誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宝塚

宝塚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宝塚」のブログを一覧表示!「宝塚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宝塚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宝塚」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

突然ですが2005年OG公演の想い出狸源氏とショーイズオン四強(安奈淳様、榛名由梨様、汀夏子様、鳳蘭様)揃踏みの大変貴重なOG公演でした。以前にこのブログからみれるようにしていたのですが諸事情あり ... » more
テーマ 汀夏子 宝塚 ひとりごと

running-art-shocking宝塚 来音
宝塚 来音 7人で乾杯ホワイトコーンが、めちゃめちゃ美味しかったです。 ... » more
テーマ 宝塚 グルメ 旅行

ベニーと愛里ちゃんのお披露目公演、スカピン来ましたね。やるんじゃないか、という噂は知ってたんですが、当たってたのか〜。ベニーはスカピン新公でブレイクした人だから、思い入れある作品でお披露目できて良かったね!でも、同時にそれっ ... » more
テーマ 宝塚

My memorandumドン・ジュアン
ドン・ジュアン 「これからの宝塚歌劇も、楽しみだな」と思わせてくれる作品でした☆「アル・カポネ」は、望海さんのパワーで駄作をねじ伏せた感がありましたが、今回は、素晴らしい作品に恵まれましたね。素晴らしい楽曲、ゴージャ ... » more
テーマ 宝塚

宙組の、エリザの次の演目発表になってました!お芝居は「王妃の館」、浅田次郎さんの小説が原作です。田淵先生の大劇場デビュー作。浅田作品をヅカでやるのって初めてだよね?読んだことなかったので今度読んでみようっと。ショーは ... » more
テーマ 宝塚

二人の本当の物語 【オペラグラスメモ】「ローマの休日」宝塚歌劇団雪組/赤坂ACTシアターすごく久々の赤坂ACT。あれ・・・もしや宙トップハット以来・・・?世界的に有名な映画のミュージカル化。この原作映画はさすがに私も見たことあ ... » more
テーマ 宝塚

シャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて 汀夏子さま 姿月あさと様 貴城けい様 感想書きましたので、まとめときます。シャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて(1)汀夏子さまシャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて(2)シャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて(3)汀夏子さま2巡目シャンソンの黄金時代〜 涙 ... » more
テーマ 汀夏子 観劇記録 宝塚

シャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて(4) 汀夏子 フィナーレ (シャンソンの黄金時代汀夏子姿月あさと貴城けい)(3)からのつづきジュンコさんが最後の曲ラ・ボエーム後奏でハケられ、一呼吸。ほぼ間をおかずに幸せを売る男明るいフィナーレへ先程とは打って変わ ... » more

(2)からのつづき(汀夏子姿月あさと貴城けい)最初の方に書きましたように、このコンサート、おひとり3曲歌われると、次の方に。1巡目は、入れ替わり時のトークはなくて、1巡目最後のジュンコさんの歌終わりに、次 ... » more

発表されましたね〜。ベニーと愛里ちゃん、二人ともおめでとうございます。特にベニーは発表になってホッとしました。これで万一違う人だったら相当アレだったと思うので・・・。プレお披露目はインド映画原作だそうで、私は知らない映画 ... » more
テーマ 宝塚

スカステニュースで雪中日「ローマの休日」初日映像を見ました。かの有名な「真実の口」の場面がすごく良かった!手を食べられた振りをするジョーを見て、「キャー!!!」ってなるアンめっちゃ可愛い!昔見た映画のオードリーはもちろん可愛 ... » more
テーマ 宝塚

シャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて(1)のつづき(汀夏子姿月あさと貴城けい)今回夜霧のモンマルトル歌われましたが私はずーっとこの歌を宝塚のオリジナルと知らなくて普通にシャンソンだと思ってました。 ... » more

シャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて (1) 汀夏子さま L'Âge d'Or de la Chanson 〜シャンソンの黄金時代〜 涙は忘れて6月7日14時30〜18時〜1時間45分休憩なし銀座ヤマハホール汀夏子姿月あさと貴城けい ... » more

出ました!以前、思いつくままに配役予想をあげたのですが、結果はこうなりました。マックス:まりんちゃんジュラ:かなこ重臣チーム:スッシー、てんれー、まっぷー、さおルドヴィカ:舞良ちゃんゾフィー:せーこツェッ ... » more
テーマ 宝塚

白山神社(文京区)と「あじさい」と「こうもり博士」 6/4、久々に宝塚観劇である。何のことはない、学業のため娘が前半に間に合わないので前半だけ私にお鉢が回ってきたというわけだ。東京に行くならと、ついでに白山神社を訪れた。白山神社といえば、あじさい祭り。実は来週末からの ... » more

【オペラグラスメモ】「こうもり―こうもり博士の愉快な復讐劇/THEENTERTAINER!」宝塚歌劇団星組/東京宝塚劇場約1ヶ月ぶりの観劇〜。劇場はやっぱりいいな・・・。お芝居はヨハン・シュトラウス2世のオペレッ ... » more
テーマ 宝塚

大阪フェスティバルホールの井上芳雄さんのコンサート「YOSHIO INOUE sings Disney〜Dream Goes On!」に行ってきました。 スペシャルゲストに宝塚歌劇団雪組の望海風斗さんが出演されていて、望海さんファンの妹に誘 ... » more

もうすぐですね。5月23日(月)〜5月26日(木)桂由美物語会場日本橋三井ホール桂由美物語HPhttp://yumi-butai.jpn.com/index.html ... » more
テーマ 汀夏子 宝塚

スカステニュースで宙博多座王家の初日映像を見ました。人数少なくなって、実際見た目はちょっとさびしい気もするんですが、コーラスはそんなに人の少なさを感じないのがすごいな!と思います。宙組つよい(誇)シェイクスピア&ホッタイ ... » more
テーマ 宝塚

シャンソンの黄金時代2016 @ ヤマハホール さてさて夢の中に君がいる、元々の歌詞ってどんなの?(その2)の続きです。ADAMOさんhttp://chesara.at.webry.info/201604/article_1.html動画https://w ... » more
テーマ 汀夏子 宝塚

MES MAINS SUR TES HANCHES ―ADAMO 君の腰の上に僕の手を−アダモ 訳ひろみさま僕の15歳の思い出を君に歌っても怒らないでくれ僕の青春の夢想に君が存在しなくてもすねないでくれ ... » more

6月にジュンコさんがシャンソンのコンサートにご出演、ということで。どんな曲を歌われるのかな〜と、楽しみにしているのですが。で〜ジュンコさんが歌われてるシャンソン、私が大好きな1曲に♫夢の中に君がい ... » more
テーマ 汀夏子 宝塚 ひとりごと

シアター・ドラマシティでの宝塚宙組公演「ヴァンパイア・サクセション」を観に行きました。梅田で5/11まで公演したあとは、神奈川芸術劇場で5/17〜5/23まで公演があるそうです。宙組の2番手、真風涼帆さん主演です。宙組は5/5から博多座での ... » more

小さな幸せを守りながら 【オペラグラス】「るろうに剣心」宝塚歌劇団雪組/東京宝塚劇場数日前に観てきました。本当は2〜3回観たいなと思っていたけど、1枚しか確保できなかった・・・貴重な観劇でした。言わずと知れたヒット漫画のミュージカル化。 ... » more
テーマ 宝塚

昨日、星組トップ・北翔海莉さんの退団発表がありました。学年が学年なので、そらまあ長期ではないだろうと思っていましたが、年内に退団とは思ってなかったよー。次作にサヨナラ色もないと思っていたので、次の次くらいかなと。3作か・・・ ... » more
テーマ 宝塚

出かける予定のない休みで、まったり過ごしています。スカステつけたら月組「アルジェの男」をやっていて、ちょっとだけ観ていたんですが、みりおちゃんアンリに萌えずにはいられない・・・!もうほんと、ジュリアンに利用されるアナ・ベル可哀そ ... » more
テーマ 宝塚

今日のスカステニュースで流れました。毎回しつこいですが、まぁくんの黒髪系鬘いいねいいね!腰より下まであるスーパーロング。毛先のほうにごく緩いウェーブがかかっていますが、まあストレート・・・かな。何色かまざっているせいか不 ... » more
テーマ 宝塚

宙エリザのポスター画像が出てました。俺様見下ろし流し目でこちらを見やるまぁくんトートに、そのトートを魅入られたように見つめるみりおんシシィ。背景が白で、トート&シシィの周囲はガラス?水晶?みたいなキラキラ。2人の映ったガラス ... » more
テーマ 宝塚

凄くない?宝塚で桐野利秋って!(追記 5/13) 久しぶりの更新、そして、またまた宝塚です。今年の8月〜11月にかけて大阪と東京で上演されるミュージカル「桜華に舞え」は、いかにもタカラヅカ的な乙女チックなタイトルですが、物語の主役はなんと、桐野利明!信じられます?タカラヅカで桐野利秋、別名 ... » more
テーマ 宝塚

先日の2005に引き続き、初舞台特集2006も見てみました。ネバセイ懐かしい〜、あれから10年経ったのか・・・。このロケット大好きでした。スパニッシュな振付も衣装も素敵。ももち、まなはる、ゆきえちゃん、桃ちゃん、こっ ... » more
テーマ 宝塚

 

最終更新日: 2016/12/05 10:47

「宝塚」のブログ関連商品

» 「宝塚」のブログレビュー をもっと探す

「宝塚」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本
伊藤園

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る