誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宝塚

宝塚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宝塚」のブログを一覧表示!「宝塚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宝塚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宝塚」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

榛名由梨さま、汀夏子さま、安奈淳さまの♪愛あればこそ感動の熱い拍手だったのですが、途中、ポジション替わられるところがあり、ジュンコさんがおふたりを誘導されてたりして(笑)感動の中にホノボノなお三方でありました ... » more
テーマ 汀夏子 観劇記録 宝塚

ウルさんのモノマネコーナーの後は、ショーちゃん♪君はマグノリアの花のごとくショーちゃん、風共というと、♪さよならは夕映えの中での印象が強いのですがこの日はマグノリアを歌われました。優しい感じでした。ショーちゃんの ... » more
テーマ 汀夏子 観劇記録 宝塚

オトミさんの後はジュンコさん。♪丘の上のジョニーちょっとなごんでいた空気が、あの前奏でキュっと締りボルドーの上下、黒のシャツジュンコさんのお姿みえた瞬間「キャ」「 ... » more
テーマ 汀夏子 観劇記録 宝塚

薔薇とシンフォニー  (1) 1月は書かないままに過ぎて行ってしまいました。今頃ですが(^^;2016年1月9日〜1月17日東京芸術劇場プレイハウスで上演されました薔薇とシンフォニー宝塚OGと交響楽団(フィルハーモニア東京)の競演 ... » more
テーマ 汀夏子 観劇記録 宝塚

関ジャムに井上殿下と花總さん、トウコちゃんがゲスト出演するというので録画して見ました〜。この番組、初めて見たんですけど面白かったです。殿下のぶっちゃけトーク!めっちゃお金の話してた印象がある・・・あと、ダブルキャスト時に抱え ... » more

My memorandum鈴蘭
鈴蘭 友の会の抽選で外れ、観劇予定はなかったのですが、初日映像を見た途端、どうしても観劇したくなって。無事、チケットを入手でき、観劇してきました!めちゃくちゃ嵌って通いつめた「アルカサル」と、そっくりのお衣装で、こ ... » more
テーマ 宝塚

My memorandumLOVE & DREAM
LOVE & DREAM 星組「LOVE & DREAM」、一昨日と本日と2回観劇できました。感動し過ぎると、言葉が出てこなくなるというか、文字にする必要がないのではないか、とすら思うのですが、版権の都合で映像化されないのでは!?という噂 ... » more
テーマ 宝塚

初三宝荒神大祭(初荒神) 2016年1月26日付け初三宝荒神大祭(初荒神)一年で最初の例祭が清荒神清澄寺で荘厳に執り行われ、大般若経転読法要が営まれます。28日の法要では、山伏、伶人による奏楽も奉納されます。参道には飲食店や土産物店など、多くの露店が軒を ... » more
テーマ 祭り 宝塚 兵庫

宝塚大劇場での宝塚宙組公演「Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜/HOT EYES!!」を観に行きました。2回目です。妹が行くつもりでチケット取ったらしいのですが、他の予定と重なって行けなくなったということで、私と娘で行 ... » more

右手に栞、左手にオペラグラス等身大
スカステニュースで真風くんと愛ちゃん、ありさ、まっぷーのキャトルdeトークを見ました。王家のナウオンからうっすら思っていたけど、私、真風くんと愛ちゃんの掛け合い(?)がツボかもしれません。「どんなグッズがほしい?」という話題の時 ... » more
テーマ 宝塚

第23回読売演劇大賞ノミネートが発表になりました。今回は実際観た作品関連や、観てなくても知ってる名前が多くて嬉しいです!男優賞のしろたん(エリザ)女優賞の花總さん(エリザ)演出家賞の上田久美子先生(星逢一夜)、ラサー ... » more

【オペラグラス】「舞音―MANON/GOLDENJAZZ」宝塚歌劇団月組/東京宝塚劇場先週に続き2回目の月組さんでした。私のコンディションの問題なのかもですが、先週はお芝居途中でちょっと眠くなってしまったんですけど、 ... » more
テーマ 宝塚

2016年、最初は宝塚星組の「Love & Dream」から ここ数年、初春の芝居見物は、国立劇場の歌舞伎からが恒例だったけれど、今年は、なんと、宝塚からスタート、1月13日、星組公演「Love & Dream」を見に、東京国際フォーラムへ行ってしまいました。「Love&Dream」は、トップ ... » more
テーマ 宝塚

観劇初め 今年の初観劇してきました。月組の「舞音/GOLDENJAZZ」。来週もう1回観るので、【オペラグラス】はその時に・・・。今年のお正月のお花、去年のより好みです。黄色メインなのは月組公演中だから?宙のチケットが ... » more
テーマ 宝塚

宝塚ホテル観劇プラン「シェイクスピア/HOT EYES!!」 私のブログに、「宝塚ホテル観劇プラン」で検索して、辿り着いてくださる方も多いのですが、「Shakespeare/HOT EYES!!」も、宝塚ホテル観劇プランを利用しました。ご存知のとおり、B席+ランチで3600円という、た ... » more
テーマ 宝塚チケット入手方法 観劇ランチ 宝塚

おむちゃん家輝いてるのわかるんだ!?
輝いてるのわかるんだ!? 今日もあったかいねお外に鳥さん…いる?じゃカーテンも開けてあげるようきゃ明っかるいね(ホントはお外に出てみたいんだけど)関東はお天気もイイしあったかい成人の日になりましたさてさて正月早々宝塚月 ... » more
テーマ 宝塚

つむつむ草「歌劇」2016年1月号
「歌劇」2016年1月号 あけましておめでとうございます昨年は2回も宝塚を観に行くことができ(少なすぎって思うかもしれませんが、子どもがまだ小さい専業主婦はこんなもんです)、また、たくさんのヅカ書籍を読むことが出来、充実した一年でした(こと ... » more
テーマ 歌劇(雑誌) 宝塚

今年も見るぞ、タカラヅカ! 歌舞伎&展覧会に、去年から追加された趣味というのがタカラヅカ、そう、あの"少女歌劇”の宝塚をに行くこと。2013年にほぼ50年ぶりにタカラヅカを見てから、はまりそうとブログにかいたのは、一昨年のこと。そして、それから、本当にはまってしまって ... » more
テーマ 宝塚

My memorandumShakespeare/HOT EYES!!
Shakespeare/HOT EYES!! 2016年お正月公演「Shakespeare/HOT EYES!!」、観劇しました☆宝塚大劇場の玄関も、華やいだ雰囲気で。ミュージカル「Shakespeare」、ショー「HOT EYES!!」ともに、 ... » more
テーマ 宝塚

宝塚歌劇宙組「Shakespeare/HOT EYES!!」 (2016.01.03 14:50) 宝塚大劇場での宝塚宙組公演「Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜/HOT EYES!!」を観に行きました。ぴあの貸切お正月公演ということで、入場者にちょっとしたお土産(記録ノート1冊、トップスター5人とトップ娘役さん5人 ... » more

今年もあっという間に終わろうとしている。。。さっそくですが今年の観劇回数を振り返ってみませう。ちなみに、去年はこんな感じ。〈宝塚〉●花組「カリスタの海に抱かれて」「宝塚幻想曲」1回「新源氏物語」「Me ... » more

右手に栞、左手にオペラグラス観劇2015
全然年末感がないのですが、今年の観劇総まとめ。観劇初めは宙組「白夜の誓い/PHOENIX宝塚!!」、観劇納めは花組「新源氏物語/Melodia」でした。【総観劇回数】48回(ライビュを入れると51回)*宝塚:26 ... » more

もう1週間経ってしまいましたが・・・。 「タカラヅカスペシャル2015 New Century, Next Dream」のライブビューイングに行ってきました。 梅田芸術劇場で行われている公演の生中継で、TOHOシネマズくずはモールで鑑賞。台 ... » more
テーマ 観劇 宝塚

あなたがすべて ほかは幻 【オペラグラスメモ】「新源氏物語―田辺聖子作『新源氏物語』より/Melodia―熱く美しき旋律」宝塚歌劇団花組/東京宝塚劇場バタバタしていてブログ書きそびれていたのですが、先週1泊して2回観てきました。2回目のチケットは ... » more
テーマ 宝塚

つむつむ草中本千晶「ヅカファン道」
中本千晶「ヅカファン道」 「ヅカファン」とはいかなる生き物なのか?私も十分ヅカファンだと自分では思い込んでいた。しかし本書を読んで、出待ち・入り待ちもしない、年2回観劇できたらいい方、タカラヅカ・スカイステージにも加入してない、好きなジェンヌさんはいるけれど ... » more
テーマ 宝塚 書籍

真咲ちゃんの退団が発表になりましたね。時期から言ってもそろそろだろうと思ってはいたので驚きはしなかったけど、真咲ちゃんが退団すると100周年時のトップさんが全員いなくなるんだなぁ・・・と思うと、なんだかしみじみします。次期は誰に ... » more
テーマ 宝塚

12/6、ムラ公演を観てきました!フランス文学最高峰の一つとされる、アベ・プレヴォ「マノン」を下敷きに、舞台をフランス統治下のインドシナに移し、アジアンテイスト溢れたラブストーリーが展開された。ストーリーを簡単に。 {%月web ... » more
テーマ 観劇 月組 宝塚

おむちゃん家同じ人なの?
同じ人なの? 宝塚花組の「新源氏物語」観てきました花組が和ものをやるのは意外だけど絢爛豪華最古最長の大ロマン正統派の花組に相応しくとてもマッチしていました光源氏を中心とした人物相関図はもとより正妻とか側室とか改めてお勉強しました ... » more
テーマ 宝塚

My memorandum新人公演「舞音」
新人公演「舞音」 同じ脚本、同じ演出家でも、演じる人次第で、これほど異なる作品になるということに驚きました!本公演は、ザ・タカラヅカの悲恋物語☆キラキラしてて、浮世離れしていて。新人公演は、地に足が着いていて現実的な分、や ... » more
テーマ 宝塚

running-art-shocking宝塚でごはん
宝塚でごはん 宝塚の町もクリスマス気分の中、2泊3日で月組を観劇してきました。一日目のお昼前に「ルマン」クリームサンドもめちゃめちゃおいしかったです。ルマンを待つ間に予約して「パスタ」しかし、パスタは量が減った ... » more
テーマ 宝塚 グルメ

 

最終更新日: 2016/12/07 11:48

「宝塚」のブログ関連商品

» 「宝塚」のブログレビュー をもっと探す

「宝塚」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本
伊藤園

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る