誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪組

雪組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪組」のブログを一覧表示!「雪組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪組」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

博多座雪組「フットルース」15日のアフタートークつきの公演を観てきました。やっぱりこのメンバー、皆、歌がうまい!ダンスもうまい!お芝居もイイ!どこを取っても、表現力の高さにもう言うことなし!です。さすがに ... » more
テーマ 雪組

ふりむけば花のみち心を解き放とう
博多座雪組「フットルース」を観て来ました。観たのは、8月7日夜の部です。すっごく楽しかった〜!そして、すっごく感動した!もとの映画や舞台は全く知らず正直、アメリカの高校生が主人公の話なのでおねえさん、ついてい ... » more
テーマ 雪組

とんでもないニュースに、ただただ驚いています。きむの退団発表。ようやくこれから、きむの雪組が始まるんだと先月観劇したときに思ったところだったのでなぜこんなに早く!?という思いばかりが頭の中を駆け巡っています。 ... » more
テーマ 雪組

皆様・・・お久しぶりでございます。年度末ってやつで、あっぷあっぷしております。それでも、毎晩、紅5のDVDを30分見てから寝るのが最近の日課です。荒んだ心を癒してくれる、紅5・・・面白くて、ほのぼのしていて、キラキラ ... » more
テーマ 雪組

Cross of Love雪組「Samourai」
雪組「Samourai」 『前田正名』まえだまさ・・な?って存知上げませんでした『前田』と云えば、いくら浮世離れの激しいゆうゆうでも『敦子』は出ますあとは『亘輝』…TUBEの(古い?{%BIGLOBEw ... » more
テーマ 雪組

ふりむけば花のみち笑えない
雪組「仮面の男」「ROYALSTRAIGHTFLUSH!!」を観てきました。お芝居終了後の幕間、母が「面白かったね。ちゃんとした話は、最後の方だけやったけど。」と言い、私は「何と言ったらいいか・・・」と、本気 ... » more
テーマ 雪組

雪組梅芸「ハウ・トゥー・サクシード」もう、とっくの昔に公演終わっちゃいましたが・・・自分の記録用も兼ねて、今さらですが感想を書いておこうと思います。。。観たのは、7月16日(土)昼の部です。楽しかったー♪ ... » more
テーマ 雪組

ふりむけば花のみち驚きの連続
ニュースをチェックしそびれた時に限って大きな発表があるもので。。。いつものことですが。遅ればせながら今回も、びっくりした!雪組退団者。ひろみちゃん・・・かおりちゃん・・・大凪真生さん・・・組の大きな戦力で ... » more
テーマ 月組 雪組

ふりむけば花のみち期待に胸きゅん
お久しぶりになってしまいました。最近、パソコンに向かうとすぐ眠くなっちゃって・・・こういうのも5月病というのかな・・・???ここしばらく、毎日せっせと古いVHSテープからDVDに移す作業をしてますが酷使しすぎたせいか ... » more
テーマ OG 花組 雪組

西永福3丁目カフェ。奇跡の舞神。
奇跡の舞神。 『ニジンスキー』という公演が終わりました。絶対なはずのスミレコードが破れていてびっくりしたり、公演が千秋楽を迎えたあとも、つい考え込んでしまうようないろいろ衝撃的な公演でした。 ... » more
テーマ 雪組

ふりむけば花のみち友情か愛情か
少し前の話になっちゃいますが・・・雪組全国ツアー「黒い瞳」「ロック・オン!」を観ました。観たのは、3日、福岡市民会館、夜公演です。「黒い瞳」は、ほんとにもう大好きな作品だったから観ながら、頭の中ではマミちゃんやゆうこ ... » more
テーマ 雪組

『ニジンスキー』覚え書き。 ヴァーツラフ・フォミッチ・ニジンスキー ( 1890年3月12日 - 1950年4月8日) は、ロシアのバレエダンサー・振付師である。彼が振り付けをした舞台「牧 ... » more
テーマ 雪組  コメント(1)

西永福3丁目カフェ。待ち遠しい!
待ち遠しい! 昔読んだ少女マンガに、現実が追いついてきました。バーツラフ・ニジンスキーの生涯を題材にしたもの。舞台写真をみて美しさに驚愕。 ... » more
テーマ 雪組

東京宝塚 雪組公演(夢華あみ)を観てきました。 地震震災後の宝塚♡雪組公演を観劇してきました。14日(月曜日)は電車の運休があり、どうやって有楽町駅まで行こうと真剣に考えました。今日はちゃんと運行していて、「ほっ」としました。今日のジュリエットは夢華あ ... » more
テーマ 宝塚 雪組

ふりむけば花のみちチャリティー
東京宝塚劇場の雪組公演がチャリティー公演になったそうですね。よかった・・・。唐突ですけど・・・ペットボトルにお湯を入れて、湯たんぽ代わりにするのはお手軽でおすすめです♪手で触れるくらいの温かさにして寝る前に布 ... » more

すっかりyoutubeのオリジナル版にハマってしまい・・・。二人の出会いのデュエット、仏版では3分33秒です。(ヅカ版より2分すくない)舞踏会の客たちは舞台に残ったまま影になり、さ ... » more
テーマ 雪組

なにかと胡散臭い神父ですが、歌はかなりいいです!!!(フォローになってるかなっ?)「愛ゆえに人は馬鹿になり、愛のために苦しむ」と、愛のマイナス面ばかりを説く神父に、 ... » more
テーマ 雪組  コメント(2)

西永福3丁目カフェ。とはいえ、
個人的疑問もちらほらある、『ロミオとジュリエット』。いま感じているのは、ふたりを結びつけた神父って、「相当うさんくさくないかーーーー?」ってことですかね。 ... » more
テーマ 雪組  コメント(3)

西永福3丁目カフェ。順調に、
順調に、 観劇回数が増えている、『ロミオとジュリエット』。この作品は、宝塚のオリジナル作品ではないのに、(オリジナルはフランス発祥)とっても宝塚っぽい作品です。テーマが愛 ... » more
テーマ 雪組

美しき夢の里夢華あみが休演?!
だから研1でヒロインをやらせるなと…!(それは関係ない・・・か?)早く復帰出来ると良いね。(彼女の歌、嫌いじゃないし)美海ちゃんも頑張れ。『追記』4月3日(日)の時点でこの記事の参照数 ... » more
テーマ 宝塚 雪組

ふりむけば花のみちまた再演
雪組7月梅芸の演目が発表されましたね。「ハウ・トゥー・サクシード」!なつかしーい。私が初めて宝塚大劇場で観たのがミキさん主演の、このハウ・トゥー〜でした。おさちゃんの新公初主演作でもありますね。(ちなみに、第 ... » more
テーマ 雪組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆再演いろいろ。
雪組梅芸で『ハウ・トゥー・サクシード』わぁぁいこれも見たくて仕方ない演目の1つだったのでかなり嬉しいですきりやんでないのが残念ですが・・・。 ... » more
テーマ 花組 宝塚 雪組

ふりむけば花のみち表紙!
歌劇2月号。表紙がみりお!おめでとう!すごいな〜歌劇誌の表紙だよっ。タカラヅカの顔、だもんね。表紙はボーイッシュな感じですが中のポートは、今までにない感じのキレイなおねえさん!新コーナーの組子アン ... » more
テーマ 月組 雪組 宙組

ふりむけば花のみちあぁ・・・
月組の退団者発表。そのか・・・あのバウは、やっぱり、こういうことだったんだね。千秋楽、ニュースで見ただけでも、すごい気迫が伝わってきました。花組時代はやんちゃで可愛い下級生だったのに今や、月組にとって貴重な存在と ... » more
テーマ 星組 月組 雪組

ふりむけば花のみち春のお楽しみ
春の雪組全ツ「黒い瞳」まっつがプガチョフ!!わーいわーい!そうなったらいいなぁと思ってたので嬉しい♪マーシャは、みみちゃん。イメージにぴったり合ってると思います。あー楽しみだわぁ♪♪♪月組大劇 ... » more
テーマ 月組 雪組

観劇してきました。 新年そうそう、聖地・ムラまでびゅーーんと飛んで2公演観劇してきました。ざっくり感想:すごく良かった!!! ... » more
テーマ 雪組  コメント(2)

西永福3丁目カフェ。3ヶ月。
3ヶ月。 「あの日」から、きょうでちょうど3ヶ月目です。・・・・・・・相変わらずワタシは、宝塚を観ている。・・・・・あの当時、贔屓が卒 ... » more
テーマ 雪組

ふりむけば花のみち再演、かぁ
来年春の雪組全国ツアー「黒い瞳」の再演!「再演するなら柴田作品の法則」にのっとり?(何だそれ)これ、当時としては謝先生の演出が斬新でキャストがキャラクターにすごくハマってたしマミちゃんのおぼっちゃまさ加減とリ ... » more
テーマ 雪組

☆BEAUTIFUL DREAMER☆白いお手紙
今日帰ってきたら白い封筒が。えっっ誰か退団いやいや、それはないな。こんな時期に。手紙の主はそらりんからの退団を終えた最後のご挨拶状でした。実家から転送できてた ... » more
テーマ 真波そら 宝塚 雪組

配役を上から順に見ていった。まっつはベンヴォーリオか。すずみんの役だね。やっぱり別格3番手なんだね。で、かなめくんがやってたティボルトは・・・あれ?ヲヅキ( ̄□ ̄;)!?ちぎがマキューシオ!?雪組 ... » more
テーマ 宝塚 雪組

 

最終更新日: 2016/12/01 04:07

「雪組」のブログ関連商品

» 「雪組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る