誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪組

雪組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪組」のブログを一覧表示!「雪組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪組」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ふりむけば花のみち今月のツボ
歌劇2月号。届いた袋を開けた途端・・・このヒト、誰っ!?ゆみこちゃんっっ!!まるで別人だわ。中を開けたら、もっとびっくり。見開きページ・・・ナニコレ、誘ってるのっ!?(コラ)新境地開拓ですわね。先月から、表紙 ... » more
テーマ 雪組 宙組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ユミきゅんの歌声♪
今日は久々に月ラインナップから離れてユミきゅんの歌声に浸っていました。なので今日はもうすぐ始まってしまうサヨナラ公演を目前にユミきゅんの歌声について語ってみたいと思います。こうやってまた1人私の好きな ... » more
テーマ 宝塚 雪組 彩吹真央

ノーてんきな日々早くないですか?
昨日、届いたメールです。「雪組トップ娘役・愛原実花が、2010年9月12日の東京宝塚劇場雪組公演『ロジェ』(仮題)、『ロック・オン!』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。」 ... » more
テーマ 宝塚 雪組

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2010/01/22雪組トップ娘役・愛原実花 退団会見のお知らせ雪組トップ娘役・愛原実花が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演『ロジェ』(仮題)、『 ... » more
テーマ 宝塚 雪組

ふりむけば花のみちファンキー
次の宙組・雪組公演の演目が、やっと発表されましたね。宙組は、サイトーくん&石田せんせ!そろそろ来るとは思ってたけど、濃い組み合わせだな〜。ゆうひくんとサイトーくんは、「血と砂」以来?ビジュアルはきっと完璧ね。軍服軍服♪ ... » more
テーマ 雪組 宙組

なんか最近自分の中で一時代が終わった・・・とゆう想いが強いせいか以前に比べてこの先の公演などにあまり興味がわかなくなっています興味がわかないとゆうか薄れてる。だからスカス ... » more
テーマ 宝塚 雪組 宙組

ふりむけば花のみちお年玉ニュース2
CSのタカラヅカニュースお正月スペシャル・パート1のツボにきたところ語りの続きです。次なるツボは、白雪四人男。ホスト風にモノトーンでキメたチギコマが同じくモノトーンなチカユミに質問。私にとって、ちょっと衝撃的な場 ... » more
テーマ 雪組

ふりむけば花のみち早っ!
なんだか心がモヤモヤするようなニュースの中世の中を明るくするニュースも♪あさこちゃんとみどりちゃんが「ファニーガール」を観劇されたとのこと!さすが、期待を裏切らないゴールデントリオ。おさちゃんも、嬉しかったこ ... » more
テーマ OG 雪組 春野寿美礼

どうなってるんだろうどうなるんだろう、これから。前代未聞の発表の仕方に言葉がありません。ファンの方のお気持ち、そしてなにより1番従姉の気持ちを考えると胸がイタイ。すごくショックだと思います。ただでさえ ... » more
テーマ 水夏希 宝塚 雪組

ノーてんきな日々雪組退団者orz
今日、朝6時45分頃に武蔵藤沢に着くと、気温がまさかの−4℃でした(@_@)どうも、部活でテンション上がって一人で宙FANTASISTA!!のロケットを踊ってたら、滑って足首を挫いたノーですwww ... » more
テーマ 宝塚 雪組

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2010/01/14雪組トップスター・水 夏希 退団会見のお知らせ雪組トップスター・水 夏希が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演(演目未定)の千秋楽を ... » more
テーマ 宝塚 雪組

ふりむけば花のみち生まれつき
カウントダウンの番組(録画していた)を、見ました。各組の、今年&前年のスカイフェアリーズとレポーターズが1年を振り返っての思い出と、今年の目標を語りつつワイワイやる番組。途中、トップコンビから、メッセージや視聴者プレゼン ... » more
テーマ 月組 雪組 宙組

ノーてんきな日々雪組退団者
「下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせ致します。(雪組)未来優希彩吹真央 -すでに発表済み-神 麗華大月さゆ2010年4月25日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団貴穂 しゅう ... » more
テーマ 宝塚 雪組

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.2009/12/26雪組副組長の就任についてこのたび、雪組副組長が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいた ... » more
テーマ 宝塚 雪組

公式HPにて、“スター関連”のタブをクリックして見出しを出したところ、・雪組副組長の就任について(2009/12/26)・雪組退団者のお知らせ(2009/12/26)という文字が目に飛び込んできた。え? ... » more
テーマ 宝塚 雪組

ノーてんきな日々雪組退団者
友達と「トワイライトサーガニュームーン」を観に行っている間に、またもやショックなニュースが入ってました。。「雪組の彩吹 真央が、2010年4月25日の雪組東京宝塚劇場公演『ソルフェリーノの夜明け』-アンリー・デュナン ... » more
テーマ 宝塚 雪組

ふりむけば花のみち嘘だと言って!
お願い、誰か嘘だと言って〜!ゆみこちゃんが退団するなんて・・・ここまで来て、こんなことになるなんて!くやしいせつないやりきれない・・・とりあえず、2月はパスするつもりだったけど絶対行かなきゃ・・・ ... » more
テーマ 雪組

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2009/12/15雪組彩吹真央 退団についてこのたび雪組の彩吹真央が、2010年4月25日の雪組東京宝塚劇場公演『ソルフェリーノの夜明け』−アンリー・デュナン ... » more
テーマ 宝塚 雪組

最近の宝塚の舞台では見られない、暑苦しい男がそこにいた。その男とは・・・ラファエル@緒月 遠麻いや〜実にかっこよかった。今回のキャスティングbPだと思う。あのジプシーの装束と黒の長髪を束ねた様がほ ... » more
テーマ 宝塚 雪組

なんとなく興味を持ったので、仕入れた情報を書いておこうと思う。フィナーレの立ち位置上手から・梓 晴輝さん・美乃 ほのかさん下手から・朝風 れいさん・香音 有希さん ... » more
テーマ 宝塚 雪組

17時公演の感想をつらつらと。まずは、席位置。上手側の2列目。ええ、わけがわからぬまま朝から並んだチケット取りの苦労の賜物ですよ。肉眼ではっきりと観ることができる幸せをかみしめながらガン見してました川 ̄_ゝ ̄)ノええ、こんな ... » more
テーマ 宝塚 雪組

本日は、初のダブル観劇でした。13時公演は友人と、17時公演は母や師匠たちと。できれば土日で1回ずつにしたかったけど、良いタイミングでチケットが手に入らなかったのよ!定価で2回観る情熱を雪組には抱けなかった・・・ ... » more
テーマ 宝塚 雪組

「ポンポンの代わりになるのを持っていきましょう」…んなもんないし!地方公演って言ったら、「あら、せっかく宝塚が来るんだから、1回くらい観てみようかしら(^.^)」っていう人が来るところだぞ!そーゆー人たちに「あーやっ ... » more
テーマ 宝塚 雪組

美しき夢の里うわっ美しー!!
思わず繰り返し見ちゃったよ。何かって?公式ホームページにUPされたmovieにだよっ何なのこの水しぇんとみなこの美しさはっっや〜ん、水しぇ ... » more
テーマ 宝塚 雪組

ふりむけば花のみち楽しむが勝ち
雪組全国ツアー「情熱のバルセロナ」「RIODEBRAVO!!」福岡公演を観て来ました。観たのは、28日6時公演です。寝すぎで頭痛という観劇には最悪のコンディションで臨んだんですが(自業自得)すっごくテンション上がって ... » more
テーマ 雪組

昨日より心持ち早く家を出たので、コンビニに寄っておにぎり購入。その後山形屋に向かっている最中に師匠からメール。「山形屋では9番目。ホール前は0。」いざ着いて師匠と相談。師匠が座ってた席に代わりに座り、師匠はホ ... » more
テーマ 宝塚 雪組

美しき夢の里雪組 退団者のお知らせ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━2009/06/16雪組退団者のお知らせ下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。(雪組)天勢いづる森咲かぐや愛輝ゆま寿 ... » more
テーマ 宝塚 雪組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆心配。
昨日次々とアップされたニュースはどれもこれもショックなものばかり。雪組集合日だった昨日ああ・・・・いづるんがいづるん好きだったのでショックだよ。さらにナガさんっっ ... » more
テーマ 凰稀かなめ 宝塚 雪組

美しき夢の里宝塚GRAPH 6月号の表紙
みりお(明日海りお)さんが表紙だというのは把握してたケド、誰と一緒かは把握してなかった。で、本日本屋で立ち読もうと手に取った瞬間、「誰?みりおと一緒に写ってるこの美少年(青年)(☆o☆)」と思った。名前を見てみると…「早霧せ ... » more
テーマ 月組 宝塚 雪組

美しき夢の里心配ですね。
心配ですね。 □■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□2009/06/04『AQUA5 コンサート』ならびに『百年への道』星組・凰稀かなめの休演について星組の凰稀かなめは、『AQUA5 コンサート』(2009年6月9日・ ... » more
テーマ 星組 宝塚 雪組

 

最終更新日: 2016/12/01 04:07

「雪組」のブログ関連商品

» 「雪組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る