誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪組

雪組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪組」のブログを一覧表示!「雪組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪組」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆いろいろ。
雪組さん千秋楽終えられましたねぇぇ。やっぱりホント早いわ楽の映像見るのが楽しみです。なんでもそらくんってば同期の挨拶の時にめっちゃ泣いてたそうなのでーそれはさすがに ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組

では今日はゾロプロローグゾロゾロの中でもピカイチの男前コルドベスに仮面で顔の半分以上が隠れているゾロ。見える部分は・・・そうです{%びっく ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組

みおさめ〜〜(涙)『風の錦絵』 見納めちゃいましたぁぁ本日ビジュアル・神父さまとサヨナラしてきましたでもこないだ(魔の集合日)と違ってめっちゃ楽しんで見れました{% ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆わくカフェPart.2
わーーいわーーーいっっ何気に録ってたスカステニュースそろそろやらないかなぁって思ってた86期のわくカフェが放送わ〜いそらくんだぁぁぁ{%ハー ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組

えっと・・・はい。耳を疑いました。まさかっっそんなまさかっっゆりちゃんがっっっあの品のある雪組主演娘役のゆりちゃんがっっまさかの叫び。ぅおりゃぁぁあああっっっっ{%怒りwebry ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆そらくんだいすき★
いやぁお久しぶりです。最近体調が良くなくて滞っておりました今日も若干まだ本調子じゃないのですがむしろちょい熱っぽかったんだけどそらくんを見れるのが何よりもの薬だと思って行ってきました5回目{ ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆錦絵&ZORRO4回目
今日は2連ちゃんしてきましたぁ3回目4回目ともなると出番は少なくともツボるところが出てきたぞショーはやたらめったら出てくるので逆に他の主要メ ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組  コメント(2)

ふりむけば花のみち春は和物
20日に月組ドラマシティ、21日に雪組大劇場公演を観てきました。夢のような2日間でした〜♪久しぶりに楽屋入りを見学しましたがいつ行っても、変わらないのんびりとした雰囲気が心地よくて気持ちがほっこりしました♪まずは ... » more
テーマ 雪組

ノーてんきな日々
AQUA5のアルバム、手に入れてきました。ホクホクです(何が)まだ聴いてないです。袋は開けたけど。歌詞カードがつるつるでテンション上がった←で、かなめちゃんに、独り萌え ... » more
テーマ AQUA5 宝塚 雪組

アクア5出演のフレンドパーク面白かったですね〜!我が家も大盛り上がりでした。予想通り、貴重シーンも満載で♪ミズの、オチャメなところを発揮しつつ最後はやっぱり頼れるリーダーなところとかゆみこちゃんのきゃーきゃー ... » more
テーマ 雪組

結構、私には意外でしたね。「この度、次期主演娘役に、雪組の愛原実花が決定しましたのでお知らせ致します。」わたしゃてっきり、まさみでも組替えしてくるかと思ってたもんで。ふへぇ〜って感じです(不) ... » more
テーマ 宝塚 雪組

ふりむけば花のみちザ・体育会系
いつかタカラジェンヌが出ないかなーと、思ってはいましたが。フレンドパークに、アクア5ご出演ですって!うわー本当に出ちゃうんだ。走ったり跳んだり壁に張り付いたりしちゃうんだ。(笑)これはいろいろと貴重映像が見られるかも ... » more
テーマ 雪組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆神父てっっ!!!
うおーっ今日はなんか久々に疲れたぞ午前中の仕事は強烈に神経を使い午後の仕事は1時間半みっちり印刷機とお友達になりおかげで体 ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ちかちゃんちゃん♪
今日は雪組主演男役ちかちゃんについて私のツボを書きたいと思います。ちかちゃん=水夏希さんえっ知ってる??そうやね、そうやんね。私はいつもちかちゃんと呼んでいます、若しくはナツキ{%キ ... » more
テーマ 水夏希 宝塚 雪組

ノーてんきな日々む!?
えーっと、前から梅田のラインナップが出たことは知ってて、今、見てみたんですけど、これは・・・・花組「MEANDMYGIRL」どういうことですかね・・・・。。花組でミーマイ。。 ... » more
テーマ 花組 宝塚 雪組

ノーてんきな日々あなたもですか。
なんということだ。。雪組主演娘役白羽ゆり退団のお知らせ何も、クリスマスに発表することはないじゃないか。・・・・・。みずとなのコンビはわりと好きだったんだけどな。。因みに今、 ... » more
テーマ 宝塚 雪組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆カラマーゾフの兄弟
率直に。オモローーーーーーーッッッはい。『カラマーゾフの兄弟』を見てきましためちゃめちゃ面白かった{%びっくり2webr ... » more

ノーてんきな日々シラユキ。。
今日の「うたばん」にはAQUA5のみなさんが出演。。面白かったです。相変わらず、キムが両手を大きく叩いて大爆笑しておりますたwww「どうしましょう〜」のキムが、最高にかわゆすでした。。 ... » more
テーマ AQUA5 宝塚 雪組

Dreaming Generation正直者☆
ちょっと時間が経ってしまいましたが、東宝千秋楽の水さんのご挨拶について語っておかねばっ水さんの挨拶って、「こんな挨拶する人、他に見たことないわ ... » more
テーマ 水夏希 宝塚 雪組

Dreaming Generation最後まで...!
スカステで見た東京千秋楽映像でますます 水さんの事が大好きになってしまいました(*^−^*)人間味あふれる素敵な人やなぁって改めて惚れ直しました(*^。^*)それについては後日ゆっくり語りたいと思います☆今日はカラマ ... » more
テーマ 水夏希 宝塚 雪組

Dreaming Generationお疲れ・・・
昨日の千秋楽でらぎちゃんしなちゃんが本当に卒業しちゃった観劇された方のレポを読ませていただくととっても感動的な、そして雪組らしいアットホームな卒業公演となったみたいですね{%雪 ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

ついに来たっこのページを語る時がーーーーっっっ(すでに大興奮)PhotoStoryのページのあの水さん{%キラ ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generationみんな大好きPART2☆
早速昨日の続きですまずは後半の一人ずつのショットのページで気になった方々をって、そりゃーもう水さんが当然一番すっごい気になったというかめっちゃ好みな感じで見た瞬間にもう ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generationみんな大好き☆
本題に入る前に。この素敵な写真、もう見ましたっそしてこっちの写真はもう、素敵すぎて気絶寸前あー、また両方買わなきゃ(義務ではない) ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generationこれ以上どうしろと
最近やたらに色んなカッコいい水さんを見せられてますますテンションが上がりっぱなしの私こんなんとかこんなんとか毎日のようにアップされてる数々の ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

ネロ様がカッコいい〜もうー、どうしよう〜〜〜(どうもしない) ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generation早く、早く!!
雪本のメイキングがようやく放送されました(^^)こないだ遠征中にシャンテのキャトルでダイジェストが流れてるのを見て、早く全編 見たいなぁと思って楽しみにしてたんです(*^^*) それにしても何て可愛いのかしら、うちの子た ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generation遠征報告 PART2☆
遠征がすでに夢のような出来事に思えるのですがそれというのも・・・今回の遠征では生まれて初めて2列のどセンターなどというとんでもない席で観劇しちゃったのです ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generation遠征報告☆
東宝遠征より無事帰ってきました着いて早々の様子をチラッとご報告したっきりで、お待たせしてすみません(誰も待ってない)我 ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

Dreaming Generation雪組LOVE
やっぱり好きだ、雪組がっ(:_;) やっぱり大好きだ、水さんがーっ(T_T)久しぶりに観て心底思いました(T^T)今日はとりあえず、2階席での観劇。 全体見渡せるしいいかなーと 思ってたんですが、始まったら やっ ... » more
テーマ 宝塚 雪組 水 夏希

 

最終更新日: 2016/12/08 07:08

「雪組」のブログ関連商品

» 「雪組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る