誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    初恋限定。

初恋限定。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「初恋限定。」のブログを一覧表示!「初恋限定。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「初恋限定。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「初恋限定。」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

LUNE BLOG初恋限定。 第6話
初恋限定。 第6話 どうしても、伝えたくて。こちらの作品も「けいおん!」と同じくクリスマス。クリスマスはいいお話が描きやすくできているからかな。今回は千倉さんのお話、、にはならず、再び静さんが演じられる慧ちゃんのお話。静さんとして割と多 ... » more

<感想>楠田と江ノ本が鉢合わせ・・お互いの距離は近くなりつつも、思ったことをいう江ノ本・・。二人の間には恋愛のギャップがあるものの、最終的には、楠田の言った一言にすぎません。まあ、ふだんから不真面目な楠田ですが、心の中は、江 ... » more

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第05話 「とまどいダイビング」 今回は、岬の友達の渡瀬めぐる@白石涼子が主役の話。というか、名前もろくに知らなかった(^∇^;)もう一人は慧の姉だよね。お姉さんの方が幼い外見なんですが・・・。海パンで学校を走り回る男、武居源五郎@中井和哉 。そして ... » more

今日古本屋をのぞいたら・・「初恋限定。」がありました。1話から見ていましたが、早速第2巻を購入してみてみました。結構面白かったですので、ちょっと情報と感想を・・<情報>放送:BS11 4/11 ... » more

「初恋限定。」#05 とまどいダイビング 「胸なんか大きくったって全然いいことなんてないんだからっ!」中学時代はオリンピック候補に選ばれるほどの実力があったにもかかわらず、その巨乳が原因で水泳をやめた渡瀬めぐる(白石涼子)の当番回。今回、中学生組 ... » more

初恋限定。5話見てきた。今回はメガネっ子いいんちょな渡瀬めぐるがメインの話。巧みに高校がメイン舞台なワケで…小宵が出てこなかったからつまんなかったぁー!!\(`Д´)ノうーん、白石さんが普通の女の子演じて ... » more

LUNE BLOG初恋限定。 第5話
初恋限定。 第5話 水泳を辞めた理由。今回の主役は再び岬さんと同じ高校生で、クラス委員長の渡瀬めぐるさん。実は中学の頃、水泳部で好成績を収めていたにも関わらず、高校ではぱったりと水泳を辞めていました。実は同じ学校に、昔から一緒にスイ ... » more

初恋限定。3話と4話見た。3話はまぁいいや、浅沼さん爆発。って事で。4話ね、ちょっと良いかな。とりあえずおにいちゃんは日野ちゃまさんでホント良かったと思うんだ。理由は特に無いけど。うん、そして ... » more

病気とか関係ない、妹が正義なんだ。 設定無視して平沢唯は妹キャラになりましたけど。初恋限定。のopさぁ…小宵たんかわいいお(´Д`*)ハァハァ…じゃなくて。ツインでもかわいいお(´д`*)ハァハァ…じ ... » more

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第04話 「世界の誰より大好きな」 衛があゆみのことを恐れたままか。いつか恐れずに接してくれる日が来るのか?前途多難な恋だな。有原兄のあゆみLOVEっぷりがちょっと怖い。あゆみには恋人が出来そうにないな。あゆみに虐げられてるのに・・・。有二「父性愛 ... » more

「初恋限定。」#04 世界の誰より大好きな 重度のブラコン少女、別所今宵の当番回。彼女の兄、良彦(日野聡)は初登場だったと思いますが、特に顔がいいわけでもなく、いたって普通ですね(^_^;)慧たちからけなされてもポジティブシンキング(^_^;) ... » more

LUNE BLOG初恋限定。 第4話
大好きな大好きなお兄ちゃん。極度のブラコンな別所小宵ちゃん。豊崎さんは甘えキャラがかなりベストに聞こえてなりません。あそこまでいくともうそれは二次元とか妄想とかの域を超えて、架空の生き物にしか見えない妹キャラだ(^_^;) ... » more

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第03話 「ゆらめきアンバランス」 今回は「男は顔が命!!」の慧@伊藤静 がメインの話。14歳に本気でプロポーズってどうよ。相手がロリコンなのか、慧が老け顔なのか・・・。顔が良くて、背も高く、性格よし、お金持ち。いまどきそんなやつを理想とする人がいるなんて ... » more

「初恋限定。」#03 ゆらめきアンバランス 理想が高く、「男は顔」だと言う、老け顔中学生、江ノ本慧の当番回。いきなり、ひとまわりも年上の男からプロポーズされる超展開始まりには参った(^_^;)もっとも、慧が14歳には見えないので、相手がロリコンだとも思えないのですが。 ... » more

LUNE BLOG初恋限定。 第2話
お隣さんの幼なじみ♪お話は前回から少し引き続きとなっていて、あゆみちゃんが最強、という地位を獲得されていました。この作品、ある意味前提がギャグとして捉えれば結構見ていけると2話目で判断してみた(^_^;) 今 ... » more

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第02話 「となりの山本さん。」 前回あゆみが好きになった相手は、告白された操の弟、衛。そんな衛にも好きな人が・・・。隣に住む幼馴染の女子高生、山本岬@田中理恵 幼馴染の隣のおねーさんですよ。しかもクールビューティで、ナイスバディ。こういうキャラは好きで ... » more

「初恋限定。」#02 となりの山本さん。 第2話は、財津兄弟の隣に住み、衛が恋心を抱いている幼なじみのお姉さん、山本岬(田中理恵)の当番回。メインの中学生5人組のエピソードを回すより先に、紹介も済んでない高校生の岬をメインに持ってくるとは意外だったかな。ただ、ス ... » more

試しに見てみたものの…。というわけで、2009 年度 5 本目の新番組感想記事です。初恋限定。-ハツコイリミテッド-第 1 話 : 美少女Aと野獣Zとりあえずネット配信で視聴してみましたが、結論から言うと…、 ... » more

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第01話 「美少女Aと野獣Z」 原作は未読。週刊少年ジャンプに連載していた学園ラブコメディのもよう。女の子がいっぱい出てきてるので、それぞれの恋愛話っぽい。ジャンプってこういったのも連載してたんですね。恋に恋する有原あゆみ。あゆみ「あたしも一度でい ... » more

「初恋限定。」#01 美少女Aと野獣Z J.C.STAFFによるこの作品、HD制作かと思ったらアプコンなんですか。スフィアの歌うオープニングは残念なことになっていた…。普通にアーティストを起用した方が良かったですね。ミニスカ女子中学生の映像は見ていて楽しいので ... » more

LUNE BLOG初恋限定。 第1話
新番24作品目。これにて純粋な新作はラストとなりました。キャラ絵は見覚え在り。「いちご100%」と同じ原作者さんの作品でした。にしては、いちごの時より絵がなんていうか、ラフっていうか(^_^;) いちごの時が高かったのか、、今時 ... » more

初恋限定。〜ハツコイリミテッド〜第1話放送−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−− ( ノ゚Д゚)こんばんわ今日の00:00から初恋限定。〜ハツコイリミテッド〜が放送開始しました(・∀・)河下水希さんの作品なのでとても期待しています(`・ω・´)コミックは全1〜4巻なのでとても短いですとても面白い話なので見 ... » more
テーマ 初恋限定。

BS11で放送の「初恋限定。」番宣 BS11で、4/11 24:00から放送開始される「初恋限定。」ですが(4/4はオンエア直前スペシャルを放送)、“BS11独占放送”とはまた大きく出ましたね(^_^;)実際には、バンダイチャンネルによるネット配信も行われますが、 ... » more

最近 ○ニメイト で買ったもの その1 (^-^) 先日、家にいるのがとってもいやだったので(←なんで(・_・)!?)、ぶらっと外に出かけたて、そのついでに行きつけの “○ニメイト” に寄ってきました (^-^)外は雨が降っていたし、とても暑かったので、ちょっと涼みに入っただ ... » more
テーマ Yes!プリキュア5 GoGo! 初恋限定。 地獄少女

 

最終更新日: 2016/11/30 16:10

「初恋限定。」のブログ関連商品

» 「初恋限定。」のブログレビュー をもっと探す

「初恋限定。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る