誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪組

雪組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪組」のブログを一覧表示!「雪組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪組」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

西永福3丁目カフェ。ことだま。
あれは千秋楽の二日前。いづ吉さんと出待ちをしておりました。気づくと運よく、ファンクラブの人たちより、楽屋口に近くて、トップスター様が歩いてくる通路により近いところに陣取っていて。 ... » more
テーマ 雪組  コメント(3)

千秋楽のおもいで。 千秋楽の入り待ち後、いづ吉さんとともに。この後、いづ吉さんには、思いもよらない運命がふりかかったのでした・・・・(笑)。 ... » more
テーマ 雪組  コメント(1)

西永福3丁目カフェ。終わりました。
終わりました。 本日、トップスターの写真が、入れ替わりました。(昨晩まで→)(本日→)あ〜〜〜〜。もうこの世界に彼女はいないのか・・・。最終的に、この公演を28 ... » more

西永福3丁目カフェ。あと9日・・・。
カウントダウンが始まっています。お芝居もますます熱し、ショーの気迫がすごいです。なんか気持ちの整理がつかない。悲しいんだか、充実してるんだか、寂し ... » more

西永福3丁目カフェ。あと19日。
イナカから戻って、公演どっぷりな日々です。公演を観ない日はヨガを入れてるので、ぜんぜん時間がない・・・。ってか、わざとそうしてるかな。今日はお休みで昼から観劇予定。 ... » more
テーマ 雪組

私にも言わせて雪組初日は熱かった!
水さんの退団公演の初日…なのに昨日の東宝はまるで千秋楽の様に熱気ムンムンで舞台もファンも一体となって盛り上がった舞台でした!水さん男っぽくてさすがに正塚先生の舞台は似合いますわ!ショーも水さん音月さん・ちぎちゃん(早 ... » more
テーマ 宝塚 雪組 演劇

大劇場の思ひ出・・・。 いまさらですが、公演中に、大劇場で撮ったスナップを怒涛のようにアップします。ふんがー。劇場についたら、まずは食していた、劇場内のカフェ、フルールの「たこ焼き」 ... » more
テーマ 雪組  コメント(3)

ふりむけば花のみち惚れ直しました
昨日、買い物をしていたら家庭画報にタカラヅカの記事があるって、新聞に出てたよと母が言うので、本屋さんで見てきました。(買えよ)コレですね。トップさん5人、それぞれあるキーワードを切り口にしたインタビューが短くまと ... » more
テーマ 花組 宝塚 雪組

西永福3丁目カフェ。大劇場の卒業。
大劇場の卒業。 宝塚大劇場での、サヨナラ公演が終わりました。いい楽だった・・・・。もちろん寂しさもあり、涙もあったけど、それよりなにより、この人は、男役を極 ... » more
テーマ 雪組

トップコンビあってこその、タカラヅカでしょう!と思うのですよ。私は。今回の雪組トップ娘役の件について。公演を観ていて、美しいデュエットダンスにうっとりし相手役に向ける笑顔にときめきまるで自分に向けられたかのように ... » more
テーマ 宝塚 雪組

ふりむけば花のみち動き出した時計
雪組「ロジェ」「ロック・オン!」を観て来ました。観たのは18日3時公演です。きりまりがコンビでいらしてました。まりもちゃんとみなこちゃんは同期だったっけね。久々に見たオフのきりやんは鼻がスッと高くて顔ちっちゃくて可愛 ... » more
テーマ 雪組

タイトル『ロジェ』、あらため『シュミット』に改題? 感想いきます!初見ははっきり言って、あまりいい出来ではないと思えた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・24年間の間、家族を殺したシュミットを追って、ずっと生きてきた男・ロジェ ... » more
テーマ 雪組  コメント(2)

西永福3丁目カフェ。朝がえりっ。
朝がえりっ。 大劇場から今朝戻りました〜。2回目の遠征でした。なんかかつてないハイペースで観劇している。やばい・・・・でも止まらない。とめる気ないけどね・・・{%トホホw ... » more
テーマ 雪組

西永福3丁目カフェ。とうとうきた。
とうとうきた。 明日は大劇場の初日。もちろんワタシも東京から駆けつけます。ああ〜〜、ほんとに「最後」がはじまるんだなぁ。思えばトップ就任前のプレお披露目から ... » more
テーマ 雪組

ふりむけば花のみち未来に期待
今年の公演ラインアップが、やっと出揃ったみたいですが・・・気になるところをちょこっと。。。宙組の次回大劇場。この作品、恥ずかしながら知らないのですが・・・映画の舞台化かつ柴田作品再演ってことで手堅くきたな、すごいなぁ ... » more
テーマ 花組 雪組 宙組

ノーてんきな日々待ってました!
今更ながらですがキムちゃん、雪組トップ就任、おめでとうございます!!待ってましたよー、キムちゃん。すっごく楽しみです(o^∀^o) ... » more
テーマ 宝塚 雪組

キム以外の選択肢、ないよね。実力あるし、ビジュアルOKだし、デカいスポンサーがついてるし。さて、問題は相手役、次期トップ娘役。私はてっきり舞羽美海で、同時発表だと思ってた。だ〜って、当時(泣)2番手の彩吹さんの退 ... » more

ふりむけば花のみちありがとう
雪組東京公演千秋楽のニュースを、ようやく見ました。見ながら、こんなに泣いて笑ったのは、初めてかも。劇場中が、舞台と客席を行き交う愛でいっぱいになってとても濃密な空気だったんだろうなというのが画面から伝わってきました。 ... » more
テーマ 雪組

じわじわと・・・・。 夢のような帝国ホテルでのひとときが終わり、やはり寂しさの実感が、じわじわと押し寄せています。あれは・・・・夢ではなかったのだろうか?あろうことか本人に直接、自分の言葉を伝え ... » more

ふりむけば花のみち一夜明けて
昨日の雪組千秋楽についてSANSPO.COMに記事が出てました。ゆみこちゃん・・・桜の花のブーケだ。3年前のかしちゃんを思い出すなぁ。。。ゆみこちゃんのこれからの道にも、たくさんの幸せがありますように。フリーライ ... » more
テーマ 月組 雪組

西永福3丁目カフェ。夢の名残・・・。
夢の名残・・・。 終わってしまった・・・。行ってしまいました。せめて幸せそうでよかった。彼女の残した夢の名残・・・・・。美しかったよ。ありがと ... » more
テーマ 雪組

ふりむけば花のみち今日も現実逃避
雪組東京公演千秋楽おめでとうございます。とうとう、ゆみこちゃんが卒業。今日は天気も良かったようで最後まで笑顔で、という皆の気持ちが空にも伝わったのかなぁなんて思いながら過ごしていましたが・・・ニュース見るまで、落 ... » more
テーマ 月組 雪組 宙組

AQUA5inフレンドパーク、見ました。面白かった〜♪予想以上の盛り上がりでした。早速、番組サイトにはウラ話がアップされてますが。客席が雪組生全員って、やっぱり迫力ある〜。アカペラでソルフェリーノ大合唱には、感動した ... » more
テーマ 雪組

ふりむけば花のみち拍手レス
拍手コメントいただきました♪ありがとうございます!●3月15日午前のアナタ♪雪組楽についての熱いメッセージ、ありがとうございます!ここで全部紹介したいくらいなんですが・・・。ミズが退団する皆に言葉をかけている ... » more

ふりむけば花のみちニュースあれこれ
楽しい週末、CSニュースをまとめ見。雪組大劇場千秋楽。ショーのチカユミダンス合戦?(←言い回しが古い。。)のところでゆみこちゃんが「ねぇねぇ」とミズの肩をポンポンと叩きお手をどうぞ、と二人手をとり仲良く一緒にダンス。 ... » more
テーマ OG 宝塚 雪組

ふりむけば花のみちついに動き出す
いつものように、かなり出遅れましたが・・・あさこちゃんのエリザベート役、発表されましたね!私は、あさこちゃんのシシィが大好きだったのでひたすら嬉しいです♪女優として初めての作品が「エリザベート」ってこれ以上無い素 ... » more
テーマ OG 瀬奈じゅん 雪組

ふりむけば花のみち心に刻んで
雪組「ソルフェリーノの夜明け」「Carnevale睡夢」を観て来ました。観たのは、2月28日夜公演です。お芝居もショーも、ゆみこスペシャル。ゆみこちゃん中心のシーンがたくさんあって通常ではあり得ないよね・・・トッ ... » more
テーマ 雪組

「今日は一日タカラヅカ三昧」レポその4です。ちなみに、その1はこちら。その2はこちら。その3はこちら。当日流れた曲のリストは、こちら(NHK番組サイト)に掲載されています。雪組コーナーの実況風レポただ今2009年を振 ... » more

「今日は一日タカラヅカ三昧」レポその3です。ちなみに、その1はこちら。その2はこちら。当日流れた曲のリストは、こちら(NHK番組サイト)に掲載されています。雪組トリオ生出演の続きです♪*塚「ではですね、こ ... » more

☆BEAUTIFUL DREAMER☆トラウマ。
とうとう始まってしまったユミきゅんの卒業公演見ました。ものすごくユミきゅんがフィーチャーされててショーに至っては本当はここに立って光り輝く人だったのに・・・と悔やまれる気持ちも ... » more
テーマ 宝塚 雪組 遼河はるひ

 

最終更新日: 2016/12/01 04:07

「雪組」のブログ関連商品

» 「雪組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る