誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪組

雪組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪組」のブログを一覧表示!「雪組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪組」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ノーてんきな日々(T_T)
今日、委員会も終わって、るんるん気分で家に帰ったら、ケイタイのLEDが点滅していた。。なんのメールだろうかと見ていたら・・・・「下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。(宙組)暁郷 ... » more

Dreaming Generationまたまたガッツリ☆
明日の集合日を前にうちのトップコンビさんはまた告知活動に励んでおられました今日「なるトモ」に出ることを先週HPで知って即行予約をしてたのですが、習い事があったために見れたのは夜の9時半すぎてから{%ご ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希  コメント(2)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆爽やかさん♪
実は昨日から私オカシイんです(オカシイのはいつもだろ)それもこれも明日大仕事があるからなんすけどその緊張で何故か昨日からオカシイです。さらに今日はちょっとショックなことがあっ ... » more
テーマ 水夏希 宝塚 雪組  コメント(2)

Dreaming Generation耳から離れない・・・
朝からスカステでボニクラBチームの千秋楽映像を見ちゃってボロボロ泣いた私実はAチームの時もスカステで見たけどあんまし覚えてないのです見 ... » more
テーマ バウ 宝塚 雪組

泣けるぜ、この曲『Blues Requiem』そうです、ボニクラの名曲土曜に観劇して昨日は初演をスカステで録画し ... » more
テーマ 宝塚 雪組 ボニー&クライド

昨日はミーマイBOXに浮かれて書けませんでしたが実は昨日はボニクラBチームの2回目観劇に行ってました{%車webry%}木曜日に観たばっかりですが、今回は「は」列での観劇ということでオペグラ使わずに観れたの ... » more
テーマ バウ 宝塚 雪組

本日雪組バウBチームの観劇に行ってまいりましたがその感想はのちほどじっくり、と言うことで・・・全ツ千秋楽映像の感想をまだ書いてなかった私ジェロ様の素敵さは今さら言うまでもないんですけどー{%うっとり(ぽわ ... » more
テーマ バウ 宝塚 雪組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆朝から大興奮☆
あっっ朝からっっ朝から大興奮でわぁいわぁいなハイテンションで1日を過ごしたクロミです何がってスカステニュースにて雪の全ツ千秋楽映像がっっっっっ{%顔文字驚きhdeco ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組

Dreaming Generation気が早い・・・?
相模大野での千秋楽をお祝いするように現在こちら関西の地元では大雨が降っております神奈川はどうなのかなー約1ヶ月の全ツ公演、ホントにお疲 ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希  コメント(2)

Dreaming Generation死ぬかと思った・・・
昨日はすっかり書き忘れてしまいましたが、昨日の通勤時(朝)に阪急電車のせいで私はうっかり死にかけましたそれは何故か・・・梅田駅にマリポーサのポスター20枚貼り〜{%花火webry ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generation素敵女子?男子!?
市川遠征に浮かれまくっていた間にスターファイルがこんな事にっhttp://kageki.hankyu.co.jp/star/snow/index.htmlフフッ{%うれしいwe ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

☆BEAUTIFUL DREAMER☆真波さんが踊る時
はい。『私が踊る時』みたいになってますけどねこのタイトルが今の気持ちに1番ハマるんです今回痛感した思いはただひとつ私真波さんが大好きですいや ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組

Dreaming Generation誕生日おめでとー♪
大好きなゆみこぉ〜、誕生日おめでと〜(字足らず)そう、今日はゆみこのお誕生日ですねーって言っても、会社でTさんに聞く ... » more
テーマ 宝塚 雪組

行ってきました、雪組全ツ市川公演そして幸せいっぱいでさきほど地元に帰ってきましたぁフフッ{%ハート2webry ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希  コメント(2)

Dreaming Generationいよいよだぁっっ☆
あー、ついにこの日を迎えてしまいましたって、もちろん嫌なわけじゃなくって緊張してドッキドキなだけなんですがそう、ついに明日市川遠征に旅立ちます梅芸からの3週間 ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

昨日キャトルでようやくジェロ様の舞台写真をゲットしてきました先行発売になってた3枚セット2パターンはもちろんその他にもジェロ様4枚、ミロワール4枚買ってものすごい散在しちゃ ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generation凍てつくどころか・・・
いやー、またサボっちゃいましたよん元々はPCの不具合が原因ですが、従妹が自力でとっとと直したにも関わらず私自身の体調不良が長引いて毎日眠くて眠くて ... » more
テーマ バウ 宝塚 雪組

マリポーサのポスター見ましたっ!? カッコよすぎてまともに直視できない(*^^*)そうそう、このところ更新サボり続きやったのは 時間がなくて、そして眠かったってのも 理由の一つですが、従妹に使わせてもらってる パソコンが ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

雪組全国ツアー「外伝ベルサイユのばらジェローデル編」「ミロワール」感想その2ネタバレ大ありで、まだ語ります。お芝居で、私が一番おもしろいと思ったのは国民議会会議場から革命のあたり。ロベスピエールのひろみちゃん(彩 ... » more
テーマ 雪組

あなたはバラの花を食べるのですか 昨日、雪組全国ツアー「外伝ベルサイユのばらジェローデル編」「ミロワール」見てきました。昨日は、夜は雨という予報だったのがなんとか終演後まで降らずにいてくれたのですが今は、CSが映らなくなるほどの大雨・・・雨オ ... » more
テーマ 雪組

今日は一日「ベルサーイユー」とか「それがわーたしーの愛のーかたちぃー」とか「立ちあーがれーわが子のぉためにぃ{% ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

☆BEAUTIFUL DREAMER☆雪全ツ初日映像
見ました・・・・意を決して初日映像(相変わらず大げさ極まりない)ここんとこマジで変で周りの方に大変ご迷惑おかけしてます・・・・特にTさん{%謝(ヒタヒタ)h ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組

Dreaming Generation梅芸2日目☆
時間がないのでサラッと今日のご報告お芝居の方はすでに昨日よりも大分落ち着いていたように思います昨日書き忘れたとこをズララッと(順 ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希  コメント(2)

Dreaming Generationキンキラミロワール☆
さてさて、ミロワールについても語っちゃいますプロローグ、水さんの頭の飾りが変わっててシルバーのものに多分プログラムのスチール写真の時にしているやつと思いま ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希  コメント(2)

梅芸初日から帰ってきましたいったいどんな「ベルばら」になっているのかとっても不安でしたがまさかあんなことに・・・いつもの如くネタばれ満 ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

おととい体調に変調をきたしたことはご報告しましたが昨日は観劇前恒例の(恒例?)不整脈が時々ね、心臓がピクンッて不思議な動きをするのですよアッハッハーッ(壊) ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generationおもいっきり水さん☆
見ましたっおもいっきりイイテレビっっていうか、なんであんなにガッツリ出てたんでしょうかまさかの「普通のゲスト」出演ちゃんと録れて ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希  コメント(2)

Dreaming Generationついにヴェールを・・・
今朝スカステニュースを見ていて最後の「明日の放送予定」を見た途端に「うわっ・・・」って言っちゃった明日、雪全ツのお稽古場が流されるらしいのです{%ピカピカweb ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generation貴重な映像☆
最近スカステで放送されている「スターの小部屋」という番組、あまり興味なかったんですがこの前ちらっと観てみたら10年以上前にWOWOWで放送されていた番組だったんですねーそういや昔うちもWOWOWに加入してい ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generationいいんですかぁっ!?
遅ればせながら見ました、スカステで放送中の「Bi−dan」もうねー、この番組放送前に流れていたCM見た段階で「げっ(げっ?)超カッコいいぃぃぃぃぃ ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

 

最終更新日: 2016/12/08 07:08

「雪組」のブログ関連商品

» 「雪組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る