誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    初恋限定。

初恋限定。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「初恋限定。」のブログを一覧表示!「初恋限定。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「初恋限定。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「初恋限定。」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

録画しといた初恋限定。最終回見てきた。大した感想は無い。面白かった。否、楽しかった。うっひょ〜たまらねぇ〜wwwって気持ちでは無い方向でニヤニヤしながら見てた。青い。やー、青かった。大事な事なのでもう一回。 ... » more

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第12話 (終) 「ハツコイリミテッド。」 少年達は空腹のまま一つの寝袋を取り合い。少女達は温泉でゆったり。落差が激しすぎる(;・ω・)男どもの食料が全部食べられてる!!犯人は誰だ!!いきなり、衛は仲間を疑いだしてるよ。こいつって、結構たちが悪い?そし ... » more

評価項目は、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の主催によります。・初恋限定。12話すべて視聴しました。コメントも書きました。(特番も視聴済み)ストーリー:3点とりあえずそれぞれの初恋に関するオムニバス ... » more

<感想>男子3人と女子3人が絡み合う恋物語・・やはり、さまざまでしたか・・。とりあえず、「初恋」という文字がそれぞれに理解できたようです。まあ、今回はオールスターキャストということで、最後の言葉をちょっと引用したいと思い ... » more

LUNE BLOG初恋限定。 最終話
初恋限定。 最終話 初めての恋。途中から、最後まで、とても楽しめた作品でした。男女ともにかなり豪華なキャスティング、という点も非常に大きかったのだけれど、それよりは物語そのものの起伏在りおもしろさ。各登場人物の心情の描き方、ギャグセンス・・・は ... » more

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第11話 「少年達の逃避行」 楠田の過去が末恐ろしいわ。25m泳げないくらいで海パンで隣町まで走るなよ。逃亡癖かよ。今回は慧の前から逃げ出した。そして楠田も屋上までに踊り場組かよ。前回の発言で、まさか慧が涙ぐむとは思わなかった。さすがに気にな ... » more

<感想>今回は、意外な3人の話です。まあ、楠田は、生まれ変わりたいということでしたが、食料がお菓子とは・・高校生ではお金も少ないようで・・。小宵のハテナ・・まあ、何が何だかわからないようです。操が慧に対して言った ... » more

LUNE BLOG初恋限定。 第11話
初恋限定。 第11話 そしてオレはまた逃げ出した。お話が進めば進むほど、この作品が好きになっていて、毎回が楽しみになっている自分。放送開始直後は何も感じなかったんだけどなぁ(汗) 今期強いて上げたら?って思い返したらエデンの次にこれを上げると思い ... » more

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第10話 「カッパファイト!」 学年があがってあゆみ達も3年生に。いつものように楠田を河童とバカにしていた慧と楠田の所に演劇部部長、不動宮 すみれ@川澄綾子 登場。ライバルもいないと思ったところに思わぬ伏兵。しかも楠田の好きな巨乳。ほっといてもカップル成立 ... » more

当初「初恋限定。」は試聴のみといたしましたが、おもしろくなってきたため、残り1−4話のレビューをしました。全話レビューに変更しましたのでよろしくです ... » more
テーマ 初恋限定。

<感想>キターーーーーーいよいよ小宵のメイン回です。兄弟愛・・ってところでしょうか。まあ、思う気持ちはたくさんありますが、いくらなんでも兄弟とは結婚できませんからねえ・・。お弁当をつくるところもけっこういいかんじですな・ ... » more
テーマ 初恋限定。

<感想>江ノ本慧・・面食いです。理想が高いというか、心が通じ合えばいいんじゃないでしょうか・・。あのコスチューム・・似合いすぎです。楠田の優しいところをもう少し見てやって欲しいと思います。口はわるいけど心は優しいんだ・・それ ... » more
テーマ 初恋限定。

<感想>財津操には友達がいた。それは幼なじみの山本岬だった。けっこう大人っぽい感じですな。でも、男ごころ誘う〜なんていうかんじです。弟の財津衛・・やはり・・素直になれないのかなあってかんじです。<今日の主役>山本 ... » more
テーマ 初恋限定。

(途中からのレビューとなったので、残りの話分をレビューいたします)<感想>財津操・・なんかちょっと近づきがたいキャラでしたが、ストーカーはよくないぞ・・白雪みぞれみたいにさりげなーくしたほうがいいかもでも、有 ... » more
テーマ 初恋限定。

7/16よりCSテレビ「キッズステーション」で再放送が開始されます。<感想>不動宮すみれ・・相当ダイナマイトボディです。でも、よく見ると腐女子です。今回は、美少女たちの○チみせです。めぐるもダイナマイトボディでしたが、武 ... » more

LUNE BLOG初恋限定。 第10話
初恋限定。 第10話 「乳がデカイことはいいことだ!!!」部長、名言でした。すっかりもうカタがついたと思っていためぐる先輩のお話がまだ残ってて、次いで今回も慧ちゃんがほぼメインで進んでおりました。やっぱ最後まで慧ちゃんでいくみたいです ... » more

初恋限定。先週のがまだ見てなかったから見てきた。感想はテキトー。9話は美術部の千倉ちゃんの話。なんつーかね…石田無双でした。連城先輩だっけ?CVは石田明さんだったのな。俺男性声優でここまで床転がったの初めてだわ。 ... » more

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第09話 「その思い出には満開の」 曽我部アホ過ぎる。ここは告白タイムだろ。曽我部「じゃあ、また明日!」どんだけヘタレ(^∇^;)でも本人は言えたことが嬉しいみたい。こんな調子じゃ、いつまで経っても恋愛対象には見られないよ。チョコがなくなって中の河 ... » more

<感想>曽我部・・千倉にさりげなく声をかけた・・しかし、その千倉には、先輩のことが気になるようです。その名は連城由紀人・・結構美形だな・・勉強よりも絵を描きたい千倉。しかし・・曽我部の存在はどうなっていたか・・ ... » more

LUNE BLOG初恋限定。 第9話
初恋限定。 第9話 また、明日。今回は千倉名央ちゃん@藤村歩さん♪ なんかキャラ的には夕ちゃんか、山本さんがいいなぁ、って思っていたけど今回を見て、藤村さんの魅力にまた負けました(^_^;) 相変わらずなんてかわいくて、素敵なんだろうって。さらに物 ... » more

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第08話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」 もう、慧と楠田はさっさとくっついちゃえよ。と始まりました、初恋限定。バレンタインイベントです。別所兄あいかわらずカワイソス。岬のことが好きなのに、違う人が好きな岬の恋愛相談。相談されることは嬉しくても自分じゃないしな。 ... » more

ジャイアンは良い歌声。昔からそうだった。 タイトル適当。内容と全く関係なし。いつもの事か。こんな画像を拾った。なん…だ…と?アニメでは無かったぜ…ああ、野郎の裸体なんて描きたくなかったんですね。それならしょうがない。小宵が三助して ... » more
テーマ 初恋限定。

<感想>有原・・いまだにチョコレートをもらっていないようです。岬の「チョコレートは甘い爆弾」といったこと。本命チョコの行方は、他の人も同じようです。小宵は本当に行動がストレートすぎです。でもアレが見えていた時間が長かった ... » more

初恋限定見てきた。バレンタインうんぬんで財津・弟と別所・兄が山本さんにバッサリ斬られる回。バッサリ斬られた裏では残酷な天使、小宵とあゆみが少しだけ暗躍したと言うね。別所良彦くん気の毒に。まぁ良彦くんには可愛い ... » more

LUNE BLOG初恋限定。 第8話
初恋限定。 第8話 岬さんにとっての、人生初の本格的バレンタインデー。隣の山本岬さん。彼女は今のところ二人の方から好意を寄せられていて、でも岬さんはその二人どちらでもない、有原君のことが好き?岬さんは一番美人で(^_^;) 一番恋にも素直で ... » more

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第07話 「キスをしようよ」 どうでもいいけど、この中学生女子グループってレベル高いよね。これで恋人が一人もおらんとわ。あゆみと小宵の世話をしてる名央も派手さは無くても可愛い(;´Д`)ハァハァ りかは眼鏡君と付き合ってたのかよ。なんだか淡々としたキ ... » more

LUNE BLOG初恋限定。 第7話
初恋限定。 第7話 まずは、手を繋ぐところから。テニス部のエース、土橋りかさん。彼女は慧ちゃんも羨む、彼氏持ちな方で、お相手は同じテニス部の春人君。どうやってつきあい始めたのかも描かれていたけど、わかったところでやっぱりあまり納得いくような ... » more

<感想>土橋は寺井のことを引っ張るタイプ・・。まあ土橋って思ったより大胆ですな・・寺井も自分を磨くことを考えていますが、どうもうまくいかないみたいですが、いいパートナーと巡り合えてよかったです。山本岬・・ダイ ... » more

「初恋限定。」#06 雪が降り出すその前に 名央と近づくため、クリスマスパーティーを計画する曽我部。ああ、やっぱり名央はピュアな感じでかわいいなぁ(^_^;)今回のメインは、また慧と楠田なんですけどね(^_^;)だから、まだ当番の回ってきてないキャラを…。 ... » more

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第06話 「雪が降り出すその前に」 曽我部の名央が告白しやすい環境を整える作戦実行中。どう考えても空回り。というか、なんで名央が告白する環境なんだよ。自分からしろよ(^∇^;)曽我部「男は黙って背中で語る。背中から漂う男の哀愁。千倉さんならきっとわかってくれる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:10

「初恋限定。」のブログ関連商品

» 「初恋限定。」のブログレビュー をもっと探す

「初恋限定。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る