誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CLANNAD

CLANNAD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: CLANNAD クラナド
テーマ「CLANNAD」のブログを一覧表示!「CLANNAD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CLANNAD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CLANNAD」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ことみシルビア内装と痛車パーツ 写真はありませんが、内装の方を進めています。VERTEXシルビアのキットでは助手席側も別パーツのバケットシートなんですが、助手席側はベースキットのものを使おうと思います。別パーツのバケットは一体成形で、背にはくっきり押し出しピン後が出て ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

リトルバスターズ!The4コマB「わーるど・わいど・わふー」 さて、本日発売のリトルバスターズ!The4コマ 3。よく漫画を買う帰路途上の結構大きい本屋は売り切れ。最近発売したもののコーナーで、1冊分だけ不自然に欠けていて吹いた。本棚下の収納スペースも探させてもらったけど、3巻どころか1巻2巻 ... » more

「CLANNAD」ファン感謝イベント〜この街の願いがかなう場所〜イベントレポートE Liaさん登場編 こんばんは書こうAと思っていて気付いたら時間がこんなにも過ぎ去ってしまいましたもう何週間前?2週間も前になってしまいましたが、CLANNADファン感謝イベント最終レポート ... » more
テーマ CLANNAD AFTER STORY CLANNAD イベント  コメント(8)

頭痛が痛くて仕方ないので以下省略 さて、買ってきました電撃PSの5月分合併号。予想通りPS3版ヴェスペリアの新情報は全くと言っていいほどありませんでしたが、その代わりPSPのToHeart2の新情報が。・7月30日発売予定。通常版は5040円。・限定版/2本立て ... » more
テーマ CLANNAD ToHeart2 PSP

ことみシルビア進めています 先日シャーシパーツにサフ吹いていたので、今日はシャーシパーツの塗装と、ボディのサフ吹きをしました。VERTEXソアラはカナードもボンネットも一体だったんですが、このシルビアはどちらも別パーツになっています。まあ、ボディは他の ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

「CLANNAD」ファン感謝イベント〜この街の願いがかなう場所〜イベントレポートD 男祭り編☆ こんばんはCLANNADファン感謝イベントレポートDですタイトルからネタばれしているので何があったのかはわかると思いますが毎回区切り ... » more
テーマ CLANNAD AFTER STORY CLANNAD イベント  コメント(7)

「CLANNAD」ファン感謝イベント〜この街の願いがかなう場所〜イベントレポートC 石原監督登場編☆ こんばんはCLANNADファン感謝イベントレポートCですこれは@・A・Bからの続きですのでそちらの記事をまだ読んでいないという方はそちらの記事から読んでいただけると嬉し ... » more
テーマ CLANNAD AFTER STORY CLANNAD イベント  コメント(5)

「CLANNAD」ファン感謝イベント〜この街の願いがかなう場所〜イベントレポートB 思い出のシーン編 こんにちはCLANNADファン感謝祭イベントレポートBですいい加減早く書きあげろって感じですよね(わかってます)この記事はAの続きからで ... » more
テーマ CLANNAD AFTER STORY CLANNAD イベント

仮組みしてみました アオシマのVERTEXRIDGEシルビアS15は、シャーシのディテールはソアラほどでは無く、パーツ数も少なめです。そしてこのキットの場合サスペンションにスプリングを組み込む仕様になってます。アオシマのS15の作製記をネットで漁ってみると ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人様の企画で評価に協力させていただきます。評価方法は企画サイトのアニメ評価方法に基づいております。<評価項目テンプレ>ストーリー:5【脚本、設定も含めて、破綻がないか。テー ... » more

3/15パルテノン多摩  ゲスト様 ようやく復活してきた遙夏です。最近悩まされていた花粉症もようやく良くなってきました。あとは風邪っぽいのが治ってくれれば。。最近お天気の良い日はすごく気持ちいいですよね〜この日も、とっても良いお天 ... » more
テーマ CLANNAD

「CLANNAD」ファン感謝イベント〜この街の願いがかなう場所〜 イベントレポートA キャスト登場編 こんばんはCLANNADファン感謝イベントのイベントレポートAです@の方を読んでいないという方はそちらの方から読んでいただけると嬉しいです ... » more
テーマ CLANNAD AFTER STORY CLANNAD イベント

さらなる問題発覚 外は今雨が降っています。先日の降灰で埃まみれの鹿児島にとっては恵みの雨です。これで灰が綺麗に流れてくれれば良いんだけど。さて、ソアラの方ですが、以前書いたウィンドウのパーツが、じつは痛車キットのノーマルとVERTEXソアラでは微 ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

「CLANNAD」ファン感謝イベント〜この街の願いがかなう場所〜 イベントレポート@ 電車〜会場編☆ こんばんは記憶が正確なうちに感想の方を書かせていただきますそれでも間違ってる所があるかもしれませんその時は申し訳ないです{%一言・ペコ ... » more
テーマ CLANNAD AFTER STORY CLANNAD イベント  コメント(8)

CLANNADラジオ「渚と早苗と秋生のおまえにハイパーレインボー」最終回 TVシリーズの放送が終了し、ついにラジオ番組も最終回となってしまいました。CLANNADラジオ「渚と早苗のおまえにレインボー」では、お便りが何度も採用されたので思い出深い番組であります。和やかな番組で声優の皆様の人柄が素で表れておりまし ... » more

「CLANNAD」ファン感謝イベント〜この街の願いがかなう場所〜 に当選しました!! すみませんこの記事なのですが、私がどうもへましたようで書いていた内容が消えてしまった模様ですちなみに書いていたことは当選したということと、ブログお ... » more
テーマ CLANNAD AFTER STORY CLANNAD イベント  コメント(2) トラックバック(1)

4月4日(土)26:40、ついに福岡エリアでもTVQで涼宮ハルヒの憂鬱の再放送開始!ちなみにその5分後、RKBでもクラナドASの放送が始まります。ここで私は悩みました・・・。どっちをリアルタイム視聴しようか?ちな ... » more

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 CLANNAD 〜AFTER STORY〜 関西の方では、昨日が最終回でした。CLANNADの感想 凄く良かったです(最終回は、総集編でしたけど)ギャグあり恋愛あり、感動ありの作品です{%音 ... » more

CLANNAD 〜AFTER STORY〜総集編 【タイトル】「緑の樹の下で」作画:9(新たに描かれたシーンは汐、風子、朋也らだけ)ストーリー:7(第1期を含めた総集編だったとは……)演出:7(幻想世界と二つの現実世界の記憶をもつ朋也)家族:7(親子団欒でしめずに風子と汐の ... » more

WI3 blog09冬アニメ最終回感想
いろいろとホントいろいろとアニメが終わったので一言感想を。キャシャーンsinsくら〜〜い!って第一話見たときに思って、多分俺には肌に合わんって思ったけどなんとなく見続けていたらディオが出てきたあたりで盛り上がってきて、ブライ ... » more

■ CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第21回「世界の終わり」 サブタイ通り。CLANNAD 〜AFTER STORY〜第21話「世界の終わり」・OP「時を刻む唄」/ED「TORCH」・DVD初回限定版@/A/B/C/D/E/F/G・通常版@/A/B/C/D/E/F/G汐ちゃん、 ... » more

CLANNAD〜AFTER STORY〜 アニメ感想 総集編(最終回)「緑の樹の下で」 Bパート☆ こんばんはアフターアニメ感想、総集編Bパートの感想ですAパートの方を読んでいないという方はそちらの方から読んでいただけると嬉しいです{%下 ... » more
テーマ CLANNAD AFTER STORY アニメ CLANNAD

CLANNAD〜AFTER STORY〜 アニメ感想 総集編(最終回)「緑の樹の下で」 Aパート☆ こんばんはアフター総集編の感想です今回の放送でCLANNADはついに最終回を迎えてしまいましたもう来週から見れないのかと思うと寂しすぎ ... » more
テーマ CLANNAD AFTER STORY アニメ CLANNAD  トラックバック(1)

【タイトル】「一年前の出来事」作画:8(歳の差を感じさせないキャラとの違いが明確に)ストーリー:9(杏の片想いはこうして始まった……)演出:9(渚に勇気を与えた朋也が運命の人であった)家族:7(両親に励まされてきた渚)= ... » more

はるはる♪3/7 CLANNADあわせB
3/7 CLANNADあわせB CLANNADアニメ、終わっちゃいましたね。毎回笑ったり泣いたり沈んだり辛くなったり。って、アフターストーリーは辛い方が多かったです(笑)でも見れてよかった。朋也が幸せになる姿が見られてよかった。あったかい古河さんち ... » more
テーマ CLANNAD  コメント(2)

はるはる♪3/7 CLANNADあわせA
3/7 CLANNADあわせA この日のあわせは、皆でお菓子食べながらトランプしたりだとか、まったりな雰囲気で楽しかったのですよ※あわせ参加者のみのお持ち帰り可となります。 **** 古河渚/東大寺るな さ ... » more
テーマ CLANNAD

CLANNAD AFTER STORY 総集編「緑の木の下で」 出会い、別れ、そしてまた出会う。その時その時感じること、思うこと、考えることがあり、その度に立ち止まるのか、後ろを振り返るのかそれとも前へ進むのかを選択していく。いろいろ、というにはあまりに多くのことを人は日々重ね続 ... » more

アバンは、朋也が汐に渚と出会い、汐が生まれるまでの話を語るものです。渚と朋也との出会いから始まります。Aパートは、渚との初めてとの昼食です。渚への説明から始まり、朋也は自分のことをはみ出しものだと言った。渚が一所懸命だったので、朋也が手 ... » more

クラナド・ソアラ(3) ようやくデカール貼りにこぎ着けました。デカール貼りコレ楽しいわまあこういうのは、作ってる課程が一番楽しいのは分かってたけどさ。とりあえず、メインの部分をとか思いながら夜9時頃からやってたんですが、終わる頃には1時前でした。 ... » more
テーマ CLANNAD 模型 痛車プラモ

はるはる♪3/7 CLANNADあわせ@
3/7 CLANNADあわせ@ にゃふふ〜、花粉症な遙夏です。イベントの日は強い薬を飲んでしのいでいます。ラリラリでイベント参加です(どうなんだろうそれは)!最近イベントで一層楽しいのはそのせい?(そんな効果はありません★)そんなこんなで遅ればせな ... » more
テーマ CLANNAD

 

最終更新日: 2016/12/07 17:06

「CLANNAD」のブログ関連商品

» 「CLANNAD」のブログレビュー をもっと探す

「CLANNAD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る