誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日のニュース

今日のニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日のニュース」のブログを一覧表示!「今日のニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日のニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日のニュース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

航空機が飛行中に全エンジン停止、約4000mも降下したそうです。原因が不明なのが余計に怖い。 ... » more
テーマ 今日のニュース 飛行機 エンジン停止

なんと最高気温が50℃に迫る勢いとか。もうお風呂に入るよりも暑いですね。 ... » more
テーマ 熱波 今日のニュース インド

参加者みんながタトゥー。日本だと怖いイメージがありますが、海外ではどうなんでしょうか? ... » more

本当にそり遊びをしてるようですね。だまし絵は見ていて楽しいです。 ... » more
テーマ パリ庁舎 今日のニュース だまし絵

スリ多発で職員がストを起こすとは。世界は広いですね。 ... » more

表向きの平等でも生まれによる差はいかんともしがたく。日本でも身分制度は廃止されましたが、貧富の差は今も確実に開いて言っているような気がします。 ... » more
テーマ 格差 今日のニュース 世界の富裕層

テディベアにモデルがいたのにも驚きましたが、まさか絶滅寸前だったとは!記事の写真がぬいぐるみにしか見えないと思っていたら、本当にぬいぐるみでした(笑) ... » more

何も書けません。美しいの一言です。 ... » more
テーマ メドゥーサ星雲 今日のニュース 虹色

オバマ大統領が初のツイッターを投稿、なんとフォロアーがあっというまに150万人いや〜すごい影響力ですね。全員がコメントをつけたら見えないほどの早さで流れるのでは???そんなことは出来ないようにしているのでしょうが ... » more

続報です。大阪都構想は僅差で破れました。やたらすがすがしい顔なので、色々悩んでいたのかもしれませんね。 ... » more
テーマ 敗北 今日のニュース 大阪都

本日大阪都構想の投票日です。果たしてどうなることやら・・・↓ニュース記事です↓京都と東京都しかない都に大阪都が加わるのでしょうか?ごろが悪いと思っているのは私だけ??? ... » more

イギリスで怒って支配的に見えるのは赤い服を着た男性という研究結果が発表された。この記事で注意しないといけないのは文化の違い。そもそも日本の一般的な職場で赤い服を着ている人など見たことがない。日本で調査する ... » more
テーマ 支配的 今日のニュース 赤い服

こんなものどうするんだろう?シドニー五輪の巨大な輪が落札されたそうです。↓記事はこちら↓金額は約2百万、高いような、安いような微妙な感じです。 ... » more
テーマ 落札 今日のニュース シドニー五輪

パンダを殺して食べるとは・・・さすが中国。以前、受けた英語の講習で次のようなものがありました。相手の言っていることは必ず確認が必要。例えば中国人と日本人の会話で中国人I like dog.(私は犬が好 ... » more

もうこの人のことは分からない 芸術家というのは、得てしてちょっとおかしな人が多いものですけど、それにしてもですよ、ちょっとこの人は理解し難いですよね。デビュー当時は、それほど奇抜な印象はありませんでした。確かに不思議な雰囲気は醸し出しておりましたけど ... » more

爬虫類はお好きですか? わたしの知人に、都内でペットショップを経営している人がおります。都内でも有数の店で、すごい品揃えでファンが多いのです。そのペットショップで特に人気になっているのが、蛇やトカゲの爬虫類だそうです。その店には、女性の常連客も ... » more

松井 澄夫今日のニュース
全米オープン、松山英樹君堂々10位にランク インした。最終日スリーアンダー凄い奮闘でした。中国毒皮蛋(ピータン)のニュース、いつも食べ物で問題を起こす中国ですが、今回は中国国内で30社を摘発、今までは隠すばかりでこんな報道をする ... » more

まんさくの花 純米吟醸 別誂 文部科学省が行った本年度の「全国体力テスト」の結果が昨日公表されました。 各種目の数値を得点化した体力合計点で、本県の調査対象となった小学5年男女と中学2年男子が2位、中学2年女子も6位と3年連続で全国トップ級の結果となった ... » more

刈穂 純米新酒 あらばしり 70年前に田沢湖に玉川温泉の強酸性水を導水した影響で絶滅したと思われていた田沢湖固有の淡水魚「クニマス」が山梨県の西湖で生き残っていたのが見つかったそうです。(^-^)地元では「クロマス」と呼ばれ、絶滅種と認識されていなかった ... » more

天の戸カレンダープレゼント!! 来年2月に開催される「第5回東京マラソン2011」に、初めて「チャリティー」制度が導入されるそうです。(^-^) 10万円以上の寄付をした人の中から希望者先着1000人に出走権が与えられそうですが、世界のメジャーなほとんどの大会 ... » more

いよいよ受験シーズン。。 全国各地の名産品や祭りなどが集う「ふるさと祭り東京2011日本のまつり・故郷の味」が、文京区の東京ドームシティーで来年1月8〜16日の9日間開催されます。全国の約300種類の「食」が集い、本県からは13団体が出展して名産品をPR ... » more

由利正宗 大吟醸 花鳥月夕 本県特産の比内地鶏の消費拡大を図るため、東京・銀座の有名イタリアレストラン「ラ・ベットラ」のオーナーシェフ・落合務さんが、新メニュー開発を支援する事になったそうです。(^-^)景気の低迷による需要低下や、きりたんぽ鍋以外の需要が ... » more

秋田の地酒えのもと椎茸の盆栽?
椎茸の盆栽? 昨日は、低気圧に向かって暖かい湿った空気が流れ込んだ影響で、にかほ市象潟では21.7度を記録し、県内各地で12月としては最高気温となったそうです。。 今日は沿岸部を中心に強風被害が相次ぎ、JRのダイヤも乱れる大荒れの一日でした。 ... » more

秋田の地酒えのもとハタハタ接岸間近?
ハタハタ接岸間近? 昨年の紅白歌合戦では、還暦を迎えた矢沢永吉とスーザンボイルが特別出場歌手として出演し話題になりましたねぇ〜。今年のサプライズは誰かと期待するところですが、食道ガンで休養中の桑田佳祐との交渉が進められているそうで、出演が正式に ... » more

雪の予報でタイヤ交換♪ 今月も残すところ明日一日となってしまいましたが、羽後町役場には職員有志による恒例のイルミネーションが先日から飾られています。(^-^)/一足早くクリスマスムードを演出して通る人の目を楽しませてくれています♪(鳥ふ ... » more

秋田の地酒えのもと理容室のガンダム
理容室のガンダム 秋田大学ものづくり創造工学センターでは、本年度から学生自らが考えたプロジェクトを支援する制度を始めたそうです。その中で、県産酒米を使った日本酒での化粧水作りに取組む工学資源学部の学生9人は、年度内になんとか商品化への道筋を付 ... » more

10月21日は羽田空港の新国際ターミナルがオープンした日です。 2010年の今日、10月21日は羽田空港の新しい国際線ターミナルビルがオープンした日です。4本目の新しい滑走路の運用も始まり、羽田空港は、本格的な国際空港として新たなスタートを切りました。新しい国際線のターミナルビルには、江戸の町並 ... » more

粛々と更新するブログ職人
著名スリ「ケツパーの三ちゃん」御用70歳「生活保護だけではやっていけない」…(衝撃度…★★★☆☆)…犯人検挙は大いに結構ですが、「タマちゃん、ダメじゃない」「今日はやらないつもりだったのに、私はばかだね」という、とても警官とスリの会話と ... » more

中学卒業までの子ども1人あたり月額1万3000円を10年度に限り支給する子ども手当法案が12日の衆院厚生労働委員会で民主、社民、公明などの賛成多数で可決された。3党による修正で、支給対象外となっていた児童養護施設の入所者に必要な措置を講じる ... » more

イオン直営の時代から拡大路線を突き進んできたイオン北海道が出店ペースの減速を迫られたのは、急激な景気悪化などで道内でも総合スーパーが転換期に入ったためだ。今後は時代に適応した中小規模で低コストの店舗をいかに効率的に出店できるかが成長のかぎを ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:14

「今日のニュース」のブログ関連商品

» 「今日のニュース」のブログレビュー をもっと探す

「今日のニュース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る