誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宝塚

宝塚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宝塚」のブログを一覧表示!「宝塚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宝塚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宝塚」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

【オペラグラス】「1789―バスティーユの恋人たち」宝塚歌劇団月組/東京宝塚劇場フランスのロックミュージカルをタカラヅカに翻案した作品。パンフの小池先生のコメントを読む限り、結構変更が多そうな感じです。ヅカファン ... » more
テーマ 宝塚

梅田芸術劇場メインホールでの宝塚花組公演「ベルサイユのばら-フェルゼンとマリー・アントワネット編-/宝塚幻想曲(タカラヅカファンタジア)」を観に行きました。この公演は、梅田の後、台湾で上演されるそうです。なので、「ベルばら」のオープニングの ... » more

宝塚ホテル観劇プラン「王家に捧ぐ歌」 「カリスタの海」で利用した、チケットとランチがセットになった観劇プラン、「王家に捧ぐ歌」でも使わせていただきました♪今回のランチは、大劇場内の「フェリエ」を選びました。「フェリエ」でいただけるのは、公演ランチ(2 ... » more
テーマ 宝塚チケット入手方法 観劇ランチ 宝塚

スカステニュースで宙スカイレポーターズ交代式を見ました。現レポーターズのせーこと、新レポーターズのまっぷー&ありさ。せーことコンビだったかいちゃんは組替えしてしまったので3人でトーク。せーこが「ここ(自分の横)にかいちゃんの ... » more
テーマ 宝塚

五月梨世・尾上五月 7月は大忙しです! このたび、元テレビ朝日アナウンサーで、古いお友達の、野崎由美子さんとユニットを組みました!昨年秋に、銀座にオープンしたライブスペース「SOLA」でのオープニングイベントで初めて組ませていただき、予想外の評判となり・・・ちょっと調子に乗っ ... » more

ふたり芝居鑑賞 KAT-TUNのツアーがなくて、暇なので中谷美紀と神野三鈴さんのふたり芝居パルコ劇場へロビーで真っ先に目に入ったのは、田口淳之介さん贈呈のお花数十もずらり並んだ中で何で共演したっけ?名前だけでも発見す ... » more
テーマ 田口 宝塚 KAT-TUN

右手に栞、左手にオペラグラス3作目
雪組さんで「るろうに剣心」舞台化するそうで!おお・・・だいぶ前から妄想配役とかのネタになってた作品のような気がしますが、本当にやっちゃいますか。びっくりしたけど、チギちゃん剣心とゆうみちゃん薫は容易に想像できすぎて逆にコワイ(笑 ... » more
テーマ 宝塚

宝塚OG・磯野千尋さんが退団後初のコンサート♪ 今日は、私の宝塚ファン歴40年のうち、実に30年を占める、元花組の組長も務められ、専科で2013年7月の雪組「ベルサイユのばら〜フェルゼン編」で卒業なさった、わが愛するソルーナさまこと磯野千尋さんが、退団後初のコンサートをなさるというニュ ... » more
テーマ 日記 宝塚

今日は宙王家東宝の友会先行結果が出る日でした。私は4件入れて平日A席1件のみ当選。もう1つくらい当たると思ってたんだけど・・・意外と競争率高かったのかなぁ。友達を連れて行こうと思っている日も外れてしまったので、プレイガイド先 ... » more
テーマ 宝塚

「ヅカメン!お父ちゃんたちの宝塚」 実は、中学からの友人のお兄さんが、宝塚歌劇団にお勤めなのだが、「えーーーーっ!!!」と驚嘆と羨望の声をあげた私と対照的に、タカラヅカにまったく興味がない当の友人はクールなもので、一度宝塚を見には行ったものの、「良かったけど、高いおカネを出し ... » more
テーマ 宝塚 書籍

スフィンクスの声 【オペラグラスメモ】「TABU―シーラッハ『禁忌』より」新国立劇場小劇場コンラート・ビーグラー:橋爪功ゼバスティアン・フォン・エッシュブルク:真田佑馬ソフィア:大空祐飛ドイツ文学原作のお芝居を観てきました ... » more
テーマ 宝塚 舞台

遅くなりましたが、宙組王家大劇場初日おめでとうございます!まぁくんお披露目おめでとう〜。やっとスカステニュースで初日映像を見ました。実を言うと、ネットで先に初日画像をいくつか観たのですが、あのエジプトっぽい被り物がなんか ... » more
テーマ 宝塚

今日の紙面その2知事も朝夏まなとさんを激励 今朝の佐賀新聞の22面に、もうひとつ注目の記事がありました。 昨日、佐賀県の山口知事が宝塚大劇場を訪れ、5日に始まったばかりの「王家に捧ぐ歌」で宙組新トップお披露目公演中の朝夏まなとさんに激励の花束を渡したとのこと。 記事 ... » more
テーマ 日記 宝塚 佐賀ジェンヌ

宝塚大劇場の宙組公演「王家に捧ぐ歌-オペラ『アイーダ』より-」を観に行きました。12年ぶりの再演で、宙組トップスターの大劇場お披露目公演になります。私が観た回はe+の貸切公演ということで、幕間にはプレゼント企画もありましたが、私たち(私・妹 ... » more

朝夏まなとさん、宙組新トップお披露目初日です 昨日は梅雨の晴れ間とは思えぬほどに、まぶしい日射しがふりそそいでいましたが、今日は紫陽花の似合いそうなしとしと雨の佐賀です。 さて、今日6月5日は、佐賀市出身のタカラジェンヌ朝夏まなとさんが、宝塚宙組の新トップとして大劇場お披露目 ... » more
テーマ 日記 宝塚 佐賀ジェンヌ

前夜祭を観た勢いで初演星組版を観たくなり、久々に鑑賞。面白かったです〜。東宝楽映像なので、みんな特に気合入ってるしな!しかし真ん中3人が12年前の姿だと思えんかった(震)・・・ほとんど変わってなく見えた・・・。特にわたさ ... » more
テーマ 宝塚

スカステで放送されたのを見ました〜。最初に宙組生による2幕冒頭場面を中心としたダイジェスト上演があったのですが、もうどの場面もどの歌も懐かしすぎる―!!「王家は好きな作品だ」という自覚はありましたが、思った以上に何かこう、こみ上 ... » more
テーマ 宝塚

【オペラグラス】「カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲(ファンタジア)」宝塚歌劇団花組/東京宝塚劇場昨日と今日観てきました。お芝居は大石静さん脚本・石田先生演出です。この組み合わせは宙「美しき生涯」以来ですが、石田 ... » more
テーマ 宝塚

ほんとにいい天気〜。 ほんとにいい天気〜。やっぱり晴れてた方が気持ちいいよね〜。暑いのは、苦手だけど・・・(笑)でも、明日は、雨の予報らしい。昨日も今日も膝が痛い(笑)昨日、膝が痛いな〜って思っていたら夜、土砂降りだった。 ... » more
テーマ V6 宝塚 編み物

最近、Youtubeで、どっぷり過去モードでしたが(笑)やっぱ、現在進行形のジュンコさんにお逢いできるのが何より幸せです。5月2日@大阪5月10日@東京でお茶会があり、行ってきました〜。ジュンコさんのファ ... » more
テーマ 汀夏子 宝塚  コメント(1)

今日は友達とヅカ鑑賞会でした。観たのは花組「愛と革命の詩/Mr.Swing!」。東宝千秋楽映像、録画した時にショーだけちらっと観たけど、まだちゃんと通しては観てなかったのですが、すごく楽しかったです。やっぱりこの公演、お芝居 ... » more
テーマ 宝塚

宙王家の新公配役を見ました。おおー、ずんちゃんラダメスかぁ。ずんちゃんはここに来て急激にプッシュされてきましたね。アイーダは星風まどかちゃん。いきなり新公ヒロインってすごいね!しかもアイーダ。前回公演でも結構使われて ... » more
テーマ 宝塚

ステージトーク・月組「1789」 「1789 −バスティーユの恋人たち−」新人公演主演の、暁千星さん、美園さくらさんの、ステージトークを観覧しました!暁千星さん、美園さくらさんともに、丸顔の印象ですが、近くで拝見すると、お顔の小ささにびっくり!! ... » more
テーマ 宝塚

新人公演「1789 −バスティーユの恋人たち−」 「1789 −バスティーユの恋人たち−」東宝での上演も決まったそうで、楽しみが増えましたね。そんな中、1789の新人公演を観劇しました☆幕間休憩なしで1時間55分のダイジェスト版でしたが、割愛されたの ... » more
テーマ 宝塚

東京宝塚劇場での星組公演「黒豹の如く/Dear DIAMOND!! −101カラットの永遠の輝き−」千秋楽「柚希礼音ラストデイ」のライブ中継をTOHOシネマズくずはモールへ観に行ってきました。6年間星組のトップスターを務めた柚希礼音さんがこ ... » more
テーマ 観劇 宝塚

気付けば5月も結構過ぎちゃいましたね。遙か6やったり、とうらぶやったり、スカステ見たり、働いたりしていると日々あっという間です(笑)スカステでは、ねねちゃんのMS見ました。やっぱり可愛いですな・・・ねねちゃんは「あざとい ... » more
テーマ 宝塚

【グラフ】全編ちえさん特集+ちょっとねねちゃん表紙は退団だから白なんでしょうが、背景も白なのでまぶしすぎて見えない。あと、修正し過ぎではないでしょうか?中の白黒の古いお屋敷の広間みたいなところでダンスっぽい動きの ... » more
テーマ 紅ゆずるさん 宝塚

【お芝居】紅さんが完璧になってきたのでカンパニーとしてもう完璧、と思いきや当初から気になっていたちえさんの語尾「ちぇーっ」とか「なっちゃうね」とかが気になってきました。多分、語尾をはっきり言い過ぎなんでしょう。ねねちゃん ... » more
テーマ 紅ゆずるさん 宝塚

1789 −バスティーユの恋人たち− 宝塚歌劇、新時代の幕開けに立ち会った、そんな感動でいっぱいです!!!「確かに、これだけの広さと高さが必要だわ」って、納得させる壮大なセット。勢いがあって、耳に残る、楽曲の数々。初舞台生によるラインダンスも ... » more
テーマ 宝塚

第10場A嵐山秋色沖田はんと玉勇さんの関係を(1)、(2)と書いてきたのですが、一番書きたかったのは、ココです、「嵐山」の場面の玉勇さん。(1)→(2)→(3)この変化沖田はんを愛しす ... » more
テーマ 汀夏子 星影の人 宝塚  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/07 11:48

「宝塚」のブログ関連商品

» 「宝塚」のブログレビュー をもっと探す

「宝塚」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本
伊藤園

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る