誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    後遺症

後遺症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「後遺症」のブログを一覧表示!「後遺症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「後遺症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「後遺症」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

覚せい剤を使ったとして、京都府警川端署が、元落語家の笑福亭小松(本名・夏東雁)被告(52)を覚せい剤取締法違反(使用)の容疑で逮捕し、京都地検が起訴していたことがわかった。捜査関係者によると、小松被告は6月中旬、滋賀県草津市 ... » more
テーマ 判断基準 覚醒剤 後遺症  トラックバック(2)

みんな、ありがとー!! 昨日は、朝からとーちゃんと病院へ行きました。今までは、整形外科で診てもらっていたのですが脳神経外科へまわされ、CTを撮りました。鼻と口から水が出る。脳が動く。手がしびれる。この症状は頭蓋骨骨折 ... » more

どらちゃん日記それって変やろっ!!
それって変やろっ!! とーちゃんが、車にオカマされて半年保険での治療は、半年で終わりらしいので最終のチェック?ということでMRIを撮った。結果、首の骨4番目と5番目の頚椎がヘルニアだと・・・治療は、もう1ヶ月延びたが、一生治ら ... » more

6カ月ぶりに中耳炎収まる 昨年11月の入院中に出だした左の耳だれが、ようやく落ち着いてきて、6カ月ぶりにポケット型から耳穴式の補聴器に替えることができた。いわゆる中耳炎なのだが、平成8年に上咽頭がんに照射した放射線の後遺症で鼓膜に大きな穴が開き、難聴に加え定 ... » more
テーマ 後遺症

歯科医とは縁が切れない。上咽頭がんでほおへ放射線を照射した後遺症で、唾液が少なくなったため、虫歯治療などのためにどれほど歯科医に通ったことか。昨年秋に脳転移で緊急入院することが決まったときも、実は右下奥歯の神経治療が最中の時だっ ... » more
テーマ 後遺症

最近、父の突然の入院騒動により自分の体調管理が怠っておりまして・・・・そうなんです私、手術後の後遺症として”まったく尿意がないんです”術後1年半たとうとしてますが ... » more
テーマ 後遺症

虹があるから・・・・足のその後
この前記事にしたリンパ浮腫のその後ですが、なんと、最近腫れが引いたようなのですまるで、みなさんにみられたのが恥ずかしかったのでしょうか完全にひいたというわけ ... » more
テーマ 後遺症

虹があるから・・・・着実に・・・・
着実に・・・・ 今年の3月に抗がん剤投与を終了し、はや8か月に入りました一度は全部抜けた髪も、徐々に伸びはじめております今日は現在のご報告のため、miny画伯のつたない絵にて紹介いた ... » more
テーマ 後遺症

虹があるから・・・・地道でいこう
なんだか早いもんで、秋から冬へ移行し始めてますテレビでは小室さんの話題でもちきり・・「人生は山あり谷あり」ってこと思い知らされましたねぇ。やっぱり、地道に歩むのが一番ですって、庶民の私は思 ... » more
テーマ 後遺症

体も心も 最後の抗がん剤が終わって2カ月もたつというのに、この倦怠感はなんなんだろう。室蘭と新横浜のリレーフォーライフ2大会の疲れといえなくもないが、それにしても疲れすぎのような気もする。気分的にも参っている。とにかく手足がジンジンし ... » more
テーマ 後遺症 リンパ腫闘病  コメント(8)

手術直後の排尿については、患者同士からの「導尿管は早く外した方が良い!」と言う言葉を気にはしていたのですが、1週間以上も続いている便秘の方が気になって仕方ありませんでした。肛門に違和感がありトイレへ行っても出ず、看護師さんに浣腸をし ... » more

『れんだ』の大誤算まるで赤ちゃん!
まるで赤ちゃん! 二度目の手術後も痛みが続いており痛み止めの処置をする毎日でした。こんな痛みがあるなんて、腰痛の時のほうが楽だったような気がしてなりません。腰から胸にかけて硬いコルセットを巻いているので寝返りをする事も、苦痛で自力では不可能でした ... » more
テーマ 後遺症 手術

『れんだ』の大誤算緊急再手術
手術してから三日目この日の早朝だったと思いますが、看護師さんから「血の出るのが止まったようだね!もう外してもいいかもしれないね!」と言われました。その後に、回診に来たN医師の手でチューブを外したそうです。ただ、この処置が何時 ... » more

さらなる苦悶が… 手術後ベッドに帰り、すったもんだの末ようやくおしっこも出来てやれやれと思ったのも束の間。1時間もしないうちにまたまたおしっこがしたくなった。点滴が入ってるのでなおさら利尿促進となっている。段々とおなかが張り、正直落ち着いて寝ていら ... » more
テーマ 後遺症 闘病

3月12日入院、16日手術となりました。 きょう大学病院に行って決めてきました。 術後10日くらいで退院予定です。 ・右口腔上顎洞瘻 ・抜歯創治癒不全 ・右上顎洞炎 以上が病名です。 以前にもこの日記で書 ... » more

私にとって、トイレは切ってもきれない仲になってしまいました。朝ごはんを食べて、暫くしてトイレに行っても出なく買い物でお金を払っている時に、急に行きたくなったりします。電車に乗ってる時も、あと一駅というところで行きたく ... » more
テーマ 後遺症

5年たった今でも、後遺症に悩んでいます。胃が1/3しか無いので、食事の回数を多くして分けて時間をかけて食べるように指導されましたが、つい一度に食べてしまい、あとで下痢。その時は、自律神経のバランスが崩てるみたいで凄く ... » more
テーマ 後遺症

お天道様が知らせてくれたのかなぁ…と思う。 多分、自分を案じてくれている神様の仕業だろう。 夏ごろから歯が不具合になり出し、そろそろ行きつけの歯科へと思っていたがなかなか踏ん切りがつかない。ところが今月、ご飯を食べているとそれま ... » more

自信満々に生きた人生50年脳卒中で死にそこなって5年左半身不随で生きてきました。そんな男のつれずれを同病の方の励みになれば又私自信の希望の一つになればと思いウェブリブログはじめます。 ... » more

このブログを始めて、今日で4週目に突入です!題材になるものやテーマが浮かべば比較的容易に文章に出来るんですが・・・・・まっ閲覧される方が文章と認めてくれるかどうかは定かではありませんけどね!?そんな感じでって思いながら・・・ ... » more
テーマ ぎっくり腰 後遺症 半身不随  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/30 16:14

「後遺症」のブログ関連商品

» 「後遺症」のブログレビュー をもっと探す

「後遺症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る