誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪組

雪組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪組」のブログを一覧表示!「雪組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪組」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふりむけば花のみち寂しいんだけれど
「ちぎみゆ」こと、早霧せいなさんと咲妃みゆさんが退団を発表されました。会見の記事・公式(ちぎ)・公式(みゆ)・スポニチ(ちぎ)・ヤフーニュース(スポニチ)(ちぎ)・日刊スポーツ(ちぎみゆ)・日刊スポーツ( ... » more
テーマ 宝塚 雪組

11月5日、11時公演を見てきました!もう今日がムラ千秋楽なので、見た人も多いでしょうが、簡単にストーリーを。時は20世紀中頃のアメリカ。私立探偵ケイレブ・ハント(早霧せいな)は、映画の撮影現場で、エキスト ... » more
テーマ 観劇 宝塚 雪組

雪組「私立探偵ケイレブ・ハント」「GreatestHits!!」を観てきました。観たのは、11月1日昼の部です。チケットが取れにくくて、思い切って休みをもらって平日昼に行ったんですが修学旅行生?などの団体さんも多く ... » more
テーマ 雪組

ふりむけば花のみち胸熱
WOWOWの「井上芳雄シングスディズニードリームゴーズオン!」を見ました。ゲスト出演の、だいもん目当てだったんだけど・・・コンサート自体に、うっとり酔いしれてしまいました。よしおくんの柔らかな歌声に、改めて感動。 ... » more
テーマ OG 雪組 舞台

ふりむけば花のみちそれぞれの思い
やっと、スカステニュースをまとめ見。・・・やっぱりね、どんなサプリ、どんなおいしいものよりもタカラヅカは即効性のある栄養剤なんですよね〜。さて。遅ればせながら。。。珠城りょうさん、月組次期トップおめでとうござ ... » more
テーマ 月組 雪組

スカステのタカラヅカニュースお正月スペシャル。お正月恒例の、鏡開き。これは別にスペシャルではなく、普通のニュースだけどちぎみゆがやると、スペシャルになっちゃうんだな、これが。(笑)*司会「お正月の思い出は、あ ... » more
テーマ 雪組

ふりむけば花のみちまぼろし
新年早々、去年の話をするのも何ですが・・・あの幻のコンビが、スカステ特番で復活!とあってはみりおファンとしては、触れないわけにはいかない!2015年クリスマス特番での「マイスターの教え」月組バウホール「春の雪」編。 ... » more
テーマ 花組 月組 雪組

久しぶりに、タカラヅカの話。スカステで最近ツボにきたことを、まとめて書いちゃおうかと。花組千秋楽のニュース。麗しい、みりお源氏の君!千秋楽のあいさつの中で、退団者について、ほのぼのコメント。マキシムの時には、同期のキ ... » more
テーマ 花組 宝塚 雪組

ふりむけば花のみちノスタルジア
終わってしまったけど。。。雪組「星逢一夜」「LaEsmeralda」を観てきました。観たのは、8月8日15時公演です。お芝居。なんとなく結末が予想できていても、雪組生の演技に泣かされた。お芝居だとわかっていても舞 ... » more
テーマ 雪組

ふりむけば花のみち美少年、ふたり
歌劇8月号が届いたのですが。。。みりお様、青い瞳の美少年っぷりにクラクラ!もはや、この世のものではないレベルの美しさですわ。はぁ〜ありがたや〜。つい、拝んでしまう。そういえば、みりおちゃんのトップ記念のCDを通勤 ... » more
テーマ 花組 雪組

ふりむけば花のみちユウミブレイク2
カフェブレイク雪組特別編制作発表後のトーク、続きです。*みゆ「さあ!これからは、視聴者の方々からいただいたご質問にお答えいただきます。よろしくお願いします。」(天の声で質問が読まれる)Q.早霧さんに質問で ... » more
テーマ 雪組

ふりむけば花のみちユウミブレイク1
台風の影響で、宝塚周辺も、いつも利用しているJRも大変だったようで。。。そんな中、雪組公演の初日が無事に開いたようで何よりです。まだ初日の映像は見ていないのですがネットとかでの良い評判に、胸を高鳴らせています。 ... » more
テーマ 雪組

雪組博多座公演の宣伝で地元のテレビ番組に出演したときのちぎみゆのトーク。第3弾は、4月4日放送NHK「おはサタ!」。・・・をレポしようと思ったら番組公式サイトで、レポされていた!→こちら。これ、ほんとに放送さ ... » more
テーマ 雪組

雪組博多座公演の宣伝で地元のテレビ番組に出演したときのちぎみゆのトーク。第2弾は、5月11日放送「夢∞無限大FUKUOKA」。聞き手は、女性アナウンサー。*Q.早霧さんは男役ですけれども、なんで男役に? ... » more
テーマ 雪組

雪組博多座公演が終わってしまいちぎ沖田さんの「仕事、仕事!」を脳内再生しては自分を奮い立たせる日々。。。ですがなかなか日常モードに戻れずにいます。スカステニュースで千秋楽の様子を見ましたが画面に収まりきらない盛り上が ... » more
テーマ 雪組

雪組博多座公演、5月23日夜の部を観てきました。とうとうマイ楽。。。開場時間のころ、劇場に向かっていたら楽屋口に人が集まっていたので誰か生徒が観に来てるのかなぁ・・・でも来れそうな人いないしともみんは2回も来てるし・ ... » more
テーマ 雪組

ふりむけば花のみちさわやかな熱
さわやかな熱 雪組博多座「星影の人」「ファンシー・ガイ!」初日を観てきました。祝・満員御礼!(写真は、博多座公式ツイッターよりお借りしました)「みなさま!やっと!博多座に来れましたぁ!」挨拶で、まず叫んだ、ちぎちゃん。 ... » more
テーマ 雪組

雪組ルパンのプログラムを、周囲に見せたら・・・最後の、ちぎちゃんからみゆちゃんへのメッセージにやられちゃった人続出で密かに、ちぎみゆブームが進行中。「雪組に彼女が組替えしてきたことは神様からの贈り物」ですってよ! ... » more
テーマ 雪組

ちょっと、さかのぼりますが。。。毎年恒例スカステのタカラヅカニュースお正月スペシャル。去年、年々省エネ化している・・・とブツブツ言ってたら(笑)今年はパート3まで!通常のニュースのほかには各組95期の「同期DE以 ... » more
テーマ 星組 宝塚 雪組

ふりむけば花のみち新ヒーロー
雪組「ルパン三世」「ファンシー・ガイ!」を観ました。観たのは1月17日11時公演です。お芝居、面白かったぁ〜!難しいこと、なーんにも考えずに心から楽しみました。アニメは子供のころ見たことがある、という程度の私ですが ... » more
テーマ 雪組

雪組「一夢庵風流記前田慶次」「My Dream TAKARAZUKA」を観てきました。観たのは、6月28日11時公演です。お芝居もショーもスタッフや雪組生たちの、えりたんたちへの愛情をひしひしと感じました。豪快で ... » more
テーマ 雪組

久しぶりに、ゆっくりとスカステ鑑賞♪ちょっとツボにきたものについて、語ろうかと。。。まずは、スカステトーク・リクエストバージョン。宙組の七海ひろきさん(かいちゃん)がゆうひくんをリクエスト!ちょっと髪が伸びた ... » more
テーマ OG 雪組 宙組

タカラヅカニュースお正月スペシャル。トークコーナーのレポ雪組 「Shallwe壮サン?−Somustgoon−」の続きです。*がおり「じゃあ、次、壮さんとこれをやってみたい!Shallwe壮サン?」え ... » more
テーマ 雪組

タカラヅカニュースお正月スペシャル。トークコーナーのレポ。続いては、雪組「Shallwe壮サン?−Somustgoon−」です。*向かって左からまなはる、ともみん、えりたん、ちぎ、がおり。まなはるとが ... » more
テーマ 雪組

ふりむけば花のみちミリリンと年越し
恒例のスカステ、カウントダウン番組。今回は、ステージ風にガッツリ歌ってました。タカラヅカの歴史を振り返りながら公演の主題歌を歌うというもの。100年前、第1回公演の「ドンブラコ」からあったしカラオケがない昔の歌などは ... » more
テーマ 花組 宝塚 雪組

雪組「Shallweダンス?」「CONGRATULATIONS宝塚!!」を観て来ました。観たのは、11月23日11時公演です。立ち見がすごく多くてビックリ!お芝居。とっても面白かった!そして、それ以上に感動し ... » more
テーマ 雪組

雪組「JIN」「GOLDSPARK!」を観てきました。観たのは、11月3日11時公演です。お芝居。始まり方が、映像を使ったりしてテレビドラマっぽくておおっ!と思ったらジェットコースター並みのスピードであれよあれよ ... » more
テーマ 雪組

10/14、行ってきました!ストーリー……といっても、有名な漫画が原作であり、大沢たかお主演でドラマにもなったあの「仁」なので、ざっとだけ。※※※2012年、東京の脳外科医・南方仁(音月桂)は、運ばれてきた謎の急患の手術をすることに ... » more
テーマ 観劇 宝塚 雪組

ふりむけば花のみち夢、つまってます
オールスター感謝祭の宝塚ショータイム、見ました。いつもとは全く違う空間で、短い時間でしたが素敵なショーでしたね〜♪出演は、月組選抜メンバー(全ツ組)と、きむみみ。スタジオにミニ大階段登場。(全ツよりは、かなり大 ... » more
テーマ 月組 宝塚 雪組

ふりむけば花のみち面影さがして
CSから録画していた雪組バウ「インフィニティ」を見ました。まっつのバウ主演!ショーの1本ものだけど、全く飽きさせず世界めぐりという形で、いろんな国の曲で綴られ最後は日本に戻って黒燕尾の群舞、というオーソドックスな ... » more
テーマ 雪組

 

最終更新日: 2016/12/08 07:08

「雪組」のブログ関連商品

» 「雪組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る