誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪組

雪組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪組」のブログを一覧表示!「雪組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪組」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Dreaming Generationキターッ!!
はい、私ただいま東宝に到着いたしました(*^^*)そうです!遠征です(*^−^*)あとちょっとで久々のソロマリワールドに浸れます(泣) 泣くぞーっ!(^0^)(目的がオカシイ) ... » more
テーマ 宝塚 雪組

Dreaming Generationどうなることやら
来年1月の雪組バウ公演「忘れ雪」の原作本をTさんから貸してもらってやっと読破したのですが・・・あの話をどうまとめるんでしょうねぇっていうか、色んな要素が詰め込まれすぎてて思わず韓国ドラマかと思っち ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generationもうすぐだけど・・・
今朝のスカステで金曜日のAQUA5六本木ライブがチラッと流れてましたお客さんの数がすごくてちょっとビビりました久しぶりに見る水さん・・・やっぱりちょっ ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generation落ち着く(^−^;)
今年の夏は散々通った大劇場変則的な公演時間だったのにすっかりそれに慣れちゃって、この前久しぶりに行った大劇場で宙組公演観た時、すごく違和感が30分のショ ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generationにぎやか〜☆
拍手機能をつけてから、一番反響が大きかった先日の記事いつもとはちょっと違うテンションで書いたので、皆様にどう受け取っていただけるか心配でしたが、雪ファンの思いはほぼ一緒だったようで ... » more
テーマ 柊 巴 宝塚 雪組

Dreaming Generation色々思うこと。
昨日は会社帰り久々に(?)一人キャトルして色々買っちゃった例のBi−danグッズの数々をゲットするのが最大の目的でしたが、やっぱこれってかなり踊らされてますよね{%トホホwebry% ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希  コメント(2)

Dreaming Generation来ちゃったよ(>_<)
私ってホント正直者やわ雪組公演期間が終了した途端、またまた更新が滞ってしまったまあ、仕事が忙しかったり個人的に色々とあったりしてテンションが上がらなかったのも理由の一つです ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generationちょっと小休止
早かったなぁ・・・あっという間やったあんなに楽しみにして通ってた雪組大劇場公演もとうとう終わってしまった・・・{% ... » more
テーマ 宝塚 雪組

雪組の皆さん、千秋楽おめでとうございました昨日の千秋楽、ホントに観に行ってよかった・・・って思いま ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

ようやく今回で終われそうです(ホンマかいな)早速続きを☆あ、その前に前回まではコチラハードボイルドな雪組さん・PART1☆ハードボイルドな雪組さん・P ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

いよいよ明後日、我が雪組が大劇場公演の千秋楽を迎えます長いようで早かったこの一月半無事に(?)観劇回数記録も更新し、初の初日観劇 ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generation熱が出そう・・・!!
はあっ・・・・・昨日、会社帰りにキャトルに行ってゲットしてきた水さんの写真集を見た、いや、表紙開けた途端「ぅぅぅわぁぁぁぁぁぁぁぁっ{ ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generationやーーーっと♪
いよいよ明日、水さんの写真集「FEVER」が発売されます当初の発売予定日より2日遅れちゃったけど、ようやく私の手元にあの素敵な写真達が(SANKEIEXP ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generationアイドル☆☆
今朝のスカステニュースで火曜日のAQUA5ライブチラッと流れましたーーーっ「TIMETOLOVE」「AQUAFEELAQUASOUL」「You’remyprec ... » more
テーマ AQUA5 宝塚 雪組

Dreaming Generation皆で☆
昨日のAQUA5ミニライブ、やっぱり相当楽しかったみたいですねーリンク貼らせていただいているやぁさんやニイナさんは羨ましい事にライブに参加されたそうでお二人 ... » more
テーマ AQUA5 宝塚 雪組

宝塚プレシャスにマリポーサ公演評が出ているとの情報をいつもながらナナヅカのニイナさんちからゲットさせていただき早速読んでみましたなるほどなぁと思ったり、そうそうって思ったりラジバンダリ。最後の方に書 ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generation・・・・複雑
昨日はひっさびさの観劇でショー、お芝居ともに号泣してすっきりして帰ってきたので全然色んな情報収集ができてなくって、さっき知ったんですよ、このニュース・・・マジですか・・・ ... » more
テーマ ソロモンの指輪 宝塚 雪組

Dreaming Generationナゼにっ!?
楽しみにしてたのにぃすっごい待ち遠しかったのにぃ今日の公式発表でがっかりさらにあと2日も待てなんてヒドイっ{ ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

☆BEAUTIFUL DREAMER☆雪組見納め
ヤバいな久々のSS席はあまりの近さにひょぇぇってなるわ。雪組見納めてきました。なんか早いなぁぁつい最近始まってこないだまで ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組

Dreaming Generation愛すべき雪ん子達☆
自分で招いた事とはいえ、観劇日の間隔が明らかにオカシイ・・・たしか先々週までは怒涛の勢いで立て続けに21日の桂ちゃん抽選会、26日の本公演&新公、28日 ... » more
テーマ 宝塚 雪組 85期

Dreaming Generationクラックラ〜☆
先週日曜日の観劇以来、ちょっと間隔が空いてしまっているにもかかわらず、このところ連日水さんにドキドキさせられっぱなし昨日は例のブックマーク発売日だったのでMさん ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

ホントにあの人ぼけらっと喋って突っ込まれて去り際のダンスが最強にハチャメチャだった人なんでしょうか絶対別人だエンビもアーミーも西 ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組

Dreaming Generation☆FEVER〜(≧▽≦)☆
ウッキャーーーーーーッッッッ何あれっ何なのぉぉぉぉぉっっっっっカッコよすぎるやーーーーーーんっっっ ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generation中日も過ぎ・・・
あー、あと3週間かぁこないだ始まったばかりのような雪組大劇場公演も残りはあと半分以下になっちゃいました私の観劇予定も残り2回 ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

わくカフェー今日放送されましたぁぁぁぁそらくぅぅぅぅぅん超かわいーーーーー{%ハート(ポヨンチカチ ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組  コメント(2)

先日の雪組新公について書いちゃいますちょっと時間が経ちすぎて記憶があやふやです多々間違いとかあるかもしれませんがお見逃しくださいこの日は昼間の本公演も ... » more
テーマ 新公 宝塚 雪組

Dreaming Generation発表されたけど・・・
今日の公式発表見てめっちゃテンション 下がったんですけどまずチェックしたのはもちろん雪組関連 年末DCと年始バ ... » more
テーマ 宝塚 雪組 宙組

昨日はウェブリブログのメンテナンスがあって更新できなかったので、昨日作成した分を今日アップすることになってしまいました(以下は昨日、携帯で下書き作成してたものなので今となってはいまいち報告遅すぎる感じ ... » more
テーマ AQUA5 宝塚 雪組

Dreaming Generationオモロー☆
明石屋さんちゃんねる、思った以上にガッツリ出演で、めちゃめちゃ面白かった〜今公演の様子もちょこちょこ流れるのでそのたびにエロなガスパールや、カッコいいネロ様に ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

ふりむけば花のみちジェンヌと漫才
さんちゃんねる、見ました。面白かった〜!かなりつっこんだ質問とかもされていたしタカラジェンヌの面白さが、よく伝わったんじゃないかな。ファンから見ても、かなり笑えた。やっぱり、さんまさんは話術が素晴らしいですね〜。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:07

「雪組」のブログ関連商品

» 「雪組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る