誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宝塚

宝塚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宝塚」のブログを一覧表示!「宝塚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宝塚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宝塚」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

宙組本の表紙画像が出ました。やっぱりまぁくんと真風くんのツーショットでした。まぁくんが白ジャケット+黒シャツ+黒パンツ。真風くんが黒ジャケット+白シャツに何か細かい柄(?)のパンツ。背景がグレー(下のほうだけ赤)でタイト ... » more
テーマ 宝塚

おむちゃん家雪組…むにゃむにゃ
雪組…むにゃむにゃ 宝塚雪組公演「幕末太陽傳」「Dramatic"S"!」行ってきましたトップスター早霧せいなトップ娘役咲妃みゆ両コンビの退団公演でもありますトップスターと退団を共にするタカラジェンヌは少なくないけど今回 ... » more
テーマ 宝塚 フード

【銀幕オペラグラスメモ】「幕末太陽傳/Dramatic“S”!」宝塚歌劇団雪組千秋楽ライビュ観てきました。ライビュやってくれるの本当にありがたい…。もう少しチケ安くなるともっとありがたいけど、まあ贅沢は言うまい。 ... » more
テーマ 宝塚

今週は星組を見ない予定だったので雪組さんを見ました。1時半開演で6時15分頃終了でした。退団千秋楽はお得ですね。お芝居はチギちゃんが最初のところで千秋楽と言ってました。がおりが別れの言葉を言っていたような。ア ... » more
テーマ 宝塚

おむちゃん家もう1回!
もう1回! あぢぃおむちゃん行き倒れ状態。。しかし何でこんなに暑いんだろ毎日この夏最高の暑さっていうの更新してるみたい3連休…やっとお休みになりました溜まっている家事を片付けて録りためていた番組を見よっと ... » more
テーマ 宝塚  コメント(2)

宝塚歌劇団月組公演「AllforOne〜ダルタニアンと太陽王〜」が14日、兵庫・宝塚大劇場で幕を開けた。ダルタニアンをトップスターの珠城りょう、ルイ14世をトップ娘役の愛希れいかが演じる。今回、女優の故夏目雅子さんと故田中好子さんのめいで、 ... » more
テーマ 宝塚 夏目雅子 風間柚乃

【オペラグラスメモ】「幕末太陽傳/Dramatic“S”!」宝塚歌劇団雪組/東京宝塚劇場11日の昼公演を観てきました。千秋楽ライビュには行きますが、生で観られるのはこの1回のみ。お芝居は映画の舞台化。複数の落 ... » more
テーマ 宝塚

My memorandum2018年公演スケジュール
2018年公演スケジュール 宙組退団者のお知らせ&トップコンビ発表、組替え発表と、大激震に見舞われ、すっかり霞んでしまった「2018年公演スケジュール」。組替えは決定事項ですから、あれこれ言っても覆る訳でもなし。それよりも、2018年の別箱は誰が主演す ... » more
テーマ 宝塚

宙組次期トップコンビが発表になりました!真風くん&まどかちゃん、おめでとう〜!絶対真風くんだと思っていたけど、ちゃんと発表になるまでは安心できませんからね…。まぁまかで引継ぎできることになって本当にホッとしました。ゆ ... » more
テーマ 宝塚

今日は宙組「神々の土地/クラシカル・ビジュー」大劇場公演の集合日でした。というわけで、退団者が発表になりましたよ…。ありさ、しーちゃん、まやちゃん、ゆうりちゃん。(さめざめ)覚悟していたよりは少ない人数でホッとし ... » more
テーマ 宝塚

待望の「まあだい」トーク!〜朝夏まなとさんの熱い舞台論に演出家の片鱗を見た思い 11月で宝塚を卒業する朝夏まなとさん。佐賀市出身のタカラジェンヌとして初舞台の時からみつめてきましたが、入団以来10年間を過ごした花組時代に、1学年下級生でありながら、よく一緒の立場で活躍することの多かった望海風斗さん(のぞみ・ふうと 現 ... » more
テーマ 日記 宝塚 佐賀ジェンヌ

以前録画していた「BUND/NEON上海」と「コード・ヒーロー」を観ました。今夜、まぁくん&だいもんのトークの初回放送なので。きっとこの2作品の話も出るだろうと思って(笑)「BUND/NEON上海」は生田先生のデビュー作 ... » more
テーマ 宝塚

【オペラグラス】「AMotion」宝塚歌劇団宙組/文京シビックホールAM覚書の続きです。・日替わりコーナー挙足(?)180度以上に開脚できるの、すごいね…!股関節どうなってるの?・きよちゃんはオー ... » more
テーマ 宝塚

【オペラグラス】「AMotion」宝塚歌劇団宙組/文京シビックホール27日・28日、フルに4公演観てきました。観れば観るほど楽しくて、ぜんぜん飽きないAM。何回でも観たい、ずっと観ていたい、今こそタイムマシンがほ ... » more
テーマ 宝塚

【オペラグラス】「AMotion」宝塚歌劇団宙組/文京シビックホール待ちに待ったAM東京公演に行ってきました!11時/15時公演の2回観劇。どっちも2階席で、まあ遠かったんですけど(シビックは広い…)見にくくはなかっ ... » more
テーマ 宝塚

「パーシャルタイムトラベル」 「いい正塚先生だった」と、皆さんがおっしゃるとおりの作品でした♪「メランコリックジゴロ」のように、くすくすと笑えて、男の友情とか暴力とか革命が薄めで、恋愛もしっかり盛り込まれてて。前回の「ケイレブハント」は、早霧&咲 ... » more
テーマ 宝塚

宝塚宙組「A Motion」(2017.06.11 13:00) 梅田芸術劇場へ宝塚宙組公演 「朝夏まなとアメイジングステージ『A Motion(エースモーション)』」の大阪千秋楽公演を観に行ってきました。娘がグッズを買いたいというので、ちょっと早めに行ったのだけど、Tシャツやタオルは最初から売り ... » more

昨日、梅田芸術劇場で公演中の宝塚宙組公演 「朝夏まなとアメイジングステージ『A Motion(エースモーション)』」のライブ中継を観に行ってきました。 公演は6月6日にスタートして、梅田は6月11日まで。その後、東京で6月23日から ... » more

Great Ace Time! 【オペラグラス】「AMotion」宝塚歌劇団宙組/梅田芸術劇場メインホールまぁくんライブショー、初日と7日昼を観てきました。来られて本当に良かった…!いろいろなことに感謝せずにはいられない2日間でした。初 ... » more
テーマ 宝塚

タカニュで宙「Amotion」のお稽古風景が流れました。まぁくんが「ひとかけらの勇気」を歌っていた…!もう叶わない夢だけど、パーシーもきっと似合っただろうな…と密かに思っていたので、1曲だけでも聞けるの嬉しいです。ヅカ曲だけ ... » more
テーマ 宝塚

昨日は、姉と"毎月少女の日"で、宝塚星組公演「スカーレット・ピンパーネル」へ。北翔海莉が退団して、紅ゆずる大劇場トップお披露目公演。何だか、すっかり、お馴染みになったような気がする星組の面々の中に北翔海莉の姿が無いのは寂しい。"ひと ... » more
テーマ 宝塚

1978年の「ザ・タカラヅカ」に当時の宝塚の底力をみる↑の記事への追記です。前の記事を書いてからベット・ミドラー、が気になって彼女の歌をYouTubeで聴いたり検索していてわっかりましたー。 ... » more
テーマ 汀夏子 宝塚 YouTube  トラックバック(1)

「Amotion」に日替わり要素があることが発表されました。なんと!面白そうだけど、今になってそんなこと言う!?という気持ちもちょっとある(笑)4チーム日替わりで、違うパターンのメドレーを上演するとのこと。Aチームがあっ ... » more
テーマ 宝塚

YouTubeにUPされた1978年6月10日放送の「ザ・タカラヅカ」No.375ゴールデンバウ号のショー・タイムhttps://youtu.be/wb44k9NOxkE出演岸香織、汀夏子、矢代鴻、東 ... » more
テーマ 汀夏子 宝塚 YouTube  トラックバック(1)

やっとキャトルのサイトでも見られるようになりました。まぁくん(キャラ)の全身像をもっとよく見たいんですが、拡大してもよく分からない…。実物で確認するしかないかな〜。マフラータオルは今のところ白のほうが好みかも。今 ... » more
テーマ 宝塚

「Amotion」の公式グッズが発表になりましたねー!最近はコンサート・ライブ系の公演の時はグッズ出るのが恒例だったので、今回も発表になるのを待っていました。問題はどれを買うかだ。ペンラは買おうと思っていたので決定として…T ... » more
テーマ 宝塚

宝塚歌劇雪組「幕末太陽傳/Dramatic 宝塚大劇場での雪組公演「幕末太陽傳/Dramatic"S"」を妹と観に行きました。母の日スペシャルということで、キューピーさん提供のテーブルビネガー2本とプログラム1冊がついてました。 今回はトップコンビの早霧せいなさんと咲妃みゆさ ... » more

それなのに安らげる日は 【オペラグラスメモ】「THESCARLETPIMPERNEL」宝塚歌劇団星組/東京宝塚劇場7年ぶりの再演、ヅカ版スカピンを観てきました。観て一番思ったのは、やっぱりヅカ版スカピンが大好きだ!ということ。去年観 ... » more
テーマ 宝塚

「歌劇」5月号と、なんということもない私の一日 ずいぶんブログを更新しませんでしたが、その間に、再就職してから1年がたち、少しは業務の流れにも慣れてきました。昨日はGWまっただなかということもあり、なんとまじでたった一人での勤務となりました。一人となると気が抜けるもので、汚れの目 ... » more
テーマ 宝塚

まだ王妃&ビバフェスの余韻に浸っています…。タカニュで東宝楽映像が流れました。尺の都合上仕方ないと思うけど、思ってた以上に流れなかった部分が多くてちょっと残念…。あとは1年後を待て!ってことか…。ラストの北白川先生と玲子 ... » more
テーマ 宝塚

 

最終更新日: 2017/09/18 02:20

「宝塚」のブログ関連商品

» 「宝塚」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る