誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪組

雪組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪組」のブログを一覧表示!「雪組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪組」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Dreaming Generationゲット〜(^^)V
ようやく整理券ゲットできました(^^)無事、椅子席で見る事ができます♪さ、今からライブ開始時間まで 緊張しつつ楽しみに待ちま〜す(*^^*) ... » more
テーマ AQUA5 宝塚 雪組

Dreaming Generationキャーっ(≧▽≦)
たった今、リハーサル風景を目撃しちゃいました〜(*^^*)整理券もらうために並んでたら 急に周りの人がバタバタして どっか行くので何事かと思ったら 私達の前にいた人が「今、リハーサルやってますよ(^^)」って教え ... » more
テーマ AQUA5 宝塚 雪組

Dreaming Generationこれは...
現地に到着したのが7時すぎでしたがすでに行列が...係のお兄さんが何度も人数確認してて、 なんかこの様子やと意外と 椅子席ゲットできるかも!? あ〜待ち遠しい〜(*^^*) それにしてもファン層が幅広い(^^;) ... » more
テーマ AQUA5 宝塚 雪組

Dreaming Generationいざ、宝島!
っな訳で(いきなり何やねん)今、 わくわく宝島に向かう電車です♪ 昨日買ったAQUA5の新曲を 聴きながら気分も盛り上がり中(^^)最初から椅子席なんて贅沢は考えてません(^^;)とりあえず声が聞けたら満足(*^^* ... » more
テーマ AQUA5 宝塚 雪組

今月号のGRAPH、表紙からして何かスゴイことになってますね〜瀬奈さん、いつもにも増してマジで男子にしか見えないっ{%ハート2web ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

キャトルのHPで明かされたAQUA5新グッズの数々当然のことながらどれもこれも違うお顔で写ってるので、全種類買わなあかんやん商売上 ... » more
テーマ AQUA5 宝塚 雪組

フッフーン今日は大劇場に行ったので一目散にキャトルに行ってジェロ様DVDをゲットして来ました〜で、今観ながら ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

先週末の水さんバースデイはダブル観劇でしたが、午後は何と人生初の1列目観劇でしたS席だったから思いっきり下手席やったんですが、それでも自分と銀橋の間に誰もいないなんて経験、今まで ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

水さん、お誕生日おめでとうございました〜過去形でお祝いするのもどうかと思いますが昨日は前々から言っていたとおり、ダブル観劇にて大劇場でご本人を目の前に心の中でお ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ネロのお誕生日
今日はネロことちかちゃんのお誕生日ですそんな日に偶然観劇できましたわぁいわぁい{%顔文字喜びhde ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組  コメント(4)

Dreaming Generationそんなぁ(:_;)
今日の公式で発表されたイベント情報、ヒドいぃぃぃぃこんなイベントがあると分かってたら抽選会観劇、あんなに必死にソッコー取らなかったのに ... » more
テーマ 宝塚 雪組 音月 桂

☆BEAUTIFUL DREAMER☆アーミーにメロメロ
「北島康介金メダルバンザイ」めちゃタイムリーなアドリブで客席を大喝采させた未沙さんビバそうです北 ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組  コメント(2)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆エロ様が送る花
ではエロ様の花の話とにかく水夏希さんがカッコいいこのビジュアルは最強やと思いますそしてエロ(ネ ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組  コメント(2)

Dreaming Generation男の友情&惚れた女☆
ではではお芝居の話を始めてみましょうか2時間という上演時間に、観る前は「お腹鳴ったらどうしよう」とか「トイレに行きたくなったらどうしよう」なんていうくっだらない心配をしておりましたが、そんな事忘れるくら ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generationついに解禁☆
雪組さん、初日おめでとうございますっ以前からご報告していた通り、本日その初日を私もこの目で拝見する事ができ幸せでございましたっていうか、観 ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

うふふふふふふぅあー、いよいよだわぁぁぁ今日は仕事中に何度も意味もなく「んん ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

今日のスカステでようやく雪組のお稽古場を見ることができましたぁ久しぶりのお稽古場の水さん、やっぱり素敵でしたぁそりゃ ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generation一瞬でしたが(^^;)
はぁっ国歌斉唱という大役、無事に果たされたAQUA5の皆様、お疲れ様でしたさっき帰ってきてようやくビデオを見たんです{ ... » more
テーマ AQUA5 宝塚 雪組

Dreaming GenerationAQUAな目覚め♪
アックァフィーララアクアソー(正しくはAQUAFEELAQUASOUL)昨日さっそくダウンロードしたAQUA5の新曲をこれまた早速今朝から目覚ましにしたので今日は一 ... » more
テーマ AQUA5 宝塚 雪組

お稽古中の雪組の皆様、お疲れ様ですっほんとにあとちょっとですねー、初日までってことで、今日スカステでお稽古 ... » more
テーマ 宝塚 雪組 真波 そら

にゃぁぁぁぁああああああっっっっぎゃぁぁっぁぁぁああああああああっっっっぎょえぇぇぇえええええええっ ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組

今日、会社帰りに最寄駅であるJR某駅に向かって歩いていると改札近くにマリポーサのチラシを発見つい先週末までは雨唄のチラシが置いてあったコーナーに今日から(?)あの素敵なマリポー ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

「What'sUp宝塚」はあなどれんと前々から思ってましたが今回もやってくれましたーーーっこの番組、デジタル番組表見ても内容の詳細が分からな ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

昨日のスカステで雪組のお稽古場情報が流れてましたぁやっとショー&お芝居の内容がつまびらかになるのかと思いきやナガさんいわく「きっと荻田先生の頭の中には完璧にイメージが出来上が ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generation今から緊張(^^;)
今日は雪組大劇場公演の一般発売開始日だったので、朝早くから梅田に出向き抽選に参加してきました私が引き当てたのがすごい最初の方の番号だったのでもう、それだけで大興奮{%困るwebr ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希  コメント(2)

先日ダウンロードしたジェロ様のお歌を聴くたびにツラーイ気分になってしまう今日この頃しかし全ツベルばらの曲ってホントに「愛のかたち」ばっかりやってんなーと曲名リストを見て改めて思いました{%トホホwebr ... » more

Dreaming Generationせしるーーーーっ☆
きたよーっついにせしちゃんに新公の主役がっhttp://kageki.hankyu.co.jp/revue/75/cast.ht ... » more
テーマ 新公 宝塚 雪組

ふりむけば花のみち残念なり
昨日の雪組・宙組退団者発表。こういう発表のときって、いつもショックを受けてしまいますが・・・今回も。雪組のしなちゃん(山科愛さん)と、らぎ(柊巴さん)。この二人といえば、やっぱり「睡れる月」を思い出す。子役も多かった ... » more
テーマ 雪組 宙組

Dreaming Generationごっそり・・・・
今日は雪組の集合日やったので、朝からそわそわというかとても落ち着きませんでしただって、集合日といえば「退団者のお知らせ」が出る日でもあるわけで・・・そして心配していた通り案の定出た「お知らせ」{%雪 ... » more
テーマ 柊 巴 宝塚 雪組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆そらくんの歌声♪
ベルばら外伝ジェロ編の曲がアップされましたぁ私が期待するのはただ1つそらくんの1コーラスソロのみ果たしてある ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組

 

最終更新日: 2016/12/01 04:07

「雪組」のブログ関連商品

» 「雪組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る