誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宝塚

宝塚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宝塚」のブログを一覧表示!「宝塚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宝塚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宝塚」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

4月ということで、スカステで過去の初舞台特集の再放送をしています。私、ほとんど初舞台特集は見ていなかったのですが、番組表を見ていてふと「2005年ってすみ花ちゃんの初舞台だな」と・・・。映ってるかな?と思って見てみました。 ... » more
テーマ 宝塚

宝塚ホテル観劇プラン「こうもり/THE ENTERTAINER!」 私のブログではおなじみの「宝塚ホテル観劇プラン」。今回の星組公演「こうもり」でも、利用しました♪ランチは、宝塚ホテルの「ソラレス」で。いただけるのは、公演記念レビューランチ(2570円)です。オードブル(お代 ... » more
テーマ 宝塚チケット入手方法 観劇ランチ 宝塚

kurotamago's blogREONにJACKされる
4/5、平日にも関わらず、有楽町は東京国際フォーラムにて、REON JACKを観劇。何のことはない、娘一人が行けなくなったので、私に代役が回ってきたわけだ。よくある話である。とはいえ、1階席にて、自ら踊る ... » more
テーマ 宝塚 お出かけ

おむちゃん家るろ剣☆
るろ剣☆ おむちゃん見て見て宝塚雪組の「るろうに剣心」観てきたよママさんコミックは読んでないんだけど実写版は全部見て佐藤健武井咲伊勢谷友介江口洋介香川照之など熱演だったあっ剣心の師匠福山雅治も出ていたんだった宝塚雪組の ... » more
テーマ 宝塚

新年度になって異動があり、バタバタしている間に宙組の退団者が発表になりました。真みや涼子ちゃんと美桜エリナちゃん。博多座千秋楽で退団か〜〜。博多座じゃお見送りできないよ!(涙)特に涼子ちゃんは年齢層も幅広く何でもでき ... » more
テーマ 宝塚

出ました!まぁくんの鬘に目が釘付けですよ(笑)紺かな・・・紫も入ってる?ともかく、今までの銀髪系ではない暗い色のストレート長髪!暗い色のストレート長髪な閣下、ずっと観てみたいと思っていたので嬉しいです〜。まぁくんが実現さ ... » more
テーマ 宝塚

My memorandumこうもり/THE ENTERTAINER!
こうもり/THE ENTERTAINER! 一言で表現するなら、愛に満ち溢れた作品です☆「こうもり」も、「THE ENTERTAINER!」も。「こうもり」上演のきっかけは、2013年に上演された「THE MERRY WIDOW」の千秋楽の夜に、演出家 ... » more
テーマ 宝塚

【思い出しオペラグラス】・ロミジュリ終演後、市民のりらちゃんがケンプさんに握手してもらってるの可愛いと前に書きましたが、ケンプさんもまた嬉しそうで、いい笑顔で「ありがとうございます!また頑張ります!」みたいな感じなのも可愛いなー。 ... » more
テーマ 宝塚

【オペラグラス】「Shakespeare―空に満つるは、尽きせぬ言の葉/HOTEYES!!」宝塚歌劇団宙組/東京宝塚劇場宙組My楽でした。友会優先公演だったので最後にまぁくんのご挨拶聞けて良かった。お芝居もショー ... » more
テーマ 宝塚

愛しのトート様・・・2 と〜っても 素敵なトート様颯爽とマントを翻す お姿に、ときめきエリザベートに ふられて、刹那そうな表情に キュン{%顔文字ハートhde ... » more
テーマ 彩輝直 宝塚 エリザベート

月組次期トップが珠城りょうさんに決まったと発表がありました。まあ、前回公演で完全に二番手扱いだったし、全ツも行くし、多分たまきちなんだろうなーとは思っていましたが、いざ発表になるとちょっとびっくりします。なんといってもたまきち、 ... » more
テーマ 宝塚

【オペラグラスメモ】「Shakespeare―空に満つるは、尽きせぬ言の葉/HOTEYES!!」宝塚歌劇団宙組/東京宝塚劇場7回目の宙組でした。今日は1回の上手側だったんですが、今回センター・下手側が多かったので新鮮でし ... » more
テーマ 宝塚

【オペラグラスメモ】「Shakespeare―空に満つるは、尽きせぬ言の葉/HOTEYES!!」宝塚歌劇団宙組/東京宝塚劇場宙組6回目でした。15時半公演だったんですが、客席の拍手がすごく揃っていた!1階9列目だ ... » more
テーマ 宝塚

退団発表のタイムスケジュール(その2) 観劇スケジュールが立てられないなぁ、困ったなぁ、と思っていたのですが、昨夜、たまたま東京の公演日程を目にして、とあることに気付きました!男役トップスターの退団公演は、東京の最終日が、13:30の1回公演になるのですね!! ... » more
テーマ 宝塚

「何作、トップとして主演を務めるか?」とか、「次期トップは誰か?」といった人事に、さほど興味はありませんが、「どの公演が退団公演なのか?」ということは、私にはとても重要です。もし、「桜華に舞え」で、北翔(&妃海)さんが退 ... » more
テーマ 宝塚

愛しのトート様・・・1 出逢い(笑)は 1月、某ゆーちゅーぶにて風邪気味だし寒いし、外出するのもダルイし・・・で、宝塚の映像観てたら、出逢っちゃったんですの ... » more
テーマ 彩輝直 宝塚 エリザベート

【オペラグラスメモ】「Shakespeare―空に満つるは、尽きせぬ言の葉/HOTEYES!!」宝塚歌劇団宙組/東京宝塚劇場宙組5回目でした。今日は友達と一緒だったんですが、その子も楽しんでくれたみたいで良かった〜。 ... » more
テーマ 宝塚

My memorandumるろうに剣心
るろうに剣心 チケット難の「るろうに剣心」、お陰様で2回、観劇できました!1回目は2階席から、2回目は1階中央通路に面した21列目から!!宝塚歌劇を観れて良かったなぁ、チケットが手に入って嬉しいなぁって、幸せな気持ちで一杯にな ... » more
テーマ 宝塚

宙エリザの一部配役が来ましたね!真風くんフランツ、愛ちゃんルキーニ。そしてルドルフがあっきー・りくくん・ずんちゃんで役替わり!個人的予想が結構いい線行ってたじゃないかと(笑)見たかった配役なので嬉しいです!誰 ... » more
テーマ 宝塚

【オペラグラス】「Shakespeare―空に満つるは、尽きせぬ言の葉/HOTEYES!!」宝塚歌劇団宙組/東京宝塚劇場昨日夜と今日の昼を観てきました。昨日の昼もサバキ待ちしてみたんですが、どこかの信用金庫の貸切だったと ... » more
テーマ 宝塚

【オペラグラス】「Shakespeare―空に満つるは、尽きせぬ言の葉/HOTEYES!!」宝塚歌劇団宙組/東京宝塚劇場今年初の宙組!11時/15時半公演を観てきました。11時公演は阪急交通貸切で、司会はこたっちゃん ... » more
テーマ 宝塚

年度末で仕事が立て込んでいる今日この頃。ですが、もうすぐ宙組が東京にやってくる・・・!今週末には観に行けるので、それを楽しみに頑張ります。雪組さんはインフルが流行してしまっているようで、休演者が多いですね・・・。せっ ... » more
テーマ 宝塚

出てたのをさっき見ました。アムネリスしーちゃん!うわー良かったねぇぇ・・・!歌の上手い娘役ちゃんですが、こんなにソロ歌うの初めてだよね?チャンスをつかんでほしいです。ウバルドはずんちゃんかー。ずんちゃんは可愛 ... » more
テーマ 宝塚

ジュンコさんに関することが書かれていたりお写真UPされている記事です。珠まゆらさんhttp://ameblo.jp/tonton86th/entry-12116971684.html鳴海じゅんさん ... » more
テーマ 汀夏子 観劇記録 宝塚

後でじっくりと思って♪生きるときめきのことを書いていませんでした。真っ白なパンツスーツ。レースとビーズの繊細な生地、Yネックが素敵なんですよね。ジョニーもそうでしたが、この日の♪生きるときめき ... » more
テーマ 汀夏子 観劇記録 宝塚

榛名由梨さま、汀夏子さま、安奈淳さまの♪愛あればこそ感動の熱い拍手だったのですが、途中、ポジション替わられるところがあり、ジュンコさんがおふたりを誘導されてたりして(笑)感動の中にホノボノなお三方でありました ... » more
テーマ 汀夏子 観劇記録 宝塚

ウルさんのモノマネコーナーの後は、ショーちゃん♪君はマグノリアの花のごとくショーちゃん、風共というと、♪さよならは夕映えの中での印象が強いのですがこの日はマグノリアを歌われました。優しい感じでした。ショーちゃんの ... » more
テーマ 汀夏子 観劇記録 宝塚

オトミさんの後はジュンコさん。♪丘の上のジョニーちょっとなごんでいた空気が、あの前奏でキュっと締りボルドーの上下、黒のシャツジュンコさんのお姿みえた瞬間「キャ」「 ... » more
テーマ 汀夏子 観劇記録 宝塚

薔薇とシンフォニー  (1) 1月は書かないままに過ぎて行ってしまいました。今頃ですが(^^;2016年1月9日〜1月17日東京芸術劇場プレイハウスで上演されました薔薇とシンフォニー宝塚OGと交響楽団(フィルハーモニア東京)の競演 ... » more
テーマ 汀夏子 観劇記録 宝塚

関ジャムに井上殿下と花總さん、トウコちゃんがゲスト出演するというので録画して見ました〜。この番組、初めて見たんですけど面白かったです。殿下のぶっちゃけトーク!めっちゃお金の話してた印象がある・・・あと、ダブルキャスト時に抱え ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 10:47

「宝塚」のブログ関連商品

» 「宝塚」のブログレビュー をもっと探す

「宝塚」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本
伊藤園

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る