誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宝塚

宝塚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宝塚」のブログを一覧表示!「宝塚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宝塚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宝塚」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今朝の佐賀新聞 1面に朝夏まなとさんの「ただいま!」 昨日、佐賀市文化会館で行われた宝塚宙組公演がどれだけ地元で歓迎されたかが伝わってくるような、今朝の佐賀新聞です! 朝夏まなとさんのショーでの客席降りの時の素敵な笑顔とともに「舞台上に朝夏さんが姿を現わすと満員の会場が一気に沸いた。 ... » more
テーマ 日記 宝塚 メディアを語る

朝夏まなとさん、感無量の佐賀凱旋公演! ついにまぁくんが、佐賀に帰ってきてくれました! 待ちに待った宙組の佐賀公演は、初めて宝塚を観る方も多い中、ふるさとが生んだトップスター率いる宙組パワーに引き込まれ、たいそうな盛り上がりとなりました。 私も、せっかくの ... » more
テーマ 日記 宝塚

忘れられないあのメロディ 【オペラグラスメモ】「私立探偵ケイレブ・ハント/GreatestHITS!」宝塚歌劇団雪組/東京宝塚劇場今年最後のヅカ観劇でした。阪急交通貸切で、司会はこたっちゃん。・お芝居のちょっとした笑いどころ、この前観 ... » more
テーマ 宝塚

今日は4番目に一般質問です! 昨日、議会の控え室で遅くまで準備していて帰宅しようとしてはた、と今議会から定例会中の議員の駐車場がお向かいの西友駐車場に変わっていたことを思い出しました。議会事務局から駐車券を貰うのを忘れていて、この ... » more

スカステでやってた宙王家新公を観ました。途中からでしたが。「ナイルの流れのように」の終わりごろからだったんですが、面白かったです。というか、下級生ばかりで人数も少ないのに、あのコーラスすごくないですか?!贔屓目があるのは ... » more
テーマ 宝塚

……いやー、オリジナル作品でここまで世界観に引きずられて、翌日もぼーっとしてるのなんて初めてです。12月4日(日)、ムラ11時公演を見てきました!まずは日本物レビュー「雪華抄」。日本の四季の美しさを分か ... » more
テーマ 花組 観劇 宝塚

懸け橋の歌 【オペラグラス】「私立探偵ケイレブ・ハント/GreatestHITS!」宝塚歌劇団雪組/東京宝塚劇場雪組さん観に行ってきました。毎年楽しみにしているクリスマスツリー。今年は雪組カラーの緑&チギちゃんの ... » more
テーマ 宝塚

今更ながら、スカステで花組全ツ「長い春の果てに/カノン」を観ました。そう言えばこれ、まぁくん出てたんじゃなかった?と思って。しっかり出てた(笑)らんとむ、壮くん、まぁくん、だいもんという並びだったのか〜。3番手扱いだった ... » more
テーマ 宝塚

瞳に映る君は 【オペラグラス】「バレンシアの熱い花/HOTEYES!!」宝塚歌劇団宙組/神奈川県民ホール宙組全ツ行ってきました!バレンシアはタニウメお披露目公演以来。久々に観て、やっぱりちょっと脚本古いな・・・と思ってしまった ... » more
テーマ 宝塚

皇居東御苑と烏森神社と星組(ラストショー)ライブ 11月20日、みっちゃん(北翔海莉さん)のサヨナラデーである。劇場には入れないが、お台場での映画館チケット(娘と二人分)が回ってきた。で、せっかく都内に行くのなら紅葉を楽しもうと、まずは東御苑を訪れる。皇居自体は ... » more

タカニュで宙バウ初日映像を見ました。みんなの衣装がモノトーンなんですが、スタイリッシュな感じで素敵です。特に愛ちゃんの黒軍服!超カッコいい!!「双頭の鷲」迷って、結局見送ってしまったんですがちょっと後悔している・・・。ビ ... » more
テーマ 宝塚

ふりむけば花のみち寂しいんだけれど
「ちぎみゆ」こと、早霧せいなさんと咲妃みゆさんが退団を発表されました。会見の記事・公式(ちぎ)・公式(みゆ)・スポニチ(ちぎ)・ヤフーニュース(スポニチ)(ちぎ)・日刊スポーツ(ちぎみゆ)・日刊スポーツ( ... » more
テーマ 宝塚 雪組

先日、雪組トップ・早霧せいなさんと、トップ娘役・咲妃みゆさんの退団発表がありました。次回の演目が発表になった時点で、チギちゃんは退団かな・・・と思っていたし、チギちゃんが退団ということはゆうみちゃんは同時退団かな・・・とも思っていた ... » more
テーマ 宝塚

タカニュで星組東宝千秋楽映像を見ました。トップコンビ退団公演のわりには同時退団する人の少ない公演だったんですね(今更)珍しい。風ちゃんのご挨拶にうるっとしました。「感謝の気持ちでいっぱいなのです。(組子を見回しながら)好 ... » more
テーマ 宝塚

宝塚歌劇宙組「バレンシアの熱い花/HOT EYES!!」 (2016.11.20 12:00) 梅田芸術劇場メインホールでの宝塚宙組公演「バレンシアの熱い花/HOT EYES!!」を娘と観に行きました。全国ツアー公演で、梅田3日間の後、12/11の鹿児島まで続きます。「バレンシアの熱い花」は1976年の月組が初演で榛名由梨さん ... » more

タカニュ(と略されることが多いことを最近知りました)で宙全ツのお稽古風景&レポが流れました。久々に見るまぁくん!というだけでちょっと嬉しいし、久々のショー!というだけでだいぶ嬉しいです(笑)バレンシアは好きな曲も場面もあるけど、 ... » more
テーマ 宝塚

暇なヅカファンの遊び 前からやってみたい、いつか暇なときにやろうと思っていたことがあったんですが、ついに昨夜実行しました。「東京宝塚劇場の、座ったことある客席チェック」です!すごいしょうもない(笑)けど、ずっと気になっていたんです。東宝は間違 ... » more
テーマ 日記 宝塚

昨日スカステで放送した宙全ツ「メランコリック・ジゴロ/シトラスの風V」、録画しながら観てました。放送をずっと心待ちにしていたんですけど、やっぱり楽しい〜満足です。去年観に行って本当に良かったなぁ、としみじみ。「明日へのエ ... » more
テーマ 宝塚

11月5日、11時公演を見てきました!もう今日がムラ千秋楽なので、見た人も多いでしょうが、簡単にストーリーを。時は20世紀中頃のアメリカ。私立探偵ケイレブ・ハント(早霧せいな)は、映画の撮影現場で、エキスト ... » more
テーマ 観劇 宝塚 雪組

My memorandumアーサー王伝説
アーサー王伝説 「ドン・ジュアン」といい、「アーサー王伝説」といい、今年のシアター・ドラマシティ公演は、豊作ですね☆海外ミュージカルが原作にも関わらず、新トップスター・珠城りょうさんへのあてがき感が満載ですし、多くの出演 ... » more
テーマ 宝塚

昨日スカステで放送していた、2009年の月組エリザを録画しながら観ました。ついこの前まで宙エリザをがっつり観ていたので、違いがはっきり分かって面白かったです。「組や出演者が違うんだから、違うだろう」と思ってた以上に雰囲気が違って ... » more
テーマ 宝塚

出演者(敬称略)トート:朝夏まなとエリザベート:実咲凜音フランツ:真風涼帆ルキーニ:愛月ひかる他東宝版の「エリザベート」は2012年まで数えきれないほど観ているけれど、宝塚版は片手で数えられる数しか観たことがなく、いつ以来か記憶 ... » more

星組さん観に行ったときにキャトルで買ってきた「TOPHAT」DVDを観ました。生で一度観て以来でしたが、やっぱり楽しくてハッピーなミュージカルっていいね!と思った。そして、ジェリーはほんとまぁくんにぴったりの役だなーとしみじみ。 ... » more
テーマ 宝塚

「王妃の館/VIVA!FESTA!」の制作発表の記事を読みました。ポスターと同じ衣装のまぁくんとみりおん、大変派手ですが(笑)可愛いですね。エリザ楽がたった10日前のことだとは思えない・・・。2人ともすごい変身っぷりで。 ... » more
テーマ 宝塚

桜花の如く艶やかに 【オペラグラスメモ】「桜花に舞え―SAMURAITHEFINAL/ロマンス!!(Romance)」宝塚歌劇団星組/東京宝塚劇場みっちゃんと風ちゃんの退団公演に行ってきました。今回は1枚しかチケ取れなかったのでこれで見 ... » more
テーマ 宝塚

悲惨な世界のために 【オペラグラスメモ】「スカーレット・ピンパーネル」赤坂ACTシアターパーシー・ブレイクニー:石丸幹二マルグリット・サン・ジュスト:安蘭けいショーヴラン:石井一孝ロベスピエール/プリンス・オブ・ウェールズ:佐藤隆紀 ... » more

SWADA's Hobby Room関西へ一泊旅行
関西へ一泊旅行 2016年10月22〜23日、関西へ行って来ました。新幹線で新大阪に着いて、大阪の骨董市事情を調査研究するため(^^;)、地下鉄で四天王寺へ、月一の開催がちょうどこの22日だった「四天王寺太子会」の骨董市へ、広い境内をぐるっと回る様に露 ... » more

スカステニュースで宙エリザ東宝の千秋楽映像を観ました。いきなり「最後のダンス」でフルスロットル閣下だったのにびっくりした(笑)ミルクもみんな気合入ってて良かったです。昇天でのみりおんシシィの表情もグッと来た。そして、 ... » more
テーマ 宝塚

録画していたまぁくんの映像を見直したりしている日々です。ご贔屓できたらみんなやるよね、こういうの。ヅカファンあるある(笑)スカステトークDreamTimeのまぁくん回と、樹里さんの番組のまぁくん回を見直しました。どち ... » more
テーマ 宝塚

宝塚大劇場での宝塚雪組公演「私立探偵ケイレブ・ハント/Greatest HITS!」を観に行きました。阪急交通社の貸切公演です。サイン色紙やチケットなどのプレゼント抽選会もありましたが、何も当たりませんでした・・・。終演後にはトップスターの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:48

「宝塚」のブログ関連商品

» 「宝塚」のブログレビュー をもっと探す

「宝塚」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本
伊藤園

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る