誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宝塚

宝塚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宝塚」のブログを一覧表示!「宝塚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宝塚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宝塚」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

汀&麻実安奈&榛名涼風&天海一路&杜早霧&夢乃明日海&龍 ... » more
テーマ 汀夏子 ベルサイユのばら 宝塚

My memorandum「A-EN」、My楽でした☆
「A-EN」、My楽でした☆ 「A-EN」、朝美Ver.を2回、暁Ver.を2回観劇できました。My楽を迎えた今、思うことは、朝美Ver.のお芝居は、あと何回でも観たかったなぁ、何なら、公演期間中、バウホールに住み着きたかったなぁ、と。 ... » more
テーマ 宝塚

宝塚歌劇団星組公演「ガイズ&ドールズ」 9/13、行ってきました!大地真央・黒木瞳コンビ、紫吹淳・映美くららコンビに次ぐ再演なので、ご存じの方も多いでしょうが、ざっとストーリーを。1948年ごろのニューヨークが舞台。ギ ... » more
テーマ 観劇 星組 宝塚

My memorandumA-EN・初日 (暁Ver.)
A-EN・初日 (暁Ver.) A-EN、朝美さんバージョンは千秋楽を、暁さんバージョンは初日を、観劇できました♪まだ、初日ですので、ネタバレは極力避けるとしまして、全体的な印象や、見所などを。パンフレットに掲載されていた、野口 ... » more
テーマ 宝塚

面白かったし物凄く楽しかったです。納得できない気持ちはありますが、幕が上がればそういったものは置いておいて、舞台の世界に引き込まれました。本当に楽しかったです。いやちょっと眠いところもあったのですが(ひと場面ひと ... » more
テーマ 紅ゆずるさん 宝塚

A-EN・千秋楽 (朝美Ver.) アーサーバージョンのA-EN千秋楽、チケットが手に入り、観劇してきました!「本当に出会えて良かった!!」そう思える作品の一つでした。宝塚歌劇に限らず、千秋楽を観劇したのは初めてだったのですが、千秋楽ならで ... » more
テーマ 宝塚

My memorandumA-EN (朝美Ver.)
A-EN (朝美Ver.) 上田久美子先生と並んで、将来が楽しみな若手演出家、野口幸作先生演出のバウ公演。本当に、観劇できて良かったです!プラチナチケットを当ててくれた「友の会」に感謝感謝です!!宝塚歌劇への愛、出演者への愛が溢 ... » more
テーマ 宝塚

スカステニュースで宙王家東宝千秋楽映像を見ました。ちらっとだけど、地下牢シーンが流れて嬉しかった。もともと大好きなシーンでしたが、宙版では特にツボなシーンだったので。1年後の全編放送も楽しみだなぁ。退団者の皆様、卒業 ... » more
テーマ 宝塚

【宙王家SS】ラストシーンのラダメス腕の中のアイーダの身体から、ふっ・・・と、力が抜けたのが分かった。「アイーダ」「 ... » more
テーマ SS 宝塚

すっげぇ面白かった!劇場で見るのと違って、スカステだと途中で飽きてしまい勝ちなのですがこの作品はえっもう終わり?と思いました。作・演出の上田久美子先生がとても評価が高いのがうなづけました。「あなたが世界を愛すれば ... » more
テーマ 宝塚

今週発売のan・anに、まぁくんが登場。特集が「品のある女(ひと)。」なのですが、その一環で「101年目の宝塚がつなぐ、7つの品格」というタイトルで写真とインタビューが載っています。この写真がとてもいい写真だった!シンプルな ... » more
テーマ 宝塚

空港のベンチで新聞を読んでいて、新聞をバシっと閉じるとフランク(紅ゆずるさん)が現れます。 拍手にちょっと満足そうです。 上手に歩き出すと客席から上手通路を通って カールが現れ、止まれ、手をあげろと言われてフランクが従わないと真 ... » more
テーマ 紅ゆずるさん 宝塚

【オペラグラス】「王家に捧ぐ歌―オペラ『アイーダ』より」宝塚歌劇団宙組/東京宝塚劇場宙王家マイ楽でした。今日はみんなのお芝居がとっても良かった!ちょいちょい涙腺が緩みました。・白い衣装で登場するラダメスとアイ ... » more
テーマ 宝塚

おむちゃん家花は花でも…
花は花でも… 可憐なお花でつちょっと地味だけど。。。こちらサルビア・ファリナセア赤いサルビアは「サルビアの花」なんて歌♪でも有名だけどこの色は初めて見ましたいただきものなので…いわゆるガーデニング系は疎いんですよねー ... » more
テーマ 宝塚

五月梨世 1st Solo Live 11月3日五月梨世1st Solo Live宝塚退団後、テレビキャスターを経て、日本舞踊の世界へ!普通の舞踊家さんとは一味違う?男舞の格好よさと宝塚で身につけた華やかなレビューショー!はい、ワタクシ宝塚をやめて尾上流に入門した時 ... » more
テーマ 音楽 宝塚 お酒

【オペラグラス】「王家に捧ぐ歌―オペラ『アイーダ』より」宝塚歌劇団宙組/東京宝塚劇場4回目観てきました。舞台全体の一体感がすごくあって、いいお披露目公演だなーと改めて思いました。・この前も書きましたが、最後の地下 ... » more
テーマ 宝塚

何か凄くよかったです。星組公演で瞳子さんのファンだったときは、アイーダ役は控えめな表現でも好きではなかったし、特に最後の牢獄の場面はなんか見ていて辛かったしリピートするのが辛かったような記憶があり再演するほどの作品だった ... » more
テーマ 宝塚

【オペラグラス】「王家に捧ぐ歌―オペラ『アイーダ』より」宝塚歌劇団宙組/東京宝塚劇場 宙王家、2回目と3回目を観てきました。・3回目は友会先行で当てたSS席だったので、光ってやがるエジプト側衣装の細部まで確認できて、 ... » more
テーマ 宝塚

kurotamago's blog「星逢一夜」で涙
「星逢一夜」で涙 8/1(土)、久しぶりに宝塚大劇場にて観劇である。東京発9時ごろ、まずは宝塚南口前にある宝塚ホテルへ。前日から宝塚入りしている妻と合流して、日本料理レストラン「曙」でチケットとセットになっているランチとしゃれ込む。 ... » more
テーマ 宝塚 お出かけ

つむつむ草中山可穂「男役」
中山可穂「男役」 ぼーっとしていてもこんな小説を見つけてしまうなんて、私のヅカアンテナもここに極まれり、といったところかしらストーリーを簡単に(ネタばれ注意!)※はじめにお断りしておきますが、この小説は宝塚歌劇団という実在の劇 ... » more
テーマ 宝塚 書籍

【オペラグラス】「王家に捧ぐ歌―オペラ『アイーダ』より」宝塚歌劇団宙組/東京宝塚劇場昨日の昼公演を観てきました。まぁくん、みりおん、トップコンビお披露目おめでとう〜。初演の星組版も大好きで映像もそこそこ回数観てる ... » more
テーマ 宝塚

My memorandum星逢一夜/La Esmeralda
星逢一夜/La Esmeralda 1か月ほど前に、大学時代の友人とランチをしていたときのこと。私が、「最近、宝塚歌劇を観たんだよー」と言ったところ、友人が、「佐々田愛一郎という、大学の吹奏楽部の先輩が指揮をしてるよ」と。「じゃあ、佐々田愛一郎 ... » more
テーマ 宝塚

running-art-shocking宝塚駅の看板
宝塚駅の看板 あまり品がよろしくない・・・と感じるのは私だけでしょうか。。。。。。 ... » more

running-art-shocking宝塚 HANA(花)
宝塚 HANA(花) 初めて入りました。おすすめの天重(ドリンク付き)1000円也卵をかけて食べる変わった食べ方の天重でした。おいしかったです。 ... » more
テーマ 宝塚 グルメ

おむちゃん家あたしだって…
あたしだって… 8月になりました…もう3日も経ってますが…関東は…いや全国的にでしょうか毎日猛暑で参っちゃうなぁ喜んでいるのはビール会社か海の家?はたまた高原の避暑地!?さて7月のことですがかんぽ生命ドリームシアターとし ... » more
テーマ 宝塚

2014年度の年度賞が発表になりました。優秀賞:チギちゃん、みりおん努力賞:一樹さん、だいもん、たまきち、風ちゃん新人賞:柚カレーくん、綺咲愛里ちゃん奨励賞:くみちゃん、あきも団体賞:『宝塚幻想曲』第10場「さくら幻 ... » more
テーマ 宝塚

ヅカOGのイベントがあったので行ってきました。出演は美苑えりかさんと麻園みきさん。無料のイベントで、1時から整理券配布だというので12時過ぎに行ってみたら、すごい大勢並んでてビックリした・・・!私はヅカファンだし、みっこちゃ ... » more
テーマ 宝塚

【オペラグラス】「1789―バスティーユの恋人たち」宝塚歌劇団月組/東京宝塚劇場フランスのロックミュージカルをタカラヅカに翻案した作品。パンフの小池先生のコメントを読む限り、結構変更が多そうな感じです。ヅカファン ... » more
テーマ 宝塚

梅田芸術劇場メインホールでの宝塚花組公演「ベルサイユのばら-フェルゼンとマリー・アントワネット編-/宝塚幻想曲(タカラヅカファンタジア)」を観に行きました。この公演は、梅田の後、台湾で上演されるそうです。なので、「ベルばら」のオープニングの ... » more

宝塚ホテル観劇プラン「王家に捧ぐ歌」 「カリスタの海」で利用した、チケットとランチがセットになった観劇プラン、「王家に捧ぐ歌」でも使わせていただきました♪今回のランチは、大劇場内の「フェリエ」を選びました。「フェリエ」でいただけるのは、公演ランチ(2 ... » more
テーマ 宝塚チケット入手方法 観劇ランチ 宝塚

 

最終更新日: 2016/12/06 16:24

「宝塚」のブログ関連商品

» 「宝塚」のブログレビュー をもっと探す

「宝塚」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本
伊藤園

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る