじゃこりゃだし↓ 美男は視聴率稼ぎにグンちゃんが出演とかあるんですよね(;^_^A ... » more

今現在やってるドラマを貯めて録画して貰って観ています。ただため撮り(録画)して貰ってるので時間がかかります。観たい物を続けてしっかりゆっくり観たいタイプなのかな?何なのだろう?自分の性格が分かんなくなってきた{%表情とほほde ... » more
テーマ ドラマ JIN〜仁 大沢たかお

熱しやすくあきっぽい5人揃って
11年目に嵐が5人揃ってドラマに出演フジテレビ系の新春SPドラマ「最後の約束」で5人共演きずながテーマのドラマで5人の共演は「Vの嵐」以来10年ぶり。この話題を目にした時思ったのが、そういえ ... » more

テレビドラマや再放送ドラマに少し飽きちゃってきて今何とか見てるのは天海祐希主演の「BOSS」だけかな?日テレのドラマ「女王の教室」は強烈なキャラでインパクトあり過ぎたけどそれなりに面白かったです。それ以前でしょうか?リア ... » more

こんばんわー。パイヨです。OO見ました。いやもう突っ込むしかないよコレはwwwwせっちゃん裸体!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前なにしとんいきなりwwwwママンは ... » more
テーマ ドラマ 萌えの話。 だぶるおー  コメント(1)

しんどいなりに起きたらDVD観てます。TBS「佐々木夫妻の仁義闘い」稲垣吾郎・小雪TBS「魔王」大野智・生田斗真フジ「シバトラ」小池徹平フジ「大奥第一章」これは再放送です毎 ... » more

ドラマ「チームバチスタの栄光」今日始まる・・・ チビノリダーだったあの伊藤淳史主演の「チームバチスタの栄光」が今日始まりますね。メンバーも良いのではないでしょうか?「原作と違う最後が・・・」と宣伝されてますが・・・。坂口憲二主演のドラマ「医龍」「医龍2」が好 ... » more
テーマ ドラマ 伊藤淳史 チームバチスタの栄光  コメント(2)

☆ じゃんじゃかじゃーーん ☆ The Eagles / Hotel California 突然ですが・・・じゃんじゃかじゃーーーんこぼれたミルクに泣かないで☆アクセス数ベ ... » more

魔王・・・最終回が気になります。そして領の流す涙も・・・ 「魔王」は何か感じて、いや好んでずっと観ています。最終章・・・に差し掛かってきましたね。いよいよ来週が最終回?どんな結末になるのでしょう。楽しみです。主役・成瀬領(大野智)の気持ち凄く分かりますが、過去の事で ... » more
テーマ ドラマ 大野智(嵐)

久々に月9に登場した織田裕二主演の「太陽と海の教室」・・・学園ドラマ苦戦してるように言われてるけど、私は・・・そりゃあ織田裕二の演技は本当はっきり言って暑苦しいでも高校生相手に ... » more

「魔王」大野智くん・・・主題歌・嵐「truth」・・・ 金曜10時TBS・ドラマ「魔王」は・・・マイナー?B級のようだけど嵐のリーダー大野智くんと同じジャニーズだけど「花盛りの君たちへイケパラ」「ハチクロ」で躍進し出した生田斗真のダブル主演?それともやはり、 ... » more

ドラマ「太陽海教」「シバトラ」「正義の味方」「ドクヘリ」「魔王」「ヤスケン」・・・・・ 月曜フジTV織田裕二主演の「太陽と海の教室」・・・最初あんまり真剣に観てませんでした。また何か在り来たりな青春ドラマかなと思って。でも観ていると櫻井先生役の織田裕二の言葉がどの回も一つ一つ「そう、そうだよ{%顔文字ファイ ... » more
テーマ 祐二・徹平・未来・松岡 ドラマ 大野智

「WAT」のメンバー、ウェンツの方が好きなんだけど、何故か相棒の小池徹平主演の「シバトラ」を観ています。童顔なので違法な潜入捜査をさくら(真矢みき)に毎回命じられる話。最初はやっぱりあんまり興味を持たずに観てまし ... » more

織田裕二主演、北川景子、北乃きい、濱田岳他若手諸々・・・後、アンパンマンの声優であり女優の戸田恵子、去年かな、ドラマの主役した小日向文世、「HERO」にも出てた八嶋智人など・・・初回からあんまり期待してなかったん ... » more

伊藤英明主演の「海猿」が好きで最初の映画「海猿」はDVDを即、購入しました海上保安庁潜水士になる為に訓練生として仙崎大輔(伊藤)はチビノリダーの伊藤淳史とバデ゙ィを組まされる・・・くだ ... » more

昨日の夜中、久し振りにブログを書いてたら何なのでしょう?書き終える寸前に何処のキーを押したのか、消去されましたショックでした、ほんまに・・・(- -;)「何 ... » more

先週の木曜日10時20分から始まった「ラスト・フレンズ」最終章愛と死?だったっけ・・・。サッカーの試合の時間関係上、中途半端な時間に始まったけど、しっかり観ました。(サッカ ... » more
テーマ ドラマ ラスト・フレンズ 長澤・樹理・瑛太

近々、三谷幸喜脚本で有名になったドラマSP「古畑任三郎」の中学生時代の古畑任三郎があるんですよねその任三郎役にHEY!SAY!JUMP!のメンバー山田涼介が主役です〜 ... » more

先週の土曜日のTBSTVで2時間程かけて「ROOKIES」の第1話からのダイジェストがありました。世界バレー選手権とかサッカーとかでずっと飛ばされてたので、土曜のダイジェストはしっかり見させて貰いました(^^)V録 ... » more
テーマ 市原隼人 ドラマ ROKIIES

一昨日の木曜10時「ラスト・フレンズ」は辛すぎて・・・泣宗佑(錦戸亮)の演技は生々しすぎる。元々、彼は陽というより陰な面を持っているから余計にそう思うのかも・・・。子供に対する表情と美知留( ... » more
テーマ ドラマ ラスト・フレンズ 錦戸亮

何日間かけて「冬ソナ」を観たのだろう?一応、昨日終了・・・ TVのパチンコCMで「冬のソナタ」の台が出ました、というのを観てるとある意味洗脳ですね。別にパチンコをしたいからじゃありません。その洗脳は録画してあるドラマ「冬ソナ」第20話までを何日もかけて、一月はかかったかな? ... » more

ここのところ面白くて懐かしく思う再放送が無くて今は田村正和主演三谷幸喜脚本の「古畑任三郎」がフジTVで流れてます。何回も観たものなので余り興味ありません。多分次のクールあたりで古畑任三郎の少年時 ... » more

「ごくせん」や「おせん」、「ROOKIES」を観て義理人情を感じてか?涙脆くなってます。ストーリーはありふれてると思うけど、何故か助け合ってるとか、守っているとか、必死になってるとか・・・私の心を動かすんです{%涙(ヒタヒタ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:15

「ドラマ」のブログ関連商品

» 「ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る