誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    AAA

AAA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「AAA」のブログを一覧表示!「AAA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「AAA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「AAA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

男女7人組グループ「AAA」の西島隆弘(30)が5日、東京・代々木第一体育館で「Nissy(西島隆弘)」としてソロコンサート「NissyEntertainment1stLIVE」を行った。演出、衣装、映像すべて自身でプロデュース。水 ... » more
テーマ ソロコンサート 西島隆弘 AAA

男女7人組ユニット「AAA」の伊藤千晃(24)が、12日に都内で行われた広告撮影中の事故で右肘関節脱臼と右膝打撲をしたため、5月中の全国ツアーの出演を降板することを13日、ホームページで発表した。関係者によると、広告代理店による十分 ... » more
テーマ AAA 伊藤千晃 エンタメ

AAA西島隆弘「そうだなぁ。何かチョコをもらいたいですね。多分…」 AAA西島隆弘(24)が4日、都内で単独では初のイベント「にっし〜Dayにしじまにあ〜GDってもYRして〜in品川ステラボール」を開いた。2月4日を「にっし〜の日」としてイベントが出来ないかと昨年末に発案し、24歳で迎えた2月4日に、チケッ ... » more

インディーズの実力派HY(エイチワイ)が初出場。会見には姿を見せなかったが、「初めましてHYです。結成10年という節目に紅白歌合戦への出場が決まり、すごくうれしく思います。僕たちは沖縄で生まれ育って、高校生の時に同じ夢を持った5人でバンドを ... » more

今日はカードをシングル買いするために秋葉原へ。アメドリ行って目当てのカードやら他にも色々購入。その後、何の気なしにデュエルスペースを覗いてみるとどうやらこれからアクエリアングランプリの予選が始まる模様。まだ参加者 ... » more

っつーわけでブログを開設。参加したサークル用に作ったのでここに書くのは基本的にアクエリの話題(AAA含む)のみ。更新頻度はそんな多くないだろうけど、気が付いたらちょこちょこ更新していこうかと。 ... » more

昨日は∞コン@岩手でした^^楽しかったー楽しすぎて、記憶が軽くふっとんでます(苦笑)今回はマルうちわ・・・・と龍太郎くんうちわで入りました^^;・・ええ。最近関ジュ愛に目覚めたんですよ(笑) ... » more

AAA(トリプルエー)の後藤友香里さんがリハーサル後に倒れ舞台降板〜大丈夫でしょうか? AAA(トリプルエー・8人組ユニット)メンバーの後藤友香里(19)さんが5月14日のリハーサル終了後に倒れ、機能性不正出血で全治1カ月と診断されました。残念ながら、後藤友香里さんは、5月15日に開幕したAAAの主演舞台「美味學院(デリシャス ... » more

全員集合!! 全員集合!!AAAのメンバーだ!!! ... » more
テーマ AAA

Private EyesAAA☆4th ATTACK♪初日
AAAにとっても半年振りのライブだそうで。。。日高くんの髭剃りと、浦田さんのスキンヘッドに驚きながらも、やっぱりライブは最高です!まずは、セットリストから。私的には、『出会いのチカラ』と『ボクラノテ』を歌わなかったのがちょっ ... » more
テーマ AAA ライブ

12月6日発売のAAAの12thシングル『Black&White』の、インストアライブに行ってきました!やっぱり8人だと、迫力が違うね〜☆今回は行く気はなかったんだけど、秀太担の友達に、行けないから代わりに秀太を見て来てくれと言 ... » more
テーマ AAA ライブ

AAA★チケット先行情報AAAのZeppNagoyaで行われるコンサートのチケット先行販売が決定しました。チケット争奪戦の前に先行販売でチケットを申込みたい方に朗報です。Lencore会員先行発売が決定しました。 ... » more

Private EyesAAA♪インストアライブ
AAA♪インストアライブ 歌うだけで、ありがとうが言える詩。。。にっしー&浦田さんのインストアライブに行って来ました!AAA(トリプル・エー)の11枚目のシングル『チューインガム』。西島隆弘くんと浦田直也くん二人の、デュエット曲であります!この二 ... » more

僕の名前を憶えてくれますか?。。。 わーお!!!!まさか!私の行ったAAAのデビュー1周年記念ライブに、慶ちゃんと手越くんが観に来てたなんて。。。はぁ〜・・・来るなら来るって、言ってよ〜↓↓↓○室奈美恵は開演直前に入って来たから分かったけど・・・慶ちゃんと ... » more

Private EyesAAA 1st Anniversary Live in 武道館
たまにはジャニーズじゃないお話。。。でもさ、宿敵な○室奈美恵が見に来てた。。。ドラマ『ガチバカ!』主題歌「ハレルヤ」でお馴染の、AAA(トリプルエー)ですけども。2005.9.14のデビューから1年!今日2006.9.1 ... » more

Q(DVD付)[Maxi] ~ AAA CD (2006/9/6) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. “Q” 2. ハレルヤ(Live version) 3. “Q”(Instrumental) ... » more
テーマ AAA

Let it beat!(DVD付)[Maxi] ~ AAA CD (2006/8/30) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. Let it beat! 2. DRAGON FIRE[Live v ... » more
テーマ AAA 歌詞

☆江田剛な日々☆(´□`)
日高くんのブログ、、やばい…面白い…。日高クン、楽しすぎだよー!あの顔文字はヤバイって!!!!!でもさー、PCバージョンと携帯バージョンの顔文字…違うよね?携帯バージョンの方がムカつく!あの顔文字まじでムカつ ... » more
テーマ AAA

カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!ボーリングやってる秀太カッコイイ!!あのキメポーズはなしだよね。秀太とボーリングしたいの!絶対カッコイイって!!ってかね!秀太投げる!!(え)AAAは毎日ボーリ ... » more
テーマ AAA

て...て...てぬき....ですか??もう嫌だ!!!!秀太が絶対マジメに踊ってない!!!!足の動きが違うもん!手の回し方が違うもん!全てが間違ってるもん!!!!このヤローーーーーーーーー ... » more
テーマ AAA

☆江田剛な日々☆秀太郎の旅。
今日は0時20分からだよね!…だよね?だよね??やったぁぁぁぁ☆☆☆さっき予約したから多分見れるぅ↑↑久々だな〜、TVで見るの。カッコイイかな〜、誰かさん。えっ…秀太じゃないよ!?!?秀太なんて嫌 ... » more

☆江田剛な日々☆やっとだね…
秀太の写真、5月7日にやっと更新だよ!!!もうねぇ...ダメかと思ってたよ。期待…ってか絶望してたもん。また宇野ちゃんかよ!!!!!!!ってね〜〜。でもやっぱり秀太は裏切らない子だから☆★直也 ... » more

shiho018フライヤーが届いたぁ☆
今日、AAA(トリプルエー)のフライヤーが届いたぁ☆今回のゎATTACKのフライヤーだったぁ↑↑めっちゃかっこよかったぁ♪”これで、3のフライヤーがでて、どれもかっこえぇけど、私ゎ今回のフライヤーが一番かっこいぃって思う☆31日ゎレコード大 ... » more

shiho018真司郎くんのお誕生日☆☆
真司郎くんのお誕生日☆☆ 今日ヮAAAの與真司郎くんのお誕生日☆☆17歳に!!真司郎くんめっさかっこえぇ!早くK月F日になって欲しいあと、早く@月@日になって欲しいなぁ♪”アルバム早く欲しいよォ→☆☆AAAまぢ最高今日も、昨日に引き続き先輩とメェルし ... » more
テーマ 恋愛 AAA

shiho018歌謡祭にAAAが☆☆
歌謡祭にAAAが☆☆ AAAめっさ最高!!デビューしてまだあんま経ってないのに、新人賞取れるとかまぢすごすぎぢゃろ!!もう、めっさ嬉しいみんなめっさかっこよかったし♪てか、友達から「AAAが出てるよ」とか「ダンスすごい」とか、AAAに関するメールがめっち ... » more
テーマ AAA

shiho018AAA最高↑↑
今日ヮ学校のお昼の放送でAAAの曲を流してもらったぁ昨日、発売だった新曲「きれいな空」と「BOOLDonFIRE」・「FridayParty」を流してもらったぁ(●^∪^●)やっぱAAA最高12月7日にゎ「DRAGONFIRE」が♪ ... » more
テーマ AAA

shiho018フライヤーが届いた♪
今日、お昼頃にAAAのフライヤーが届いた☆”めっさかっこよかったぁ☆明日ゎ検定があるから、学校いくけぇ、学校でさっそく配っちゃお→☆☆来週の木曜日ゎAAAの曲をお昼の放送で流すぞp(^∪^)q「きれいな空」流す予定☆★めっちゃ楽しみぃ♪AA ... » more
テーマ AAA

shiho018フライヤー届いたぁ
ついにフライヤーが届いたぁカラーぢゃしまぢかっこいいし、めっちゃ最高☆明日ゎ検定がぁるけぇ、学校に持って行って配っちゃぉ☆☆てか、明日検定がぁるのゎやだなぁ↓↓まぁ、どうにかなる事を願っとこ♪やべぇでも、頑張ろうp(^∪^)qファ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:12

「AAA」のブログ関連商品

» 「AAA」のブログレビュー をもっと探す

「AAA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る